12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-21 (Fri)
風邪で喉が痛く、咳が出る毎日でした。
りんちゃんの散歩も(ー_ー )ノ" パス
りんぱぱが帰って来ると、近くをグルリと散歩。
そんな毎日が続いていました。

部屋の中はこんなに日差しが差し込み、
とても暖かいのですが・・

環境が合ってるのか、蘭も綺麗に咲いています。


1121heyaran1.jpg


結構部屋の中まで差し込んでいます。



1121heyaran2.jpg


こちらの蘭も可愛いでしょう~~



1121heyaran3.jpg



りんちゃんも日が差してるソファーでo( _ _ )o...zzzzzZZ



1121heyarin1.jpg



窓辺は眩しいですよ~~

1121heyarin2.jpg


ここで眠るのは気持ちが良いよ~~

1121heyarin3.jpg



ここの所、毎日テレビで「今日は富士山が良く見えます」って
綺麗な富士山見て、見えるところまで行きたいな~~
って思っていました。
昨日咳もだいぶ出なくなったので、思い切ってりんちゃんと
C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
此処は手前なので、富士山の頭しか見えません。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
写真大きくしていただかないと見えませんが・・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ
今度はもうちょっと先まで歩いて、富士山がもっと見えるところまで
⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...行きたいな~~



1121fuji1.jpg



振り返ったら見える、「みなとみらい21」よく見えました。



1121mm21.jpg



この日の夕焼けはとっても綺麗でした。
16:57パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



1121yuuyake1.jpg


刻々と変わってく夕焼け空~~
ほんと綺麗でした。



1121yuuyake2.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する