12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-13 (Sat)
先日のことです。
去年も行ったので、お葉書が来ました。
作陶展するので是非いらしてください。
それでは行かないと~
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


1213tougeiten1.jpg



横浜なので、ランドマークタワーですね。



1213tougeiten2.jpg




色々な作品があって、見てるだけでもとても楽しい時間です。



1213tougeiten3.jpg




クリスマスリースも可愛い~~



1213tougeiten4.jpg



葉書に載ってたウサちゃん。
「(゜ペ)ありゃ?お耳が見えない~~
なんだかウサちゃんには見えないですね。
本物は可愛かったです。


1213tougeiten5.jpg


ピカピカな光が暖かい感じ~~
ハートの灯りかな?



1213tougeiten6.jpg



こちらのお宅にもわんちゃんがいるので、
りんちゃんも抱っこでならと入れてもらってます。
ありがとうございますm(*-ω-)m
とってもおとなしいワンちゃん、キャバリアちゃんです。



1213tougeiten7.jpg




猫ちゃんの置物と(猫ちゃん好きなお友達にプレゼント~~)
花器にも使えるかなと思いこれをお買い上げ~~
ちょっと渋かったかな?




1213tougei1.jpg



その後、ホームセンターに行きました。
りんちゃんカートでV(○⌒∇⌒○) ルンルン



1213hc1.jpg




ミッキーさんも。o@(^-^)@o。ニコッ♪




1213hc2.jpg



暖かい日ならここでテイクアウトの食事が出来るのですが、
今は{{(>-<)}}サムイ・・・
アイスだけ食べてきました。
益々寒くなった~{{{(+_+)}}}ブルブル




1213hc3.jpg



帰りはMM21の夜景をパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



1213yakei1.jpg



大きな観覧車の下のジェットコースター動いていました。
乗ってる人寒くないのかな~?




1213yakei2.jpg

関連記事
| お出かけ | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する