七草♪

今日は七草~~
七草セットを買いました。


0107七草1


ちゃんと作り方も書いてあります。
七草を洗って、熱湯でさっとゆで、刻みます。
りんちゃんの夜のご飯にも入れてあげようかな~


0107七草2



年末に植えた葉牡丹が活き活きしてきました。
この3個一鉢で買いました。



0107葉牡丹1



りんちゃん一緒にパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
眩しいのもあるけど、右目がまだ治っていませんね~~
またお医者さんかな~?
目薬は日に何度もつけています。



0107葉牡丹2


今年も365カレンダー、りんちゃんの誕生日に登録して、購入しました。


0107karenda-1.jpg




りんちゃんはこれ~~~



0107karenda-2.jpg



今年も年賀状たくさんありがとうございましたm(*-ω-)m
中にお名前の無いのがありました。
とても女の方らしい素敵な文字の方です。
此処を見てくれてる方の中にいらっしゃいませんか??

P1270993-1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
真っ赤なバラをマリモママの粘土を真似して挑戦したけれど・・・
まだまだミレ母には、難しい・・・
だから、花キピットさんに生の赤いバラの配達をお願いしています
真っ白なりんちゃんと合うかなぁ~
りんちゃん母さんには、諦めちゃってごめんなさいの御菓子を贈ってます
これは、娘共々のお礼の気持ちですが、今日届くと聞いてます。

>>真っ赤なバラをマリモママの粘土を真似して挑戦したけれど・・・
まだまだミレ母には、難しい・・・
だから、花キピットさんに生の赤いバラの配達をお願いしています
真っ白なりんちゃんと合うかなぁ~

((゜m゜;)アレマッ!
粘土のお花期待していたのですが~
でも本物はすっごく香りがよく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとうございましたm(*-ω-)m


>>りんちゃん母さんには、諦めちゃってごめんなさいの御菓子を贈ってます
これは、娘共々のお礼の気持ちですが、今日届くと聞いてます。

Σ( i ◇ i )えっ?  σ(^_^)アタシにもあるのですか~?
まだ届いていませんが・・・
こんばんはー
いつもコメントありがとうございます。
りんちゃんのお目々心配ですね。

今年はカレンダーを買いませんでした。ミルキーもラムも愛美も全部埋まっていました。りんちゃんカレンダーを買ってもらって良かったね。
 りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
私も七草粥をいただきました。日がたつのが早く感じます。 りんちゃんのお目目は大丈夫ですか? 早く治ってほしいですね。 りんちゃんのカレンダー、可愛いでしょうね。 今年のカットハウスのカレンダーは世相を反映しているのか、半分くらいのカレンダーになってました。来年ももらえるといいのですが…。
りんちゃんにとっても良いお年であってほしいです。

>>いつもコメントありがとうございます。
りんちゃんのお目々心配ですね。


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそありがとうございますm(*-ω-)m
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

りんちゃんお目目がまだ治ってませんね~~


>>今年はカレンダーを買いませんでした。ミルキーもラムも愛美も全部埋まっていました。りんちゃんカレンダーを買ってもらって良かったね。

はい、今年はちゃんと誕生日に載せられました。
もう何年目になるかな~?
ここの所毎年買っています。

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
私も七草粥をいただきました。日がたつのが早く感じます。 


そうですね~~もう7日ですものね~~
早いですね。


>>りんちゃんのお目目は大丈夫ですか? 早く治ってほしいですね。

ご心配ありがとうございますm(*-ω-)m
早く完治してほしいのですが・・・


>> りんちゃんのカレンダー、可愛いでしょうね。 今年のカットハウスのカレンダーは世相を反映しているのか、半分くらいのカレンダーになってました。来年ももらえるといいのですが…。
りんちゃんにとっても良いお年であってほしいです。


カレンダーも年々高くなってるのでしょうね~
本の小さな写真ですが、載ってると思うと可愛いです。

ナヲさん、チャッピーちゃんにとりましても良い年でありますように~
゜(-m-)パンパン
昨日は七草でしたね・・・
朝パンだし、我が家も夜に少しだけ七草粥作って食べました!
毎年御餅も入れてるんですが、今年は追加で購入してなくて残念(>_<)

りんちゃん、お誕生日の日に登録できてよかったね(^_-)-☆
ちゃんと自分のことわかるの?かしこいな~!

葉牡丹も輝いてますね(^_-)-☆

七草うちも食べました♪
りんちゃんお目々なかなか治らなくて辛いですね(ノ_・。)
早く良くなりますように♪
カレンダー見てるりんちゃんとても可愛いです*^-^*

>>昨日は七草でしたね・・・
朝パンだし、我が家も夜に少しだけ七草粥作って食べました!
毎年御餅も入れてるんですが、今年は追加で購入してなくて残念(>_<)


はい、昨日は七草、うちは朝食べます。
ポンポポママ さんちは朝はパンですか~
へえ~七草にお餅も入れるのですか?
粘りが出て、おいしそー・・・(^¬^)

うちはパンとご飯が半々、今日はパンでした。


>>りんちゃん、お誕生日の日に登録できてよかったね(^_-)-☆
ちゃんと自分のことわかるの?かしこいな~!


はい、今年は誕生日に登録頑張りました。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪きっとわかってないです。(-^〇^-) ハハハハ



>>葉牡丹も輝いてますね(^_-)-☆

葉牡丹明日雪が降っても大丈夫かな~?
地植えしました。

>>七草うちも食べました♪


七草サッパリとして、良いですよね。


>>りんちゃんお目々なかなか治らなくて辛いですね(ノ_・。)
早く良くなりますように♪


ありがとうございますm(*-ω-)m
なかなか治らないですね~~
今日はメヤニが出てました。
/(-_-)ヽコマッタァ



>>カレンダー見てるりんちゃんとても可愛いです*^-^*

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
モコちゃんもいつも可愛いよ~~
りんちゃん母さん、遅くなりましたが「明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします」。

年明けも晴天続きでりんちゃんのお散歩日和でしたね(^O^)小さい葉ボタン、可愛い☆これから大きくなるのかな?りんちゃん、お目目大丈夫ですか?今年も元気いっぱいなりんちゃんでありますように!そんなりんちゃんの姿、たーっくさん見せて下さいね(^O^)/そしてアレンジたちも♪

↓お節、オイシソー!グルグルグルゥ~、お腹が空いてきた…。でもこの時間、食べれません(>_<)
おめでとう。ござます
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

>>年明けも晴天続きでりんちゃんのお散歩日和でしたね(^O^)

はい、毎日天気が良く良かったのですが、今日は雨~~
雪もふるとか、{{(>-<)}}サムイ・・・


>>小さい葉ボタン、可愛い☆これから大きくなるのかな?

このままみたいです。
とっても可愛い~~~


>>りんちゃん、お目目大丈夫ですか?今年も元気いっぱいなりんちゃんでありますように!そんなりんちゃんの姿、たーっくさん見せて下さいね(^O^)/そしてアレンジたちも♪


ありがとうございますm(*-ω-)m
目薬つけて頑張ります。
アレンジはボチボチですが頑張ります。

↓お節、オイシソー!グルグルグルゥ~、お腹が空いてきた…。でもこの時間、食べれません(>_<)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.