お母さん忙しいね♪

天気が良いので⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩毎日出来て
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


1228sorara1.jpg


空が真っ青です。
風があってりんちゃんの耳が~
(-^〇^-) ハハハハ



1228sorara2.jpg




今日は障子の張替えをしました。
まずスプレーで水をかけて、
古い障子紙を剥がしました。



1228syouji1.jpg



りんちゃんもお手伝いしてくれるの~~?
なんか良い匂いかな~?
クンクン( ̄∞ ̄)
(-^〇^-) ハハハハ
「りんちゃん、道具をクッキーの空き缶にいれたから
良い匂いがするんじゃないの~?」
入ってるのは、のりとか定規とかカッターとかだよ。



1228syouji2.jpg



剥がした障子の桟の中にりんちゃんチョコンと座った~~よ。


1228syouji3.jpg


ついでに窓拭きもしました~~
綺麗になって気持ちよい~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~


金曜日にはお正月のアレンジにも行ってきました。
今回は行けました~よかった~ε= (*^o^*) ほっ



1228osyougatuarennji1.jpg



1228osyougatuarennji2.jpg




今年も干し柿が届きました。
新米も入ってました・
\(@⌒_⌒@)/アリガトー

年賀状も昨日やっと投函してきました。
25日には間に合わなかったけど、
お正月の三が日には届くことでしょう~


1228hosigaki.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんにちワン~♪

年の瀬が迫り、主婦業は大変かと思い
ます。りんちゃんとご家族の皆様共々に
良い年をお迎えになりますようにお祈り
申し上げます。
こんばんは~♪
りんちゃん毎日お散歩が出来て、ご機嫌ですねe-343
お天気が続くと嬉しいですねv-410

障子紙張替えご苦労様です。
うちは今日障子紙を買ってきたので、明日にでも張り替えようと思います。
うちの障子は下の方七海の鼻パワーで破け障子紙が無い所がありますが、今度張る時もその場所は張らないでおこうと思います(;;;´Д`)
りんちゃんは流石にちゃんと弁えているから、大丈夫ですねv-426

アレンジ豪華で新春にふさわしく、とても素敵に出来上がりましたねv-353


PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>年の瀬が迫り、主婦業は大変かと思い
ます。りんちゃんとご家族の皆様共々に
良い年をお迎えになりますようにお祈り
申し上げます。


ありがとうございますm(*-ω-)m
なにかと忙しいです。
今年もお世話になりました。
また素敵な写真見せてくださいね。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


はい、毎日天気が良いので、お散歩が楽しいです。

>>お天気が続くと嬉しいですね


(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>障子紙張替えご苦労様です。
>>うちは今日障子紙を買ってきたので、明日にでも張り替えようと思います。
うちの障子は下の方七海の鼻パワーで破け障子紙が無い所がありますが、今度張る時もその場所は張らないでおこうと思います(;;;´Д`)
りんちゃんは流石にちゃんと弁えているから、大丈夫ですね



ありがとうございますm(*-ω-)m
七海ママ さんは明日障子張り替えするのですね。
ガンバってくださいね。
結構疲れます。

七海ちゃん可愛い~~
りんちゃんは今日障子紙貼ってる時に、乗ってしまって焦った~~


>>アレンジ豪華で新春にふさわしく、とても素敵に出来上がりましたね

ありがとうございますm(*-ω-)m
このまま持つかが心配です。

すごいです。o(^-^)oりんちゃん母さん頑張ってますね。(^o^)ゞ
我が家は、クリアが年内ギリギリまで病院通院なので、大掃除完了は諦めました。(T_T)
私も近頃の気温変化でダウンしてます。(;д;)/ヾ

お正月のアレンジ素敵ですね、こんなのがおうちにあったら華やいで良いですね。♪d(⌒〇⌒)b♪

今年は色々あり、なかなかお邪魔出来ませんでしたが、仲良くして頂きありがとうございます。m(_ _ )m

ちょっと、クリアに色々ありバタバタしていて来れそうも無いので、少し早いですが良いお年を…♪d(⌒〇⌒)b♪

来年も、りんちゃんとりんちゃん母さんに沢山の幸せが訪れますように…(ノ^^)八(^^ )ノ
りんちゃんママ
障子の張替え お疲れ様! お天気が良くて良かったですね! 
りんちゃんもお手伝いですか! めちゃくちゃ可愛いです。

お正月のアレンジはステキですね! お正月に飾るんですね!

この時期ほんとに主婦は休む間もないくらい忙しいですよね!
りんちゃん母さん、ご無沙汰しました。
嬉しいコメントをいただきながら、この年末は高熱はつずくし、アキレスの筋肉は腫れるし~。昨日まではヨロヨロしか歩けないチャピーに引っ張られて歩いていましたが、やっと今朝からは私が引っ張れる様にまで良くなりました。ありがとうございました。
りんちゃんは母さんのお手伝いをしてるつもりなんでしょうか、とっても可愛いですね。お散歩も出来てご機嫌でしょう。
お掃除が思うように出来なくてイライラですがこうなったら ケセラ・セラでお正月を迎えるつもりです。 母さんもりんちゃんもいいお年をお迎えくださいませ。

鳥いっぱいさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>すごいです。o(^-^)oりんちゃん母さん頑張ってますね。(^o^)ゞ
我が家は、クリアが年内ギリギリまで病院通院なので、大掃除完了は諦めました。(T_T)


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
大掃除は無理せず、ぼちぼちで良いと思います~
アクアちゃん病院大変ですね。


>>私も近頃の気温変化でダウンしてます。(;д;)/ヾ


鳥いっぱいさん、ダウンしてたのですか~?
もう大丈夫なのですか?
無理をしないで気をつけてくださいね。
お大事にぺこ <(_ _)>


>>お正月のアレンジ素敵ですね、こんなのがおうちにあったら華やいで良いですね。♪d(⌒〇⌒)b♪


アレンジ見てくれて、褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
玄関に飾ります。




>>今年は色々あり、なかなかお邪魔出来ませんでしたが、仲良くして頂きありがとうございます。m(_ _ )m

ちょっと、クリアに色々ありバタバタしていて来れそうも無いので、少し早いですが良いお年を…♪d(⌒〇⌒)b♪

来年も、りんちゃんとりんちゃん母さんに沢山の幸せが訪れますように…(ノ^^)八(^^ )ノ


こちらこそ仲良くしてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
来年も今年同様((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

アクアちゃん、足でしょうか?
病院大変かと思いますが頑張ってくださいね。
鳥いっぱいさんもぶり返さないように気をつけてくださいね。
お大事にね。ぺこ <(_ _)>

ありがとうございましたm(*-ω-)m

Teddy & Cocoママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>障子の張替え お疲れ様! お天気が良くて良かったですね! 
りんちゃんもお手伝いですか! めちゃくちゃ可愛いです。


(^ー^* )フフ♪
お手伝いか、じゃましてるのかわかりません。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>お正月のアレンジはステキですね! お正月に飾るんですね!


ありがとうございますm(*-ω-)m
玄関に飾ります。
Teddy & Cocoママさんはどんなのかな?


>>この時期ほんとに主婦は休む間もないくらい忙しいですよね

はい、次から次へと色々と出てきますね。
終わらずにお正月を迎えます。(-^〇^-) ハハハハ

きーさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪胃こちらこそご無沙汰です。



>>嬉しいコメントをいただきながら、この年末は高熱はつずくし、アキレスの筋肉は腫れるし~。昨日まではヨロヨロしか歩けないチャピーに引っ張られて歩いていましたが、やっと今朝からは私が引っ張れる様にまで良くなりました。ありがとうございました。


あららら、きーさん大変でしたね。
もう良くなったのですか?
無理せずシッカリ治してくださいね。
無理をしないでくださいね。
お正月に悪くなったら大変ですから~~




>>りんちゃんは母さんのお手伝いをしてるつもりなんでしょうか、とっても可愛いですね。お散歩も出来てご機嫌でしょう。


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
はい、いつも一緒にいたいようで・・・
お邪魔虫です~~



>>お掃除が思うように出来なくてイライラですがこうなったら ケセラ・セラでお正月を迎えるつもりです。 母さんもりんちゃんもいいお年をお迎えくださいませ。


はい、きっときーさんは毎日綺麗にしてるので、大掃除も簡単でよいかと思います。
そうイライラせずに、素敵なお正月をお迎えください召せ。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
また来年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
お正月用のアレンジ、とてもステキですぅ。
本当に、お正月はすぐそこですねえ。
りんちゃん、障子の張替えお手伝いですか?
おりこうさんで可愛いぃ~e-266
忙しくても、お散歩に連れて行ってくれるママに感謝して、お手伝いしてるのかもぉ。
じんも少しは見習って欲しいv-406

りんちゃん母さん、今年も本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年も、可愛いりんちゃんと、ステキなアレンジ、そして美味しい記事も楽しみにしています。
これからも、ずっと仲良くしてくださいね♪
どうぞ、良いお年をお迎えください。

じんママさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>お正月アレンジ、とてもステキですぅ。
本当に、お正月はすぐそこですねえ。
りんちゃん、障子の張替えお手伝いですか?
おりこうさんで可愛いぃ~
忙しくても、お散歩に連れて行ってくれるママに感謝して、お手伝いしてるのかもぉ。
じんも少しは見習って欲しい


アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
なんだか納得がいかないんですが~~
まあいいか~~

じんくんもお手伝いするでしょう~~
⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...は楽しいよね~~


>>りんちゃん母さん、今年も本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年も、可愛いりんちゃんと、ステキなアレンジ、そして美味しい記事も楽しみにしています。
これからも、ずっと仲良くしてくださいね♪
どうぞ、良いお年をお迎えください。


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそありがとうございましたm(*-ω-)m
毎回楽しいコメントありがとうございましたm(*-ω-)m
らいねんも仲良く((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
年末 着々と こなしてるね
すごいなぁ~
障子張りも ずっと してないなぁ~
掃除も 手抜きだし・・・
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

りんちゃんも 元気そう
風に吹かれて 耳が 可愛いね

今年は あまり 遊びに来れなくて・・・
来年は いっぱい 遊びたい!
(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

ちょっと早いけど・・・
よいお年を お迎えください
やはり年末は気忙しいですね?
主婦はバタバタします。
障子の張り替えは大変でしょうね?
私未だした事無いです(笑)

今回のアレンジも素敵です。
凄い豪華な感じですね?
りんちゃんもママのお手伝いしたんですね(笑)
私も明日から頑張って掃除します。

こんばんは~
りんちゃんお手伝いしてるように見えてます。
ハサミがちょっとこわいけど・・・

暖かい年末ですよね~
りんちゃん母さん忙しそうですね~

明日からはおせちとか作るのかしら~?

今年も一年間仲良くして頂いてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

りんちゃん一家もよいお年を迎えてね~

おはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>年末 着々と こなしてるね
すごいなぁ~
障子張りも ずっと してないなぁ~
掃除も 手抜きだし・・・
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


いえいえ、ボチボチです~~
おはなちゃんはお仕事忙しいからね~
障子なんかはりかえなくても大丈夫よ~



>>りんちゃんも 元気そう
風に吹かれて 耳が 可愛いね


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
ボサボサですね。


>>今年は あまり 遊びに来れなくて・・・
来年は いっぱい 遊びたい!
(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

ちょっと早いけど・・・
よいお年を お迎えください


こちらこそご無沙汰で~ぺこ <(_ _)>
来年もどうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

あーちゃんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>やはり年末は気忙しいですね?
主婦はバタバタします。
障子の張り替えは大変でしょうね?
私未だした事無いです(笑)


なにかと主婦は忙しいですね。
障子は今は一枚張りだから意外と簡単ですよ~

>>今回のアレンジも素敵です。
凄い豪華な感じですね?
りんちゃんもママのお手伝いしたんですね(笑)
私も明日から頑張って掃除します。

はい、りんちゃんもお手伝いです。
(-^〇^-) ハハハハ
アレンジ見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
あーちゃんさんもp(^^)qガンバ!

アラシママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>こんばんは~
りんちゃんお手伝いしてるように見えてます。
ハサミがちょっとこわいけど・・・

暖かい年末ですよね~
りんちゃん母さん忙しそうですね~


はい、りんちゃんも気になったらしく~
お手伝いです。
意外と暖かいですね。


>>明日からはおせちとか作るのかしら~?
( ̄~ ̄;) ウーン
ボチボチです。


>>今年も一年間仲良くして頂いてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

りんちゃん一家もよいお年を迎えてね~


こちらこそお世話になり、ありがとうございましたm(*-ω-)m
アラシママさんも良いお年をお迎えくださいね。
らいねんも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
青空にりんちゃん素敵ですね♪
障子の張り替え、うちもしなくちゃと思いながら
結局出来ないままでした^^;

今年もたくさん可愛いりんちゃんの様子に
素敵なアレンジ楽しませて頂きました♪
来年も仲良くして頂けたら嬉しいです(*^-^)
りんちゃんご家族もよいお年をお迎え下さいv-238

モコしゃんままさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>青空にりんちゃん素敵ですね♪
障子の張り替え、うちもしなくちゃと思いながら
結局出来ないままでした^^;


今年は障子貼り頑張りました~
色々とすることあっていそがしいですよね。
写真褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m



>>今年もたくさん可愛いりんちゃんの様子に
素敵なアレンジ楽しませて頂きました♪
来年も仲良くして頂けたら嬉しいです(*^-^)
りんちゃんご家族もよいお年をお迎え下さい


こちらこそ忙しい中たくさんのコメントありがとうございましたm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
来年もどうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
愛くるしくて可愛いモコちゃん、いっぱい見せてくださいね。

モコちゃんもモコしゃんままさんも良いお年をお迎えくださいね。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
りんちゃん&りんちゃん母さん、こんばんはぁ♪♪

フフ…(^.^)りんちゃん、おジャマ虫になっちゃってますね。タロウも私がゴソゴソ何かしてると必ずおジャマ虫してましたよ。りんちゃんも仲間に入れてー!って言ってるのかな?

りんちゃん母さん、大掃除ご苦労さまです。障子の張り替えは大変ですよねぇ。

お正月アレンジ、素敵です☆実はですねぇ~、私もお正月アレンジをぉ~…、買って来ましたぁ(^^ゞ 最近、切り花を活けるたびに自分のセンスのなさに涙が出そうになります(/_;)
お正月アレンジには葉ボタンって欠かせないんですか?私が買ったのにもありました!ちっちゃくって可愛いデスね♪♪

りんちゃん母さん、今年一年blogの更新御苦労さまでしたm(__)m私は色々とあった一年だったけどタロウのおかげでお友達にも会うことが出来た一年でした。
まだちょっと早いですが、どうぞ良い新年をお迎えください。来年もよろしくお願いします☆


アキコさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


フ>>フ…(^.^)りんちゃん、おジャマ虫になっちゃってますね。タロウも私がゴソゴソ何かしてると必ずおジャマ虫してましたよ。りんちゃんも仲間に入れてー!って言ってるのかな?


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
タロウチャンのお邪魔虫楽しかったですね。
りんちゃんもお邪魔虫~遊んで~だったかな?



>>りんちゃん母さん、大掃除ご苦労さまです。障子の張り替えは大変ですよねぇ。

障子は一枚貼りになってから随分と楽になりましたよ~


>>お正月アレンジ、素敵です☆実はですねぇ~、私もお正月アレンジをぉ~…、買って来ましたぁ(^^ゞ 最近、切り花を活けるたびに自分のセンスのなさに涙が出そうになります(/_;)
お正月アレンジには葉ボタンって欠かせないんですか?私が買ったのにもありました!ちっちゃくって可愛いデスね♪♪


アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
"((_- )( -_))" ウウン
アキコさんもきっとセンスが良いよ~
慣れてないからではないですか?
可愛いのが買えたのですね。
σ(^_^)アタシもお花屋さんでいっぱい見ました~
葉牡丹つき物ですね。


>>りんちゃん母さん、今年一年blogの更新御苦労さまでしたm(__)m私は色々とあった一年だったけどタロウのおかげでお友達にも会うことが出来た一年でした。
まだちょっと早いですが、どうぞ良い新年をお迎えください。来年もよろしくお願いします☆


りんちゃんち来て“〆(^∇゜*)カキコありがとうございましたm(*-ω-)m
タロウちゃん残念でしたが、何時までもタロウちゃんのことは忘れませんよ~

アキコさんも良いお年をお迎えくださいね。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.