旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2008年12月21日(日)
キャンドルアレンジ~♪

 
今回のアレンジはクリスマスのキャンドルアレンジでした~
用事が出来て、どうしても行けなかった~
行きたかったのに~

なので仲間に写真送ってもらいました。

1221キャンドルアレンジ2


材料も持って来てもらいました。


1221キャンドルアレンジ3



テキストや写真見ながら作ってみました。
壁|〃´△`)-3ハゥーー
これで良いのかな~~?


1221キャンドルアレンジ1


街はクリスマス、クリスマス~~
りんちゃんもツリーの前で、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1221りんツリーと


可愛い雑貨をパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1221クリスマス雑貨3


可愛い~~


1221クリスマス雑貨2



見てるとどれも欲しくなります。


1221クリスマス雑貨1



大きなツリーもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
夜にはピカピカ光ってるのよね。


1221ツリーツリー11



ケーキもおいしそー・・・(^¬^)
買ってきました。
またクリスマスの日にはクリスマスケーキ食べるのだろうに~
太る~~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



1221ケーキだ~
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

今回行けなくて残念でしたね?
でも りんちゃん母さん素敵な仕上がりじゃないですかv-221
白メインの花で凄くお上品です。
ツリーの前でりんちゃん記念撮影したんですね。可愛いーv-238

2008/12/21(Sun) | あーちゃん | URL | Edit
 

No title


あーちゃんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


はい、行着たかった~~

>>でも りんちゃん母さん素敵な仕上がりじゃないですか
白メインの花で凄くお上品です。

ありがとうございますm(*-ω-)m
写真見ながら作ってみました。
仕上がってよかった~ε= (*^o^*) ほっ



>>ツリーの前でりんちゃん記念撮影したんですね。可愛いー


可愛いっていってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
ツリー光ってなかったから撮れました。

2008/12/21(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

こんばんはv-255
今回も素敵なアレンジに、仕上がっていますねv-353
みなさんと一緒に出来なくて残念でしたね。

りんちゃんツリーの前でのポーズ、とても可愛いですe-266
可愛いグッスが沢山出ていて、見てるだけで楽しくなりますねe-343

2008/12/21(Sun) | 七海ママ | URL | Edit
 

No title


七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>今回も素敵なアレンジに、仕上がっていますね
みなさんと一緒に出来なくて残念でしたね。

ありがとうございますm(*-ω-)m
はい、そうなんですよ~
皆さんと一緒に作れたら良かったのですが~~
まとまるかどうか不安でしたが、なんとか・・・


>>りんちゃんツリーの前でのポーズ、とても可愛いです

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
ちょっと眩しいのかもです。
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッでしょう~~



>>可愛いグッスが沢山出ていて、見てるだけで楽しくなりますね

はい、見てるだけでも楽しい~~
でも欲しくなります~

2008/12/21(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

ツリーの前のりんちゃん可愛いぃ~v-344
真っ白ふわふわぁ~e-266
こちらは、今日はv-279の日曜日でした。
じんは退屈しきってますぅ。
クリスマスアレンジ、とてもステキv-353
お仲間とワイワイ出来なくて残念でしたね。
でも!美味しそうなケーキがたくさんあるしv-411
りんちゃ~ん!クンクン隊長の出番ですよぉv-411

2008/12/21(Sun) | じんママ | URL | Edit
 

なるほどねえ~

ホント!!
お教室に行かないと、こんな
アレンジなんて
浮かびませんよねえ~
なるほどなあ~

2008/12/22(Mon) | ミレ母 | URL | Edit
 

No title


じんママさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>ツリーの前のりんちゃん可愛いぃ~
真っ白ふわふわぁ~
こちらは、今日はの日曜日でした。
じんは退屈しきってますぅ。


フワフワに見えるだけで、本当はぼさぼさ~~
/(-_-)ヽコマッタァ
じんくんとこは雨だったのですね~
雨は散歩にも行けないし、退屈でしたね。
今日は晴れたかな?


>>クリスマスアレンジ、とてもステキ
お仲間とワイワイ出来なくて残念でしたね。
でも!美味しそうなケーキがたくさんあるし
りんちゃ~ん!クンクン隊長の出番ですよぉ


はい、みんなだできなかったのが残念!!
褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m

(^ー^* )フフ♪
クンクン( ̄∞ ̄)得意です。

2008/12/22(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title


ミレ母さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>ホント!!
お教室に行かないと、こんな
アレンジなんて
浮かびませんよねえ~
なるほどなあ~


はい、ミレ母さんなら浮かぶだろうけど、σ(^_^)アタシには無理ですね~~
さすがお教室だ~~

2008/12/22(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

アレンジ教室残念でしたね~
でもとってもアレンジ素敵です*^-^*
りんちゃん母さんはセンスも良くて、いつも見とれちゃってます♪

りんちゃんとクリスマスツリー可愛いですねv-238
クリスマスの雑貨も可愛らしいものばかりで、見ているだけで
笑顔になれちゃいますね♪

2008/12/22(Mon) | モコしゃんまま | URL | Edit
 

きれいだね~

りんちゃん母さん残念でしたね~
でもひとりでテキスト見ながら出来るなんてさすがですね~

いつもの勘でパッパ~ってやっちゃうんでしょうね~

今はどこに行っても楽しませてくれますよね~
見てるだけで楽しいわ~

ケーキも可愛い~
食べた~いでも太りたくない・・・
大変だ(笑)



2008/12/22(Mon) | アラシママ | URL | Edit
 

No title

おおお!!クリスマスバージョン 銀世界で綺麗ぃい♪♪

クリスマスのキャンドルアレンジ とっても素敵ぃい♪
お家で作ったんだ!!

お店で 写真撮ってもOK??
何時だったか 怒られたことが・・
『お客様 撮影禁止です』ってヾ(;´▽`A``アセアセ

何時も 美味しそーーなケーキが♪♪

2008/12/22(Mon) | らら | URL | Edit
 

No title


モコしゃんままさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>アレンジ教室残念でしたね~
でもとってもアレンジ素敵です*^-^*
りんちゃん母さんはセンスも良くて、いつも見とれちゃってます♪

(>▽<)きゃー♪
お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
うれしいです。また頑張ります。ッぺこ <(_ _)>


>>りんちゃんとクリスマスツリー可愛いですね
クリスマスの雑貨も可愛らしいものばかりで、見ているだけで
笑顔になれちゃいますね♪



可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

はい、見てると時間忘れますね。

2008/12/22(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title


アラシママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>りんちゃん母さん残念でしたね~
でもひとりでテキスト見ながら出来るなんてさすがですね~

ありがとうございますm(*-ω-)m
テキストの真似みたいだ~~
次は行くよ~~



>>今はどこに行っても楽しませてくれますよね~
見てるだけで楽しいわ~


はい、時間忘れてみてしまいますね。

>>ケーキも可愛い~
食べた~いでも太りたくない・・・
大変だ(笑)


(^ー^* )フフ♪
ケーキ美味しいよ~~
でも甘いのすきではないのですよね。

2008/12/22(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

ららちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


はい、クリスマスバージョン選んでみました。

>>銀世界で綺麗ぃい♪♪
作った方、偉いね~~


>>クリスマスのキャンドルアレンジ とっても素敵ぃい♪
お家で作ったんだ!!


はい、どうしても用事が出来、いけなくなりました。
褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m



>>お店で 写真撮ってもOK??
何時だったか 怒られたことが・・
『お客様 撮影禁止です』ってヾ(;´▽`A``アセアセ

[岩蔭|] '')そぉ-
小さな雑貨店だからね~~
怒られないですみました。
ごめんなさいm(;。_。)m



>>何時も 美味しそーーなケーキが♪♪


ららちゃんちも美味しいものあるよね~~
家はいつもじゃないよ~~
(*^m^)o==3プッ

2008/12/22(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

キャンドルアレンジ~♪

こんばんは^^

キャンドルアレンジ~♪
クリスマスに灯したキャンドルも
見たいですね~^^

ケーキ美味しそう~^^
シュークリーム一個頂き~^^
モグモグ~♪

2008/12/22(Mon) | 千花 | URL | Edit
 

クリスマス~~。

どこに行ってもクリスマスバージョンだね。
可愛くていいね~。

ケーキ食べよ。
みんなで食べたら怖くないよ~。
みんなで太ったら怖くないよ~。
( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…

来年こそはちょっと痩せたい(ボソっ)。
無理?

2008/12/22(Mon) | りん | URL | Edit
 

No title

もう少しでクリスマスですね♪
キャンドルアレンジお洒落でとても素敵でした。
アレンジを作って居ると季節感を感じることが出来ますね♪

ケーキ美味しそうですね(*^_^*)
でもケーキ屋さんで美味しそうなケーキが
売って居るとついつい買っちゃいますよね!

2008/12/22(Mon) | misa | URL | Edit
 

No title

千花ちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>キャンドルアレンジ~♪
クリスマスに灯したキャンドルも 見たいですね~^^


勿体無くて灯さないかもです~~


>>ケーキ美味しそう~^^
シュークリーム一個頂き~^^
モグモグ~♪

シュークリーム食べてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
美味しかったでしょう~~


2008/12/23(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title


りんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>どこに行ってもクリスマスバージョンだね。
可愛くていいね~。


はい、可愛くて((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
りんちゃんちもでしょう~~

>>ケーキ食べよ。
みんなで食べたら怖くないよ~。
みんなで太ったら怖くないよ~。
( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…

来年こそはちょっと痩せたい(ボソっ)。
無理?


りんちゃん太ってなんか無かったよ~~
笑顔がとっても可愛かった~
(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪

2008/12/23(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title


misaさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>もう少しでクリスマスですね♪
キャンドルアレンジお洒落でとても素敵でした。
アレンジを作って居ると季節感を感じることが出来ますね♪


はい、もう直ぐで((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
季節ごとの作るのがまた楽しいです。


>>ケーキ美味しそうですね(*^_^*)
でもケーキ屋さんで美味しそうなケーキが
売って居るとついつい買っちゃいますよね!


(-^〇^-) ハハハハ
やっぱりね~
誘惑には負けますね。
美味しいしね~なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)

2008/12/23(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

クリスマスのキャンドルアレンジに行かれなかったの?
それは残念でしたね…...ρ(..、)ヾ(^-^;)
でも、とっても素敵に出来ていますよ♪
ステキ☆(人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆
さすが、りんちゃん母さんだわ♪
こういうアレンジもいいですね。
私は昨日が寄せ植えの日で今回はお正月バージョンでした。
まだ写真を撮っていないのですが、また見て下さいね。

クリスマスのステキなお写真がいっぱいですね♪
ケーキもすっごく美味しそうσ(^¬^@)
私は最近アゴの辺りがタポタポなの…。
でも食べちゃうわ~ヾ(;´▽`A``

2008/12/23(Tue) | ドロ | URL | Edit
 

No title

お久しぶり~i-229
素敵なキャンドルi-194
見ただけで出来るなんてすご~いv-424
今年はクリスマスe-144v-340のお飾り ゼロだわ・・・
他人のお家だしねぇe-445
ベランダも屋根なし強風ふきさらしi-6でお花i-262i-265も育てられないしe-259
寂しい東京生活よ・・・i-241
だからりんちゃんちe-266に来るとほんわかしてて穏やか~ぁv-398な気持ちになるわ~v-344
次はお正月のアレンジかなぁ~
楽しみにしてま~すv-354




2008/12/23(Tue) | shironekoponta | URL | Edit
 

こんばんは

りんちゃんりんちゃん母さんこんばんはです!明日はクリスマスイブですね、でも綺麗だな家もおいたりしたいけど京子見えないからこわくて

でもプレゼントかんがえてますね!癌と戦って副作用もだから楽しく過ごして京子とね!

りんちゃんはプレゼント貰うのかな

今は副作用落ち着いて楽しく過ごしてます。京子トナカイになり登場かな明日は

2008/12/23(Tue) | ラスカルガール | URL | Edit
 

もうすぐクリスマスですね

v-238アレンジ,綺麗ですね。
りんちゃん母さんのも素敵ですよ~。
ツリーも大きくてかわいいデコです。りんちゃんもちょこんと座っておすましですね。

家は,12月は誕生日が二人分とクリスマスと確実に3つケーキを食べます・・・・。そのうえ,もうすぐお餅も来ますし(えへへ)体重オーバー確実です・・・。

2008/12/23(Tue) | ゆいまま | URL | Edit
 

No title


ドロさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>クリスマスのキャンドルアレンジに行かれなかったの?
それは残念でしたね…...ρ(..、)ヾ(^-^;)
でも、とっても素敵に出来ていますよ♪
ステキ☆(人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆
さすが、りんちゃん母さんだわ♪
こういうアレンジもいいですね。


はい、行きたかったのですが、行けなかった~~
なんとか作ってみました。
褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
ドロさんちょっと言いすぎ~壁|▽//)ゝテレテレテレ



>>私は昨日が寄せ植えの日で今回はお正月バージョンでした。
まだ写真を撮っていないのですが、また見て下さいね。


お正月の寄せ植えだったのですね。
楽しみ~~



>>クリスマスのステキなお写真がいっぱいですね♪
ケーキもすっごく美味しそうσ(^¬^@)
私は最近アゴの辺りがタポタポなの…。
でも食べちゃうわ~ヾ(;´▽`A``


ドロさんホッソリしてるから大丈夫ですよ~~
σ(^_^)アタシは・・・・・

2008/12/24(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title


shironekoponta さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>素敵なキャンドル
見ただけで出来るなんてすご~い
今年はクリスマスのお飾り ゼロだわ・・・
他人のお家だしねぇ
ベランダも屋根なし強風ふきさらしでお花も育てられないし
寂しい東京生活よ・・・
だからりんちゃんちに来るとほんわかしてて穏やか~ぁな気持ちになるわ~
次はお正月のアレンジかなぁ~
楽しみにしてま~す



アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
東京は外がピカピカ綺麗なところ多いから良いですね。
はい、次はお正月のアレンジです。

2008/12/24(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title


ラスカルガールさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>明日はクリスマスイブですね、でも綺麗だな。
家もおいたりしたいけど京子見えないからこわくて。
でもプレゼントかんがえてますね!癌と戦って副作用もだから楽しく過ごして京子とね!

今日はクリスマスイブですね。
{{(>-<)}}サムイ・・・

京子ちゃんにクリスマスプレゼント来るんですね。
o(^^)o イイナ~
なにかな~?


りんちゃんはプレゼントあるかな~?


>>今は副作用落ち着いて楽しく過ごしてます。京子トナカイになり登場かな明日は


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
京子ちゃんはトナカイさんになるんですね。
可愛い~(・・*)。。oO(想像中)

2008/12/24(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title


ゆいままさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>アレンジ,綺麗ですね。
りんちゃん母さんのも素敵ですよ~。


アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
頑張りました。


>>ツリーも大きくてかわいいデコです。りんちゃんもちょこんと座っておすましですね。


お店のツリーは大きいですね。
りんちゃんパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) しょうがないな~~って思ってるかも~



>>家は,12月は誕生日が二人分とクリスマスと確実に3つケーキを食べます・・・・。そのうえ,もうすぐお餅も来ますし(えへへ)体重オーバー確実です・・・。


なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
家も息子の誕生日にクリスマス~
お正月のお餅は必ず食べるし~(/・_・\)アチャ-・・

2008/12/24(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit