123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-01-14 (Wed)
おんべ焼きの後は、海で遊ぶことに~~
ちょっと走って、( ̄□ ̄;)ギョッ
大きな熊手さん。
大きなご利益がありそうなのでパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0114miura14.jpg


車を止めて、海岸に降りてみました。

0114miura2.jpg


誰もいないのでリードをはずしてみました。
そしたらまあ、珍しい~
走りました~~
りんちゃん楽しそう~~~


0114miura3.jpg


くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い
海の香りがしたかな?

0114miura4.jpg


海岸には大根がいっぱい干してあります。
タクアンにでもなるのでしょうか?
それとも切り干し大根?何になるんだろう~~

0114miura1.jpg


りんちゃんの後ろには朝日が~~

0114miura5.jpg


もう遊んだら帰るようです。
さっさと帰ろうとしています。
お母さんカメラ撮ってないで早く~~
帰ちゃうよ~~



0114miura6.jpg



車に乗って進んでいくと「干潟」がありました。
何がいるんだろう~?


0114miura7.jpg


次は大きな風車のある公園で遊びました。
入り口の手すりに止まってる鳥さん可愛い~~


0114miura8.jpg


此処も誰もいなかったので、ノーリードで・・・

0114miura9.jpg


大きな風車は2基ありました。
この日は風があったのでブンブン音立てて回っていました。
電力がいっぱいできてるね。


0114miura10.jpg


下にはヨットハーバーが見えました。
ヨットが沢山停泊してました。
綺麗だね、りんちゃん。



0114miura11.jpg



遊んだので帰ることに~~

道路わきにも大根がいっぱい干してあります。

0114miura13.jpg


ドトールで~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪
サンドイッチも食べました。
冷えたので暖かい~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪美味しかった~
パンも美味しかったです。



0114miura12.jpg



この後実家に行きました。
お昼をご馳走になって、夕方帰ってきました。
朝早くから出かけたので、とても長い一日でした~~
関連記事
| お出かけ | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する