イルミネーションパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆


2008クリスマス3344




ベイサイドマリーナのイルミネーション見てきました。
ヨットやボートに綺麗にイルミネーションされてました。



1225irumi4.jpg




1225irumi5.jpg






りんちゃんと一緒にパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
見えないね~~




1225irumi6.jpg




1225irumi2.jpg


大きなツリー~~



1225irumi3.jpg



1225irumi1.jpg




1225irumi7.jpg




1225irumi8.jpg




どの店舗のウインドーの中にも可愛いツリーが飾ってありました。



1225turi-1.jpg



1225turi-2.jpg


りんちゃん可愛いツリー見えたかな?



1225turi-3.jpg


スパゲティーやさんのツリーもピカピカ綺麗でした。



1225supaturi-1.jpg




美味しかった~~


1225supaturi-2.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さん~

今年も素敵なイルミネーションの写真を見せてくれて
ありがとう(^0^)ノ

もみじ地方も毎年少しづつですが
クリスマスのイルミネーションが
増えてきました
昨夜も車で走ってたら
綺麗なイルミネーションが見えたので
よーく見ると 提灯でした
思わず噴出しました(^-^)v

もぷさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>今年も素敵なイルミネーションの写真を見せてくれて
ありがとう(^0^)ノ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ見てくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>もみじ地方も毎年少しづつですがクリスマスのイルミネーションが増えてきました
昨夜も車で走ってたら綺麗なイルミネーションが見えたので
よーく見ると 提灯でした
思わず噴出しました(^-^)v


(-^〇^-) ハハハハ
提灯でしたか~?
素敵なイルミネーションですね~(*^m^)o==3プッ
いいかも~~
りんちゃんママ

イルミネーションきれいですね~!ヨットのはなんだか外国にいるみたいですね! ハワイかな??
りんちゃんもきれいなのを見てきたんですね!

Teddy & Cocoママさん

>>イルミネーションきれいですね~!ヨットのはなんだか外国にいるみたいですね! ハワイかな??
りんちゃんもきれいなのを見てきたんですね!


はい、綺麗でした~
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン外国みたいですね。
今日の大阪の山際では雪が舞い(少し)
みぞれが降ったりしています。

きれいなイルミネーションを拝見です。
夜の撮影は大変です。
年の瀬をお元気にお過ごし下さい。
こんばんは~♪
今日は昨日の暖かさから一転して、真冬になりましたね。
りんちゃんクリスマスのプレゼント可愛いお洋服とおやつを貰えて、嬉しかったですねo(*^▽^*)o♪
赤いお洋服りんちゃんにピッタリですねv-344
ケーキも凄く美味しそうでしたねo(*^▽^*)o
私は会社で昼間みんなとクリパをしましたが、島根県の料理を食べに行きシャンパンではな
くしじみ汁でした~v-356

イルミネーションどれもとても綺麗ですねv-354
りんちゃんとイルミネーションのツーショット(4枚目のお写真)可愛く写っていて、りんちゃんが居るのちゃんと分かりますv-426
りんちゃんも沢山の綺麗なv-354イルミネーション堪能しましたねe-343

この壁紙のカラーのお花とても綺麗ですね~☆

PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>今日の大阪の山際では雪が舞い(少し)
みぞれが降ったりしています。


あら~霙ですか~?
寒かったでしょう~~
こちらも寒かったです。



>>きれいなイルミネーションを拝見です。
夜の撮影は大変です。
年の瀬をお元気にお過ごし下さい。


はい、そうですね~~
イルミは難しいですね。
ありがとうございますm(*-ω-)m
PUU太郎さんも元気にお過ごしくださいね。

七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、今日は寒かったですね~


>>りんちゃんクリスマスのプレゼント可愛いお洋服とおやつを貰えて、嬉しかったですねo(*^▽^*)o♪
赤いお洋服りんちゃんにピッタリですね
ケーキも凄く美味しそうでしたねo(*^▽^*)o


はい、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ケーキとっても美味しかったです。



>>私は会社で昼間みんなとクリパをしましたが、島根県の料理を食べに行きシャンパンではな
くしじみ汁でした~


会社の方々とのクリスマス良かったですね。
(-^〇^-) ハハハハ
今朝ドラでやってる~
島根はシジミ汁、健康に良いですね。


>>イルミネーションどれもとても綺麗ですね
りんちゃんとイルミネーションのツーショット(4枚目のお写真)可愛く写っていて、りんちゃんが居るのちゃんと分かります
りんちゃんも沢山の綺麗なイルミネーション堪能しましたね



お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
りんちゃんも((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
でも海のところなので寒かった~



>>この壁紙のカラーのお花とても綺麗ですね~☆

ありがとうございますm(*-ω-)m
綺麗ですね~~
今日はまたいっきに寒くなりましたね。
なんだか暖かかったり急激に寒くなったりで、体がついていかないです。
齢かなぁ・・・笑
イルミネーション、きれいですね。冬の間の楽しみですね。
いろいろなところでイルミネーションしてますが、どこが一番きれいか、比べてみるのも楽しいかもしれませんね!
それにしても、やっぱり夜は寒いですね。
リンちゃん、元気に歩いてますね!

雛のママさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


昨日は寒かったですね。


>>なんだか暖かかったり急激に寒くなったりで、体がついていかないです。
齢かなぁ・・・笑


はい、こうコロコロかわるとついていけないです~
雛のママさんはお若いですよ~


>>イルミネーション、きれいですね。冬の間の楽しみですね。
いろいろなところでイルミネーションしてますが、どこが一番きれいか、比べてみるのも楽しいかもしれませんね!
それにしても、やっぱり夜は寒いですね。
リンちゃん、元気に歩いてますね!


はい、イルミネーションは見ると脳にはよいんだそうで~
雛のママさんが行った、あの御殿場のイルミネーション綺麗でしたね^
見てみたいです。
さすがベイサイドはオシャレ!
ブルーのイルミネーションって大人っぽくて素敵ですね
ちょっと寒さを感じますが(笑)
りんちゃんも楽しいクリスマスを過ごせて良かったですね
りんちゃんサンタ、うちにも来て欲しかったな~

じゅんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>さすがベイサイドはオシャレ!
ブルーのイルミネーションって大人っぽくて素敵ですね
ちょっと寒さを感じますが(笑)

ベイサイド綺麗でしたよ~~
ほんとに寒かったです。



>>りんちゃんも楽しいクリスマスを過ごせて良かったですね
りんちゃんサンタ、うちにも来て欲しかったな~

(^ー^* )フフ♪
可愛いサスケサンタさんがいるでしょう~~
クリスマスは楽しかったです。
都会はいいですねぇ~
すごいすごい。
りんちゃんが、マタマタかわいい事
こんな風にイベントを家庭で楽しむ事は大事な事だなぁて思いました
ミレ母はちっともこんなおしゃれな夜を
味わう事ないからダメダメ。
まだ年賀状も終わってないし・・ダメダメ

ミレ母さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


>>都会はいいですねぇ~
すごいすごい。

都会からはちょっと離れてますが~~
綺麗でしたよ~~


>>りんちゃんが、マタマタかわいい事
こんな風にイベントを家庭で楽しむ事は大事な事だなぁて思いました
ミレ母はちっともこんなおしゃれな夜を
味わう事ないからダメダメ。


ミレ母さんはお忙しいし~
りんちゃん((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>まだ年賀状も終わってないし・・ダメダメ

ミレ母さん年賀状終わらないですか?
σ(^_^)アタシはやっと昨日出しました~
パソコンなので、始めれば早いのにね~~
ミレ母さんは沢山のお友達いるから枚数多いでしょう~
p(^^)qガンバ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.