久々シャンプー&病院

久々に富士山の見える公園まで⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o..
散歩に行ってきました。
いや~やっぱり此処まで来ると目の前に良く見える~~
(写真クリックすると大きくなるのでビックリしないでくださいね)



1124fuji111.jpg



シャンプーも久々~
りんちゃんご(~o~) め(~o~)ん(~-~) ね(~o~)



1124syannpu-1.jpg



その後病院にも久々行ってきました。
入り口の植栽はシクラメンやパンジーになってました。
入り口が綺麗になってると、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

1124rinbyouin3.jpg



りんちゃんの他、みんな猫ちゃんでした。
こんな日も珍しいです。

りんちゃんの治療中、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮れなかったので、
黒猫ちゃんの治療中をパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
猫ちゃんおとなしく先生の治療を受けていました。



1124rinbyouin1.jpg




終わって外に出たら、ワンちゃんが来ました。
この子は2歳なんだって~~
今日は予防接種に来たって言ってました。
この子、車に酔うそうです。
りんちゃんは車大丈夫なので良かった~~
みなさんのワンちゃんも車に酔う方いるのでしょうか?



1124rinbyouin2.jpg





夕方お友達がこれ食べて~~
って持って来てくれました。
ご主人が釣った「イナダ」大きくて(⌒▽⌒;) オッドロキー
それも2匹も頂いてしまった~~
あと鰯もいただきました。

1124inada1.jpg



早速イナダと格闘。_(^^;)ゞ
綺麗に卸せなかったけど、なんとかお刺身に~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
生姜醤油で食べたら、新鮮なのでコリコリしてて、美味しかった~~


1124inada2.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
リンママさんの風邪、よくなりましたか?おだいじにね。

おいしそうなイナダのお刺身、これ食べて元気出してね。

hiroさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>リンママさんの風邪、よくなりましたか?おだいじにね。


はい、良くなりました。
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m


>>おいしそうなイナダのお刺身、これ食べて元気出してね。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
釣れたてなので美味しかったですよ~
元気でたかもね~~
りんちゃんママ

こんばんは☆
りんちゃん今日はシャンプーと病院ですか お疲れ様!
家も昨日は2匹とも病院でした。シクラメンが可愛く咲いていますね! 冬ですね!
いなだのお刺身新鮮で美味しそう!どこで釣れたのでしょうね?

Teddy & Cocoママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


りんちゃん、シャンプーと病院頑張りました。

Teddyちゃん、Cocoちゃんも昨日病院で頑張ったのですね。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


シクラメン、可愛く咲いていましたよ~~


>>いなだのお刺身新鮮で美味しそう!どこで釣れたのでしょうね?


東京湾だと思います。
クルーザー持ってるので、遠くまで出て行くようですよ~
お刺身美味しかった~~
りんちゃん、病院だったんですねー心配はないのかなー
お花が綺麗に飾ってあると気持ちが和みますね。
イナダっておいしそうですね。
ハマチと同じような感じかな・・・コリコリ感が伝わって来ます。

ナヲさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、りんちゃん病院でした~
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
大丈夫です~
目が真っ赤かになってしまったのでいきました。


>>お花が綺麗に飾ってあると気持ちが和みますね。


はい、綺麗なお花が良いですね。


>>イナダっておいしそうですね。
ハマチと同じような感じかな・・・コリコリ感が伝わって来ます。

はい、コリコリ感伝わりましたか?
良かった~~
とっても美味しかったです。
こんばんは~♪
v-263富士山とても綺麗に見えましたねv-353
お写真確かに大きくなったので、ビックリしましたv-411

りんちゃんシャンプー&病院頑張りましたねv-424
病院の外も綺麗なお花で飾られていると、辛い気分で来る人達も、少しは辛い気持ちが和らぎますね。

立派なイナダですねv-410
新鮮で美味しかったでしょうねe-266
写真からもお刺身の美味しさが、よく分かります(^_-)-☆
りんちゃん母さん、大きな魚も上手に刺身にしますね、いつもながら尊敬です、見習わなくては・・・O(*^-^*)O
やっぱり、母が倒れると誰も愛犬のお世話をしてくれないですよね。;>_<;
うちも私が寝込むと一緒に寝る人なので、我が家は私が寝込むと汚くなるばかりです・・・(--;
りんちゃんもママが元気になってホッとしたかな?(*^-^*)
うちも今朝起きたら、クリアの左目が開かなくてびっくりして病院へ連れて行きました。;>_<;
どうやら汚い手で目をこすったようで、目に傷はないと言われてホットしました。m(T-T)m
しばらく散歩禁止と目薬のクリアです。(^^;
イナダ、綺麗に卸せたね。
大きな魚は難しいでしょう?
でも新鮮な魚はコリコリでおいしいよね~。

わぁ、富士山綺麗ね。
この前妹の家に行った時曇りだったので見えなかったわ~。
いいお天気だと妹の家から少し見えるんだけど・・。
残念!

りんちゃんシャンプーして綺麗になったね。

七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>富士山とても綺麗に見えましたね
お写真確かに大きくなったので、ビックリしました

はい、綺麗に見えました。
ビックリさせて(*_ _)人ゴメンナサイ
大きくして見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


>>りんちゃんシャンプー&病院頑張りましたね
病院の外も綺麗なお花で飾られていると、辛い気分で来る人達も、少しは辛い気持ちが和らぎますね。


はい、入り口が綺麗だと気分も良くなりますね。



>>立派なイナダですね
新鮮で美味しかったでしょうね
写真からもお刺身の美味しさが、よく分かります(^_-)-☆


はい、釣れたてなので美味しかったです。
また持ってきてくれないかな~?
(-^〇^-) ハハハハ

鳥いっぱいさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>りんちゃん母さん、大きな魚も上手に刺身にしますね、いつもながら尊敬です、見習わなくては・・・O(*^-^*)O

ありがとうございますm(*-ω-)m
尊敬してくれてぺこ <(_ _)>
でも本当は上手くないです。
お刺身は美味しかったです。



>>やっぱり、母が倒れると誰も愛犬のお世話をしてくれないですよね。;>_<;
うちも私が寝込むと一緒に寝る人なので、我が家は私が寝込むと汚くなるばかりです・・・(--;
りんちゃんもママが元気になってホッとしたかな?(*^-^*)

はい、ついついシャンプーも伸ばしがちでした。
母は元気でいないといけないですね。
鳥いっぱいさんも気をつけてくださいね。


>>うちも今朝起きたら、クリアの左目が開かなくてびっくりして病院へ連れて行きました。;>_<;
どうやら汚い手で目をこすったようで、目に傷はないと言われてホットしました。m(T-T)m
しばらく散歩禁止と目薬のクリアです。(^^;


あらら、クリアちゃんも病院でしたか~
大変でしたね。
目薬つけて早くよくなると良いですね。
お大事にぺこ <(_ _)>


りんちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>イナダ、綺麗に卸せたね。
大きな魚は難しいでしょう?
でも新鮮な魚はコリコリでおいしいよね~。

ありがとうございますm(*-ω-)m
大きいので格闘してました。
お刺身美味しかったね~~
りんちゃんちのお刺身もお洒落で美味しそうだった~~

>>わぁ、富士山綺麗ね。
この前妹の家に行った時曇りだったので見えなかったわ~。
いいお天気だと妹の家から少し見えるんだけど・・。
残念!

そうでしたか~?
曇りで見えませんでしたか~?
残念でしたね。
お家から見えるなんてo(^^)o イイナ~



>>りんちゃんシャンプーして綺麗になったね。


はい、ありがとうございますm(*-ω-)m
久々だったので(´Å`)疲れたぁ~・・ でした~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.