12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-05 (Mon)
初詣に行ったら凄い並んでた~~



0105gumyouji1.jpg



境内が混雑してるので、階段に並ぶのは危ないので
階段したで待機です。
りんちゃんも抱っこ~~



0105gumyouji2.jpg



古いお札をお炊き上げしてもらいました。


0105gumyouji4.jpg



まだまだお参りは出来ません。
並んでる人がいっぱいで~~


0105gumyouji3.jpg


おみくじ引いたら中からこんなものが~
「おかめ」でした~
そしたらなんと「ぴったりじゃん」だって~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
でも本当なんだけどね。
今年の(^_^)おねが~いはスリムになりたい~
毎年のことだけどね。(-^〇^-) ハハハハ



0105omikuji.jpg



その後実家にお年始に行きました~~
その前にお世話になってる方のお家に干し柿のお届け~

近くには富士山が綺麗に見える場所があります。
(写真クリックすると大きくなるのでヨロシク(^○^)/)



0105fuji1_20090105091922.jpg



河津桜が蕾いっぱいつけていました。
もう少ししたら綺麗なお花が見えますね。



0105ume1.jpg




りんちゃんと~~
富士山遠くなので一緒にパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) は無理でした。
(加工ですぺこ <(_ _)>)




富士とりん





その後海沿いの道路を通って、実家に行きました。
房総半島もクッキリと見えました。



0105umi1.jpg



この神社は31日の12時からたくさんの人のお参りがあります。




0105jinnjya1.jpg



甥っ子が北海道に修学旅行に行ったお土産貰いました。
シッカリお年玉あげたけど~~~
これ限定で一人2個しか買えなかったとか・・・
美味しかったです。



0105miyage.jpg




実家でご馳走になった料理はスッカリ撮り忘れ~
(/・_・\)アチャ-・・
お刺身やお煮しめ他美味しいもの色々とあったのに~
美味しいイチゴもご馳走になりました。

関連記事
| お出かけ | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する