12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-24 (Wed)
昨日は我が家でクリスマスのイブイブしました。

今日はりんちゃんサンタ、お疲れです。


1224rinsanta1.jpg



材料を買いに行ったら、サンタさんに遭遇。
サンタクロースと一緒に写真を撮ろう~というイベントがあったようです。
小さい子連れの家族がいっぱいでした。




1224santa2.jpeg



クリスマスには合わないけど、牡蠣鍋。
あとはキノコのキッシュ、ポテトサラダ、ホタテのサラダ、
ピザとチキンはピザやさんに届けてもらいました。


1224kurisumasuryouri2.jpg




りんちゃん、クンクン( ̄∞ ̄)
良い匂いで忙しそうです。


1224kurisumasuryouri1.jpg



ツリーもピカピカ増やしてみました。


1224kurisumasuturi-.jpg




クリスマスケーキ。
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
今年は奮発してPATISSERIE CLOVERというところのを買ってみました。
美味しかったですよ~~



1224kurisumasuke-ki.jpg




プレゼント貰いました~~
りんちゃんはオヤツとお洋服~~




1224rinsanta3.jpg




ねえ、ねえ、もう良いでしょう~~
オヤツちょうだい~~




1224rinsanta2.jpg



σ(^_^)アタシはDSのソフト~
歩いてわかる生活リズムDSだって~
こんなふうに座ってパソコンもしてらんないな~~
毎日何歩歩くかな?

でも今日は年賀状の作成&印刷しないとね。
25日までに投函を~ってテレビで言ってました。
絶対無理無理。。。。


1224purezento1.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する