天神様にお参り~

天神様にもお参りに行って来ました。


0106jinjya2.jpg



0106jinjya1.jpg


ここは学問の神様、絵馬もたくさんかかってました。

0106jinjya5.jpg


太鼓や獅子舞の踊りも披露してました。



0106jinjya4.jpg



あの「ゆず」が育ったところです。



0106jinjya3.jpg



上の公園に上がると、MM21が良く見えます。



0106mm21.jpg


富士山も綺麗に見えました。

0106fuji1.jpg


ちょっと雲が出てたのですが、また雲も良い感じ~
連凧が天高く泳いでいます。
写真クリックすると見えるかな?



0106fuji2.jpg



0106fuji3.jpg



夜にはお客様~~
凄いお肉を貰ったのですき焼きにしました。



0106syougatu2.jpg





京風のお上品なお節で、おいしかったー・・・(^¬^)
もう一段あったけど、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮り忘れ~



0106oseti.jpg



今年はお節頂いたので自作は少しだけ~~



0106syougatu123.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ
おはようございます。
天神様は近くなんですか?ずいぶん立派な神社ですね!
ゆず の育ったところなんですか? 今は知らない人はいない位
有名ですものね!?
見晴らしもいいんですね!
MM21が良く見えていますね!

お正月らしいテンプレートきれいです。
あけましておめでとう!ことしもボチボチになりそうですがヨロシクねえ~~
オイシイ画像楽しみなので、またヨロシク!!(笑)
りんちゃんとステキな一年を!!!
りんちゃん母さんりんちゃんおめでとうございます今年も仲良くしてね

京子は今年に入りすぐに体調こわし今は薬で落ち着きましたが大変でした!お正月所では無かったですね!

又頑張って今年も京子と癌と戦います!
りんちゃん地方はいい天気が続いてますね(^―^) 

天神様は たくさんの方が来られてたでしょう~
これから受験シーズンですもんね。

お肉 すごく美味しそうですぅ~~~
明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。m^^m

りんちゃん母さんは、おみくじ引きましたか?私は今年は大吉が出ました。O(*^0^*)O
今年も今日から独身生活ですが、良いことが沢山あるといいなぁ~♪
今年もアクア&クリア共々宜しくお願いします。m^^m
クリアの足が思いのほか良くならないので、年明け主人と相談してフローリングの部分にカーペットを引きました、廊下も後日専用のカーペットが届くようにしました♪

今年もりんちゃん母さんとりんちゃんに沢山の幸せがありますように、いつまでもりんちゃんが可愛く元気でありますように・・・・m(=^人^=)m
新年おめでとうございます。
今年も宜しくですo(_ _)o

富士山かなぁ??見えるのは??

おおお!凄いご馳走ですね^^
りんちゃん共々 良い年になりますように♪


>>天神様は近くなんですか?ずいぶん立派な神社ですね!
ゆず の育ったところなんですか? 今は知らない人はいない位
有名ですものね!?
見晴らしもいいんですね!
MM21が良く見えていますね!


はい、ゆず二人のご実家がここの近くにあります。
とても見晴らしの良いところにあります。
沢山の人がお参りにきてました~~

>>お正月らしいテンプレートきれいです。
(^ー^* )フフ♪
今頃でぺこ <(_ _)>


>>あけましておめでとう!ことしもボチボチになりそうですがヨロシクねえ~~
オイシイ画像楽しみなので、またヨロシク!!(笑)
りんちゃんとステキな一年を!!!

明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
ありがとうございますm(*-ω-)m
mpicoさん ちも良い一年になりますように~
゜(-m-)パンパン

>>りんちゃん母さんりんちゃんおめでとうございます今年も仲良くしてね

明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


>>京子は今年に入りすぐに体調こわし今は薬で落ち着きましたが大変でした!お正月所では無かったですね!

又頑張って今年も京子と癌と戦います!


京子ちゃん、お正月も大変でしたね~
ラスカルガールさんも(^ー^)お疲れ様です~♪
お薬効いて元気になれると良いですね。
京子ちゃんお大事にぺこ <(_ _)>

>>りんちゃん地方はいい天気が続いてますね(^―^) 

はい、毎日良い天気です~~
お花もお水がカラカラ~~


>>天神様は たくさんの方が来られてたでしょう~
これから受験シーズンですもんね。


そうですね~~
絵馬もいっぱいでした~
神頼み~゜(-m-)パンパンですね。


>>お肉 すごく美味しそうですぅ~~~
黒毛和牛おいしかったー・・・(^¬^)

>>明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。m^^m

明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

>>りんちゃん母さんは、おみくじ引きましたか?私は今年は大吉が出ました。O(*^0^*)O
今年も今日から独身生活ですが、良いことが沢山あるといいなぁ~♪
今年もアクア&クリア共々宜しくお願いします。m^^m

はい、おみくじ引きました~
小吉でした~(。_゜)〃ドテ
鳥いっぱいさん大吉でo(^^)o イイナ~
きっと良いことが沢山ありますね。
独身生活p(^^)qガンバ!


>>クリアの足が思いのほか良くならないので、年明け主人と相談してフローリングの部分にカーペットを引きました、廊下も後日専用のカーペットが届くようにしました♪


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
カーペット敷きが足には負担が軽減されて良いですね。
廊下もですね~
それは良いですね。
早く足の具合がよくなりますように゜(-m-)パンパン
お大事にぺこ <(_ _)>


>>今年もりんちゃん母さんとりんちゃんに沢山の幸せがありますように、いつまでもりんちゃんが可愛く元気でありますように・・・・m(=^人^=)m

ありがとうございますm(*-ω-)m
今年は12歳になるけど頑張ります。

>>新年おめでとうございます。
今年も宜しくですo(_ _)o

明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


>>富士山かなぁ??見えるのは??

はい、富士山ですよ~~
綺麗に見えていました~~


>>おおお!凄いご馳走ですね^^
りんちゃん共々 良い年になりますように♪

ありがとうございますm(*-ω-)m
ららちゃんも、杏ちゃんとおご馳走食べたでしょう~?
丑年なので天神さんへのお参りはぴったんこですね。
関西は早くも数日でえべっさんを迎えます。
えびす大黒福の神ですので、今年はいつもの年の
何倍も熱心に拝むつもりです。(笑)

霜降りの良いお肉~♪ 

>>丑年なので天神さんへのお参りはぴったんこですね。
関西は早くも数日でえべっさんを迎えます。
えびす大黒福の神ですので、今年はいつもの年の
何倍も熱心に拝むつもりです。(笑)


はい、大きな牛さんがいますね。
えびす大黒福の神、福がいっぱい舞い込んで来そうですね。
いっぱい拝んできてくださいね。


>>霜降りの良いお肉~♪ 

とっても美味しかったです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.