12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-03 (Wed)
11月のアレンジは、ポインセチアのリースバスケットでした。
大きなリース型のバスケットに黒ポット2個入れて後はアレンジしました。
壁|〃´△`)-3ハゥー
持って帰るのに重かった~~


1203kuriare2.jpg



他の方のアレンジも素敵でした。


1203kuriare1.jpg


そして次はブリザーブドのアレンジ作りました。
ブリザーブドのバラの花びら2個を一枚一枚分解して・・・



1203kuriare7.jpg



2個の花びらを一枚一枚貼り付け、
1個のバラに作り変えました。
バラを作るのに時間がかかり、此処までしか出来ませんでした~~



1203luriare8.jpg


家に帰って完成~~




1203kuriare4.jpeg



パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮ろうとしてたら
りんちゃんm(^._.^)m ドレドレ
クンクン( ̄∞ ̄)しても美味しい物ではないですよ~~
ヽ(^。^)ノアリャ上にリボンが付いてなかった~~
でも(-p■)q☆パシャッパシャ☆



1203kuriare5.jpg



りんちゃんどうかしら?
可愛く出来たかな?




1203kuriare6.jpg



他の方は時間内にシッカリ完成してました。
皆素敵でした。




1103kuriare3.jpg



帰りにアレンジの仲間とランチしました~~
色々な種類が一皿に。
サラダもついてておいしかったー・・・(^¬^)



1203ranti1.jpg



ケーキと~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪も付いていました。
どれも美味しかった~~

1203ranti2.jpg



関連記事
| アレンジ | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する