12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-24 (Mon)
久々に富士山の見える公園まで⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o..
散歩に行ってきました。
いや~やっぱり此処まで来ると目の前に良く見える~~
(写真クリックすると大きくなるのでビックリしないでくださいね)



1124fuji111.jpg



シャンプーも久々~
りんちゃんご(~o~) め(~o~)ん(~-~) ね(~o~)



1124syannpu-1.jpg



その後病院にも久々行ってきました。
入り口の植栽はシクラメンやパンジーになってました。
入り口が綺麗になってると、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

1124rinbyouin3.jpg



りんちゃんの他、みんな猫ちゃんでした。
こんな日も珍しいです。

りんちゃんの治療中、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮れなかったので、
黒猫ちゃんの治療中をパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
猫ちゃんおとなしく先生の治療を受けていました。



1124rinbyouin1.jpg




終わって外に出たら、ワンちゃんが来ました。
この子は2歳なんだって~~
今日は予防接種に来たって言ってました。
この子、車に酔うそうです。
りんちゃんは車大丈夫なので良かった~~
みなさんのワンちゃんも車に酔う方いるのでしょうか?



1124rinbyouin2.jpg





夕方お友達がこれ食べて~~
って持って来てくれました。
ご主人が釣った「イナダ」大きくて(⌒▽⌒;) オッドロキー
それも2匹も頂いてしまった~~
あと鰯もいただきました。

1124inada1.jpg



早速イナダと格闘。_(^^;)ゞ
綺麗に卸せなかったけど、なんとかお刺身に~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
生姜醤油で食べたら、新鮮なのでコリコリしてて、美味しかった~~


1124inada2.jpg


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する