東京の空は以外と青かった~

東京に住んでる叔父の所に行ってきました~
始めてだったのでカーナビ頼りです。
(⌒^⌒)b うんカーナビついてて良かったな~
無かったら行かれなかった~o(*^▽^*)oあはっ♪
りんちゃん車の中で、お土産に買った「霧笛楼」のお菓子を
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
これは叔父さんちに持っていくんだからね~~
conv1590.jpg


高速から撮った「東京タワー」
東京の空って以外と青くって奇麗だった~~
conv1596.jpg


外苑通りにはとっても素敵なお店がズラ~~リ
ここも車で通っただけ。o(*^▽^*)oあはっ♪
20050504011344.jpg


帰りは湾岸道路から。
羽田の飛行場の所でこんな光景を見ました~
高速の上の所を飛行機が横切って走ってた~というより歩いてた~って感じです。
o(*^▽^*)oあはっ♪

conv1595.jpg

今日は初めての車での渋谷、勿論運転はりんパパだけど人も車も多いのでとっても疲れました~
(mー_ー)m.。o○ zZZZ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
都内の運転は、疲れたでしょぉ?
りんパパさん、ゆっくり休んでくださいねえ。
あ、蕗の下ごしらえ教えてくれてありがとうございます。
少し手元に残してやってみます。
自分でやらないと、覚えないですもんね。
で、塩をふってごりごりは、どうやるの?
板ずりってやつですよね。
そんな初歩的なことも知らない私を笑ってやってぇ。
明日にでも、またお邪魔しますので、ヨロピクです。
お疲れ様でした~!渋滞はイヤだけど、外をゆっくりながめられたかな?
東京か~もう何年も行ってないなあ~~
方向音痴だから一人ではいけないけどさぁ~~(^◇^;)
カーナビあればいけるかな?
よし&杏子さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
相変わらずの夜更かし隊ですね~~
そういう私もだったけど・・・
りんぱぱは(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
でした~~

o(*^▽^*)oあはっ♪
蕗のこと書いたは良いけど、大丈夫かな~~?っと思って検索~~
こんなところ見つけましたよ~~

http://www.kitayasai.com/eat/basic/200302002.html
写真が載ってましたよ~見てね。

美味しい蕗が今夜食卓に乗るのかな~?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

=====================

ミルママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日の疲れはありませんか~~?
若いから大丈夫かな~?

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
方向音痴ですか~~?
でも運転して何処でも行けちゃいそう~~
ミルママさんなら大丈夫かもよ~

σ(・・*)アタシなんか、自分にもナビつけたい。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

この時期のドライブは、大混雑でさぞかしお疲れのことと。
りんちゃんは、車に強いのでしょうか。我が家のワン公はダメなんですよ。
でもこれは小さい頃からの慣れで、慣れさせてこなかったのは自分の家族
サービスの悪さが原因です。反省。

max11puuさんおはようございます~~
マックス君は車ダメなんですか~~
りんちゃんは大好きです~~
全然酔わないですよ~外を見る余裕さえもってます。
車の中で寝ちゃったりもします~

家族サービスこれからでも大丈夫ではないのですか~
写真付きで、わかり易かったあ。
感謝感謝。頑張ってやってみますね。
りんちゃんは、今日もお出かけかな。
とぉ~ってもいい天気だねえ。
りんパパさん、渋滞の中運転お疲れ様でした。
渋滞中って結構イライラするみたいですね~。
私は運転しないからわからないんですけど、ダイパパはイライラ(笑)
りんちゃん母さんは運転しないの?
こっちの方は車がないと結構不便なんだけど、怖くて免許が取れないのです。だからいつもダイパパを引っ張り出して運転してもらってます(^_^;)
たまに遠出もいいけど、やっぱり空いてると一番いいよね~。
りんちゃんはおとなしくおりこうにしてた見たいね!エライわぁ(*^_^*)
よし&杏子さんo( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○ワー
お役にたてて嬉しいです~~

今日もちょっとお出かけでした~
「ふき」買ってきましたよ~
σ(・・*)アタシも頑張るぞ~~才才-!!w(゜o゜*)w~

=====================

MEGUさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
イライラしますよね~~
りんちゃん置いていかれるのがいやで、
お利口にしてるみたいです~~

今日もおりこうさんでした~~
りん母ちゃん、素敵なカードありがとう~。
みんなに参加してもらえて嬉しかったよ~。
アリガト(/^-^)/≡ ┫←感謝のちゃぶ台

東京に車でいったの?
すご~い。
わたしは田舎者だからぜ~ったい無理!
妹のうちに何回も行ったけど、羽田から八王子に直行したから結局
どこも行ってないや。
こんどはゆっくりと都内をみてまわりたいなぁ。

東京に車で~~(@@;)・・凄いな~~
渋谷に~・・はじめてのとこは、運転疲れるもんね~。
よく車で行かれたな~って関心してしまった・・

連休の間は、都会は少し人が少なくなってるのかな?

今年のGWは近場で遊んでる~
京は、門司港のレトロの街は、観光客がいっぱいで、イベントがあってたので
楽しめましたよ~。
八代亜紀さんの、絵画展もあってて、初めて、生の絵をみてきたんだけど、歌手っていうより、立派な、画家よ・・
それと、よさこい踊りをいろんな団体がやってて、衣装もいろいろで楽しかったよ・・
りんちゃん10000ヒット
おめでとぉ☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン
昨日も出かけててキリ番逃してしまった~
欲しかったな~可愛いキリ番。

o(*^▽^*)oあはっ♪
りんぱぱの運転ですよ~~
σ(・・*)アタシ東京なんて暫く行ってないもん~~
だからりんちゃんが一人で妹さんの所に行くって聞いたとき
目が真ん丸くなっちゃった~~
すごいな~~って思ってたよ~
σ(・・*)アタシもおのぼりさんだから~~o(*^▽^*)oあはっ♪

ろんちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
なんだか色々と楽しんでますね~~いいな~~

>>今年のGWは近場で遊んでる~
近場が一番だよね~~
>>八代亜紀さんの、絵画展もあってて、初めて、生の絵をみてきたんだけど、歌手っていうより、立派な、画家よ・・
(⌒^⌒)b うん二科展とか出品してるんでしょ~
すっごくお高いとか~~聞いたよ~
本物見れて良かったですね~~

>>よさこい踊りをいろんな団体がやってて、衣装もいろいろで楽しかったよ・・
テレビでしか見たことないです~~
本物は迫力あるんでしょうね~

東京はりんぱぱ運転ですよ~~
>>連休の間は、都会は少し人が少なくなってるのかな?
(o゜◇゜)ノはぃ。高速は空いてたよ~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.