12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-05 (Fri)
今朝は良い天気でした~~
でも、天気予報では夕方から雷雨~
本当かしら~~??

去年は赤くならなかったモミジが今年は真っ赤です。

1205momiji2.jpg


1205momiji1.jpg


1205momiji5.jpg


1205momiji3.jpg



こちらは鉢植えのモミジ~
毎年赤くなります。
今年の赤は真紅?

1205momiji6.jpg


1205momiji4.jpg



りんちゃんの足の甲にイボが出来てます。
まえより大きくなったので目の治療の時
一緒に見てもらいました。
こんな可愛い包帯?バンドエイド?

1205ibotiryou2.jpg



病院で今年もカレンダーいただきました。
勿論ワンコだらけの~~



1205ibotiryou3.jpg



病院は疲れるのか、帰って寝てました。
、(´Å`)疲れたぁ~・・




1205ibotiryou1.jpg




2時頃[]"7(´▽`*)ピーンポーン♪
ネッ友さんから、お礼のプレゼントです。
\(*T▽T*)/ワーイ♪
大きなワンコカレンダーとりんちゃんの便箋や封筒、
など色々と入っていました。
ありがとうございますm(*-ω-)m



1205purezennto1.jpg


この後、3時10分頃から雨がポツリ、ポツリ。
あら~天気予報当たってる~って思っていたら、
凄い雨と雷~~風も強くて窓に雨が吹き付けて凄かった~~
今テレビで横浜で屋根が飛んだりしたところがあったと、
言ってました。
家は何も無く良かったわ。ε= (*^o^*) ほっ
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する