トリマーさんダウンで大変です。

りんちゃんがいつもトリミングしてもらってるのは、
個人の方がしてる所なんです。
そのトリマーさんダウンで入院してしまいました。
(/・_・\)アチャ-・・
りんちゃんボサボサだよ~
あまりのボサボサで、コレではお正月が迎えられません。
仕方が無いので家でトリミングすることに・・・



1230syanpu-3.jpg


乾燥はσ(^_^)アタシたちが使ってるドライヤー
ガーガー~~時間かかってりんちゃんもうヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ状態です。
途中座り込みました。
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ



1230syanpu-4.jpg



なんとか終わり~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)




1230syanpu-1.jpg



白くはなったけど、カットが上手くできてないので、
モコモコ~~
でか顔です。
早くプロの腕でトリミングしてもらいたいね。



1230syanpu-2.jpg


(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪とロールケーキで一休み。
このロールケーキ、生クリームタップリで美味しかった~
まるで堂島ロールみたいだけど、違います。
「濱ロール」みつけたので買ってみました。



1230ro-ruke-ki1.jpg




昨日はσ(^_^)アタシも美容院に行きました。
買い物や銀行に行ったら、時間がかかり、
お昼用に和○のトンカツ弁当かってきました。
その場で作ってくれるのでほかほかでした。
美味しかった~~



1230wakou2.jpg



りんちゃんクンクン( ̄∞ ̄)



1230wakou1.jpg



美容院の帰りに見た、黄梅可愛い~~



1230oubai1.jpg



家のウインターコスモスまだ咲いています。


1230uinkosu3.jpg


抜くのも可哀想なので、添え木してあげました。



1230uinkosu2.jpg


もうちょっと咲いてくれますね。
下に葉牡丹植えました。


1230uinkosu1.jpg


今年も残すところ一日になりました。
なんだか終わってないことが一杯だけど、仕方が無いかな~~?

今年も忙しいのにりんちゃんち訪問くださり、
暖かいコメントや楽しいコメントいっぱいくださった方々、(人-)謝謝(-人)謝謝です。

4月には12歳になるりんちゃん、まだまだ元気で散歩やお出かけ楽しみたいです。
また見てくださいね。
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
ありがとうございましたm(*-ω-)m

良いお年をお迎えくださいぺこ <(_ _)>


img48225年末りん



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さん~!
りんちゃんは母さんにきれい、きれい、してもらえてよかったですね。
チャピーも月初めにお願いしてたのですがトリマーさんが緊急入院されたのでシャンプーだけか、年明けまで待ってほしいと言われ、高齢でどこでもいいというわけではないので、諦めていましたが今朝電話があり、シャンプーのみの日ですが出来るところまでします。と嬉しい返事がありました。31日ぎりぎりですがきれいにしてもらえるのが嬉しいです。
自分の事よりも気になるのが不思議です。りんちゃんも母さんには甘えるんでしょうね。でも可愛く出来てますよ。
美味しそうなサンド!りんちゃんは当たったのかな? 
母さん、良いお年をお迎え下さいね。来年もよろしくお願いいたします。


きーさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


はい、綺麗にシャンプーしました。


>>チャピーも月初めにお願いしてたのですがトリマーさんが緊急入院されたのでシャンプーだけか、年明けまで待ってほしいと言われ、高齢でどこでもいいというわけではないので、諦めていましたが今朝電話があり、シャンプーのみの日ですが出来るところまでします。と嬉しい返事がありました。31日ぎりぎりですがきれいにしてもらえるのが嬉しいです。
自分の事よりも気になるのが不思議です。りんちゃんも母さんには甘えるんでしょうね。でも可愛く出来てますよ。


チャッピーちゃんのトリマーさんもでしたか~
大変でしたね。
でも綺麗にしてくれるとのことよかったですね。
チャッピーちゃんp(^^)qガンバ!


>>美味しそうなサンド!りんちゃんは当たったのかな?


りんちゃんは見るだけです。
ぺこ <(_ _)>

 
>>母さん、良いお年をお迎え下さいね。来年もよろしくお願いいたします。

今年は短い間でしたが、こちらこそお世話になりました。
来年も仲良くして下さいね。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

良いお年をお迎えくださいぺこ <(_ _)>
今日は大晦日ですね^^

りんちゃん~ママにシャンプーしてもらって
さっぱりですね~^^これでよいお正月が
迎えられますね^^
ケーキ~美味しそうですね~^^

来年もよろしくお願い致します~^^
良いお年をお迎え下さいね~o(*^▽^*)o
りんちゃんママ

りんちゃん ママシャンプーでさっぱりして気持ちよさそう! お上手ですね!とっても可愛いです。 やっぱりちょっとCocoに似ています。
濱ロールですか! てっきり堂島ロールかと・・・美味しそうです! カツ弁当もおいしそう!

今年もあと数時間になりましたね!
りんちゃんの可愛い様子を拝見できて楽しかったです。そして癒されます。来年もまた楽しみにしています。
リンちゃん、ときにはママさんカットでも可愛いですよ。
我が家ではおネーまでリンちゃんファンです。
来年もかわいいブログ見せて下さい。
たのしみにしています。

良いお年をお迎えください。

千花ちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

とうとう大晦日、あと6時間ですね。


>>りんちゃん~ママにシャンプーしてもらって
さっぱりですね~^^これでよいお正月が
迎えられますね^^
ケーキ~美味しそうですね~^^

来年もよろしくお願い致します~^^
良いお年をお迎え下さいね~o(*^▽^*)o



はい、やっとさっぱりしました。
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
来年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
良いお年をお迎えくださいねぺこ <(_ _)>

Teddy & Cocoママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃん ママシャンプーでさっぱりして気持ちよさそう! お上手ですね!とっても可愛いです。 やっぱりちょっとCocoに似ています。


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
cocoちゃんに似てますね。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>濱ロールですか! てっきり堂島ロールかと・・・美味しそうです! カツ弁当もおいしそう!


はい、生クリームいっぱい、同じみたいですね。


>>今年もあと数時間になりましたね!
りんちゃんの可愛い様子を拝見できて楽しかったです。そして癒されます。来年もまた楽しみにしています。


こちらこそTeddyちゃん、Cocoちゃん可愛いお顔見れて嬉しかったです。
らいねんも仲良く((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
良いお年をお迎え下さいね。ぺこ <(_ _)>

hiroさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>リンちゃん、ときにはママさんカットでも可愛いですよ。
我が家ではおネーまでリンちゃんファンです。
来年もかわいいブログ見せて下さい。
たのしみにしています。

良いお年をお迎えください。



ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
お姉ちゃんもですか~?
ありがとうございますm(*-ω-)m
お姉ちゃんに((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


こちらこそ可愛い風羽ちゃん見せてくれて楽しかったです。
来年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
良いお年をお迎えくださいねぺこ <(_ _)>
こんばんは~♪
りんちゃん、母さんにトリミングしてもらい良かったですね(^-^)
入院ではしょうがないですね~!

りんちゃん来年は12歳なんですね~☆
いつまでも元気で可愛いりんちゃんのブログ、来年も楽しみにしています~♪

来年もよろしくお願いします。
りんちゃん、りんちゃん母さん良いお年をお迎え下さいね。



七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

トリマーさんはすごいですね~~
あんなに綺麗にしてくれるんだもん。


>>りんちゃん来年は12歳なんですね~☆
いつまでも元気で可愛いりんちゃんのブログ、来年も楽しみにしています~♪

来年もよろしくお願いします。
りんちゃん、りんちゃん母さん良いお年をお迎え下さいね。


はい、4月で12歳になるんですよ~
信じられない~~
人間でいうと60歳いじょうですよね。
熟年です。
でも元気で頑張るので来年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

七海ちゃんも七海ママ さんも良いお年をお迎えくださいねぺこ <(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.