123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-01-19 (Mon)
庭に置いてあったバケツの水を飲みに、メジロが来ました。
まずは木に止まって~~

(全ての写真はクリックしていただくと大きくなります。
そうすると小さなメジロ、なんとか見えると思いますぺこ <(_ _)>)



0117mejiro1.jpg



バケツではパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) カメラ撮れないので、
木にお水を入れた器を置きました。
真ん中の白っぽいのです。
見えますか~~


0117mejiro2.jpg


ピーピーバシャバシャ、聞こえました。
器に入って水浴びしてました。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 向けたら飛んでいってしまいました。
でもカメラ撮りたいので、おみかんを置いてみたら、
来ましたよ~~
一生懸命食べてるので、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0117mejiro3.jpg


焦って動画も~~
焦っていたのでユラユラ、見にくいのはぺこ <(_ _)>

真ん中で、みかんを食べている小さなのがメジロ~
そこへ大きなヒヨドリが飛んできました。
そしたらメジロは行っちゃった~~







メジロの食べ残しのおミカン、ヒヨドリが凄い勢いで
食べていました。



0117mejiro4.jpg




メジロ、目の周りが白くて、ほんと可愛い~~



0117mejiro5.jpg






りんちゃんは窓辺に近づくと鳥さん飛んでいってしまうので、
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
りんちゃんは美味しいものの方がよいかな?



0117dora1.jpg



(^ー^* )フフ♪
皮の部分だけ、少しだけあげてしまった~
| 柱 |ヽ(-.-;) 反省

0117dora2.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(29) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する