2009年おめでとう~

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します




2009年始




今朝は良い天気で初日の出、家のベランダから見ました。
色々と(^_^)おねが~いしましたよ~~
家からの初日の出では、お願い事も叶えられないかな?



0101hatuhinode1.jpg



そしたらテレビのズームインで、こんな素敵な初日の出~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
ここでも゜(-m-)パンパン


0101hatuhinode2.jpeg



アレンジ家の千両を少し加えてもっと豪華に生けなおしました。

0101hana2.jpg


朝はお雑煮食べました。
お餅がビローン~


0101zouni.jpg



お花にお水あげていたら、郵便やさんが年賀状の配達です。
家族以外には始めてのご挨拶、
「おめでとうございます。ご苦労様で~す。」

沢山着ましたよ~
ありがとうございますm(*-ω-)m
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
家のも皆さんのところに着いているんだろうか?


0101nenga.jpg




そうそう年末ジャンボはハズレでした~~


0101kuji1.jpg


りんちゃん残念だったね。



0101kuji2.jpg


今年も無事に平穏ですがお正月を迎えられました。
今年も頑張りたいです。
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

みなさんも良いお正月をお過ごし下さいね。ぺこ <(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
わ~い。一番乗り~。って・・・・初めて?
なんだか,いい年になりそうv-238

今年もりんちゃんちに
たくさんおじゃまして
かわいいりんちゃんや
素敵なお花や写真,などなど,その他いっぱい!
出会えることを楽しみにしています。

ワタシは何とか手術は免れそうです。ほっ。

お騒がせした一年でしたが
今年もシナモン共々,よろしくお願いします。

初日の出,こちらは見られませんでした・・・・。
だから,りんちゃんちの写真で
パンパン。(左手が使えないので,心の中で・・・・)
いっぱい祈りました~ありがとうございましたv-33


 りんちゃんの母さん、
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
りんちゃんがとっても残念そうなお顔をして宝くじ券を見てるのがとっても可愛いですね。

豪華なお花がとっても素敵です。
明けましておめでとうございます。
私もお雑煮いただきましたよ。
おいしかったでーす。

宝くじ残念でしたね?

私は家でゆっくり過ごしてます。
主婦はお正月でも家事があって大変です(笑)

りんちゃん りんちゃん母さん 今年もよろしくお願いします。
りんちゃん母さん、りんちゃん、
新年おめでとうございます!!
今年もぺー共々どうぞヨロシクお願いいたします。

お花のアレンジ、とっても素敵ですね・*:・(人´∀`) すてき♪
お雑煮も美味しそう♪
年賀状、我が家も「櫻井翔くん」が付いて来ましたよ。。(*≧m≦*)ププッ
年末ジャンボが外れちゃって、りんちゃんとっても残念そう…。
りんちゃん、また次回に期待しようね♪

今年も可愛いりんちゃんやお花のお写真を見せて
頂くのを楽しみにしていますヽ(´▽`)/
あけましておめでとうございます。

家のベランダから日の出が見えるなんて
なんて素敵なこと。

毎朝新年の気分ですね。!

今年もりんちゃんの可愛い顔を見せて下さい。今年もよろしくね。

ゆいままさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


>>わ~い。一番乗り~。って・・・・初めて?
なんだか,いい年になりそう


はい、一番乗りありがとうございますm(*-ω-)m

きっとよいことが~なんてね~~


>>今年もりんちゃんちに
たくさんおじゃまして
かわいいりんちゃんや
素敵なお花や写真,などなど,その他いっぱい!
出会えることを楽しみにしています。

ありがとうございますm(*-ω-)m
頑張りますね~~


>>ワタシは何とか手術は免れそうです。ほっ。

お騒がせした一年でしたが
今年もシナモン共々,よろしくお願いします。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
良かったですね。
でもまだまだふじゅうは続くのですね。
大変ですね。おだいじにぺこ <(_ _)>



>>初日の出,こちらは見られませんでした・・・・。
だから,りんちゃんちの写真で
パンパン。(左手が使えないので,心の中で・・・・)
いっぱい祈りました~ありがとうございました


ゆいままさん地方は見れませんでしたか~
゜(-m-)パンパンσ(^_^)アタシもいっぱいしました~(-^〇^-) ハハハハ

きーさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


明けましておめめでとうございます。
ことしも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


>>りんちゃんがとっても残念そうなお顔をして宝くじ券を見てるのがとっても可愛いですね。


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
(*`◇´*)/ ハーイ♪、残念でした~~


>>豪華なお花がとっても素敵です。

お正月らしくなりましたかね~?
お褒めのおことばありがとうございましたm(*-ω-)m

あーちゃんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



>>私もお雑煮いただきましたよ。
おいしかったでーす。


お雑煮美味しいですね。
お腹に溜まるし~~


>>宝くじ残念でしたね?

はい、残念でした~
なかなか当たるものではないですね。


>>私は家でゆっくり過ごしてます。
主婦はお正月でも家事があって大変です(笑)

りんちゃん りんちゃん母さん 今年もよろしくお願いします。


こちらこそ今年も昨年同様((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ドロさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪




>>お花のアレンジ、とっても素敵ですね・*:・(人´∀`) すてき♪
お雑煮も美味しそう♪
年賀状、我が家も「櫻井翔くん」が付いて来ましたよ。。(*≧m≦*)ププッ
年末ジャンボが外れちゃって、りんちゃんとっても残念そう…。
りんちゃん、また次回に期待しようね♪


褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
お雑煮美味しかったです。
(^ー^* )フフ♪
年賀状は今年は桜井翔君なんですね。
いいわ~~
宝くじは滅多に当たる物ではありませんね。



>>今年も可愛いりんちゃんやお花のお写真を見せて
頂くのを楽しみにしていますヽ(´▽`)/

ありがとうございますm(*-ω-)m
頑張りますね~~

hiroさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



>>家のベランダから日の出が見えるなんて なんて素敵なこと。

毎朝新年の気分ですね。!


(-^〇^-) ハハハハ
なんだか新鮮な感じがしませんね。
でも今日は初日の出です。(*^m^)o==3プッ




>>今年もりんちゃんの可愛い顔を見せて下さい。今年もよろしくね。


こちらこそ宜しくです。ぺこ <(_ _)>
明けましておめでとうございます*^-^*
お家から初日の出見られたんですね~♪
こちらは雪で真っ白~初日の出見れなかったんですが、
りんちゃん母さんの素敵なお写真で拝見できて嬉しいです♪
ありがとうございますねv-238
りんちゃん宝くじ残念でしたね~でも残念そうなりんちゃんも可愛い(*^^*)
今年もモコ共々よろしくお願いします♪
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致しますe-466
こちらは、生憎の天気で初日の出は拝めませんでしたぁ(いいお天気でも、間に合わなかったかもですがv-411
でも密かに、りんちゃんちで見られるかもぉって期待してたら、やっぱり拝めましたぁ。
りんちゃん母さん、ありがとうございます。
元旦から、さっそくりんちゃん母さんのお世話になってしまいました。
美味しそうなお雑煮ですねえ。
お餅の伸び具合といい、こんがり具合といい私好みぃ~!
お餅って、焼くの難しい・・・
おせちも・・・見せてぇ~v-411
りんちゃん、ネムネムですか?可愛い~v-343
お腹いっぱい美味しいもの食べたのかな。
今年も、じん共々仲良くしてくださいね♪
今年もよろしくね~
初日の出きれいに撮れてますね~
お花もきれいです。

桜井翔君から・・・ウチも来ました~(笑)

宝くじは33枚買って6600円当たってました。
33枚って言うのがおもしろいでしょ~?
毎年なんです。

りんちゃん、今年も元気でいてね~


モコしゃんままさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

>>家から初日の出見られたんですね~♪
こちらは雪で真っ白~初日の出見れなかったんですが、
りんちゃん母さんの素敵なお写真で拝見できて嬉しいです♪
ありがとうございますね


あら~モコちゃんとこは雪の元旦だったのですね。
寒そう~{{{(+_+)}}}ブルブル
風邪引かないで下さいね。

横着で(-^〇^-) ハハハハ
ベランダからですから、ちょっと時間がたった初日の出です。
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


>>りんちゃん宝くじ残念でしたね~でも残念そうなりんちゃんも可愛い(*^^*)
今年もモコ共々よろしくお願いします♪


はい、残念でした~
当たる方がすくないですよね。
こちらこそどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

じんママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


明けましておめでとうございます。
今年も、((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


>>こちらは、生憎の天気で初日の出は拝めませんでしたぁ(いいお天気でも、間に合わなかったかもですが)
でも密かに、りんちゃんちで見られるかもぉって期待してたら、やっぱり拝めましたぁ。
りんちゃん母さん、ありがとうございます。
元旦から、さっそくりんちゃん母さんのお世話になってしまいました。


(^ー^* )フフ♪
天気予報で今年も初日の出みれると聞いたので、目覚ましかけておきました。
じんママさんとこは見れなかったのですね。
見てくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
もうちょっとまともなのだったら良かったのですが・・・



>>美味しそうなお雑煮ですねえ。
お餅の伸び具合といい、こんがり具合といい私好みぃ~!
お餅って、焼くの難しい・・・
おせちも・・・見せてぇ~


お餅ってジックリ、何度もひっくり返してユックリ焼くのだそうですね。
網も新調しまいsた~~



>>りんちゃん、ネムネムですか?可愛い~
お腹いっぱい美味しいもの食べたのかな。
今年も、じん共々仲良くしてくださいね♪


こちらこそどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

アラシママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



>>初日の出きれいに撮れてますね~
お花もきれいです。


お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
これからも頑張ります。


>>桜井翔君から・・・ウチも来ました~(笑)

(^ー^* )フフ♪
若い綺麗な子は良いね~~
頭もよいようだし~~


>>宝くじは33枚買って6600円当たってました。
33枚って言うのがおもしろいでしょ~?
毎年なんです。

りんちゃん、今年も元気でいてね~


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
6600円o(^^)o イイナ~
うちなんか600円です~
今度うちも33枚買ってみようかな~
当たるかもね~~
明けましておめでとヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
今年もよろしくお願いしま~す (=^. .^=)ミャー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
背景が私の大好きな黒になってる~e-266
紫の字も綺麗だニャ~v-351

私んちも宝くじ外れたニャーv-356
残念・・・
福猫さんが枕にしてたから当たるかと思ってたのにニャァ(⌒▽⌒)アハハ!
家の猫は福猫ではなかったニャ(;´д`)トホホ

りんちゃんままさんのおうちは、ベランダから初日の出が見えるなんていいなぁ!
うちは、元日は寝正月で、起きたときはもうお日様は高いところに・・・笑
今年も、ママさんの素敵なお花とお写真を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

shironekoponta さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>ノ´▽`)ノオオオオッ♪
背景が私の大好きな黒になってる~
紫の字も綺麗だニャ~


大好きな黒色ですか~?紫も好き?


>>私んちも宝くじ外れたニャー
残念・・・
福猫さんが枕にしてたから当たるかと思ってたのにニャァ(⌒▽⌒)アハハ!
家の猫は福猫ではなかったニャ(;´д`)トホホ



なかなか当たらないね~~
当たったらよいのにね~
(-^〇^-) ハハハハ
福猫さん福が足りなかったかな~?

雛のママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃんままさんのおうちは、ベランダから初日の出が見えるなんていいなぁ!
うちは、元日は寝正月で、起きたときはもうお日様は高いところに・・・笑


(^ー^* )フフ♪
σ(^_^)アタシは目覚まし時計かけて寝ました~~



>>今年も、ママさんの素敵なお花とお写真を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。


こちらこそ宜しくお願いいたします~~
かわいいりんちゃん♪
今年は12歳を迎えるんですね
りんちゃん母さんの愛でいつもかわいいです、おめめの調子はどうですか
いつまでも元気でいっぱい遊べるように
この初日に、パンパンします。パンパン♪

ミレ母さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>かわいいりんちゃん♪
今年は12歳を迎えるんですね
りんちゃん母さんの愛でいつもかわいいです、おめめの調子はどうですか


ありがとうございますm(*-ω-)m
お目目は目薬でなんとか頑張ってます。
はい、今年は12歳になるんです~~





>>いつまでも元気でいっぱい遊べるように
この初日に、パンパンします。パンパン♪


そうですね~~
お願いしたいこといっぱい~(^_^)おねが~い
りんちゃん地方は良い天気で
お正月を迎えられたのですね(^―^) 
もみじ地方は大晦日から雪が降り続け
雪景色のお正月でしたが
娘達も帰ってきて もみじにとって
楽しい 楽しい お正月になりました。

宝くじ うち はどうだったのかな~
購入者から報告がないの( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
一億円当たったら黙ってられませんよね(^m^ )クスッ

今年もいっぱい遊んでくださいね(^0^)ノ
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

りんちゃんもおめでとう~♪

皆様にとって良い年であることを
お祈り致します。
りんちゃん母ちゃん、ここはいつもにぎやかね~~。
美味しそうなお雑煮に、正月のアレンジも素敵。
宝くじ、100万円狙ってたのになぁ。うちも外れちゃったわ。
残念!

そうそう年賀状届いたよ~。
ありがとうね~。

今年も仲良くしてね。

もぷさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>りんちゃん地方は良い天気で
お正月を迎えられたのですね(^―^) 
もみじ地方は大晦日から雪が降り続け
雪景色のお正月でしたが


(@゜Д゜@;)あら・・・?ら、大変でしたね。
雪では寒かったでしょう~~


>>娘達も帰ってきて もみじにとって
楽しい 楽しい お正月になりました。



もみじちゃん嬉しかったね。
帰っちゃったらまた寂しくなりますね。


>>宝くじ うち はどうだったのかな~
購入者から報告がないの( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
一億円当たったら黙ってられませんよね(^m^ )クスッ



(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
当たってたのかもしれませんよ~~
黙っているのかな~?


>>今年もいっぱい遊んでくださいね(^0^)ノ


こちらこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

もぷさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



>>りんちゃんもおめでとう~♪


ありがとうございますm(*-ω-)m
お年玉がホシィッ☆O(> <)



>。皆様にとって良い年であることを
お祈り致します。


PUU太郎さんさんいとっても良い年でありますように~
゜(-m-)パンパン

りんちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>りんちゃん母ちゃん、ここはいつもにぎやかね~~。
美味しそうなお雑煮に、正月のアレンジも素敵。


(^ー^* )フフ♪
いつもなんだかまとまりが無く、ごちゃごちゃで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
これに懲りずに今年もヨロシク(^○^)/



>>宝くじ、100万円狙ってたのになぁ。うちも外れちゃったわ。
残念!


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
今年は当たる率多いとか言ってなかったでしょうか?
それなのにね~~
またの機会を~~



>>そうそう年賀状届いたよ~。
ありがとうね~。

今年も仲良くしてね。


こちらこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
りんちゃんちの年賀状は??
りんちゃんママ

明けましておめでとうございます。

初日の出 きれいに見えるのですね!
お正月のアレンジとてもステキです。

お雑煮も美味しそうです。熱々ですね!
家もお雑煮いただきました。

りんちゃん 宝くじを枕に気持ちよさそうにお昼ねタイムですか かわいいです。

今年も宜しくお願いいたします。
りんちゃん母さん、昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!!!

お雑煮とっても美味しそうですね~。
お餅が柔らかそう♪
りんちゃん、宝くじが外れてガックリなのね(笑)
何かオネダリがあったのかなぁ?
あけましておめでとうございます
今年も昨年同様に宜しくお願い致します

お雑煮のお餅がおいしそう~(^_-)☆パチン
此方は白味噌仕立てなんですよ。
お餅もお節も食べすぎで~す(;^_^A アセアセ

年末ジャンボは見るの忘れてました~買った売り場で2等が出たと書いてました、σ(o^_^o)かな?プー!(*≧m≦)=3

Teddy & Cocoママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

>>初日の出 きれいに見えるのですね!
お正月のアレンジとてもステキです。


はい、ベランダからですが見えました~
お褒めのおことばありがとうございますm(*-ω-)m



>>お雑煮も美味しそうです。熱々ですね!
家もお雑煮いただきました。


おもちはお雑煮が美味しいですね。
Teddy & Cocoママさんも食べましたか~
おしょうゆ味ですか?


>>りんちゃん 宝くじを枕に気持ちよさそうにお昼ねタイムですか かわいいです。

今年も宜しくお願いいたします。


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
こちらこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

meguさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


>>りんちゃん母さん、昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!!!


いえいえこちらこそありがとうございましたm(*-ω-)m

(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
温泉で向かえたお正月はいかがでしたか?



>>お雑煮とっても美味しそうですね~。
お餅が柔らかそう♪


温泉の旅館?ホテル?でもお雑煮出るんでしょ?
美味しかったかな~?

>>りんちゃん、宝くじが外れてガックリなのね(笑)
何かオネダリがあったのかなぁ?

(^ー^* )フフ♪
おねだりするならオヤツかな?

マリモさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



>>お雑煮のお餅がおいしそう~(^_-)☆パチン
此方は白味噌仕立てなんですよ。
お餅もお節も食べすぎで~す(;^_^A アセアセ


白味噌仕立ても美味しそうですね~
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
お正月は食べ過ぎてしまいますね。
ダメなんだけどな~~


>>年末ジャンボは見るの忘れてました~買った売り場で2等が出たと書いてました、σ(o^_^o)かな?プー!(*≧m≦)=3


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マリモさん2等が当たってるかもしれませんよ~
当たってたら教えてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.