12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-28 (Sun)
天気が良いので⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩毎日出来て
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


1228sorara1.jpg


空が真っ青です。
風があってりんちゃんの耳が~
(-^〇^-) ハハハハ



1228sorara2.jpg




今日は障子の張替えをしました。
まずスプレーで水をかけて、
古い障子紙を剥がしました。



1228syouji1.jpg



りんちゃんもお手伝いしてくれるの~~?
なんか良い匂いかな~?
クンクン( ̄∞ ̄)
(-^〇^-) ハハハハ
「りんちゃん、道具をクッキーの空き缶にいれたから
良い匂いがするんじゃないの~?」
入ってるのは、のりとか定規とかカッターとかだよ。



1228syouji2.jpg



剥がした障子の桟の中にりんちゃんチョコンと座った~~よ。


1228syouji3.jpg


ついでに窓拭きもしました~~
綺麗になって気持ちよい~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~


金曜日にはお正月のアレンジにも行ってきました。
今回は行けました~よかった~ε= (*^o^*) ほっ



1228osyougatuarennji1.jpg



1228osyougatuarennji2.jpg




今年も干し柿が届きました。
新米も入ってました・
\(@⌒_⌒@)/アリガトー

年賀状も昨日やっと投函してきました。
25日には間に合わなかったけど、
お正月の三が日には届くことでしょう~


1228hosigaki.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する