123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-11-26 (Wed)
23日は天気も良く、暖かかったので、σ(^_^)アタシの風邪も治ったし、
フラワーアートフェスティバルに行きました。
日本大通りの銀杏並木も綺麗に色づいていました。


1126fesu10.jpg


天気が良いので見学の人もいっぱい。


1126fesu6.jpg



りんちゃん銀杏並木バックにパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1126fesu7.jpg


色々な建物があります。



1126fesu8.jpg



車道より広い歩道には、綺麗なお花の絨毯が並んでいました。

テーマは「‘みち‘から見た横浜の風景」です。


A みなとみらいをモチーフにした作品

1126fesu2.jpg


B 富士見中学校生徒の作品


1126fesu3.jpg


C 春の山下公園をモチーフにした作品
D 夏の花火とベイブリッジをモチーフにした作品
E 開港150周年キャラクター(たねまる)
F 秋の日本大通をモチーフにした作品


1126fesu1.jpg



G 冬の赤レンガ倉庫とクリスマスをモチーフにした作品


1126fesu17.jpg



どの作品も素敵です。
(クリックすると、写真大きくなるので
ビックリしないでくださいね。)



1126fesu4.jpg




こんな色とりどりのバラの花びらと、カラーサンドを使って作ったのですね。


1126fesu9.jpg



あかいくつ号も走ってます。
お客さんで一杯でした。



1126fesu12.jpg


馬車も走ってきました~
お客さん乗せてきたのかな~?



1126fesu13.jpg

りんちゃんも見れたかな??



1126fesu5.jpg



りんちゃん、お花の絨毯綺麗でしょう~~



1126fesu11.jpg



日本大通りの入り口には開港記念館、
真っ青な空と~~綺麗です~~



1126kaikou1.jpg



今でも時を刻んでいるのですね。

1126kaikou2.jpg



長い年月此処で横浜を見守っています。


1126kaikou3.jpg





写真が多くなってすみません。ぺこ <(_ _)>
最後まで見ていただき、ありがとうございましたm(*-ω-)m
関連記事
| お出かけ | COM(26) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する