初詣とお年始♪

初詣に行ったら凄い並んでた~~



0105gumyouji1.jpg



境内が混雑してるので、階段に並ぶのは危ないので
階段したで待機です。
りんちゃんも抱っこ~~



0105gumyouji2.jpg



古いお札をお炊き上げしてもらいました。


0105gumyouji4.jpg



まだまだお参りは出来ません。
並んでる人がいっぱいで~~


0105gumyouji3.jpg


おみくじ引いたら中からこんなものが~
「おかめ」でした~
そしたらなんと「ぴったりじゃん」だって~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
でも本当なんだけどね。
今年の(^_^)おねが~いはスリムになりたい~
毎年のことだけどね。(-^〇^-) ハハハハ



0105omikuji.jpg



その後実家にお年始に行きました~~
その前にお世話になってる方のお家に干し柿のお届け~

近くには富士山が綺麗に見える場所があります。
(写真クリックすると大きくなるのでヨロシク(^○^)/)



0105fuji1_20090105091922.jpg



河津桜が蕾いっぱいつけていました。
もう少ししたら綺麗なお花が見えますね。



0105ume1.jpg




りんちゃんと~~
富士山遠くなので一緒にパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) は無理でした。
(加工ですぺこ <(_ _)>)




富士とりん





その後海沿いの道路を通って、実家に行きました。
房総半島もクッキリと見えました。



0105umi1.jpg



この神社は31日の12時からたくさんの人のお参りがあります。




0105jinnjya1.jpg



甥っ子が北海道に修学旅行に行ったお土産貰いました。
シッカリお年玉あげたけど~~~
これ限定で一人2個しか買えなかったとか・・・
美味しかったです。



0105miyage.jpg




実家でご馳走になった料理はスッカリ撮り忘れ~
(/・_・\)アチャ-・・
お刺身やお煮しめ他美味しいもの色々とあったのに~
美味しいイチゴもご馳走になりました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
箱根マラソン見ながら
りんちゃんはいないかなぁ~てテレビを見てました
テレビも、富士山が綺麗で湘南の海岸が
きれいでした

ミレ母さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


>>箱根マラソン見ながら
りんちゃんはいないかなぁ~てテレビを見てました
テレビも、富士山が綺麗で湘南の海岸が
きれいでした


(^ー^* )フフ♪
探してくれてありがとうございますm(*-ω-)m
でも家もテレビで応援していました~~
富士山綺麗でしたね~~
おふじさんが良く行く箱根激走してましたね。
りんちゃんママ
りんちゃんも一緒に初詣ですね! すごい人でしたか~! どこもそうなんでしょうか?
家も3日の日に行ったのだけど すごい人で 外の道に長い列ができていたので そこは改めていくことにして帰ってきました。近所の神社にはお散歩して行ってきました。
りんちゃん 富士山をバックに可愛いです。

じゃがポックルはそんなに買うの大変なんですか? でも美味しそうですね!

Teddy & Cocoママさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪



>>りんちゃんも一緒に初詣ですね! すごい人でしたか~! どこもそうなんでしょうか?
家も3日の日に行ったのだけど すごい人で 外の道に長い列ができていたので そこは改めていくことにして帰ってきました。近所の神社にはお散歩して行ってきました。



そうですね~
一杯でしたよ~~
お近くに神社があるのですね。
Teddyちゃん、Cocoちゃんもお参りできて良かったですね。



>>りんちゃん 富士山をバックに可愛いです。


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
富士山がもっと近くにあったら良いのにね。



>>じゃがポックルはそんなに買うの大変なんですか? でも美味しそうですね!

( ̄~ ̄;) ウーン
限定だそうです。
パリパリしてて美味しかったです。
こんばんは~♪
りんちゃん初詣ご苦労様です。
人ごみはワンちゃんも踏まれたりして、危ないから抱っこが一番ですね。

富士山とても綺麗に撮れていますねv-353
りんちゃんと富士山のツーショットカード、とても可愛いく出来ましたねv-344

じゃがポックル美味しそうですねv-410
北海道は美味しい物の宝庫ですね~☆

お見舞いのコメントありがとうございましたm(_ _)m
私が寝ていると七海も元気がないので、気をつけます。

富士山が見られるなんて,いいですね~。
とっても綺麗です。

初詣,りんちゃんも一緒だったんですね。
家は留守番させてしまったので,来年は連れて行こうかなぁ・・・・。
おみくじ,わたしも「幸福みくじ」を引いたんですが中には「福銭」でした。
さっそく,財布に入れてます。ふふふ。
今年は富士山がきれいだった~って。
東京からもきれいに見えたらしいね。テレビで言ってました。

初詣、うちも100段位の階段を上がってお参りしてきました~
年々、堪えます・・・

おみくじに「おかめ」とかあるのは知らなかったです。
おもしろいね~

あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくお願いします。
この一年がりんちゃんの母さんにとって
良い一年でありますように♪

冬の富士山って本当に綺麗ですよね。
いつか上まで登ってみたいなーと思いつつ
いつになるのかなぁ(笑)
5合目までは行った事あるのですが。。
登られた事ありますか?
>>りんちゃん初詣ご苦労様です。
人ごみはワンちゃんも踏まれたりして、危ないから抱っこが一番ですね。


はい、踏まれたら大変です。
他の方にもご迷惑ですしね。


>>富士山とても綺麗に撮れていますね
りんちゃんと富士山のツーショットカード、とても可愛いく出来ましたね


ありがとうございますm(*-ω-)m
七海ちゃんも綺麗な富士山見たんですよね。
可愛いカードありがとうございましたm(*-ω-)m



>>じゃがポックル美味しそうですね
北海道は美味しい物の宝庫ですね~☆


はい、美味しい物が色々と出てきて嬉しいです。


>>お見舞いのコメントありがとうございましたm(_ _)m
私が寝ていると七海も元気がないので、気をつけます。


七海ママ さん、お正月から具合が悪かったとか、大変でしたね。
お疲れがどっと出てしまったのでしょうか~?
無理をせず、どうぞお大事にぺこ <(_ _)>
>>富士山が見られるなんて,いいですね~。
とっても綺麗です。

はい、富士山あちこ見えるところがあります。
お正月はとても綺麗に見えました。



>>初詣,りんちゃんも一緒だったんですね。
家は留守番させてしまったので,来年は連れて行こうかなぁ・・・・。
おみくじ,わたしも「幸福みくじ」を引いたんですが中には「福銭」でした。
さっそく,財布に入れてます。ふふふ。

毎年りんちゃんも一緒です。
抱っこのところも多いので、手を怪我されてるゆいままさんは、今年は無理だったかな?
福銭お金が溜まりそうですね。

>>今年は富士山がきれいだった~って。
東京からもきれいに見えたらしいね。テレビで言ってました。

テレビで見ましたか~
はい、こちらからもとっても綺麗に見えました。


>>初詣、うちも100段位の階段を上がってお参りしてきました~
年々、堪えます・・・

ひぃえ~~100段ですか~?
お参り出来るまで大変ですね。
大変でもお参りすると念願成就できそうですね。



>>おみくじに「おかめ」とかあるのは知らなかったです。
おもしろいね~


(-^〇^-) ハハハハ
σ(^_^)アタシにピッタリだから出たんだね。
明けましておめでとうございます~!!
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


>>この一年がりんちゃんの母さんにとって
良い一年でありますように♪

ありがとうございますm(*-ω-)m
misaさん息子ちゃんご家族の皆様にとっても良い年でありますように
゜(-m-)パンパン


>>冬の富士山って本当に綺麗ですよね。
いつか上まで登ってみたいなーと思いつつ
いつになるのかなぁ(笑)
5合目までは行った事あるのですが。。
登られた事ありますか?


はい、特にお正月の富士山は綺麗ですね。
σ(^_^)アタシも5合目までしか登ったことはありません。
misaさん息子ちゃんがもう少し大きくなったら、登ってみてね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.