本当に明日は雨&雪?

テレビの天気予報で、明日の関東地方は
:::( ^^)T ::: 雨&雪といってました。
(◎_◎) ン!?今日の良い天気では考えられません。

電線にハトが~~
よく落ちないものですね。
バランスの良さに、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0108hato.jpg


明日は雨なら散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...はできないので、
この前から気になってた、蝋梅見てきました。
此処には毎年綺麗に咲きます。

1108roubai1.jpg



良い香りがするよ~~
りんちゃんもくんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い


0108roubai2.jpg



携帯でもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0108roubai5.jpeg



蕾もいっぱいです。
まだこれからたくさん咲きますね。


0108roubai4.jpg



蝋梅の後ろには可愛いピンク色の椿も咲いています。


0108roubai3.jpg



りんちゃんの足元に散った椿がいっぱい・・・


0108rintubaki2.jpg




りんちゃん、椿とパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
もうかえりたいそうです。
隠れた~~(-^〇^-) ハハハハ


0108rintubaki1.jpg



りんちゃん、散歩から帰って来て疲れたのか
グッスリo( _ _ )o...zzzzzZZ



0108rinneru.jpg



さあ、今のうちに~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪でも。
明日は本当に雨&雪が降るのでしょうか??
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ
良いお天気で りんちゃんはいい所連れて行ってもらいましたね。
お花を見ると春が近いかな?と思いたくなるけど 寒いですよね!
きれいなお花を見ていい香りをかいで・・・
帰ってきたらぐっすりのりんちゃん かわいです。

可愛いテンプレートですね!いろいろな種類があって良いですね!
>>良いお天気で りんちゃんはいい所連れて行ってもらいましたね。
お花を見ると春が近いかな?と思いたくなるけど 寒いですよね!
きれいなお花を見ていい香りをかいで・・・
帰ってきたらぐっすりのりんちゃん かわいです。


はい、天気は良いけど{{(>-<)}}サムイ・・・
明日はほんとうに雪が降るらしいですね。
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダですね。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m




>>可愛いテンプレートですね!いろいろな種類があって良いですね!

色々あるけど、色々で使いたいのが~
こういう天気予報は、はずれてほしいですね。
なんだか花も咲いているからすっかり春気分だったのに・・・
雪が降ったらりんちゃん、お散歩なしですか。
ちょいと 夜更かしです^^;;
そそそーー雪って言ってましたねえ・・
寒くなりそうかなぁ??
雨より雪がいい??(*^m^*) ムフッ

わ!蝋梅 綺麗だなぁ♪

そそ!明日から『世界の蘭展』があるんだけど
同じ会場で『中華街展』もあって こっちに行きたかったんだけど
多そうだし 道路も込みそうで 止めました(´⌒`。)
あぁあ。。肉まん買いたかったのに。。なんて^^;;

(/0 ̄) ふぁ~ねむい
オ((゜0゜| ヤ((゜o| ス((゜| ミ!((三[家]o_ω_)ozZZ
おはようございます。
お天気の予報は当たったみたいですね~?

大阪も今朝はショボショボの雨です。
蝋梅見事にきれいですね~
つぼみがいっぱいでこれからが楽しみです。
まだまだりんちゃん母さんにとっては
気になるスポットですかね~?

新しい55番、頑張ってほしいですね~♪


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
しっかり天気予報はあたっていて 雨模様
今は傘さしてる人といない人がいるぐらいの雨だけどね
雪になるのかなぁ~
ちょっと楽しみの雪だったりして(*^▽^*)
神戸では雪は降っても積もらないのよね~
なのでちょっぴり雪景色を楽しみにしてるのよね♪
りんちゃんは 今日はおうちの中で過ごすんだよね~
いっぱい ママに遊んでもらってニャ~∪・ω・∪
>>こういう天気予報は、はずれてほしいですね。
なんだか花も咲いているからすっかり春気分だったのに・・・
雪が降ったらりんちゃん、お散歩なしですか。


そうですね~~
でもシッカリ当たり、今は雨が降ってます。
雪も降るかな~?
お花は大丈夫かしら~?
雨なので散歩はお休みです。
>>ちょいと 夜更かしです^^;;
そそそーー雪って言ってましたねえ・・
寒くなりそうかなぁ??
雨より雪がいい??(*^m^*) ムフッ


あらら、夜更かし隊ですね~
杏ちゃん夜にでも起きたかな?



>>わ!蝋梅 綺麗だなぁ♪

はい、小さな木だけど、一杯咲いてて綺麗でした~~


>>そそ!明日から『世界の蘭展』があるんだけど
同じ会場で『中華街展』もあって こっちに行きたかったんだけど 多そうだし 道路も込みそうで止めました(´⌒`。)
あぁあ。。肉まん買いたかったのに。。なんて^^;;

(/0 ̄) ふぁ~ねむい
オ((゜0゜| ヤ((゜o| ス((゜| ミ!((三[家]o_ω_)ozZZ



蘭展があるのですか?
綺麗でしょうね~
(^ー^* )フフ♪ららちゃんは肉まんの方がよいのね~~
でもおいしそですねー・・・(^¬^)
ユックリ眠れたかな?
肉まんの夢見なかった?

>>お天気の予報は当たったみたいですね~?

大阪も今朝はショボショボの雨です。


はい、当たりました。
今は雨が降ってます。
あとで雪降ってくるかな?
{{(>-<)}}サムイ・・・


>>蝋梅見事にきれいですね~
つぼみがいっぱいでこれからが楽しみです。
まだまだりんちゃん母さんにとっては気になるスポットですかね~?

そそそ、何回か行ってみないと~の場所ですね~~


>>新しい55番、頑張ってほしいですね~♪

(⌒^⌒)b うん
同じ体格のようですね。
本人も頑張るって言ってましたね。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

>>しっかり天気予報はあたっていて 雨模様
今は傘さしてる人といない人がいるぐらいの雨だけどね
雪になるのかなぁ~
ちょっと楽しみの雪だったりして(*^▽^*)
神戸では雪は降っても積もらないのよね~
なのでちょっぴり雪景色を楽しみにしてるのよね♪


こちらも今は雨~~
雪が降ってくるかな~?
神戸は雪が積もらないのですか?
東京はシッカリ積もりますよ~
気をつけて~~


>>りんちゃんは 今日はおうちの中で過ごすんだよね~
いっぱい ママに遊んでもらってニャ~∪・ω・∪


はい、雨の日は散歩行かないので、寝て過ごします。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
関東地方は大雪との予報でしたがいかがですか~? りんちゃんよりも背の高い雪が積もると大変です。(笑)

早くも蝋梅が満開ですね。写真から香りが届いてきそうです。
>>関東地方は大雪との予報でしたがいかがですか~? りんちゃんよりも背の高い雪が積もると大変です。(笑)


予報ではそういってたのですが、まだ降ってないです。
雨が降ってます。


>>早くも蝋梅が満開ですね。写真から香りが届いてきそうです。


はい、蝋梅良い香りがしました。
まだまだ一杯咲きそうですよ~~
でもこの寒さで大丈夫でしょうか?
こんばんは。
今日は寒かったですけど雪にならなくてよかったです。
りんちゃん昨日は沢山お散歩しといて良かったですね~♪

満足して寝ている姿が、とても可愛いりんちゃんですe-266
>>今日は寒かったですけど雪にならなくてよかったです。

はい、寒かったですね~~
雪降らなくて良かったです。


>>りんちゃん昨日は沢山お散歩しといて良かったですね~♪

満足して寝ている姿が、とても可愛いりんちゃんです

はい、いっぱいしました。
今日は散歩できなかったです。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
こんにちは。
降らなかったですね。
私もの予報だったので慌ててクリアをに連れてきました。

最近すっかり寒くなったので、そのうちが降りそうですね、散歩も風が冷たくてぶるぶるです。

はい、降らなかったですね。


>>私も雪の予報だったので慌ててクリアを病院に連れてきました。


病院(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
雪だと動けないですね。


>>最近すっかり寒くなったので、そのうちが降りそうですね、散歩も風が冷たくてぶるぶるです。

今日も北風で{{(>-<)}}サムイ・・・ですね。
散歩も早足になります~~

りんちゃん母さん、こんばんは~!
恥ずかしいようなブログに嬉しいコメントを有難うございます。
新米ですがとっても励みになります。
りんちゃんのお散歩、可愛い~~! 亡夫の実家には蝋梅と侘び助が毎年目を楽しませてくれてますが、りんちゃんもいい香りはお気に入ったでしょうか? 
疲れてぐっすり寝ているりんちゃんもほほえましいほど可愛いです。
 宝塚は10日には小雪が舞いました。冷たい風が身に沁みたのかチャピーの体調が思わしくないのが心配ですが何とか踏ん張って頑張ります。 りんちゃんを見ていると癒されます。
>>恥ずかしいようなブログに嬉しいコメントを有難うございます。
新米ですがとっても励みになります。

いえいえ、いずこも同じです。
家にもありがとうございますm(*-ω-)m



>>りんちゃんのお散歩、可愛い~~! 

可愛いと言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>亡夫の実家には蝋梅と侘び助が毎年目を楽しませてくれてますが、りんちゃんもいい香りはお気に入ったでしょうか? 
疲れてぐっすり寝ているりんちゃんもほほえましいほど可愛いです。


蝋梅と侘び助が一緒に咲くのも素敵ですね~~

はい、散歩から帰ったらo( _ _ )o...zzzzzZZ
ありがとうございますm(*-ω-)m

>> 宝塚は10日には小雪が舞いました。冷たい風が身に沁みたのかチャピーの体調が思わしくないのが心配ですが何とか踏ん張って頑張ります。 りんちゃんを見ていると癒されます。

きーさんとこ小雪が舞ったのですね。
寒さは細いチャッピーちゃんにはこたえますね。
元気になりますように゜(-m-)パンパン
お大事にぺこ <(_ _)>
ちょっと遅くなってしまいましたが…
あの日はウチの方は一日冷たい雨で雪にはなりませんでしたが
そちらはいかがでしたか?
その後も風があったりで寒いお天気が続きましたが
成人の日の今日は風もなく穏やかな日となりました。

蝋梅、綺麗ですね☆(人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆
もう蝋梅の咲く季節なんですね。
りんちゃんも綺麗なお花の中をお散歩出来ていいわね♪
お洋服も脱いでぐっすりお寝んねしているりんちゃん、
すっごく可愛いです♪

はい、あの日はドロさんとこは一日冷たい雨で雪にはならなかったのですね。
こちらもです~~


>>その後も風があったりで寒いお天気が続きましたが
成人の日の今日は風もなく穏やかな日となりました。


今日もこちらは風が強く寒かったです。

>>蝋梅、綺麗ですね☆(人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆
もう蝋梅の咲く季節なんですね。

りんちゃんも綺麗なお花の中をお散歩出来ていいわね♪


はい、もう綺麗に咲いていました。
匂いもかいできました。くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い


>。お洋服も脱いでぐっすりお寝んねしているりんちゃん、
すっごく可愛いです♪

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.