久々の散歩♪

風邪で喉が痛く、咳が出る毎日でした。
りんちゃんの散歩も(ー_ー )ノ" パス
りんぱぱが帰って来ると、近くをグルリと散歩。
そんな毎日が続いていました。

部屋の中はこんなに日差しが差し込み、
とても暖かいのですが・・

環境が合ってるのか、蘭も綺麗に咲いています。


1121heyaran1.jpg


結構部屋の中まで差し込んでいます。



1121heyaran2.jpg


こちらの蘭も可愛いでしょう~~



1121heyaran3.jpg



りんちゃんも日が差してるソファーでo( _ _ )o...zzzzzZZ



1121heyarin1.jpg



窓辺は眩しいですよ~~

1121heyarin2.jpg


ここで眠るのは気持ちが良いよ~~

1121heyarin3.jpg



ここの所、毎日テレビで「今日は富士山が良く見えます」って
綺麗な富士山見て、見えるところまで行きたいな~~
って思っていました。
昨日咳もだいぶ出なくなったので、思い切ってりんちゃんと
C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
此処は手前なので、富士山の頭しか見えません。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
写真大きくしていただかないと見えませんが・・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ
今度はもうちょっと先まで歩いて、富士山がもっと見えるところまで
⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...行きたいな~~



1121fuji1.jpg



振り返ったら見える、「みなとみらい21」よく見えました。



1121mm21.jpg



この日の夕焼けはとっても綺麗でした。
16:57パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



1121yuuyake1.jpg


刻々と変わってく夕焼け空~~
ほんと綺麗でした。



1121yuuyake2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さん具合が悪かったのですか?風邪でしょうか?;+_+;
咳が沢山出ると辛いですね。m><m

うちの玄関の左の方に晴れていると富士山が見えます。O(*^-^*)O
昭和公園のそばも晴れていると良く見えます、日本人なので富士山が見える日は何だか幸せな気分になりますね。(*^-^*)

りんちゃん、気持ちよさそうですね、アクアはソファーに乗るとうなって降りないと怒るので、うちではソファーは禁止になっています。(^^;
降ろそうとすると、本気で怒って噛もうとします、流血するので『アクアはここに乗ってはだめだよ!!』と乗りたがっても乗らせ無いようにしています。m(--)m
凶暴アクアに進化するので・・・(==;
こんばんは。
風邪の方は大丈夫ですか?
無理をなさらない様にして下さいね(*^_^*)
息子もおととい熱を出しましたが
大人しく寝てないので大変でした・・。

富士山見ると嬉しいですよね。
家の近くからも富士山の雪を被った頭が
見えるのですが、冬の富士山は本当に綺麗ですよね。

りんちゃん日向ぼっこ気持ち良さそうですね(*^_^*)
今日は息子の熱も下がって元気だったのですが
お散歩はお休みにしましたが・・
息子とチーズで日向ぼっこしながら
一緒に気持ち良さそうにお昼寝してました(*^^)v

りんちゃんの母さんもお大事にして下さいね。


鳥いっぱいさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


はい、ちょっと風邪を引いてしまって、ジットしてる毎日でした。
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
もう良くなってきました。




>>うちの玄関の左の方に晴れていると富士山が見えます。O(*^-^*)O
昭和公園のそばも晴れていると良く見えます、日本人なので富士山が見える日は何だか幸せな気分になりますね。(*^-^*)


わ~~鳥いっぱいさんちの玄関近くから富士山がみえるなんてo(^^)o イイナ~
お近くの公園からも~~
o(^^)o イイナ~
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
富士山見ると落ち着きます。


はい、ソファーで、りんちゃん、気持ちよさそうに寝ます。

アクアちゃんがソファーに乗ると、 降りる時も危ないので乗らないほうが良いですよね。
( ・。・)? アレ?凶暴アクアちゃんに進化するのですか~?
ソファーは気をつけて~~


misaさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


風邪だいぶよくなりました~~
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m


>>息子もおととい熱を出しましたが
大人しく寝てないので大変でした・・。

あらら、息子ちゃんお熱だしましたか~
たいへんでしたね。
もう治りましたか?
どうぞお大事に<(_ _)>


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン富士山見ると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!。

>>家の近くからも富士山の雪を被った頭が見えるのですが、冬の富士山は本当に綺麗ですよね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪misaさんちの近くからも見えるのですね。
ほんと切れですよね。

>>りんちゃん日向ぼっこ気持ち良さそうですね(*^_^*)
今日は息子の熱も下がって元気だったのですが
お散歩はお休みにしましたが・・
息子とチーズで日向ぼっこしながら 一緒に気持ち良さそうにお昼寝してました(*^^)v



(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
またぶり返すといけないので、用心してくださいね。
お散歩はちょっと控えめに~
また楽しく⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...できると良いですね。
どうぞお大事にぺこ <(_ _)>
ご心配ありがとうございますm(*-ω-)m
りんちゃんの母さんもお大事にして下さいね。
りんちゃん母さん、お風邪ですか?大事にしてくださいネ。そろそろインフルエンザも流行りそうですよ。怖いですねぇ!
この時期、空気が冴えているせいか富士山がきれいに見えますね。私は明日、御殿場まで行く予定で~す♪富士山すぐそばでみてきますっ!v(^-^)v
りんちゃん母さん風邪はもう大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。

りんちゃんも窓辺でネンネするんですね?
うちの2ワンも眩しいのに窓辺の陽だまりでネンネしてたりします。
富士山 写真画像大きくして観ましたよ。
今頃のカゼは大変です。薬を飲んで治るまで相応の日数しかありませんね。ご養生下さいませ。

富士山が見えるところにお住まいとは羨ましいです。我が家からは大阪一の高さ(1250m)の金剛山が見えます。先日の寒さで山頂はうっすらと白くなりました。

りんちゃんのお散歩はこれからの季節大変ですが、マイペースでお楽しみ下さい。
こんばんは
りんちゃん母さん、風邪の方どうですか?
ここの所冷え込んでいますから、引いている人をよく見かけます。
完全に良くなるまで、りんちゃん母さんも無理しなしで過ごしてください。

蘭のお花、日差しを浴びてとても綺麗ですv-353
りんちゃんも気持ち良さそうに、寝ていますねe-266

りんちゃん母さんお大事にしてください。
冷え込む日が多くなりましたね。
お身体の調子はいかがですか?
咳が続くと辛いですよね。

りんちゃんもりん母さんと一緒に
ゆっくりと家で過ごしていたのかな?

もみじ地方は先日 雪が積もりました(^ ^;
もう寒くて・・・
慌ててインフルエンザの予防注射にも行きました。
もみじも寒がってお洋服が欠かせなくなりました~。

雛のママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃん母さん、お風邪ですか?大事にしてくださいネ。そろそろインフルエンザも流行りそうですよ。怖いですねぇ!

ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
もうだいぶ良くなりました。
インフルエンザ流行始めてるのでしょうか?
恐いですね~~
雛のママさんも気をつけてくださいね。



>>この時期、空気が冴えているせいか富士山がきれいに見えますね。私は明日、御殿場まで行く予定で~す♪富士山すぐそばでみてきますっ!v(^-^)v

はい、綺麗に見える日が多いですね。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
明日御殿場まで出かけるのですね。
きっと綺麗な富士山見えますね。
紅葉も綺麗でしょうね~~
気をつけて行って来てくださいね。

あーちゃんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>。りんちゃん母さん風邪はもう大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。


ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
だいぶ良くなりましたよ~
あーちゃんさんも気をつけてくださいね。


>>りんちゃんも窓辺でネンネするんですね?
うちの2ワンも眩しいのに窓辺の陽だまりでネンネしてたりします。


はい、窓辺は暖かくて気持ちが良いみたいです。
サム君ボス君も窓辺でo( _ _ )o...zzzzzZZですね。


>>富士山 写真画像大きくして観ましたよ

見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
もうちょっとハッキリ見えると良かったのですが~
また頑張りますね。

PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>今頃のカゼは大変です。薬を飲んで治るまで相応の日数しかありませんね。ご養生下さいませ。

ありがとうございますm(*-ω-)m
しつこくて治りが悪くて困ります。
PUU太郎さんも撮影時は暖かくしてお出かけ下さいね。



>>富士山が見えるところにお住まいとは羨ましいです。我が家からは大阪一の高さ(1250m)の金剛山が見えます。先日の寒さで山頂はうっすらと白くなりました。


はい、少し行くと見えるところがあります。
朝早いうちは余計に良く見えますね。
1250mの山でも雪が降ったのですね。
寒いはずですね。



>>りんちゃんのお散歩はこれからの季節大変ですが、マイペースでお楽しみ下さい。

ありがとうございますm(*-ω-)m
無理には行かないことにしてます。
σ(^_^)アタシのペースで行くことにしています。
マイペースですね。
ありがとうございますm(*-ω-)m

七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃん母さん、風邪の方どうですか?
ここの所冷え込んでいますから、引いている人をよく見かけます。
完全に良くなるまで、りんちゃん母さんも無理しなしで過ごしてください。


ご心配ありがとうございますm(*-ω-)m
なかなかスッキリは治らなくて困ります。



>>蘭のお花、日差しを浴びてとても綺麗です
りんちゃんも気持ち良さそうに、寝ていますね


暖かい部屋の中は蘭にとっては気持ちが良いのでしょうね~~
りんちゃんも気持ちよくo( _ _ )o...zzzzzZZます。

>>りんちゃん母さんお大事にしてください。

七海ママ さんも気をつけてくださいね。





もプさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>冷え込む日が多くなりましたね。
お身体の調子はいかがですか?
咳が続くと辛いですよね。

はい、治ってはまたぶり返しです。
困った物です。


>>りんちゃんもりん母さんと一緒に ゆっくりと家で過ごしていたのかな?


はい、りんちゃんは一日中o( _ _ )o...zzzzzZZ
気持ちよさそうでした~~



>>もみじ地方は先日 雪が積もりました(^ ^;
もう寒くて・・・
慌ててインフルエンザの予防注射にも行きました。
もみじも寒がってお洋服が欠かせなくなりました~。


( ̄□ ̄;)ギョッ
雪が積もったのですか~
{{{{(+_+)}}}} さむうぅ~
インフルエンザは予防接種しておいたほうがよいですよね。
σ(^_^)アタシも治ったら接種してもらうつもりです。
もぷさん気をつけてくださいね。
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
人に移すと治るて言うから
お父さんの風邪はもらってあげちゃってもいいかも~ね。
少しでも楽になるとお父さんも嬉しいかなあ
我が家はミレパパが熱を出して
4日くらいです
明日は博多座で北島三郎ショウーを観るので絶対に治すぞうって
張り切って会社を休んでますハハハ
りんちゃん母さんも
どうぞお大事になさって早く良くなりますように願ってます
きついもんねえ~
富士山いいなあ~

ミレ母さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>人に移すと治るて言うから
お父さんの風邪はもらってあげちゃってもいいかも~ね。
少しでも楽になるとお父さんも嬉しいかなあ
我が家はミレパパが熱を出して
4日くらいです

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
父がそのまま風邪だったら、肺炎になっていたかもですから~~

ミレパパさんお熱出て4日?大丈夫ですか~?
お大事に<(_ _)>



>>明日は博多座で北島三郎ショウーを観るので絶対に治すぞうって 張り切って会社を休んでますハハハ
りんちゃん母さんも
どうぞお大事になさって早く良くなりますように願ってます
きついもんねえ~


ありがとうございますm(*-ω-)m
ミレパパさんもお大事にしてくださいね。
北島三郎ショー見にいけると良いですね。



>>富士山いいなあ~

富士山良いですよね~~
見えると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.