なんだか忙しいです。

ここの所なんだかとても忙しいです。
忙しい中、風邪も治り調子が良いので、
インフルエンザの予防接種に行ってきました。
今ちょっと赤く腫れて痒い~~~
これで今年もインフルエンザから免れるかな~?
でも油断は出来ないですね。
病院も風邪でマスクしてる人がたくさん来てました。

りんちゃんはお留守番なので、
出かける前にお⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...~
りんちゃんの散歩コースにはまだコスモスが咲いています。



1208kosumosu2.jpg



1208kosumosu3.jpg



りんちゃんカメラの方向いて~~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



1208kosumosu1.jpg



出かけると、必ずお花屋さんも見てきます。
可愛いクリスマスのアレンジがいっぱい。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1209hanaya1.jpg


このホッソリ雪だるまさん、欲しかったな~~


1209hanaya2.jpg


お土産はクリーム大福だったかな?
中に生クリームと色々な味の餡が入っています。
6種類買いました。

1209daifuku1.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
美味しそう~~
りんちゃんにも見せて~~!ってよってきました~




1209daifuku2.jpg




σ(^_^)アタシは抹茶の味のを食べてみました。
りんちゃんも匂いだけ~
クンクン( ̄∞ ̄)




1209daifuku3.jpg


今日は天気予報では、お昼から雨だそうです。
お早めにお掃除しないとね。
ではヾ( ^ _ ^ )マタネー
ロ_ρ゛(・ω・´)プチンッ  OFF



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
自分も月初にインフルエンザの予防注射を受けました。
気分は万全です。寒さが増してきたので、各地で流行
のきざしが出ているようです。

注射を打った日は少し体がだるく感じますが、翌日は
OKです。りんちゃん家の皆さん、元気に冬をお過ごし
下さい。
インフルエンザ怖いですね。新型のはワクチンも足りないし、予防するしかないです。マスクも専用のを買わなくちゃ・・・・・
もし感染したら家にこもっていなくちゃならないので、最低2週間分の
食べ物を確保して置かなくちゃ・・・・・
何事もないことを祈って、マスクを買っていない私です。
りんちゃん、美味しい匂いだけですか?かわいそうねー

PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>自分も月初にインフルエンザの予防注射を受けました。
気分は万全です。寒さが増してきたので、各地で流行
のきざしが出ているようです。


PUU太郎さんももう接種済みなんですね。
それなら安心ですね。
何だかもの凄く流行りだして入るようですね。
気をつけましょうね~~


>>注射を打った日は少し体がだるく感じますが、翌日は
OKです。りんちゃん家の皆さん、元気に冬をお過ごし
下さい。


はい、もう大丈夫だと思います。
お互いこの冬を元気に過ごしましょうね~~

ナヲさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”



>>インフルエンザ怖いですね。新型のはワクチンも足りないし、予防するしかないです。マスクも専用のを買わなくちゃ・・・・・
もし感染したら家にこもっていなくちゃならないので、最低2週間分の
食べ物を確保して置かなくちゃ・・・・・
何事もないことを祈って、マスクを買っていない私です。


インフルエンザ怖いですね。
食料ね~~
2週間分ですか~
家にあるかな?
毎日即席ラーメンになりそうです。




>>りんちゃん、美味しい匂いだけですか?かわいそうねー


なんでもクンクン( ̄∞ ̄)
食いしん坊のりんちゃんです。
りんちゃんもかわいいし、りんちゃん母さんも見えないけどかわいい~
このお部屋も雪が降ってかわいい~

福岡は今日はぽかぽか天気です
車の中は、暑いくらいです

ヤフーニュースで、関東地方はインフルエンザがはやってるて出てましたねぇ~
新幹線や飛行機で風邪菌もあっちこっちと出かけるから
うがいにマスクは大事ですネ
りんちゃんママ
お風邪ひいていたのですね! よくなって良かったですね!風邪ってうっとうしいですよね! 主婦は休みなしだし・・・
インフルエンザの予防接種 私もやりましたよ!1週間くらい赤くはれてかゆくてかゆくて・・・でした。
クリーム大福 美味しそう! 何が一番美味しかったですか?みんなかな? りんちゃんクンクン! かわいいですv-238

ミレ母さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)



>>りんちゃんもかわいいし、りんちゃん母さんも見えないけどかわいい~
このお部屋も雪が降ってかわいい~


りんちゃんのこと可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
(-^〇^-) ハハハハ
σ(^_^)アタシは可愛くないよ~~
見えないでよかった~ε= (*^o^*) ほっ
ミレ母さんは可愛い人でした~~
(¬д¬。) ジーーーッってみました~




>>福岡は今日はぽかぽか天気です
車の中は、暑いくらいです


こちらも今日の午前中は暖かくて、落葉のかたずけしてました~
モミジが今年は綺麗だったのですが、葉っぱが多い~~
まだ全部は済んでないです~~



>>ヤフーニュースで、関東地方はインフルエンザがはやってるて出てましたねぇ~
新幹線や飛行機で風邪菌もあっちこっちと出かけるから
うがいにマスクは大事ですネ


はい、学級閉鎖も多いと聞きました。
うがいに手洗いはきちんとしないといけませんね~~

Teddy & Cocoママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


>>お風邪ひいていたのですね! よくなって良かったですね!風邪ってうっとうしいですよね! 主婦は休みなしだし・・・
インフルエンザの予防接種 私もやりましたよ!1週間くらい赤くはれてかゆくてかゆくて・・・でした。



はい、風邪がなかなか治らず困りました。
インフルエンザTeddy & Cocoママさんも受けたのですね。
一週間くらい痒かったですか~?
まだσ(^_^)アタシは痒いのが続くのですね。



>>リーム大福 美味しそう! 何が一番美味しかったですか?みんなかな? りんちゃんクンクン! かわいいです


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
σ(^_^)アタシが食べたのは美味しかったです。
ほんとですね、私も12月になると何だか色々忙しくなります。(==;
大掃除も、まだ少し残っているのですが、今回中々旅行疲れが取れず
やる気に慣れません。(--;
今年は、諸事情で年賀状もみんな手書きなので疲れます。w(+。+)w
何だか午前中は家事に追われ、午後はぐったりです・・・

インフルエンザの予防接種されたのですね、私は今年は10月にしました。(^^;
予約してまた来るのが面倒なので、『いつにする?』と看護婦さんに
聞かれたとき『また来るのが大変だから、今日したいなんてわがまま出来る?』と聞いたら『いいよ♪』というのでその場でお願いしました。m^^m

りんちゃん母さんも病み上がりなので無理しないで下さいね。m^人^m

美味しそうなおやつ買ってきたのですね♪
私は最近食べ過ぎて、かなり太りました。m(T-T)m
大分ダイエットしなくては・・・・orz
風邪も良くなった様で安心しました。
それにしても今日はとても暖かったですね~
コートがいらないくらいでしたよね(*^^)v

クリスマスシーズンになると、可愛いお花のアレンジが
売って居たりして可愛いですよね~
私も欲しくなっちゃいます♪♪
でも、もう少しでクリスマス。本当早いですよね!!

鳥いっぱいさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


はい、何だか色々忙しくなりますね。


>>大掃除も、まだ少し残っているのですが、今回中々旅行疲れが取れず
やる気に慣れません。(--;
今年は、諸事情で年賀状もみんな手書きなので疲れます。w(+。+)w
何だか午前中は家事に追われ、午後はぐったりです・・・

鳥いっぱいさん偉いな~~
もう大掃除だいぶ終わってるのですか?
楽しい旅行でも帰ってくると疲れますね。
鳥いっぱいさんも無理せず頑張ってくださいね。


鳥いっぱいさんは、インフルエンザの予防接種10月にしたのですね。
考えてて偉いな~~
σ(^_^)アタシはスレスレ_(゜ー^ )_セーフ



>>りんちゃん母さんも病み上がりなので無理しないで下さいね。m^人^m

ありがとうございますm(*-ω-)m
鳥いっぱいさんも気をつけてくださいね。


>>美味しそうなおやつ買ってきたのですね♪
私は最近食べ過ぎて、かなり太りました。m(T-T)m
大分ダイエットしなくては・・・・orz


(^ー^* )フフ♪
σ(^_^)アタシもです。なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
美味しいもの食べる時は考えないのよね~
/(-_-)ヽコマッタァ

misaさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

はい、風邪良くなりました。
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m


>>それにしても今日はとても暖かったですね~
コートがいらないくらいでしたよね(*^^)v

そうですね。
今日も暖かいようです。
だからか喉がまた痛くなりました。
うがいしないと~~


>>クリスマスシーズンになると、可愛いお花のアレンジが
売って居たりして可愛いですよね~
私も欲しくなっちゃいます♪♪
でも、もう少しでクリスマス。本当早いですよね!!


はい、色々と可愛いのが並んでて、見てしまいますね。
息子ちゃんにはサンタさん来るんでしょうね~
可愛いよね~~
可愛いプレゼント来るのkな~?
風邪よくなられたようで良かったです(^-^)
急に寒くなったり暖かくなったりして、体調崩しやすいですので
お気をつけて下さいね♪
コスモス見てるりんちゃん可愛いですv-238
大福も美味しそう♪

モコしゃんままさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>風邪よくなられたようで良かったです(^-^)
急に寒くなったり暖かくなったりして、体調崩しやすいですので
お気をつけて下さいね♪


ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
今日は暖かいですね。
モコしゃんままさんも体調崩されませんように
気をつけてくださいね。


>>コスモス見てるりんちゃん可愛いです
大福も美味しそう♪


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
生クリーム大福おいしかったー・・・(^¬^)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.