123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-01-07 (Wed)
今日は七草~~
七草セットを買いました。


0107七草1


ちゃんと作り方も書いてあります。
七草を洗って、熱湯でさっとゆで、刻みます。
りんちゃんの夜のご飯にも入れてあげようかな~


0107七草2



年末に植えた葉牡丹が活き活きしてきました。
この3個一鉢で買いました。



0107葉牡丹1



りんちゃん一緒にパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
眩しいのもあるけど、右目がまだ治っていませんね~~
またお医者さんかな~?
目薬は日に何度もつけています。



0107葉牡丹2


今年も365カレンダー、りんちゃんの誕生日に登録して、購入しました。


0107karenda-1.jpg




りんちゃんはこれ~~~



0107karenda-2.jpg



今年も年賀状たくさんありがとうございましたm(*-ω-)m
中にお名前の無いのがありました。
とても女の方らしい素敵な文字の方です。
此処を見てくれてる方の中にいらっしゃいませんか??

P1270993-1.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する