我が家でイブイブ♪

昨日は我が家でクリスマスのイブイブしました。

今日はりんちゃんサンタ、お疲れです。


1224rinsanta1.jpg



材料を買いに行ったら、サンタさんに遭遇。
サンタクロースと一緒に写真を撮ろう~というイベントがあったようです。
小さい子連れの家族がいっぱいでした。




1224santa2.jpeg



クリスマスには合わないけど、牡蠣鍋。
あとはキノコのキッシュ、ポテトサラダ、ホタテのサラダ、
ピザとチキンはピザやさんに届けてもらいました。


1224kurisumasuryouri2.jpg




りんちゃん、クンクン( ̄∞ ̄)
良い匂いで忙しそうです。


1224kurisumasuryouri1.jpg



ツリーもピカピカ増やしてみました。


1224kurisumasuturi-.jpg




クリスマスケーキ。
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
今年は奮発してPATISSERIE CLOVERというところのを買ってみました。
美味しかったですよ~~



1224kurisumasuke-ki.jpg




プレゼント貰いました~~
りんちゃんはオヤツとお洋服~~




1224rinsanta3.jpg




ねえ、ねえ、もう良いでしょう~~
オヤツちょうだい~~




1224rinsanta2.jpg



σ(^_^)アタシはDSのソフト~
歩いてわかる生活リズムDSだって~
こんなふうに座ってパソコンもしてらんないな~~
毎日何歩歩くかな?

でも今日は年賀状の作成&印刷しないとね。
25日までに投函を~ってテレビで言ってました。
絶対無理無理。。。。


1224purezento1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おいしそうなクリスマスディナー
おうちの飾りつけも素敵です。

もう喜ぶ子供たちがいないので
風羽ちゃん、パパと3人だけでは力が入りません。

リンママさんのブログでクリスマス気分になりました。有難う。
りんちゃん母さん、メリークリスマス!!

もう家族パーティーされたのですね!ご馳走だな~e-349

家は昨日私が出かけたのと娘の塾も遅くまでだったので、今日今からチキンを焼きます。

ケーキは買ったし、今年は超手抜き、ツリーも飾っていません^_^;
壁にリースとシャドーボックス飾っただけよ~


生活リズム家も夫婦でやってます。りんちゃんのお散歩があるから毎日3000歩は楽勝ですね(^_^)v
頑張ってください!!

りんちゃん、また可愛い洋服増えてよかったね(^_-)-☆
りんちゃん母さん、こんばんはぁ(*^_^*)
なかなかコメント残さずにいてスミマセンでした…。

今日はイブですね♪りんちゃんはおやつ貰ってお洋服も着ているのかな?また今夜あたりにサンタさんがやってくるのかもぉ~☆

りんちゃん母さん、お風邪の方がすっかり良くなりましたか?私の周りでも体調崩している人多いです。お互い元気で新年を迎えましょうね(^O^)/

それにしてもりんちゃんっていつ見ても真っ白でフワッフワですね。PC越しに良い匂いまでしてきそぉ~(^^♪
メリークリスマス
とても豪華な食卓ですねー
ピザが美味しそう・・・・
うちはケーキを買わなかったのよ。ちょっと淋しいです、でも二人じゃ食べきれなくて・・・・
りんちゃんもクリスマスプレゼントもらっていいねー
かわいいお洋服に合っていますよ。

hiroさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>おいしそうなクリスマスディナー
おうちの飾りつけも素敵です。


ありがとうございますm(*-ω-)m
美味しかったです。


>>もう喜ぶ子供たちがいないので 風羽ちゃん、パパと3人だけでは力が入りません。

風羽ちゃんが最高に喜ぶでしょう~~
ケーキはどうなったかな?


>>リンママさんのブログでクリスマス気分になりました。有難う。

見てくれてありがとうございますm(*-ω-)m
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

ポンポポママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>もう家族パーティーされたのですね!ご馳走だな~

家は昨日私が出かけたのと娘の塾も遅くまでだったので、今日今からチキンを焼きます。

ケーキは買ったし、今年は超手抜き、ツリーも飾っていません^_^;
壁にリースとシャドーボックス飾っただけよ~



はい、昨日楽しみました。
ポンポポママ さんは今日ですね。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪チキン焼いて食べるのですね。
飾りもちゃんとしてるし~
楽しんでるかな?



>>生活リズム家も夫婦でやってます。りんちゃんのお散歩があるから毎日3000歩は楽勝ですね(^_^)v
頑張ってください!!


ポンポポママ さんもDSのつけてるのですね。
毎日見るのが楽しみかな?



>>りんちゃん、また可愛い洋服増えてよかったね(^_-)


(*`◇´*)/ ハーイ♪、お正月に着せようと思います。

アキコさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>なかなかコメント残さずにいてスミマセンでした…。


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
元気ならよいですよ~~


>>今日はイブですね♪りんちゃんはおやつ貰ってお洋服も着ているのかな?また今夜あたりにサンタさんがやってくるのかもぉ~☆


もう来ないですよ~
アキコさんとこにはタロウちゃんサンタがくるかもね~~



>>りんちゃん母さん、お風邪の方がすっかり良くなりましたか?私の周りでも体調崩している人多いです。お互い元気で新年を迎えましょうね(^O^)/


はい、ありがとうございますm(*-ω-)m
あとは鼻水が( ̄ii ̄)ズルズル だけです。
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
アキコさんも気をつけてくださいね。




>>それにしてもりんちゃんっていつ見ても真っ白でフワッフワですね。PC越しに良い匂いまでしてきそぉ~(^^♪

ええ~ありがとうございますm(*-ω-)m
でももうソロソロトリミングお願いしないとダメですね。

ナヲさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>とても豪華な食卓ですねー
ピザが美味しそう・・・・
うちはケーキを買わなかったのよ。ちょっと淋しいです、でも二人じゃ食べきれなくて・・・・


ピザ美味しかったですよ~~
お客さんもみえたのでね。
みんなで食べたらなくなった~~
σ(^_^)アタシピザ一切れも食べれなかった~
ケーキは食べました。美味しかった~~


>>りんちゃんもクリスマスプレゼントもらっていいねー
かわいいお洋服に合っていますよ。


似合っていますか~
良かった~
ありがとうございますm(*-ω-)m
わお!私もお呼ばれされたぁ~い!
ホント!いい香りがしてきますぅ。
我が家は、な~んにもしないので、りんちゃんちでクリスマス気分です。
ありがとうございました。
りんちゃん母さん、ピザ食べられなかったの?
残念ですねえ。
りんちゃん、相変わらず真っ白ふわふわで可愛い~e-266
クンクン隊長、お疲れさま♪


じんママさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>わお!私もお呼ばれされたぁ~い!
ホント!いい香りがしてきますぅ。
我が家は、な~んにもしないので、りんちゃんちでクリスマス気分です。
ありがとうございました。

りんちゃん母さん、ピザ食べられなかったの?
残念ですねえ。



じんママさんお近くならじんくんも一緒に~~どうぞ~って言えるのにな~
ピザ食べれなかったです~~
あっという間の出来事でした~
ケーキも危ないところでした~~


>>りんちゃん、相変わらず真っ白ふわふわで可愛い~
クンクン隊長、お疲れさま♪



(-^〇^-) ハハハハ
真っ白フワフワにみえますか~?
ほんとうはボサボサです~
じんくんトリミングの予約入ってるんですよね~
o(^^)o イイナ~
家はそのまま年こしそうです。
りんちゃん母さんも年賀状でお忙しいようで。うふふ。仲間です。

メリークリスマスです。

りんちゃんも良いプレゼントをもらって、体で押さえ込んでる~

さておいらも年賀状を一気に仕上げます。ご健闘を!
りんちゃんママ
お家クリスマスですね!
盛りだくさんのお料理 美味しそう!! 我が家も家クリスマス!
昨日はパパが遅かったので…
次男が家で食べてくれたので ひとり淋しいクリスマスにはならなくてすんだけど…
ケーキも美味しそうですね!

りんちゃんはおやつとお洋服v-25 かわいいです。

PUU太郎さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


>>りんちゃん母さんも年賀状でお忙しいようで。うふふ。仲間です。


(*`◇´*)/ ハーイ♪、」今印刷しながらです~


>>メリークリスマスです。

りんちゃんも良いプレゼントをもらって、体で押さえ込んでる~


(^ー^* )フフ♪気に入ったようです。


>>さておいらも年賀状を一気に仕上げます。ご健闘を!


一気に仕上げますか~
o(^^)o イイナ~
まにあいそうですね。
p(^^)qガンバ!

Teddy & Cocoママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


>>りんちゃんママ
お家クリスマスですね!
盛りだくさんのお料理 美味しそう!! 我が家も家クリスマス!
昨日はパパが遅かったので…
次男が家で食べてくれたので ひとり淋しいクリスマスにはならなくてすんだけど…
ケーキも美味しそうですね!



次男さんとクリスマスのお祝いしたのですね。
パパさんはお忙しいのですね。
ケー美味しかったです。


>>りんちゃんはおやつとお洋服 かわいいです。

ありがとうございますm(*-ω-)m
Teddyちゃん、Cocoちゃんはどんなプレゼントだったかな?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.