今日から12月、師走だ~

ホームセンターに行ってきました。
ホームセンターはりんちゃんもカーとで入れるし、
良いですね。V(○⌒∇⌒○) ルンルン

1201hm2.jpg


お花のコーナーにはポインセチアやシクラメンが綺麗~^


1201hm1.jpg



サザンクロスやアザレアも~~
寄せ植えも色々と並んでいました。

1201hm4.jpg



うふふっ(*゜v゜*)
買ったのは前から欲しかった匂い桜~
家に何年も咲いてた匂い桜が、今年はひょろひょろで
葉っぱも少ししか出てこなかったので、思い切ってカットしました。
来年には元気になってると良いのですが・・・



1201hm3.jpg



クリスマスの金銀の小物がキラキラ~~
綺麗でした。


1201hm7.jpg


大きなツリーの前でパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

1201hm6.jpg



こんなに大きなツリーでした。


1201hm5.jpg




銀たこ買って帰りました。
おいしそー・・・(^¬^)
りんちゃん美味しそうな匂いに釘付け~
(¬д¬。) ジーーーッ



1201hm8.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ
すっかり師走モードですね!
ポインセチアきれいですね。 匂い桜は可愛いですね! クリスマスツリーの前のりんちゃん 雪国にいるみたい! 可愛いです! 赤いお洋服とても似合ってます! そしてたこ焼きの前で美味しい匂いに釘付けのりんちゃんもとってもかわいい!!
テンプレート、月ごとに代わってすてき。
わたしもがんばらなくっちゃ。

ホームセンター、犬連れでも気が楽で良いですよね。ぎんだこ、美味しそう。
Teddy & Cocoママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>すっかり師走モードですね!

はい、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
またテンプレ変えました。


>>ポインセチアきれいですね。 匂い桜は可愛いですね! 

どのお花もとっても綺麗でした~~



>>クリスマスツリーの前のりんちゃん 雪国にいるみたい! 可愛いです! 赤いお洋服とても似合ってます! そしてたこ焼きの前で美味しい匂いに釘付けのりんちゃんもとってもかわいい!!


可愛いっていってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
(^ー^* )フフ♪食いしん坊りんちゃんカメラも気にせず~~です。(-^〇^-) ハハハハ

hiroさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>テンプレート、月ごとに代わってすてき。
わたしもがんばらなくっちゃ。


テンプレート、σ(^_^)アタシはお借りしてるだけですから~~
hiroさんは風羽ちゃんの写真でご自分で作ってるから~~
次はどんなのかな~?
楽しみにしておきますね~~



>>ホームセンター、犬連れでも気が楽で良いですよね。ぎんだこ、美味しそう。


はい、ホームセンターは一緒に入れて良いですね。
どこもクリスマスモードで、綺麗だね~。
ポインセチアやシクラメンがいっぱいで、花売り場の前を通るのが楽しいわ。

店もちょっとだけイルミネーション付けたよ。
キラキラを見ると、心がワクワクするね。

りんちゃん、カートの中でおとなしくしてるの?
偉いね。

お久しぶりです。
師走ですよね~e-327

昨日花屋さんで見かけたら今年もまた変わったダリアみたいな丸い真っ赤なポインセチアを見かけたよ~
可愛かったなぁ。

ツリーも可愛いね。
りんちゃんとおんなじ色ですね~
こんばんは~♪
りんちゃんもカートで、色々見物してますねv-410
今では大きいワンちゃんも、カートに乗せているのをよく見かけますね。
以前はキャリーバックでしか入れなかったから、カートのおかげで大きいワンちゃんも入れるので良いですよねv-426
ポインセチアを見るとやはり12月ですね(^ー^)

大きいツリーをバックに、りんちゃん可愛いですe-266
シンプルな感じのツリーで、白ぽいツリーも素敵ですねv-353

りんちゃん銀たこに釘付けのお目目が、真剣で可愛いですv-344

りんちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>どこもクリスマスモードで、綺麗だね~。

はい、何だか((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



>>ポインセチアやシクラメンがいっぱいで、花売り場の前を通るのが楽しいわ。


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
色々なお花見てるだけでも楽しいですね。
りんちゃんはお花育てるのお上手だから~



>>店もちょっとだけイルミネーション付けたよ。
キラキラを見ると、心がワクワクするね。


リホームして綺麗になったお店にクリスマスのイルミネーション、素敵になったでしょう~~
行ってみたいな~~

>>りんちゃん、カートの中でおとなしくしてるの?
偉いね。

はい、カートに乗れば一緒にお店に入れるってわかってるのでじっとしてますよ~~

アラシママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

師走ですね~


>>昨日花屋さんで見かけたら今年もまた変わったダリアみたいな丸い真っ赤なポインセチアを見かけたよ~
可愛かったなぁ。



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
昨日σ(^_^)アタシもそれ見ましたよ~
花びら一杯のですよね~
でも昔からのを買いました。
(-^〇^-) ハハハハ



>>ツリーも可愛いね。
りんちゃんとおんなじ色ですね~


今、ツリーも緑ではないんですね~~
なかなかお洒落で素敵でした~

七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>りんちゃんもカートで、色々見物してますね
今では大きいワンちゃんも、カートに乗せているのをよく見かけますね。
以前はキャリーバックでしか入れなかったから、カートのおかげで大きいワンちゃんも入れるので良いですよね

はい、カート良いですよね。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
大きなワンちゃんもじっと乗ってますね。



>>ポインセチアを見るとやはり12月ですね(^ー^)

はい、毎年クリスマスにはポインセチアですね。


>>大きいツリーをバックに、りんちゃん可愛いです
シンプルな感じのツリーで、白ぽいツリーも素敵ですね

白いのはお洒落で素敵でした~
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>りんちゃん銀たこに釘付けのお目目が、真剣で可愛いです

ヽ(´▽`)/へへっ
食いしん坊ですからね~
でもネギが入ってるからたこ焼きはダメですよね。
おはようございます!りんちゃんはカートに入り綺麗なお花バックにね

めちゃめちゃ可愛いいですね!(笑)

家は検査結果出て生活が変わりました現実結果ショックです!今強い薬飲みはじめたかな


ラスカルガールさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>おはようございます!りんちゃんはカートに入り綺麗なお花バックにね
めちゃめちゃ可愛いいですね!(笑)


お花と一緒に撮ると可愛く見えるでしょう~~
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m



>>家は検査結果出て生活が変わりました現実結果ショックです!今強い薬飲みはじめたかな

京子ちゃん、お薬飲んでるんですね。
少しでも改善できたら良いですね。
京子ちゃんが頑張ってるのですから、ラスカルガールさんもお辛いでしょうけど、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

寒いので気をつけてくださいね。
京子ちゃんお大事にぺこ <(_ _)>
ワンばんこ~♪

銀タコの前で、真面目に鎮座している
りんちゃんはおりこうさんです。(^^)

匂い桜、はどういう良い匂いがするのか
興味津々です。予感ではさぞかしうっとり
しそうな。

大阪人はたこ焼きを家でもよくやるのです
けど、自分はおぼろ昆布を乗せて食べます。
ソースと醤油をちょっぴりふりかけて。
一度お試し下さい。


PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>銀タコの前で、真面目に鎮座している
りんちゃんはおりこうさんです。(^^)


(-^〇^-) ハハハハ
お利口にして是非たこ焼きが欲しいのだと思います。




>>匂い桜、はどういう良い匂いがするのか
興味津々です。予感ではさぞかしうっとり
しそうな。

はい、なかなかな匂いです。
お花が次々に咲いています。
夜は玄関の中に入れるので、匂いが充満しています。




>>大阪人はたこ焼きを家でもよくやるのです
けど、自分はおぼろ昆布を乗せて食べます。
ソースと醤油をちょっぴりふりかけて。
一度お試し下さい。


へえ~そんな食べ方もあるのですね。
今度そうして食べてみたいと思います。
ありがとうございますm(*-ω-)m

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.