作陶展行ってきました~♪

先日のことです。
去年も行ったので、お葉書が来ました。
作陶展するので是非いらしてください。
それでは行かないと~
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


1213tougeiten1.jpg



横浜なので、ランドマークタワーですね。



1213tougeiten2.jpg




色々な作品があって、見てるだけでもとても楽しい時間です。



1213tougeiten3.jpg




クリスマスリースも可愛い~~



1213tougeiten4.jpg



葉書に載ってたウサちゃん。
「(゜ペ)ありゃ?お耳が見えない~~
なんだかウサちゃんには見えないですね。
本物は可愛かったです。


1213tougeiten5.jpg


ピカピカな光が暖かい感じ~~
ハートの灯りかな?



1213tougeiten6.jpg



こちらのお宅にもわんちゃんがいるので、
りんちゃんも抱っこでならと入れてもらってます。
ありがとうございますm(*-ω-)m
とってもおとなしいワンちゃん、キャバリアちゃんです。



1213tougeiten7.jpg




猫ちゃんの置物と(猫ちゃん好きなお友達にプレゼント~~)
花器にも使えるかなと思いこれをお買い上げ~~
ちょっと渋かったかな?




1213tougei1.jpg



その後、ホームセンターに行きました。
りんちゃんカートでV(○⌒∇⌒○) ルンルン



1213hc1.jpg




ミッキーさんも。o@(^-^)@o。ニコッ♪




1213hc2.jpg



暖かい日ならここでテイクアウトの食事が出来るのですが、
今は{{(>-<)}}サムイ・・・
アイスだけ食べてきました。
益々寒くなった~{{{(+_+)}}}ブルブル




1213hc3.jpg



帰りはMM21の夜景をパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



1213yakei1.jpg



大きな観覧車の下のジェットコースター動いていました。
乗ってる人寒くないのかな~?




1213yakei2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんはー
りんちゃんカートに乗ってルンルン気分いいですねー
この辺はワンコカートを置いてあるお店が、車で30分以上走らないと
ないのよねー一度だけミルキーを連れて行った事があります。
今度愛美も連れて行きたいなー
夜景が綺麗ですねー
夜のジェットコースターは怖すぎですよね。絶対私は無理
こんばんは
作陶展それぞれの作品とても素敵ですねv-353
それぞれ個性がある作品で、見ていて楽しいですねv-410
りんちゃんも一緒に見れて良かったですね~

カートに乗っているりんちゃん、凄く楽しそうです~♪
キャリーバックに入っている時と違い、カートだと周りが色々見れるから楽しいでしょうね(^-^)

観覧車の夜景の紫色が鮮やかで映えますね~☆

ナヲさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>りんちゃんカートに乗ってルンルン気分いいですねー
この辺はワンコカートを置いてあるお店が、車で30分以上走らないと
ないのよねー一度だけミルキーを連れて行った事があります。
今度愛美も連れて行きたいなー


はい、カートに乗れば一緒に入れるのでV(○⌒∇⌒○) ルンルンです~
ミルキーちゃんと、愛美ちゃんがカートに乗っていたら、
きっと皆に「可愛い~~」って言われますね。
行けると良いですね。




>>夜景が綺麗ですねー
夜のジェットコースターは怖すぎですよね。絶対私は無理


夜景綺麗です。
夜のジェットコースターは怖いでしょうね~
σ(^_^)アタシもだめそうです~~

七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


はい、色々な作品、どれも素敵でした。

>>それぞれ個性がある作品で、見ていて楽しいですね
りんちゃんも一緒に見れて良かったですね~


はい、楽しかったです。
抱っこは重いけど、一緒でよかったです。


>>カートに乗っているりんちゃん、凄く楽しそうです~♪
キャリーバックに入っている時と違い、カートだと周りが色々見れるから楽しいでしょうね(^-^)


はい、V(○⌒∇⌒○) ルンルン楽しそうです。
他にも沢山のわんちゃんと出会ったりして~~


>>観覧車の夜景の紫色が鮮やかで映えますね~☆

観覧車の色刻々と変わるんですよ~~
綺麗ですよ~~
お花でも山や海など自然の温かみは、大感動~♪
手作りの素晴らしさは、正に人間の温かみを感じて、増して
高度な技術には、品格すら高まって尊敬ですね

好きな品を買って、じっくり楽しむなんて最高に幸せな空間ですわぁ
かわいいりんちゃんと、都会の夜景を見ながら楽しいですね~

りんちゃんかわいい♪




ミレ母さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>お花でも山や海など自然の温かみは、大感動~♪
手作りの素晴らしさは、正に人間の温かみを感じて、増して
高度な技術には、品格すら高まって尊敬ですね



はい、手作りは素晴らしいですね。
ミレ母さんもこんなの作れるんだから、素晴らしいです。


>>好きな品を買って、じっくり楽しむなんて最高に幸せな空間ですわぁ
かわいいりんちゃんと、都会の夜景を見ながら楽しいですね~

これにはどんなお花が似合うかな~?なんて考えながら買いました。
猫ちゃんの置物もプレゼントと言ったら綺麗に包んでくれました~

はい、なんでも一緒が楽しいですね。


可愛いっと言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

おはようございます。

近畿は寺社仏閣が多いので、奈良や京都では
新年を迎える行事がこの時期めじろおしです。
仏さまや神さまもお忙しそうで、いずこに撮影に
行こうかと迷うくらいです。(笑)

りんちゃんも母さんに色々な所に連れて行って
もらってますます元気そう~♪です。 
作陶展 たくさんお作品があったんですね?
ホント個性的な作品が多くて素敵です。
ゆっくり作品見たら心が豊かになりますよね?

やっぱり りんちゃん赤が似合うなー。
赤はリンちゃんカラーだと思ってます(笑)

PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>近畿は寺社仏閣が多いので、奈良や京都では
新年を迎える行事がこの時期めじろおしです。
仏さまや神さまもお忙しそうで、いずこに撮影に
行こうかと迷うくらいです。(笑)


PUU太郎さん撮場所が沢山あって良いですね。
楽しみにしてますよ~~


>>りんちゃんも母さんに色々な所に連れて行って
もらってますます元気そう~♪です。

はい、あちこちお出かけして楽しんでます~
今日は病院にお出かけでした~

あーちゃんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>作陶展 たくさんお作品があったんですね?
ホント個性的な作品が多くて素敵です。
ゆっくり作品見たら心が豊かになりますよね?


はい、色々あって何回も見てしまいました~~
あんなの出来たらo(^^)o イイナ~



>>やっぱり りんちゃん赤が似合うなー。
赤はリンちゃんカラーだと思ってます(笑)

ありがとうございますm(*-ω-)m
赤多いですね。
σ(^_^)アタシはピンクがよいのですが~(-^〇^-) ハハハハ

 りんちゃん母さん、こんばんは~!
嬉しいコメントを有難うございました。 陶器展にいかれて素敵な花器を求められましたね、私も好きで宝塚から近い丹波立抗焼きの窯元があるので、時々は足を運びます。  りんちゃんのカート姿が可愛くて顔がほころびます。おとなしいからいいですね、うちのチャピーは震災の時以来ワンちゃんに会うと吠えるので連れて行けません、せいぜい私とのドライブだけですがもうそれも老齢なので叶わなくなりました。
ランドマークからの夜景はとっても懐かしく拝見しました。少し前までは上京することが多かったので、お泊りは横浜まで来て「横浜ロイヤルパークホテル」に決めていましたので夜部屋に帰るとあの夜景で癒されていました。
 ほんとにりんちゃんが可愛いです~♪

きーさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


いえいえ、こちらこそコメントありがとうございますm(*-ω-)m

>>陶器展にいかれて素敵な花器を求められましたね、私も好きで宝塚から近い丹波立抗焼きの窯元があるので、時々は足を運びます。

個人のお宅でされてるんですよ~
窯元は素晴らしい作品ばかりでしょう~~


>>  りんちゃんのカート姿が可愛くて顔がほころびます。おとなしいからいいですね、うちのチャピーは震災の時以来ワンちゃんに会うと吠えるので連れて行けません、せいぜい私とのドライブだけですがもうそれも老齢なので叶わなくなりました。


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
カートは一緒に行動できるので、好きなようです。
チャッピーちゃんは怖い経験をしてるのですね。
ドライブ楽しんでたのですね。



>>ランドマークからの夜景はとっても懐かしく拝見しました。少し前までは上京することが多かったので、お泊りは横浜まで来て「横浜ロイヤルパークホテル」に決めていましたので夜部屋に帰るとあの夜景で癒されていました。
 ほんとにりんちゃんが可愛いです~♪


あら~きーさんホテルニッコーにお泊りだったのですね。
実はσ(^_^)アタシ泊まったことがありません。
(/・_・\)アチャ-・・
素敵なホテルでしょう~
夜景も綺麗ですよね。
いまはクリスマスで綺麗です。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.