今年初めてのアレンジ~

昨日は今年初めてのアレンジに行ってきました~~

可愛いリース型のアレンジでした。

0116ri-suarenji1.jpg



σ(^_^)アタシのアレンジ~
ちょっと勉強不足?
(/・_・\)アチャ-・・


0116ri-suarenji2.jpg



こんなアレンジの人もいました。
ドレス型とテーブルアレンジ。
皆綺麗でしょう~~



0116doresuarenji1.jpg



これ去年の「世界蘭展」で買ってきたものです。
今年も咲き始めました。
かわいいお花です。

0116rannn1.jpg



お水いっぱいほしがるので、一年中お水きらすことなくあげました。


0116ranranran2.jpg


昨日はコンビニに振込みに行ったので、お昼にこんなもの買ってきました。
三ツ星レストランの味、ピリ辛のパスタです。

0116supa1.jpg



りんちゃんはくんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂いだけね。


0116supa2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
春らしくて優しい色の花で素敵に出来上がりましたね。(*^-^*)。。oO(イイナ~)

コンビニの三ツ星レストランのパスタも美味しそう~。
たまには手軽に楽しめて(o^-')b グッ

リンちゃんも一口欲しそうね>(*^m^*)うふッ
ヒメも最近は調子が良くて食欲が在りすぎて/(-_-)\ コマッタァ・・・
マァ~欲しがって暮れてる位が元気で良いんですがね。

今年も色んな素敵なアレンジ見せていただくの楽しみにしていますね~p(*^-^*)q がんばっ♪
いつもながら素敵だし
σ(^_^)の知らないアレンジばかりで いつもうっとり
見てます~(^―^) 

コンビニのパスタも美味しそうです。
ピリ辛 大好きです(^0^)ノ
こんばんは!
先に花瓶にあるフォームに全部さしてリースにする部分だけ長くのばしておくのですか?
可愛いです!!

同じ花瓶、わが家のは今は使い道なくてヒアシンスの水栽培の遮光に使ってます^_^;

蘭もちゃんと咲かせて素晴らしい!!
今年も蘭展行かれるのですか?

りんちゃんママ
こんばんは☆
またまたステキなアレンジですね! 色合いがソフトで春らしい感じですね。

かわいらしい蘭のお花は上手に育てていらっしゃるのですね!

>>春らしくて優しい色の花で素敵に出来上がりましたね。(*^-^*)。。oO(イイナ~)

ありがとうございますm(*-ω-)m
春らしくて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


>>コンビニの三ツ星レストランのパスタも美味しそう~。
たまには手軽に楽しめて(o^-')b グッ

はい、たまには良いですよね。
美味しかったです。



>>リンちゃんも一口欲しそうね>(*^m^*)うふッ
ヒメも最近は調子が良くて食欲が在りすぎて/(-_-)\ コマッタァ・・・
マァ~欲しがって暮れてる位が元気で良いんですがね。


はい、食いしん坊ですからね~~
ヒメちゃん元気になってよかったですね。


>>今年も色んな素敵なアレンジ見せていただくの楽しみにしていますね~p(*^-^*)q がんばっ♪

ありがとうございますm(*-ω-)m
頑張ります。
また見てくださいね。
>>いつもながら素敵だし
σ(^_^)の知らないアレンジばかりで いつもうっとり
見てます~(^―^) 


ありがとうございますm(*-ω-)m
さすがお教室ですね。
色々なアレンジがあるので楽しいです。
また見てくださいね。


>>コンビニのパスタも美味しそうです。
ピリ辛 大好きです(^0^)ノ

もぷさんはピリ辛好きなのですね。
あまり辛くなかったのでσ(^_^)アタシも美味しく食べれました~
>>先に花瓶にあるフォームに全部さしてリースにする部分だけ長くのばしておくのですか?
可愛いです!!


リースにするワッカを作って、そこにアレンジしていきました。
スイトピーが良い匂いです。


>>同じ花瓶、わが家のは今は使い道なくてヒアシンスの水栽培の遮光に使ってます^_^;

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪良い考えですね。
先週趣味の園芸見てたら、アルミの針金で台?球根を乗せるのを作ってましたよ。
素敵でしたよ。
ポンポポママ さんはどんな風に使ってるのかな~~?


>>蘭もちゃんと咲かせて素晴らしい!!
今年も蘭展行かれるのですか?

はい、今年も蘭展行きたいです。
これとっても簡単だって聞いて買ってきました。
ランって感じではないですね。
強いです。
>>またまたステキなアレンジですね! 色合いがソフトで春らしい感じですね。


はい、スイトピーが可愛らしく、良い匂いです。
ガーベラも可愛いピンクですね。


>>かわいらしい蘭のお花は上手に育てていらっしゃるのですね!

これ簡単でした~
可愛いお花でうれしいです。
トップページで全国の天気
予報が見えますね。便利~

昨日公園でタンポポの花を
見つけました。今頃出てきて
気の毒な感じでした。

後二ヶ月くらいはあっと言う間
ですもんね。冬を楽しむなら
今の内。りんちゃん、元気に
楽しみましょう。
香りのするお花は
不思議ですよねえ
ステキにアレンジされて感動します
こんばんは~♪
今回のアレンジのリース、とても可愛いくて素敵ですv-353
ドレス型もお洒落ですね~☆

ランのお花可愛い雰囲気ですねe-266
ちゃんと咲いてくれると嬉しくなりますね~♪

りんちゃんパスタに真剣な表情がとても可愛いですe-265
美味しい匂いを沢山嗅いだんですねv-410


>>トップページで全国の天気
予報が見えますね。便利~

はい、天気予報良いですよね。
お借りしてるんですよ~~


>>昨日公園でタンポポの花を
見つけました。今頃出てきて
気の毒な感じでした。


あらま~タンポポさん何を思って今頃咲いてるのでしょうか?
寒くないのかな~?
でもそんな時に咲いたお花は余計に綺麗でしょうね~~



>>後二ヶ月くらいはあっと言う間 ですもんね。冬を楽しむなら
今の内。りんちゃん、元気に
楽しみましょう。


はい、寒さを体感して、春の暖かさがありがたく思えると思うので~~
りんちゃん頑張ります。ぺこ <(_ _)>
>>香りのするお花は
不思議ですよねえ
ステキにアレンジされて感動します

ありがとうございますm(*-ω-)m
生花は香りがしますね。
良い匂いが春を伝えてくれています。

>>今回のアレンジのリース、とても可愛いくて素敵です
ドレス型もお洒落ですね~☆


ありがとうございますm(*-ω-)m
可愛くてアレンジしててもV(○⌒∇⌒○) ルンルン
ドレス型も可愛かったです。


>>ランのお花可愛い雰囲気ですね
ちゃんと咲いてくれると嬉しくなりますね~♪


はい、一年間お水きらすことなく頑張ったのでうれしいです。


>>りんちゃんパスタに真剣な表情がとても可愛いです
美味しい匂いを沢山嗅いだんですね


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
匂いだけでは可哀想かな~?
りんちゃん母さん、今晩は~!
素敵なアレンジ! とっても綺麗で母さんのセンスが光ってますね。すごく羨ましいのです。
私はブキッチョでこういう作品作りは全然ダメなんです、だからこんな見事な作品を見ると、尊敬します。ため息が出るほど素敵です!
>>素敵なアレンジ! とっても綺麗で母さんのセンスが光ってますね。すごく羨ましいのです。
私はブキッチョでこういう作品作りは全然ダメなんです、だからこんな見事な作品を見ると、尊敬します。ため息が出るほど素敵です!


きーさん見てくれてありがとうございますm(*-ω-)m
うれしいコメントもありがとうございますm(*-ω-)m
まだまだ勉強中です。
σ(^_^)アタシもそう起用ではないので大変です。
きーさんは何でもこなしてしまいそうですが~~
また頑張りますので良かったら見てくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.