123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-12-09 (Tue)
ここの所なんだかとても忙しいです。
忙しい中、風邪も治り調子が良いので、
インフルエンザの予防接種に行ってきました。
今ちょっと赤く腫れて痒い~~~
これで今年もインフルエンザから免れるかな~?
でも油断は出来ないですね。
病院も風邪でマスクしてる人がたくさん来てました。

りんちゃんはお留守番なので、
出かける前にお⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...~
りんちゃんの散歩コースにはまだコスモスが咲いています。



1208kosumosu2.jpg



1208kosumosu3.jpg



りんちゃんカメラの方向いて~~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



1208kosumosu1.jpg



出かけると、必ずお花屋さんも見てきます。
可愛いクリスマスのアレンジがいっぱい。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1209hanaya1.jpg


このホッソリ雪だるまさん、欲しかったな~~


1209hanaya2.jpg


お土産はクリーム大福だったかな?
中に生クリームと色々な味の餡が入っています。
6種類買いました。

1209daifuku1.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
美味しそう~~
りんちゃんにも見せて~~!ってよってきました~




1209daifuku2.jpg




σ(^_^)アタシは抹茶の味のを食べてみました。
りんちゃんも匂いだけ~
クンクン( ̄∞ ̄)




1209daifuku3.jpg


今日は天気予報では、お昼から雨だそうです。
お早めにお掃除しないとね。
ではヾ( ^ _ ^ )マタネー
ロ_ρ゛(・ω・´)プチンッ  OFF



関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する