モミジはスッカリ散りました。

真っ赤で綺麗だったモミジは、雨と風でスッカリ散ってしまいました。
足元にはモミジがいっぱい~~



1215momi1.jpg



りんちゃんモミジのおリボンだよ。


1215momi2.jpg



2~3日前にはまだいっぱい紅葉してたのに~~




1215momi3.jpg



今は木々の枝は寂しそうです~~



1215momi4.jpg






12日は長男の誕生日でした。
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
みんなでしゃぶしゃぶ食べてきました。
お肉~
良く食べる~お肉の追加したて~




1215syabusyabu2.jpg




お野菜も食べないとね。
湯葉やお餅も美味しかった~
デザートはユズのシャーベット、りんぱぱは杏仁豆腐食べてました。


1215syabusyabu1.jpg




ケーキは頂いたの~~
カメラ撮るの忘れて半分食べてしまいました~
(/・_・\)アチャ-・・



1215ke-ki1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
長男さんのお誕生日だったのですね!
おめでとうございますe-405
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

みなさんでお祝いのお食事ができて良かったですね。
しゃぶしゃぶとっても美味しそう♪

りんちゃんモミジのおリボンが良く似合ってて可愛いね!!
ケーキの向こうのアレンジもすっごくオシャレe-420
りんちゃんママ

すっかりクリスマスバージョンでステキです。
お誕生日おめでとうございます。
しゃぶしゃぶ美味しそう 温まりそう!

すっかり木々の葉っぱがなくなってしまいましたね! また春になって新芽が出てくるまでは木々も寒そうです。もみじのおりぼんですね!りんちゃん可愛い!!
息子さんお誕生日おめでとうございます。家族で外食いいですねー
豪華なしゃぶしゃぶ美味しそう。
紅葉のおリボン可愛いですよー
りんちゃん母さん、今日は~!
紅葉も真っ盛りの時は綺麗で、季節を感じますが落葉の時は、やっぱり淋しいですね。寒い冬をじっと耐えて時が来て紅葉するときを待ってるのですね。
 そんな落ち葉もりんちゃんのリボンになって…。 赤がお似合いのりんちゃんですね。とっても可愛い~!。
 ご長男のお誕生日、★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ございます。
すごいご馳走がいっぱい。見事なお肉でしたね。お腹がグ~~って鳴りました(笑)

ドロさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

長男へのお誕生日のお祝いありがとうございますm(*-ω-)m


>>みなさんでお祝いのお食事ができて良かったですね。
しゃぶしゃぶとっても美味しそう♪

はい、みなで行ってきました~
ドロさんともでしたよね。

>>りんちゃんモミジのおリボンが良く似合ってて可愛いね!!
ケーキの向こうのアレンジもすっごくオシャレ

可愛いっていってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
ケーキ少なくなったのでポインセチアとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

Teddy & Cocoママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


はい、あと10日でクリスマスだから、クりクリスマスバージョンにしてみました。



>>お誕生日おめでとうございます。
しゃぶしゃぶ美味しそう 温まりそう!


ありがとうございますm(*-ω-)m
おいしかったー・・・(^¬^)

>>すっかり木々の葉っぱがなくなってしまいましたね! また春になって新芽が出てくるまでは木々も寒そうです。もみじのおりぼんですね!りんちゃん可愛い!!


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
木々は寒々しいですね。
早く暖かい春がくると良いな~


ナヲさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


息子へのお誕生日のお祝いありがとうございますm(*-ω-)m

>>家族で外食いいですねー
豪華なしゃぶしゃぶ美味しそう。

家族でお祝い良いですよね。
外食は簡単で良いですね。



>>紅葉のおリボン可愛いですよー

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
りんちゃんも喜びます。ぺこ <(_ _)>


きーさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございますm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



>>紅葉も真っ盛りの時は綺麗で、季節を感じますが落葉の時は、やっぱり淋しいですね。寒い冬をじっと耐えて時が来て紅葉するときを待ってるのですね。
 そんな落ち葉もりんちゃんのリボンになって…。 赤がお似合いのりんちゃんですね。とっても可愛い~!。


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
今年はとても綺麗な紅葉楽しませてもらいました。




長男へのお誕生日のお祝いありがとうございますm(*-ω-)m


>>すごいご馳走がいっぱい。見事なお肉でしたね。お腹がグ~~って鳴りました(笑)

いえいえ、きーさんみたいに素敵なところでなんてことはなく、手ごろなところだったんですよ~~
皆で食べれて、美味しかったから良いと思います。

こんばんは^^

先程は大切な事教えて下さり
本当にありがとうございました^^
記事を更新したら必ず何方かコメントあるのですが、今日は何方も無くて何か変~?だなぁ~とは思っていたのですが、「コメ受け付けない」側にチェックが入っていたなんて~全然気が付かなくて~
チェック外したら~いつもの方が「解除になりましたね~」って
コメントが入りました~^^
お蔭様で早く気がつけて良かったです^^これからも何かあったら
教えて下さいませね^^
綺麗に紅葉したときは楽しいけど、どんどん散っていくと寂しいものだね。
寒い冬は嫌いだぁ~。

長男さんお誕生日おめでとう~♪
美味しそうなお肉だなぁ。
みんなで食べるとなお美味しかったでしょうね。

りんちゃんはお留守番だったの?


千花ちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>先程は大切な事教えて下さり 本当にありがとうございました^^
記事を更新したら必ず何方かコメントあるのですが、今日は何方も無くて何か変~?だなぁ~とは思っていたのですが、「コメ受け付けない」側にチェックが入っていたなんて~全然気が付かなくて~
チェック外したら~いつもの方が「解除になりましたね~」って
コメントが入りました~^^
お蔭様で早く気がつけて良かったです^^これからも何かあったら
教えて下さいませね^^


(・-・)・・・ん?
そうだったのですか~
土曜日、日曜日だからかな~?
なんて思ったのですが、月曜日、今日になっても変わらなかったので、掲示板に“〆(^∇゜*)カキコ♪しました。
間違えてチェックいれていたのですね。
気がつかれて良かったです。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそヨロシク(^○^)/

りんちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>綺麗に紅葉したときは楽しいけど、どんどん散っていくと寂しいものだね。
寒い冬は嫌いだぁ~。

はい、散ってくの見ると寂しいですね。
σ(^_^)アタシも寒いの嫌いだ~



長男にお誕生日のコメントありがとうございますm(*-ω-)m



>>美味しそうなお肉だなぁ。
みんなで食べるとなお美味しかったでしょうね。

りんちゃんはお留守番だったの?


はい、みんなでワイワイがやがや、でも美味しいもの食べてる時は無言。
(-^〇^-) ハハハハ

りんちゃんは一緒に出かけて、食べてる時だけ、車でお留守番でした~
息子さんお誕生日おめでとうございます♪♪
この歳も息子さんにとって素敵な歳でありますように!
皆さんでお食事楽しかった事と思います(*^_^*)

モミジのリボンのりんちゃん可愛いですね~
でも本当散ってしまうと何だか寂しくなりますよね。
うちの息子とチーズは、落ち葉を踏むのが
大好きなので、落ち葉がいっぱいで大喜びですが(笑)
りんちゃんのモミジのかんざし
可愛いなん~♪

街の木々はすっかり枯れ枝の
装いになってきました。
春の芽吹きのためにゆっくりと
休んでもらいたいものです。

misaさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


息子へのお誕生日のお祝いありがとうございますm(*-ω-)m

>>この歳も息子さんにとって素敵な歳でありますように!
皆さんでお食事楽しかった事と思います(*^_^*)


はい、良い年になるとよいです。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

食事はみんなですると楽しいですね。



>>モミジのリボンのりんちゃん可愛いですね~
でも本当散ってしまうと何だか寂しくなりますよね。
うちの息子とチーズは、落ち葉を踏むのが
大好きなので、落ち葉がいっぱいで大喜びですが(笑)


はい、散っていくのを見るのもなんか寂しいですね。
落ち葉を踏みしめる音、楽しいかも~

PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>りんちゃんのモミジのかんざし 可愛いなん~♪


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
モミジのかんざしですね。



>>街の木々はすっかり枯れ枝の 装いになってきました。
春の芽吹きのためにゆっくりと
休んでもらいたいものです。


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
そうなんですね~春に綺麗なお花を咲かせるためお休みですね。
息子さんのお誕生日、おめでとうございます!
しゃぶしゃぶでお祝い、いいなぁ!

ついに紅葉は終わっちゃったんですね。
もうすぐ冬至ですものね。
朝夕の冷えはもう本格的な冬ですね。

雛のママさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



>>息子さんのお誕生日、おめでとうございます!
しゃぶしゃぶでお祝い、いいなぁ!


息子へのお祝いありがとうございますm(*-ω-)m



>>ついに紅葉は終わっちゃったんですね。
もうすぐ冬至ですものね。
朝夕の冷えはもう本格的な冬ですね。


モミジはスッカリ散りました。
冬至早いですね~~
今日は雨が降って{{(>-<)}}サムイ・・・
こんばんは
遅くなりましたけどm(_ _)m

息子さんお誕生日おめでとうございますv-300

12月だとv-255クリスマスもあるから、息子さんにとって12月は楽しいですねe-343
しゃぶしゃぶ美味しそうで、お肉とても柔らかそうですねv-410

りんちゃんとv-34モミジの記念撮影可愛いですe-266
りんちゃんにモミジリボンピッタリですねv-344

七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

息子へのお誕生日のお祝いありがとうございますm(*-ω-)m



>>12月だとクリスマスもあるから、息子さんにとって12月は楽しいですね


いつも誕生日とクリスマスは一緒だったんですよ~~


>>しゃぶしゃぶ美味しそうで、お肉とても柔らかそうですね


はい、美味しかった~~
みんなでたべると余計に美味しいですね。


>>りんちゃんとモミジの記念撮影可愛いです
りんちゃんにモミジリボンピッタリですね

可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
モミジのおリボン気に入ったのか、じっとしてました~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.