やっと買えました~

生キャラメル、やっと買えました。
りんぱぱが北海道の釧路空港で買ってきてくれました。
いつもは遅い便なのに、3時頃空港へ~~
なんとなく覗いたら、並んでたそうです。
直ぐにσ(^_^)アタシにTEL、
「生キャラメルあるけど買う?」
「買って~~」でした~~
お一人様3個だって~~


1211namakyarameru2.jpg



ポインセチアとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1211namakyarameru3.jpg


中は~~
こんなです。
口に入れたら直ぐに溶けてしまいます~
甘い~~



1211namakyarameru1.jpg



前、此処の生キャラメル買えなくて、こんな生キャラメル
買ってきてくれたんでした~~
これも美味しかったですよ~
なによりお安いのが良いね。




1211namakyarameru4.jpg




ツリー飾りました。
子供が小さかったころのです。
何年ものかな~?
飾りも次々増えて。



1211turi-2.jpg



ピカピカ光らせてみました。
りんちゃんに見せたら・・・・(・-・)・・・ん?


1211turi-1.jpg



今日は風があるけど、天気が良く暖かいです。

1211rinntyann1.jpg



1211hana1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
生キャラメル、美味しそう。売っているのは北海道だけ?
これ差別だ!

クリスマスツリー、きれいですね。
うちも出してみようかななどと思ってしまいました。
ひょっとして枯れているかも(笑)

hiroさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


"((_- )( -_))" ウウン
何処かでは売ってるのでしょうけどね~
なかなか買えないですね。

hiroさんちもツリー出してみてくださいね。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
枯れてるかも~
家のは活き活きしてました~(-^〇^-) ハハハハ
こんばんは~♪
生キャラメル、購入出来てよかったですねv-410
やはり北海道の方は、入手しやすいんですね~!

ツリーv-255色々飾ってあって可愛いですv-344
りんちゃんビックリしてましたか~?
昨日今日とv-278暖かくてよかったですi-184
りんちゃんもe-276お散歩出来てご機嫌ですねe-343




七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


はい、生キャラメル、買ってきてくれました~

>>やはり北海道の方は、入手しやすいんですね~!

( ̄~ ̄;) ウーン
空港もいつも無いようですよ~
たまたまだったみたいです。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


>>ツリー色々飾ってあって可愛いです
りんちゃんビックリしてましたか~?

はい、ピカピカびっくりでした~

>>昨日今日と暖かくてよかったです
りんちゃんもお散歩出来てご機嫌ですね


暖かかったですね。
散歩V(○⌒∇⌒○) ルンルン
明日は寒くなるのでしょうか~?
りんちゃんママ

こんばんは☆
お土産で生キャラメルですか?  いいないいな!美味しかったでっすか?美味しいですよね!
この間 近くのデパートで北海道展をやっていて生キャラメルも出ていたのですが 午前中行ったけど完売でした!

りんちゃんのアップめちゃくちゃ可愛いです!
これが、かの有名な生キャラメル!
なかなか手に入らなくて、有名ですよね。
ホント、ラッキーでしたねv-22
それにしてもりんパパさん、優しいなぁ。
並んで買ってくれたんですね。
りんちゃん母さん、愛されてますねv-434
ツリー、可愛い!
りんちゃん、ピカピカにびっくり?
可愛いぃ~v-344
青空とりんちゃん、とっても似合ってますね。
気持ちのいいお散歩出来て良かったですぅ♪
こちらも、暖かかったけど変な天気でしたぁ。
カミナリが鳴ったんですよぉ。
びっくりぃ~v-405
生キャラメル食べたのですね。v-10
他のお友達はネットで頼んで食べたけど、値段は物凄く高いわりには
味はあまり・・・・と言っていたのですが、りんちゃん母さんは美味しかったのですねv-238
味は好みがあるので、テレビで評判が良いからと自分が食べて美味しいとは限らないので、りんちゃん母さんの好みの味で良かったですね。v-291

私は12月の方が気温の変化で体調が悪くなるので、大掃除は11月中旬ぐらいから体調が良いときに少しずつやっています。v-411
前に12月にやろうと思ったら、出来なかったときがあって、主人の仕事柄主人には手伝って貰えないので、なるべく11月末に終わらせています。e-374

Teddy & Cocoママさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>お土産で生キャラメルですか?  いいないいな!美味しかったでっすか?美味しいですよね!
この間 近くのデパートで北海道展をやっていて生キャラメルも出ていたのですが 午前中行ったけど完売でした!



まだこちらではなかなか買えないのですね。
午前中行っても買えなかったのですか~
甘いよ~~
口解けはすごい~~


>>りんちゃんのアップめちゃくちゃ可愛いです!


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
下からパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
逃げられない~~(-^〇^-) ハハハハ

じんママさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>>これが、かの有名な生キャラメル!
なかなか手に入らなくて、有名ですよね。
ホント、ラッキーでしたね
それにしてもりんパパさん、優しいなぁ。
並んで買ってくれたんですね。
りんちゃん母さん、愛されてますね


はい、これが~ですね~
(-^〇^-) ハハハハ
釧路空港は誰も並んでなかったようですよ~~
丁度補充時間だったようです。
( ̄~ ̄;) ウーン
愛されてるかどうかは~~???




>>ツリー、可愛い!
りんちゃん、ピカピカにびっくり?
可愛いぃ~



暗い中にピカピカだからね~~


>>青空とりんちゃん、とっても似合ってますね。
気持ちのいいお散歩出来て良かったですぅ♪
こちらも、暖かかったけど変な天気でしたぁ。
カミナリが鳴ったんですよぉ。
びっくりぃ~


Σ(^∇^;)えええええ~
雷が鳴ったのですか~?
それは怖いし(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今日もこちらは天気が良く、青空が見えています。
じんくんとこはどうですか?

鳥いっぱいさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


はい、生キャラメル食べました。

>>他のお友達はネットで頼んで食べたけど、値段は物凄く高いわりには
味はあまり・・・・と言っていたのですが、りんちゃん母さんは美味しかったのですね
味は好みがあるので、テレビで評判が良いからと自分が食べて美味しいとは限らないので、りんちゃん母さんの好みの味で良かったですね。

甘かったよ~~
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
もう買わなくてよいかも~~
高いんだもん。
話の種に~ですね。
お友達はネットで頼んだら送料もかかったでしょうし、
もっと高くなりましたね。



>>私は12月の方が気温の変化で体調が悪くなるので、大掃除は11月中旬ぐらいから体調が良いときに少しずつやっています。
前に12月にやろうと思ったら、出来なかったときがあって、主人の仕事柄主人には手伝って貰えないので、なるべく11月末に終わらせています


鳥いっぱいさんはちゃんと計画立てて、偉いですね~~
σ(^_^)アタシもいつも思うのですが、ダメですね。
今年中に終わらないかも~(*^m^)o==3プッ

りん母さんも やっとゲットされたのね(^―^) 
それも3箱も パパさん太っ腹~(*^ー^)//"" パチパチ

クリスマスが近づいてきましたね。
ツリーの飾りが増えていくのも素敵な思い出ですね。

青空とりんちゃんの写真がとてもいいです(^-^)v

もぷさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


はい、 やっとゲットです~~
 
>>それも3箱も パパさん太っ腹~(*^ー^)//"" パチパチ
お一人様3個まで~ですって。
その代わり他のはなかったです。



>>クリスマスが近づいてきましたね。
ツリーの飾りが増えていくのも素敵な思い出ですね。

青空とりんちゃんの写真がとてもいいです(^-^)v



ありがとうございますm(*-ω-)m
写真撮るには青空が良いですね。
飾り捨てられない~(*^m^)o==3プッ
v-238ああっ。生キャラメルじゃ~ありませんか。
この前,近くの百貨店で「北海道物産展」っていうのがあったんですけど
そこで,目玉商品として「生キャラメル」売ってました。
おかげで通常の何倍もの集客だったと
こちらのテレビのニュースで話題になったんですよv-10
行きたかったんですが都合で行けず
とっても残念でした。

そのときも確か一人何個か決められてて・・・・
たぶん,3個だったんでしょうねぇ。

行けば良かった~。ぐすん。

りんちゃん,とってもさわやか~。
秋の空っていいですね。



ゆいままさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


はい、例の生キャラメルです~~。


>>この前,近くの百貨店で「北海道物産展」っていうのがあったんですけど
そこで,目玉商品として「生キャラメル」売ってました。
おかげで通常の何倍もの集客だったと
こちらのテレビのニュースで話題になったんですよ
行きたかったんですが都合で行けず
とっても残念でした。


そうですか~
人気なんですね~~
でも高いですよね~~
お土産には良いのかな~?


はい、一人3個って決められ照るようですね。

>>行けば良かった~。ぐすん。
朝早くから並ばないと買えないかもですね~~


>>りんちゃん,とってもさわやか~。
秋の空っていいですね。

(^ー^* )フフ♪
真っ青な空がよいでしょう~
うわ~やっと、めぐり合えたのね~
よかったね!
りんパパさん、北海道へ出張時々あっていいなぁ
でもパパさんも大変だ!(笑)
やれやれ~~ってきっと思ってるよね~

ツリー、うんうん、レトロかもしれないけどいい!
やっぱり落ち着くよ~
懐かしいね。



アラシママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、やっと、めぐり合えました^


>>りんパパさん、北海道へ出張時々あっていいなぁ
でもパパさんも大変だ!(笑)
やれやれ~~ってきっと思ってるよね~



(-^〇^-) ハハハハ
そうですね~~
きっともう買ってこないです。



>>ツリー、うんうん、レトロかもしれないけどいい!
やっぱり落ち着くよ~
懐かしいね。


(-^〇^-) ハハハハ
懐かしいでしょう~~
今はファイバーですよね~~
家にも小さいのはあるんだけど~
これの方がピカピカ楽しい~
飾り付ける楽しみもあってね~
りんちゃん母さん おはようございます^^

生キャラメルって数量限定販売なんですね~
だからあまり目につかないのかもしれないですね~^^
taeちゃんも食べた事があるって言ってましたよ~^^

千花ちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

こちらにもコメントありがとうございますm(*-ω-)m


>>生キャラメルって数量限定販売なんですね~
だからあまり目につかないのかもしれないですね~^^
taeちゃんも食べた事があるって言ってましたよ~^^


はい、お一人様3個までとなってたそうです。
taeちゃん前にお友達が貰ったのを貰って食べたと言ってましたね。
口解けはすごいですよ~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.