12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-30 (Tue)
りんちゃんがいつもトリミングしてもらってるのは、
個人の方がしてる所なんです。
そのトリマーさんダウンで入院してしまいました。
(/・_・\)アチャ-・・
りんちゃんボサボサだよ~
あまりのボサボサで、コレではお正月が迎えられません。
仕方が無いので家でトリミングすることに・・・



1230syanpu-3.jpg


乾燥はσ(^_^)アタシたちが使ってるドライヤー
ガーガー~~時間かかってりんちゃんもうヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ状態です。
途中座り込みました。
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ



1230syanpu-4.jpg



なんとか終わり~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)




1230syanpu-1.jpg



白くはなったけど、カットが上手くできてないので、
モコモコ~~
でか顔です。
早くプロの腕でトリミングしてもらいたいね。



1230syanpu-2.jpg


(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪とロールケーキで一休み。
このロールケーキ、生クリームタップリで美味しかった~
まるで堂島ロールみたいだけど、違います。
「濱ロール」みつけたので買ってみました。



1230ro-ruke-ki1.jpg




昨日はσ(^_^)アタシも美容院に行きました。
買い物や銀行に行ったら、時間がかかり、
お昼用に和○のトンカツ弁当かってきました。
その場で作ってくれるのでほかほかでした。
美味しかった~~



1230wakou2.jpg



りんちゃんクンクン( ̄∞ ̄)



1230wakou1.jpg



美容院の帰りに見た、黄梅可愛い~~



1230oubai1.jpg



家のウインターコスモスまだ咲いています。


1230uinkosu3.jpg


抜くのも可哀想なので、添え木してあげました。



1230uinkosu2.jpg


もうちょっと咲いてくれますね。
下に葉牡丹植えました。


1230uinkosu1.jpg


今年も残すところ一日になりました。
なんだか終わってないことが一杯だけど、仕方が無いかな~~?

今年も忙しいのにりんちゃんち訪問くださり、
暖かいコメントや楽しいコメントいっぱいくださった方々、(人-)謝謝(-人)謝謝です。

4月には12歳になるりんちゃん、まだまだ元気で散歩やお出かけ楽しみたいです。
また見てくださいね。
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
ありがとうございましたm(*-ω-)m

良いお年をお迎えくださいぺこ <(_ _)>


img48225年末りん



関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する