12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-11 (Thu)
生キャラメル、やっと買えました。
りんぱぱが北海道の釧路空港で買ってきてくれました。
いつもは遅い便なのに、3時頃空港へ~~
なんとなく覗いたら、並んでたそうです。
直ぐにσ(^_^)アタシにTEL、
「生キャラメルあるけど買う?」
「買って~~」でした~~
お一人様3個だって~~


1211namakyarameru2.jpg



ポインセチアとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1211namakyarameru3.jpg


中は~~
こんなです。
口に入れたら直ぐに溶けてしまいます~
甘い~~



1211namakyarameru1.jpg



前、此処の生キャラメル買えなくて、こんな生キャラメル
買ってきてくれたんでした~~
これも美味しかったですよ~
なによりお安いのが良いね。




1211namakyarameru4.jpg




ツリー飾りました。
子供が小さかったころのです。
何年ものかな~?
飾りも次々増えて。



1211turi-2.jpg



ピカピカ光らせてみました。
りんちゃんに見せたら・・・・(・-・)・・・ん?


1211turi-1.jpg



今日は風があるけど、天気が良く暖かいです。

1211rinntyann1.jpg



1211hana1.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する