セザンヌ展見てきました。

今横浜美術館で開催されてる「セザンヌ主義」観賞してきました。


1217sezannu1.jpg



その前にお昼を~~
杵○の手打ちうどんは腰があっておいしー・・・(^¬^)




1217kineya1.jpg





美術館はランドマークタワーの近く。




1217sezannu2.jpg



長い回廊を歩いて入り口まで。



1217sezannu3.jpg




外のオブジェ。
向こうに美術館の中の廊下が少し見えました。



1217sezannu4.jpg



美術館の中は撮影禁止です。
σ(^_^)アタシが自分のボールペンで_φ( ̄ー ̄ )メモメモしてたら、
監視員さんから「これに変えてください」と鉛筆を渡されました。
(*_ _)人ゴメンナサイ
帰りに受付に鉛筆が置いてあり、注意書きがありました。
ぺこ <(_ _)>

此処は入って直ぐのところ。
監視員さんに聞いたら、
「こちら側だけ、フラッシュ無しならカメラ OK」とのこと。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1217sezannu5.jpg



ミッチリ、何時間見たかな?
足が(´Å`)疲れたぁ~・・
美術館の喫茶店で( ^-^)_旦""

σ(^_^)アタシはオレンジラテ飲みました。



1217sezannu6.jpg



中は大きな絵が飾ってあって、素敵~

1217sezannu7.jpg


窓辺からパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

1217sezannu8.jpg


出ると目の前にはクイーンズタワーです。

1217sezannu9.jpg




沢山の素敵な絵画ジックリ見たのですが、覚えきれないので、
分厚い本買ってきました。
重かった~~


1217sezannu10.jpg



りんちゃんお留守番(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

1217rinnnnn1.jpg


(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
お土産は無いよ~~



1217rinnnnn2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
素晴らしい作品を鑑賞されてきたのですね(^―^) 
σ(^_^)もセザンヌの絵は大好きです。

↓息子さん
お誕生日おめでとうございます。
お肉が美味しいそう~(^-^)v

もぷさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


はい、とっても素晴らしかったです。
何時間みても飽きなかった~
もぷさんも好きなんですね。

息子へのお祝いありがとうございましたm(*-ω-)m
みんなで食べたので、美味しかった~
スザンヌ? おバカの?(笑)
セザンヌね~ごめん、ごめん。
もう、長い事美術館などは行ってないなぁ~

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう。
しゃぶしゃぶ、おいしそう。
大勢で食べる鍋はおいしいね。

りんちゃんはお留守番ね。
ゆっくりおネンネできてよかったね~
ウインクしてる~可愛いですね~


アラシママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>スザンヌ? おバカの?(笑)
セザンヌね~ごめん、ごめん。
もう、長い事美術館などは行ってないなぁ~



(*`◇´*)/ ハーイ♪そうですね~~
オープンの時スザンヌきたみたいですよ~~



>>お兄ちゃん、お誕生日おめでとう。
しゃぶしゃぶ、おいしそう。
大勢で食べる鍋はおいしいね。



ありがとうございますm(*-ω-)m
はい、皆でたべると美味しいですね。

>>りんちゃんはお留守番ね。
ゆっくりおネンネできてよかったね~
ウインクしてる~可愛いですね~


お留守番の時はo( _ _ )o...zzzzzZZゆっくりできるようですね。
素敵な時間を過ごされたんですね。私もスザンヌは好きな一人です。 いいものを観賞すると癒されますね。 大好きな横浜の風景が、とっても懐かしく、又行きたいと思ってます。
杵○のうどんはこちらにも店舗の有るお店では? 美味しそうですね(^。、^)ジュルジュル。
りんちゃんの諦めてのおネンネがとっても可愛いですね(*ё_ё*)きゅん・・。

きーさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>素敵な時間を過ごされたんですね。私もスザンヌは好きな一人です。 いいものを観賞すると癒されますね。

はい、心もゆたかになりますね。
なかなか見れないですからね。
きーさんもスザンヌ好きなんですね。



>> 大好きな横浜の風景が、とっても懐かしく、又行きたいと思ってます。


そうですか~
機会があったらまたお越しくださいね~



>>杵○のうどんはこちらにも店舗の有るお店では? 美味しそうですね(^。、^)ジュルジュル。

杵屋のうどんおいしー・・・(^¬^)


>>りんちゃんの諦めてのおネンネがとっても可愛いですね(*ё_ё*)きゅん・・。


可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
お留守番もちゃんとしてくれるんですよ~~
りんちゃんママ
セザンヌ展ですか? 絵のことは良くわからないけど やさしい色使いの画家さんですよね!!
オレンジラテ 美味しそうですね! オレンジの香りがするのですか?

りんちゃん お留守番お疲れ様でした。ずっと寝てたのかな?可愛いです!!

こんばんは~♪
セザンヌの絵ゆっくりと、堪能されたんですねv-353
羨ましいですv-425

オレンジラテ美味しそうですねi-184
私はう~~んと甘いココアラテを、最近良く飲んでますi-179

りんちゃん寝ていたようで、りんちゃん母さんが帰ってきて、ちょっと寝癖が付いている表情でお迎えしてる様子がとても可愛いですe-266

Teddy & Cocoママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


(*`◇´*)/ ハーイ♪セザンヌ展見てきました~
素敵な絵画一杯でした~~


>>オレンジラテ 美味しそうですね! オレンジの香りがするのですか?


はい、オレンジの香りで甘いです。


>>りんちゃん お留守番お疲れ様でした。ずっと寝てたのかな?可愛いです!!

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
お留守番の時は寝てるようです。


七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>セザンヌの絵ゆっくりと、堪能されたんですね
羨ましいです


はい、近くに来ないと見れないものですからね~~
みなさんお喋りなく、静かに(¬д¬。) ジーーーッ


>>オレンジラテ美味しそうですね
私はう~~んと甘いココアラテを、最近良く飲んでます


七海ママ さんはココアラテですか~
おいしそー・・・(^¬^)
抹茶ラテも良いかも~~


>>りんちゃん寝ていたようで、りんちゃん母さんが帰ってきて、ちょっと寝癖が付いている表情でお迎えしてる様子がとても可愛いです


(^ー^* )フフ♪
伸びてるし、癖毛ですからね~
もうちょっと綺麗にしないとね~
セザンヌ展。いいですねぇ。
豊満で少々メタボの裸婦の絵が
記憶の中で存在しています。
(苦笑)

今日は関東はポカポカ陽気とか。
関西は荒れ模様です。

PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>セザンヌ展。いいですねぇ。
豊満で少々メタボの裸婦の絵が
記憶の中で存在しています。
(苦笑)

(-^〇^-) ハハハハ
裸婦ありましたね。
綺麗でしたよ~~


>>今日は関東はポカポカ陽気とか。
関西は荒れ模様です。


はい、日中は暖かかったですが、夕方から寒くなりました。
関西は荒れ模様ですか?
大変だ~
風邪等引かないでくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.