ランチへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

お友達からメールでランチのお誘い~
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
「お暇ならランチ付き合ってくれない?}
「(⌒^⌒)b うん行く、行くよ~」
「じゃあ○時に迎えにいくね~」って~~
急いでりんちゃん⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...

1129rukou3.jpg


おお~ハゴロモルコウソウですね。
まだあったんだ~~

1129rukou2.jpg



もう種だよね~
家のは今年はヒョロヒョロで綺麗なお花が
何個かしか咲かなかったな~~


1129rukou1.jpg



さ~何処でランチする?ってことで、
σ(^_^)アタシが前行ったパスタやさん行くことにしました。
ランチセット、スープにサラダにパンまでついてました。


1129kamapasuta3.jpg



パスタはお友達と別々の選んで、少しずつ食べました。
食後に~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪とデザート。


1129kamapasuta4.jpg


デザートは黒ゴマのアイスお願いしました。
どれも美味しかった~~



1129kamapasuta5.jpg


前はりんぱぱと夜行きました。
なかなか素敵な雰囲気で、ビールも飲みました。

1129kamapasuta1.jpg


パスタはこれ~~食べました。
「プリプリエビとキノコのパスタ、伊勢海老ソース」だったかな?
シーザーサラダも水菜がタップリ入っておいしかったー・・・(^¬^)




1129kamapasuta2.jpg



同じお店でも、昼と夜行くのではなんか雰囲気違って、良いですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
今お昼休みです
車に行けば、お弁当を置いているんですが、りんちゃん母さんのランチを見たら、車のお弁当は取りに行きたくなくなりました~
いいですねぇ~
これは最高ですなぁ~
りんちゃん母さん

いつもありがとうございますぅ♪
なかなか、ご訪問ができなくてすみません(><)

おいしそうなイタリアンですねぇ!
おしゃれですぅ♪いいなぁ、イタリアンでお友達とらんちぃ★
あたしも、そんな友だちが欲しい・・・(笑)

 MARUCOさんの件ではご心配おかけしました!
元気になったり、ちょっと調子崩したりしていますが、大丈夫です♪ ストレス&疲れがたまってるのだと思います(苦笑)
 また、見に来てくださいねぇ!
お返事も遅くてほんっと
ごめんなさいです(^^;汗
美味しそーーなパスタだ事
黒ゴマアイスも 美味しそーー♪

昼と夜では メニューも違うのかなぁ??
パスタ 久しく行ってないなぁ。。。"p(-x-〃) イジイジ
とつぜんのランチのお誘い、よかったですね!
りんちゃんも一緒に参加できたんでしょうか?
なかなかワンコも一緒に店内まで入れるところはありませんね。
テラス席は、ちょっと寒いですしね・・・
こんばんは~♪
ハゴロモルコウソウ赤い小さなお花が、とても可愛いですねv-344
うちの方でも以前咲いている家がありましたが、最近は見なくなりりんちゃん母さんの所で久しぶりに見れて嬉しいですv-410

ランチとても美味しそうですv-411
パスタ私好みは下のお写真の、シソがのっている和風の感じかなぁv-426

りんちゃんお留守番頑張りましたねv-424

ミレ母さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>今お昼休みです

お昼休みに見てくれてありがとうございますm(*-ω-)m



>>車に行けば、お弁当を置いているんですが、りんちゃん母さんのランチを見たら、車のお弁当は取りに行きたくなくなりました~
いいですねぇ~
これは最高ですなぁ~


Σ(^∇^;)えええええ~
お弁当はどうなったでしょうか?
ミレ母さんのお弁当も絶対美味しいと思います。

mynaさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”



>>いつもありがとうございますぅ♪
なかなか、ご訪問ができなくてすみません(><)


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそたまにしかで、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


>。おいしそうなイタリアンですねぇ!
おしゃれですぅ♪いいなぁ、イタリアンでお友達とらんちぃ★
あたしも、そんな友だちが欲しい・・・(笑)


mynaさんお仕事忙しいからなかなかいかれないですか?
イタリアン美味しいですね。


>> MARUCOさんの件ではご心配おかけしました!
元気になったり、ちょっと調子崩したりしていますが、大丈夫です♪ ストレス&疲れがたまってるのだと思います(苦笑)
 また、見に来てくださいねぇ!
お返事も遅くてほんっと
ごめんなさいです(^^;汗



marucoちゃん元気になりましたか~?
お子ちゃまも元気で大きくなりましたか~?
コロコロ可愛いですね。
また行きますね。

ららちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>
美味しそーーなパスタだ事
黒ゴマアイスも 美味しそーー♪

はい、とっても美味しかったです。


>>昼と夜では メニューも違うのかなぁ??
パスタ 久しく行ってないなぁ。。。"p(-x-〃) イジイジ


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンきっとそうですね。
さくらちゃんや、杏ちゃんのことで今は忙しいですね。
もうちょっとしたら行けそうかな?

雛のママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>とつぜんのランチのお誘い、よかったですね!

はい、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



>>りんちゃんも一緒に参加できたんでしょうか?
なかなかワンコも一緒に店内まで入れるところはありませんね。
テラス席は、ちょっと寒いですしね・・・


いえいえ、今回はりんちゃんはお留守番してもらいました~
雛のママさんはワンコ一緒に入れるところとか、本当によくご存知ですよね。
色々と参考にさせてもらってます。
ありがとうございますm(*-ω-)m

七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>ハゴロモルコウソウ赤い小さなお花が、とても可愛いですね
うちの方でも以前咲いている家がありましたが、最近は見なくなりりんちゃん母さんの所で久しぶりに見れて嬉しいです


はい、とっても可愛い赤色の小さなお花ですね。
そこのお宅でもまた咲くと良いのにね~~



>>ランチとても美味しそうです
パスタ私好みは下のお写真の、シソがのっている和風の感じかなぁ


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
七海ママ さんと同じ~
なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
それはσ(^_^)アタシが選んだパスタです。
和風のアジ大好きです。
美味しいですよね~~



>>りんちゃんお留守番頑張りましたね


お留守番頑張ってくれました~~
ご褒美はほんのちょっとのオヤツです。(*^m^)o==3プッ
昨夜の雨がやんで、少々風はあるけど良い天気になってきた大阪です。そちらはいかがですか~?

お友達との語らいとランチ。楽しいひとときだったと思います。

りんちゃんもあったかそうな服を着てるし、PUU太郎も今日はユニクロの中に着込むマイクロフリースを買いに行く予定です。
秋が日に日に深まってきました。
去年の11月に結婚した娘がやっと1年経ちました
りんちゃん母さんから頂いたかわいい時計が、1年間を一緒に刻んでくれています
1年は、短いんだなあ~

PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>昨夜の雨がやんで、少々風はあるけど良い天気になってきた大阪です。そちらはいかがですか~?

雨が上がってよかったですね。
こちらは天気良いですよ~~




>>お友達との語らいとランチ。楽しいひとときだったと思います。


(*`◇´*)/ ハーイ♪
食べてからお話べチャべチャ、長かったです。
楽しかった~~



>>りんちゃんもあったかそうな服を着てるし、PUU太郎も今日はユニクロの中に着込むマイクロフリースを買いに行く予定です。
秋が日に日に深まってきました。


はい、お洋服着ると暖かくてよいですね。
ユニクロへ、その暖かいの買いに行きましたかあ~?
撮影にもそれ着れば寒くなくて良いですね。


ミレ母さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>去年の11月に結婚した娘がやっと1年経ちました
りんちゃん母さんから頂いたかわいい時計が、1年間を一緒に刻んでくれています
1年は、短いんだなあ~



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
結婚してもう一年経ちましたか~?
早い物ですね。
まだお孫ちゃんは出来ないんですか?
早くに可愛いお孫ちゃん抱けると良いですね。
時計使ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
お友達とランチ良いですね~*^-^*
パスタもデザートも美味しそうです♪
夜も行かれたんですね(^-^)
同じお店でも、昼間とはまた違った雰囲気で楽しめますね♪
りんちゃんお留守番お疲れ様でしたv-238

モコしゃんままさん~~~ヾ(^∇^)おはよー


>>お友達とランチ良いですね~*^-^*
パスタもデザートも美味しそうです♪

はい、お友達と行くと、楽しいお話しがつきません。
食べに行くのか、お話に行くのか??
どちらも良いですけどね~~


>>夜も行かれたんですね(^-^)
同じお店でも、昼間とはまた違った雰囲気で楽しめますね♪


はい、前にりんぱぱと夜行って素敵なところだったので、お友達まだ行ったことがないというので、行きました。
昼も夜も美味しいし、素敵なところでした。




>>りんちゃんお留守番お疲れ様でした

りんちゃんも一緒に入れるところだったら良かったのですが・・・
モコちゃんみたいにいつも一緒にいられるのにね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.