12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-29 (Sat)
お友達からメールでランチのお誘い~
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
「お暇ならランチ付き合ってくれない?}
「(⌒^⌒)b うん行く、行くよ~」
「じゃあ○時に迎えにいくね~」って~~
急いでりんちゃん⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...

1129rukou3.jpg


おお~ハゴロモルコウソウですね。
まだあったんだ~~

1129rukou2.jpg



もう種だよね~
家のは今年はヒョロヒョロで綺麗なお花が
何個かしか咲かなかったな~~


1129rukou1.jpg



さ~何処でランチする?ってことで、
σ(^_^)アタシが前行ったパスタやさん行くことにしました。
ランチセット、スープにサラダにパンまでついてました。


1129kamapasuta3.jpg



パスタはお友達と別々の選んで、少しずつ食べました。
食後に~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪とデザート。


1129kamapasuta4.jpg


デザートは黒ゴマのアイスお願いしました。
どれも美味しかった~~



1129kamapasuta5.jpg


前はりんぱぱと夜行きました。
なかなか素敵な雰囲気で、ビールも飲みました。

1129kamapasuta1.jpg


パスタはこれ~~食べました。
「プリプリエビとキノコのパスタ、伊勢海老ソース」だったかな?
シーザーサラダも水菜がタップリ入っておいしかったー・・・(^¬^)




1129kamapasuta2.jpg



同じお店でも、昼と夜行くのではなんか雰囲気違って、良いですね。
関連記事
| お出かけ | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する