今年はモミジが真っ赤か!

今朝は良い天気でした~~
でも、天気予報では夕方から雷雨~
本当かしら~~??

去年は赤くならなかったモミジが今年は真っ赤です。

1205momiji2.jpg


1205momiji1.jpg


1205momiji5.jpg


1205momiji3.jpg



こちらは鉢植えのモミジ~
毎年赤くなります。
今年の赤は真紅?

1205momiji6.jpg


1205momiji4.jpg



りんちゃんの足の甲にイボが出来てます。
まえより大きくなったので目の治療の時
一緒に見てもらいました。
こんな可愛い包帯?バンドエイド?

1205ibotiryou2.jpg



病院で今年もカレンダーいただきました。
勿論ワンコだらけの~~



1205ibotiryou3.jpg



病院は疲れるのか、帰って寝てました。
、(´Å`)疲れたぁ~・・




1205ibotiryou1.jpg




2時頃[]"7(´▽`*)ピーンポーン♪
ネッ友さんから、お礼のプレゼントです。
\(*T▽T*)/ワーイ♪
大きなワンコカレンダーとりんちゃんの便箋や封筒、
など色々と入っていました。
ありがとうございますm(*-ω-)m



1205purezennto1.jpg


この後、3時10分頃から雨がポツリ、ポツリ。
あら~天気予報当たってる~って思っていたら、
凄い雨と雷~~風も強くて窓に雨が吹き付けて凄かった~~
今テレビで横浜で屋根が飛んだりしたところがあったと、
言ってました。
家は何も無く良かったわ。ε= (*^o^*) ほっ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
モミジ綺麗ですね?
銀杏の黄色も好きだけど・・・
モミジの赤も好きです。

りんちゃん イボ取ったんですか?
お大事に。

病院は疲れるみたいですよね?
うちも帰ったらすぐ寝ることが多いです。
やっぱり病院は緊張するんでしょうね。

あーちゃんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>モミジ綺麗ですね?
銀杏の黄色も好きだけど・・・
モミジの赤も好きです。


銀杏の黄色、あーちゃんさんのブログで見せてもらいました。
綺麗でしたね。
モミジの赤いのも短いから見るなら今ですね。


>>りんちゃん イボ取ったんですか?
お大事に。


"((_- )( -_))" ウウン
イボをがりがりして血が出てしまったので、治療してもらいました。
それでもだめなら局所麻酔で取るようです。



>>病院は疲れるみたいですよね?
うちも帰ったらすぐ寝ることが多いです。
やっぱり病院は緊張するんでしょうね


そうですね。
ブルブル震えるし~
怖いこともあるんでしょうかね?
紅葉が真っ赤かで綺麗ね~。
りんちゃん、病院行ってたのね。
お疲れ様~。

徳島は朝大雨で風も凄かったのよ。
そちらは午後からだったのね。
雨があがったら凄く寒くなるんだって。
寒いのいやだなぁ。

りんちゃんは寒いのにがてかな?
こんばんは~♪
見事なv-34モミジでとても綺麗ですv-353
りんちゃんのツーショットのお写真、可愛いですe-266

りんちゃんイボ取り頑張りましたね。
包帯をちゃんと取らないで、偉いですv-424
人間もそうですが、病院は疲れますね~!
りんちゃんゆっくり休んでくださいe-261

雷雨うちの方は16時過ぎに起きましたi-5
凄い音e-268だったんで、始め爆竹かなにかと思って外を見たら真っ暗になってましたv-405

りんちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>紅葉が真っ赤かで綺麗ね~。
りんちゃん、病院行ってたのね。
お疲れ様~。


今年は紅葉真っ赤で綺麗ですね。
りんちゃん病院頑張りました。



>>徳島は朝大雨で風も凄かったのよ。
そちらは午後からだったのね。
雨があがったら凄く寒くなるんだって。
寒いのいやだなぁ。

りんちゃんは寒いのにがてかな?


あら~そちらの雨が午後こちらに来たのですね。
もの凄かったですよ~~

明日は晴れるけど寒いのですね。
りんちゃん風邪引かないようにね~~

りんちゃんは寒くても散歩に行きます。
雪は嫌いです。

七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>見事なモミジでとても綺麗です
りんちゃんのツーショットのお写真、可愛いです

はい、今年は紅葉v-34綺麗ですね。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m



>>りんちゃんイボ取り頑張りましたね。
包帯をちゃんと取らないで、偉いです
人間もそうですが、病院は疲れますね~!
りんちゃんゆっくり休んでください


はい、治療だけしてもらいました。
なんとか頑張っていますね。
ありがとうございますm(*-ω-)m
今日はグッスリo( _ _ )o...zzzzzZZ



>>雷雨うちの方は16時過ぎに起きました
凄い音だったんで、始め爆竹かなにかと思って外を見たら真っ暗になってました


こちらの方が少し早かったのですね。
午前中の天気ではあんなことが起きるなんて考えられませんでした~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ベランダの植木をかたずけていたら急に大雨i-3i-5~背中が少しぬれました。

大阪は朝、雨と雷でしたよ~
お散歩終えたあとでほっ~としましたけどね~

関東の方は凄かったってニュースでやってましたけど無事でよかったです。

りんちゃん、傷口は大丈夫ですか~?
以前手術のあとのガーゼを剥がしたのを覚えてる~?(笑)
でも、オレンジ色?でいいなぁ。

紅葉・・・お見事ですね。
りんちゃん気分転換させてもらってよかったね。
(*▽*)わぁ♪ 紅葉が綺麗だなぁ♪
そお言えば 去年はこちらも 綺麗に紅葉しなかったような??

イボ 年取ると出来るだよね
さくらも 出来てました。
(≧∇≦)キャー♪可愛い包帯♪♪
切らずに済むと良いなぁ・・・

そそそ!!風に雨に雷に・・・一昨日こちらも( -。-) =3
でも 今年はりんちゃん母ちゃん所 多かったよね・・
只今アクアとクリアと旦那の所に居ます。* ̄O ̄)ノ
関西は寒いです。(´д`)ノ
2人ともエアコンを入れてても寒いです。(>人<)

りんちゃんママさんの所には、色々植木もあるのですね。♪d(⌒〇⌒)b♪
私も将来はそういうのを育てみたいです。o(^-^)o

りんちゃんのイボ、酷くならないといいですね。(;_;)
りんちゃん母さん、こんばんは~!
勇気を出して伺いました。 真紅の紅葉とりんちゃんの真っ白がとっても素敵です。
家のチャピーも病院の近くまで行くと車の中でも震えていました。 今ではもう18歳なので予防接種もしなくていいと言われるし、美容室でも断られそうで毎回祈るような気持ちで予約の電話をしています。
私の大切な相棒なので元気でいてほしいです。
りんちゃんのカラーの包帯が痛々しいですが可愛いですね。早く治りますように~!

アラシママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>大阪は朝、雨と雷でしたよ~
お散歩終えたあとでほっ~としましたけどね~


大阪は朝雨が降ったのですね。
お散歩で濡れなくて良かったですね。



>>関東の方は凄かったってニュースでやってましたけど無事でよかったです。


はい、凄かったです~
時期ハズレの台風みたいでした~


>>りんちゃん、傷口は大丈夫ですか~?
以前手術のあとのガーゼを剥がしたのを覚えてる~?(笑)
でも、オレンジ色?でいいなぁ。


可愛い包帯ですよね。
こんなのあるんですね。
前載せたかも~~


>>紅葉・・・お見事ですね。
りんちゃん気分転換させてもらってよかったね


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
今年の紅葉は綺麗ですね。

ららちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>(*▽*)わぁ♪ 紅葉が綺麗だなぁ♪
そお言えば 去年はこちらも 綺麗に紅葉しなかったような??


そうでしたよね~~
今年は何処も綺麗に紅葉してますね。


>>イボ 年取ると出来るだよね
さくらも 出来てました。
(≧∇≦)キャー♪可愛い包帯♪♪
切らずに済むと良いなぁ・・・


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンイボは歳とると出るんだってね~
切らなくて済むとよいのですが・・・


>>そそそ!!風に雨に雷に・・・一昨日こちらも( -。-) =3
でも 今年はりんちゃん母ちゃん所 多かったよね・・


雨と雷今年は多かったですね。
だから水不足も無かったです。

鳥いっぱいさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>只今アクアとクリアと旦那の所に居ます。* ̄O ̄)ノ
関西は寒いです。(´д`)ノ
2人ともエアコンを入れてても寒いです。(>人<)


関西のご主人のところにいるのですね。
関西は関東より寒いのですね。
風邪ひかないでくださいね。
楽しんできてくださいね。


>>りんちゃんママさんの所には、色々植木もあるのですね。♪d(⌒〇⌒)b♪
私も将来はそういうのを育てみたいです。o(^-^)o


小さいのが色々とあります。
見るの楽しいですよ~~


>>りんちゃんのイボ、酷くならないといいですね。(;_;)


ありがとうございますm(*-ω-)m
イボ治ってしまうと良いのですが・・

きーさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”



勇気を出して“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうございますm(*-ω-)m


>> 真紅の紅葉とりんちゃんの真っ白がとっても素敵です。

ありがとうございますm(*-ω-)m
今年は紅葉の赤が綺麗ですね。


>>家のチャピーも病院の近くまで行くと車の中でも震えていました。 今ではもう18歳なので予防接種もしなくていいと言われるし、美容室でも断られそうで毎回祈るような気持ちで予約の電話をしています。
私の大切な相棒なので元気でいてほしいです。


チャッピーちゃん元気でもっともっと長生きしてくださいね。
きーさんとの生活、楽しんでくださいね。



>>りんちゃんのカラーの包帯が痛々しいですが可愛いですね。早く治りますように~!


イボは切ってしまえば良いのでしょうが・・
痛そうですね。
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m

みごとに天気予報、当たりましたね!
あの大雨のとき、ちょうど車に乗ってたんですが、びっくりしましたよ。
昨日の嵐で、紅葉も散っちゃったかなぁ?
ママさんのおうちでは鉢植えで紅葉育てていらっしゃるんですね!

雛のママさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>みごとに天気予報、当たりましたね!
あの大雨のとき、ちょうど車に乗ってたんですが、びっくりしましたよ。


あらら、車に乗ってたのですか?
前が見えなく大変でしたでしょう~
事故無く良かったです。



>>昨日の嵐で、紅葉も散っちゃったかなぁ?
ママさんのおうちでは鉢植えで紅葉育てていらっしゃるんですね!


はい、前出かけたときに買いました。
赤が違うモミジです。
色々な色のがあるのですね。
鉢植えだから小さいです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.