12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-25 (Sun)
大九州展のDM見て行ってきました。
イートインコーナーは夜の8時までと書いてあったので、
夜はイートインで九州のラーメン食べよう~ってことで・・・


0125kyuusyuu1.jpg


6時頃行ってみました。
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
会場は凄い人です。
ラーメン食べようと行ったら、凄い人が並んで待っていました。
これでは食べれそうにないので、諦めて買い物。
どれも美味しそうで~~


0125kyuusyuu2.jpg


帰って来てからりんちゃんとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
とっても美味しそうな匂いのする、「カレーパン」。


0125kyuusyuu4.jpg



「ジャージー牛のプリン」
このお店、関東初進出だそうです。
試食したら、濃厚で美味しかった~~


0125kyuusyuu5-1.jpg



生キャラメルもあったので買いました。
タレントさんの生キャラメルより20円ほどお安かったです。


0125kyuusyuu6.jpg



(^ー^* )フフ♪
ろんちゃんが紹介してくれた、あご入りのお出汁も買ってきました。
私たちのなかで今大好評なんです。
試食は、冷たいおうどん、シコシコしてておいしかった~~
次は熱いお出汁。
サッパリしててとっても美味しかったのでお買い上げ~
この袋に入れて冷蔵庫の野菜室に入れておけば、一年持つそうです。
なので徳用大袋を買いました。
美味しいお料理できるかな?


0125kyuusyuu3.jpg


鹿児島のラーメン、福岡のラーメン結局食べれなかったので、
他の物を食べて帰りました。


0125unagi1.jpg



北海道展も良いけど、九州展も美味しい物がいっぱいで、o(^^)o イイナ~

関連記事
| お出かけ | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する