クリスマスのアレンジ♪(o=゜▽゜)

11月のアレンジは、ポインセチアのリースバスケットでした。
大きなリース型のバスケットに黒ポット2個入れて後はアレンジしました。
壁|〃´△`)-3ハゥー
持って帰るのに重かった~~


1203kuriare2.jpg



他の方のアレンジも素敵でした。


1203kuriare1.jpg


そして次はブリザーブドのアレンジ作りました。
ブリザーブドのバラの花びら2個を一枚一枚分解して・・・



1203kuriare7.jpg



2個の花びらを一枚一枚貼り付け、
1個のバラに作り変えました。
バラを作るのに時間がかかり、此処までしか出来ませんでした~~



1203luriare8.jpg


家に帰って完成~~




1203kuriare4.jpeg



パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮ろうとしてたら
りんちゃんm(^._.^)m ドレドレ
クンクン( ̄∞ ̄)しても美味しい物ではないですよ~~
ヽ(^。^)ノアリャ上にリボンが付いてなかった~~
でも(-p■)q☆パシャッパシャ☆



1203kuriare5.jpg



りんちゃんどうかしら?
可愛く出来たかな?




1203kuriare6.jpg



他の方は時間内にシッカリ完成してました。
皆素敵でした。




1103kuriare3.jpg



帰りにアレンジの仲間とランチしました~~
色々な種類が一皿に。
サラダもついてておいしかったー・・・(^¬^)



1203ranti1.jpg



ケーキと~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪も付いていました。
どれも美味しかった~~

1203ranti2.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
わ~~、ステキなアレンジが出来ましたね!
(〃 ̄∇)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ
バスケットの中にクリスマスががいっぱいですね♪
お家の中のどこに飾られたのかなぁ((o(*^^*)o))わくわく
プリザーブドのアレンジもとっても素敵ですね!
薔薇の花もこんなふうにミックスして作れるんですね♪
りんちゃんも気に入ったみたいですね。
お教室の後のランチも楽しみの一つですよね♪
私も寄せ植えの後、毎回ランチして帰って来ますヾ(=^▽^=)ノ


ドロさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>わ~~、ステキなアレンジが出来ましたね!
(〃 ̄∇)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ
バスケットの中にクリスマスががいっぱいですね♪
お家の中のどこに飾られたのかなぁ((o(*^^*)o))わくわく


お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
アレンジはいつも玄関に置いています。



>>プリザーブドのアレンジもとっても素敵ですね!
薔薇の花もこんなふうにミックスして作れるんですね♪
りんちゃんも気に入ったみたいですね。

はい、分解して一枚一枚貼り付けましたから~~
細かい大変なさぎょうでしたが、楽しかったです。



>>お教室の後のランチも楽しみの一つですよね♪
私も寄せ植えの後、毎回ランチして帰って来ますヾ(=^▽^=)ノ


そうですね~~
ドロさんは毎回ランチしてくるのですか~?
σ(^_^)アタシは時々ですよ~
クリスマスのアレジとても素敵です、一足先にクリスマスが来た様ですね。
バラのプリザーブドいいですねー
私も今年の母の日にバラのプリザーブドフラワーを貰いました。今でも綺麗です。
ランチとても美味しそう、私はいつも同じような物ばかりです。たまにお洒落なイタリアンが食べてみたいなー
相変わらず、とってもステキなアレンジですねえ。
うっとり見惚れてしまいました。
りんちゃんも、ちゃんとチェックしてくれるんですね♪
「アタチの方が可愛いですぅ」って思ってるかな?(笑)
大丈夫!りんちゃんは、いつも可愛いぃ~!
お友達とのランチも楽しそうですね。
りんちゃん、お留守番お疲れさま。

ナヲさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>>クリスマスのアレジとても素敵です、一足先にクリスマスが来た様ですね。


はい、クリスマスにはポインセチアですね。
アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>バラのプリザーブドいいですねー
私も今年の母の日にバラのプリザーブドフラワーを貰いました。今でも綺麗です。


ブリザーブドは半永久的だから良いですね。
母の日のプレゼントですか~
お洒落ですね。
ナヲさんバラ育ててるからピッタリのプレゼントですね。


ランチとても美味しそう、私はいつも同じような物ばかりです。たまにお洒落なイタリアンが食べてみたいな

じんママさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>相変わらず、とってもステキなアレンジですねえ。
うっとり見惚れてしまいました。


アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
(* ̄。 ̄*)ウットリしてくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>りんちゃんも、ちゃんとチェックしてくれるんですね♪
「アタチの方が可愛いですぅ」って思ってるかな?(笑)
大丈夫!りんちゃんは、いつも可愛いぃ~!


可愛いっていってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
りんちゃん食いしん坊ですから、クンクン( ̄∞ ̄)
一応チエックです。


>>お友達とのランチも楽しそうですね。
りんちゃん、お留守番お疲れさま。


はい、なんだかお話がつきませんでした。
(*^m^)o==3プッ
クリスマスのアレンジ素敵♪
いつもながらりんちゃん母さんも、他の方達もお上手ですね(*'ー'*)
まん丸なお顔のりんちゃん可愛いですv-238
ケーキも美味しそう♪
う~~ん♪いやされるう~~♪
のんびりした時間を感じます~~♪
クリスマスムードいっぱいで良いですねえ~☆
りんちゃんはイタズラしないから一緒に写真が撮れるね。ウチだったら・・・げげげ・・(笑)
2色の花びらでステキなバラが出来ましたね。
りんちゃんはお気に召したのかなぁ?りんちゃんのお顔もおもしろいです。

その後のランチがまたまた楽しみですね~
私も美味しいランチたまには食べたいけどついつい、定食もんになってしまいます。

大阪のおばちゃんだ~~(笑)

モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>クリスマスのアレンジ素敵♪
いつもながらりんちゃん母さんも、他の方達もお上手ですね(*'ー'*)


アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



>>まん丸なお顔のりんちゃん可愛いです
ケーキも美味しそう

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
ソロソロトリミング行かないとモコモコちゃんです。
ケーキ美味しかったです。

mpicoさん (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>う~~ん♪いやされるう~~♪
のんびりした時間を感じます~~♪
クリスマスムードいっぱいで良いですねえ~☆

見てくれてありがとうございますm(*-ω-)m
癒されますか~?
ありがとうございますm(*-ω-)m
もう直ぐクリスマスですね。
あと21日~~



>>りんちゃんはイタズラしないから一緒に写真が撮れるね。ウチだったら・・・げげげ・・(笑)


はい、美味しい匂いがしないので、クンクン( ̄∞ ̄)だけでした~~

アラシママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>2色の花びらでステキなバラが出来ましたね。
りんちゃんはお気に召したのかなぁ?りんちゃんのお顔もおもしろいです。


はい、花びら一枚一枚重ねて戻すの~大変でした~~
りんちゃんは本当は嫌なんだと思います~~

>>その後のランチがまたまた楽しみですね~
私も美味しいランチたまには食べたいけどついつい、定食もんになってしまいます。

大阪のおばちゃんだ~~(笑)



アレンジ後にランチ行くのは、たまにですよ~~
大阪は美味しい物が沢山で良いですね。
アラシママさん「ふぐ」o(^^)o イイナ~
素敵なアレンジですね。♪d(⌒〇⌒)b♪
薔薇を崩して違う薔薇を作ってアレンジするなんて初めて知りました。(¥△¥;)色々なやり方があるんですね。(>人<)
私も中旬頃ビーズ教室に行こと思っています。(´д`)ノ

習い事の帰りのランチも楽しそうですね。(*^ω^*)
ワンばんこ~♪

ははさんが製作された花の横で、りんちゃん
は目を細めて満足げ。(^^)/

でも、二つのバラを一つにするアイデアには
驚きました。何事も奥は深いと感心です。

鳥いっぱいさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>素敵なアレンジですね。♪d(⌒〇⌒)b♪
薔薇を崩して違う薔薇を作ってアレンジするなんて初めて知りました。(¥△¥;)色々なやり方があるんですね。(>人<)

はい、元にもどすのに人それぞれなので、色々なのが出来て面白いです。



>>私も中旬頃ビーズ教室に行こと思っています。(´д`)ノ


クリスマスのビーズでしょうか_?
また見せてくださいね。ぺこ <(_ _)>


>>習い事の帰りのランチも楽しそうですね。(*^ω^*)


時々ですが行っています。
毎回は無理なので・・・

PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>ははさんが製作された花の横で、りんちゃん は目を細めて満足げ。(^^)/

(^ー^* )フフ♪満足げに見えますでしょうか~?



>>でも、二つのバラを一つにするアイデアには驚きました。何事も奥は深いと感心です。


そうですね~~
大きなバラに作り変えるのは大変だけど豪華になりました~
こんばんは
この時期にピッタリのアレンジですねv-255
素敵なアレンジでりんちゃんママさんのセンスの良さを感じますv-353

りんちゃん検査確認、頑張っていますねv-91
お写真アップのお顔、とても可愛いですv-344

チョコレートケーキとても美味しそうですねv-410


七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>この時期にピッタリのアレンジですね
素敵なアレンジでりんちゃんママさんのセンスの良さを感じます

お褒めのお言葉ありがとうございましたm(*-ω-)m
クリスマス((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



>>りんちゃん検査確認、頑張っていますね
お写真アップのお顔、とても可愛いです

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
(-^〇^-) ハハハハモコモコで凄いことになっています~
七海ちゃんみたいにいつも綺麗でいないとね~

>>チョコレートケーキとても美味しそうですね

美味しかったですよ~~


おお~。さすが,りんちゃん母さんですv-22じょうず~v-421
バラの花,とっても綺麗。スモークピンク,かな・・・。ロマンチック・・・クリスマスっぽくて好きです。
りんちゃんも「オッケー!」出してますっ。

ケーキもおいしそうe-349
こんばんは。
とても素敵なアレンジですね~!
毎回思いますが、センスが良いですよね(*^^)v
でもクリスマスって何だかワクワクしますよね!
それをお花で表現出来て羨ましいです。

りんちゃんも、お母さん上出来ですよ♪って言いたそうなのが
伝わって来ました。とても可愛いです(o^∇^o)ノ

ゆいままさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>>おお~。さすが,りんちゃん母さんですじょうず~
バラの花,とっても綺麗。スモークピンク,かな・・・。ロマンチック・・・クリスマスっぽくて好きです。
りんちゃんも「オッケー!」出してますっ。


(^ー^* )フフ♪
りんちゃんも「良いよ~~」って言ってくれてるでしょうか?
お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
綺麗な色のバラになりましたね。
濃い赤とどちらを多く使うかは、個人個人で決めてよかったので、薄いピンクを多く使いました。


ケーキ美味しかったよ~~

misaさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>とても素敵なアレンジですね~!
毎回思いますが、センスが良いですよね(*^^)v
でもクリスマスって何だかワクワクしますよね!
それをお花で表現出来て羨ましいです。


お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
まだまだなので頑張ります。ぺこ <(_ _)>

クリスマスもう直ぐですね。
なんだか作ってても((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクでした~



>>りんちゃんも、お母さん上出来ですよ♪って言いたそうなのが伝わって来ました。とても可愛いです(o^∇^o)ノ

(-^〇^-) ハハハハそう言ってくれてrますかね~
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
りんちゃん母さんのブログはクリスマス色でいっぱい~素敵です♪
もう今月ですもんね
なんか焦る。。。
バラ作り、一枚一枚大変そうだけどその分出来上がると嬉しいでしょうね
りんちゃんのアップ写真、かわいくて笑ってしまいました

じゅんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>りんちゃん母さんのブログはクリスマス色でいっぱい~素敵です♪
もう今月ですもんね
なんか焦る。。。


はい、直ぐにクリスマスが来て、12月が終わってしまいますね。
ほんと焦ります。




>>バラ作り、一枚一枚大変そうだけどその分出来上がると嬉しいでしょうね


はい、一枚一枚大変でしたが楽しかったです。


>>りんちゃんのアップ写真、かわいくて笑ってしまいました

(-^〇^-) ハハハハ
笑われちゃいましたね。
トリミング行ってないのでモケモケなりんたyんです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.