海や公園を散歩、楽しかったです♪

おんべ焼きの後は、海で遊ぶことに~~
ちょっと走って、( ̄□ ̄;)ギョッ
大きな熊手さん。
大きなご利益がありそうなのでパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0114miura14.jpg


車を止めて、海岸に降りてみました。

0114miura2.jpg


誰もいないのでリードをはずしてみました。
そしたらまあ、珍しい~
走りました~~
りんちゃん楽しそう~~~


0114miura3.jpg


くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い
海の香りがしたかな?

0114miura4.jpg


海岸には大根がいっぱい干してあります。
タクアンにでもなるのでしょうか?
それとも切り干し大根?何になるんだろう~~

0114miura1.jpg


りんちゃんの後ろには朝日が~~

0114miura5.jpg


もう遊んだら帰るようです。
さっさと帰ろうとしています。
お母さんカメラ撮ってないで早く~~
帰ちゃうよ~~



0114miura6.jpg



車に乗って進んでいくと「干潟」がありました。
何がいるんだろう~?


0114miura7.jpg


次は大きな風車のある公園で遊びました。
入り口の手すりに止まってる鳥さん可愛い~~


0114miura8.jpg


此処も誰もいなかったので、ノーリードで・・・

0114miura9.jpg


大きな風車は2基ありました。
この日は風があったのでブンブン音立てて回っていました。
電力がいっぱいできてるね。


0114miura10.jpg


下にはヨットハーバーが見えました。
ヨットが沢山停泊してました。
綺麗だね、りんちゃん。



0114miura11.jpg



遊んだので帰ることに~~

道路わきにも大根がいっぱい干してあります。

0114miura13.jpg


ドトールで~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪
サンドイッチも食べました。
冷えたので暖かい~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪美味しかった~
パンも美味しかったです。



0114miura12.jpg



この後実家に行きました。
お昼をご馳走になって、夕方帰ってきました。
朝早くから出かけたので、とても長い一日でした~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんが手前に写っていて向こうに入り江が見える写真は特に絶品です。きれいな景色を眺めるりんちゃんの気持ちが伝わってきました。

空気が良くて広々とした所でのましてや早朝散歩。自分もエネルギーをもらいました。早く起きて撮影に行かなければ。(笑)
>>りんちゃんが手前に写っていて向こうに入り江が見える写真は特に絶品です。きれいな景色を眺めるりんちゃんの気持ちが伝わってきました。


ありがとうございますm(*-ω-)m
そういってもらえると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
とても綺麗でしたよ~


>>空気が良くて広々とした所でのましてや早朝散歩。自分もエネルギーをもらいました。早く起きて撮影に行かなければ。(笑)

たまにはこういう撮影も良いでしょう~~
空気も綺麗で美味しくて。
カメラパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) も綺麗に撮れる感じがします。
砂浜でりんちゃんのびのびと自由に走っている様子とてもかわいいです。 朝日が海に写ってきれいですね! 入り江のヨットハーバー絵葉書みたいです。
>>砂浜でりんちゃんのびのびと自由に走っている様子とてもかわいいです。 

はい、走るとは思わなかったのですが、¢(=_=;)? ハテ...
気持ちが良かったのでしょう~~
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m



>>朝日が海に写ってきれいですね! 入り江のヨットハーバー絵葉書みたいです。


お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

海もキラキラ、とても綺麗に見えました。
りんちゃん地方はいい天気ですね。もみじ地方は雪
日本の冬の天気そのものですね!

海岸を走るりんちゃん楽しそうです(^-^)v

それにしても すごい量の大根が
干してありますねL(゚o゚)」
きっと美味しいお漬物になるのでしょうね!
 海岸べりを楽しそうにリードを外してもらってりんちゃん、嬉しそうですね。 お大根がたくさん干してある風景も気分が癒されますね。りんちゃんは夏になったら泳げるのかな? チャピーは一度も海に行ったことがないんですよ。 自由に走り回ったりんちゃんはきっと大満足だったでしょう良かったね!りんちゃん。 
おんべ焼き ( ̄ー ̄?)
あぁ~どんど焼の事なんだ!!
食べ物かと 思ったヾ(;´▽`A``アセアセ

海が直ぐあるなんて 良いなぁ
あ!雪はどうですか???

りんちゃん 海辺を、気持ち良さそうに走ってるね♪

ドトール美味しそーーー
実家では ご馳走食べて来たのね。
実家の▼o・ェ・o▼は 元気ですか??
>>りんちゃん地方はいい天気ですね。もみじ地方は雪
日本の冬の天気そのものですね!

(*`◇´*)/ ハーイ♪、毎日天気は良いけど{{(>-<)}}サムイ・・・


>>海岸を走るりんちゃん楽しそうです(^-^)v

とっても楽しそうに、珍しく走っていました~



>>それにしても すごい量の大根が
干してありますねL(゚o゚)」
きっと美味しいお漬物になるのでしょうね!

何本ほしてるのかな~?
まだまだ畑には大根がいっぱいでした。
美味しいたくあんが出来るのでしょうね~
>>海岸べりを楽しそうにリードを外してもらってりんちゃん、嬉しそうですね。

はい、とっても楽しそうに走っていましたよ~~



>>お大根がたくさん干してある風景も気分が癒されますね。りんちゃんは夏になったら泳げるのかな? チャピーは一度も海に行ったことがないんですよ。 自由に走り回ったりんちゃんはきっと大満足だったでしょう良かったね!りんちゃん


はい、この季節にしかない景色ですよね。
りんちゃんは泳げないと思います。
あまりお水が好きではありません。
チャッピーちゃんは海には行ったことが無いのですね。
意外と海好きだったりして~
はい、おんべ焼きって言います。


>>あぁ~どんど焼の事なんだ!!
食べ物かと 思ったヾ(;´▽`A``アセアセ


(-^〇^-) ハハハハ
食べ物かと思いましたか~~?
おいしそうかな?


>>海が直ぐあるなんて 良いなぁ
あ!雪はどうですか???


実家は海の近くです。
小さい頃の夏休みは毎日海で泳いでいました。
雪は全然降らないです。
ららちゃんとこはどうですか?



>>りんちゃん 海辺を、気持ち良さそうに走ってるね♪


はい、走るとは思ってなかったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
楽しそうでした~

>>ドトール美味しそーーー
実家では ご馳走食べて来たのね。
実家の▼o・ェ・o▼は 元気ですか??

ドトール美味しいですよ~~
実家のワンコは後ろ足は直らないけど、元気です。
りんちゃ行くと、自分も家に入れろとばかりに吠えます。
「煩いよ~~」って義妹に怒られています。
りんちゃん 砂浜で元気に走ってますね?
凄く楽しそうな様子が伝わってきました。

それにしても凄い大根ですね?
お漬物になるのかなー?
こんなの初めて見ました。
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
りんちゃん、リードを外して貰って気持良さそうに
走っていますね▼o・ェ・o▼
リードを外しても何処かへ行っちゃう…なんて事は
ないのですね…ヾ(´▽`;)ゝ
おんべ焼き…地域によって呼び方は色々なんですね。
去年の物を焼いて貰ってこれで今年も安心ですね。
ご実家の皆様も喜ばれたでしょ♪
りんちゃん、お疲れ様でした。
りんちゃん楽しそうに走ってますね!
元気、元気!

昨年後半から、なかなか皆さんのブログを
楽しむ時間がとれなかったのですが、
やっとオシャベリを楽しむことができそうです。
これからもよろしくお願いします!
こんばんは~♪
りんちゃん砂浜で走っている様子、凄く楽しそうですo(*^▽^*)o♪
りんちゃん海のいい匂いも、沢山嗅いでますねe-343
ちなみに七海はまだ砂浜を歩かせた事がないんです~!

三浦大根の干してある数見事ですねv-411
美味しいタクアン又は切干大根出来るんでしょうね~!

りんちゃん長いお出かけごくろうさまでしたv-410
りんちゃん砂浜は気持ちよかったみたいですね~
誰もいないし、危なくないしいっぱいノーリードで遊べてよかったね~

潮風に干した大根はなんでしょうかね?
切干ならまずカットして干すだろうし・・・?

でも、美味しい出来上がりでしょうね~

朝日と2ショット、いいなぁ~
この日はあまり寒くなかったんですね~?
大阪は明日ぐらいから寒さも和らぐらしいです。


>>りんちゃん 砂浜で元気に走ってますね?
凄く楽しそうな様子が伝わってきました。

はい、とっても楽しそうに走ってました~~
伝わってよかったです。


>>それにしても凄い大根ですね?
お漬物になるのかなー?
こんなの初めて見ました。


そうだと思います。
まだまだ畑には大根いっぱい植わってましたよ~~

>>りんちゃん、リードを外して貰って気持良さそうに
走っていますね▼o・ェ・o▼
リードを外しても何処かへ行っちゃう…なんて事は
ないのですね…ヾ(´▽`;)ゝ

はい、なんとか大丈夫なようです。
ぺーちゃんはどうかな?
行ってしまったことありましたね。



>>おんべ焼き…地域によって呼び方は色々なんですね。
去年の物を焼いて貰ってこれで今年も安心ですね。
ご実家の皆様も喜ばれたでしょ♪
りんちゃん、お疲れ様でした。

はい、無病息災を祈って焼いてもらいます。
実家、先週も行ったのよね~~
お年始に~(-^〇^-) ハハハハ
>>りんちゃん楽しそうに走ってますね!
元気、元気!


はい、楽しそうにはしったのでσ(^_^)アタシも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


>>昨年後半から、なかなか皆さんのブログを
楽しむ時間がとれなかったのですが、
やっとオシャベリを楽しむことができそうです。
これからもよろしくお願いします!


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪お忙しかったですよね。
落ち着きましたか?
お母様はお元気になられましたか?
無理をなさらないでくださいね。
ぼちぼちで~~
>>りんちゃん砂浜で走っている様子、凄く楽しそうですo(*^▽^*)o♪
りんちゃん海のいい匂いも、沢山嗅いでますね
ちなみに七海はまだ砂浜を歩かせた事がないんです~!


はい、とっても楽しそうに走ってました。
そしてくんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い
砂浜には色々な物が漂着してますからね。
七海ちゃん直ぐ近くまで行ってるのに、砂浜は歩いたことが無いのですね。


>>三浦大根の干してある数見事ですね
美味しいタクアン又は切干大根出来るんでしょうね~!

沢山の大根が揃って綺麗に並んでいました~
美味しい漬物かな?切干かな?出来るのですね。


>>りんちゃん長いお出かけごくろうさまでした

お出かけ大好きだから楽しかったようです。
>>りんちゃん砂浜は気持ちよかったみたいですね~
誰もいないし、危なくないしいっぱいノーリードで遊べてよかったね~

はい、珍しく走ったりして楽しかったようです。
砂浜は危険がないので良いですね。


>>潮風に干した大根はなんでしょうかね?
切干ならまずカットして干すだろうし・・・?

でも、美味しい出来上がりでしょうね~

そうですね~~
風も強くカラット干せそう~
美味しい物が出来るでしょうね~


>>朝日と2ショット、いいなぁ~
この日はあまり寒くなかったんですね~?
大阪は明日ぐらいから寒さも和らぐらしいです。

はい、朝日と頑張ったけど、りんちゃんそっぽ向きです。
大阪は毎日寒いのですね。
関東も今は風が強いので寒いです。
この日も風があって、炎が海の方に向かってるでしょう~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.