大九州展楽しかった~

大九州展のDM見て行ってきました。
イートインコーナーは夜の8時までと書いてあったので、
夜はイートインで九州のラーメン食べよう~ってことで・・・


0125kyuusyuu1.jpg


6時頃行ってみました。
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
会場は凄い人です。
ラーメン食べようと行ったら、凄い人が並んで待っていました。
これでは食べれそうにないので、諦めて買い物。
どれも美味しそうで~~


0125kyuusyuu2.jpg


帰って来てからりんちゃんとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
とっても美味しそうな匂いのする、「カレーパン」。


0125kyuusyuu4.jpg



「ジャージー牛のプリン」
このお店、関東初進出だそうです。
試食したら、濃厚で美味しかった~~


0125kyuusyuu5-1.jpg



生キャラメルもあったので買いました。
タレントさんの生キャラメルより20円ほどお安かったです。


0125kyuusyuu6.jpg



(^ー^* )フフ♪
ろんちゃんが紹介してくれた、あご入りのお出汁も買ってきました。
私たちのなかで今大好評なんです。
試食は、冷たいおうどん、シコシコしてておいしかった~~
次は熱いお出汁。
サッパリしててとっても美味しかったのでお買い上げ~
この袋に入れて冷蔵庫の野菜室に入れておけば、一年持つそうです。
なので徳用大袋を買いました。
美味しいお料理できるかな?


0125kyuusyuu3.jpg


鹿児島のラーメン、福岡のラーメン結局食べれなかったので、
他の物を食べて帰りました。


0125unagi1.jpg



北海道展も良いけど、九州展も美味しい物がいっぱいで、o(^^)o イイナ~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
寒い時期の温かいラーメンは
最高ですよね!
会場が凄い人だかり~ 納得です。

カレーパンもプリンもだしも美味しそうなので
画像を大きくして見ましたよ~(^-^)v

ちなみに
我が家のランチは 北海道のすすきのラーメンとやら でした(^m^ )クスッ
>>寒い時期の温かいラーメンは 最高ですよね!
会場が凄い人だかり~ 納得です。

はい、ラーメン食べたかった~~
美味しい物が色々とならんでたので、凄い人でした~


>>カレーパンもプリンもだしも美味しそうなので
画像を大きくして見ましたよ~(^-^)v


大きくして見てくれて、ありがとうございますm(*-ω-)m
どれも美味しいよ~~

>>ちなみに
我が家のランチは 北海道のすすきのラーメンとやら でした(^m^ )クスッ

もぷさん、お昼にラーメン食べたのですね。
北海道のラーメンも美味しいものね~~
お野菜一杯入れて食べたかな?
九州のラーメンって、トンコツですよね!
人気ありますものねぇ!
せっかく行ったのに、食べれなかったのは残念でしたね。
でも、鰻食べたならそっちのほうがよかったかしら?(笑)
>>九州のラーメンって、トンコツですよね!
人気ありますものねぇ!
せっかく行ったのに、食べれなかったのは残念でしたね。
でも、鰻食べたならそっちのほうがよかったかしら?(笑)

はい、トンコツと味噌でした~~
(^ー^* )フフ♪
でもラーメン、食べたかったです~
ミレ母は、テレビで、ベッキーちゃんとぐっさんの、横浜ぶらぶら
おいしい物を食べるテレビを見てました。飛鳥の船が停まってる港で大人気サンドイッチを食べてました。おいしそうでしたミレパパが「りんちゃんが行ってるとこやねえ~」て。
横浜はなかなか面白い所ですね

九州もおいしいものいっぱいありますが、ミレ母の知らないお店がいっぱい出店してるんで、びっくり。はちみつのカレーパンも初めて見ました
りんちゃん母さんのリンゴパイも
お店が出来そうです♪
作り方が、ありがたいです
今から作ってみます
リンゴ2ケしかないけど
小さくやってみます
毎日何を作るか考えますねえ
そして、ヤーコンをきんぴらに今から
作ります♪

>>ミレ母は、テレビで、ベッキーちゃんとぐっさんの、横浜ぶらぶらおいしい物を食べるテレビを見てました。飛鳥の船が停まってる港で大人気サンドイッチを食べてました。おいしそうでしたミレパパが「りんちゃんが行ってるとこやねえ~」て。
横浜はなかなか面白い所ですね

そんな番組してたのですか~?
美味しいサンドイッチは何処のだろう?

>>九州もおいしいものいっぱいありますが、ミレ母の知らないお店がいっぱい出店してるんで、びっくり。はちみつのカレーパンも初めて見ました
りんちゃん母さんのリンゴパイも
お店が出来そうです♪
作り方が、ありがたいです
今から作ってみます
リンゴ2ケしかないけど
小さくやってみます
毎日何を作るか考えますねえ


はい、色々なお店が出てて、どれも買いたかったけど~~


>>そして、ヤーコンをきんぴらに今から
作ります♪
はい、σ(^_^)アタシはきんぴら風好きです。
りんちゃん母さん、こんばんは~!
私もラーメン大好きです。札幌に居たころは、必ずお昼はラーメンでした。宝塚にはあまり美味しいお店がなくて…。
母さんは食べられなくても美味しそうなものばかりゲットされて~、りんちゃんの顔を見ていたら美味しさが想像できそうです。興味津々な顔がとっても可愛いです。プリン、生キャラメルetc(^。、^)ジュルジュルウ。
横浜のシュウマイを食べたくなりました。
>>私もラーメン大好きです。札幌に居たころは、必ずお昼はラーメンでした。宝塚にはあまり美味しいお店がなくて…。
母さんは食べられなくても美味しそうなものばかりゲットされて~、りんちゃんの顔を見ていたら美味しさが想像できそうです。興味津々な顔がとっても可愛いです。プリン、生キャラメルetc(^。、^)ジュルジュルウ。
横浜のシュウマイを食べたくなりました。


きーさんは札幌に住んでいたことがあるのですか~?
はい、色々な物を買い込んできました。
どれも美味しそうで~~
りんちゃんもクンクン( ̄∞ ̄)

シュウマイも美味しいですよ~
りんちゃんママ
こんにちは。
九州も美味しいもの沢山ありますよね! 九州の生キャラメルも美味しかったですか? さつま揚げも美味しいし・・・
りんちゃんは何か食べたのかな? だしの横からのぞいたりんちゃん可愛いです!
こんにちはお久しぶりです。りんちゃん元気ですか!

京子少し落ち着いたから遊びに来ました!京子な又妹が来ることに三ヶ月マルちゃん元気に面倒見てくれるようにと知り合いがプレゼントに!

癌に負けずに過ごせるようにと名前は小雪とつけます

来たら見に来てくださいね!ブログ作ったら
九州展 私も何回か行きました。
北海道展は毎年行ってます。
物産展って楽しいですよね?

りんちゃんカレーパンのチェック真剣ですね(笑)可愛い。

どれも美味しそう。
九州展に行ったの?。
いいなぁ。
北海道展って言うのはよくあるけど、九州展って言うのはこっちにはないなぁ。
博多ラーメン食べたーい。

人がいっぱいでラーメンは食べられなかったのかぁ。
残念だったね。

でも、お土産いっぱい買えて良かったね。
>>九州も美味しいもの沢山ありますよね! 九州の生キャラメルも美味しかったですか? さつま揚げも美味しいし・・・
りんちゃんは何か食べたのかな? だしの横からのぞいたりんちゃん可愛いです!

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
どれも美味しかったです。
九州も美味しい物がたくさんあるのですね。
>>京子少し落ち着いたから遊びに来ました!京子な又妹が来ることに三ヶ月マルちゃん元気に面倒見てくれるようにと知り合いがプレゼントに!

癌に負けずに過ごせるようにと名前は小雪とつけます

来たら見に来てくださいね!ブログ作ったら


可愛いマルちゃんが来ることになったのですね。
京子ちゃん落ち着いてよかったですね。
痛いの見てるのは辛いですものね。

>>九州展 私も何回か行きました。
北海道展は毎年行ってます。
物産展って楽しいですよね?


はい、物産展は楽しいです。
美味しい物がたくさんありますよね。


>>りんちゃんカレーパンのチェック真剣ですね(笑)可愛い。

どれも美味しそう。

カレーパン匂いが良かったから~~
りんちゃんくんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

>>九州展に行ったの?。
いいなぁ。
北海道展って言うのはよくあるけど、九州展って言うのはこっちにはないなぁ。
博多ラーメン食べたーい。

人がいっぱいでラーメンは食べられなかったのかぁ。
残念だったね。

でも、お土産いっぱい買えて良かったね。


はい、九州展も美味しい物がたくさんで、良かったですよ~~
ラーメン食べたかったです。
色々なのが買えてよかったです。
どれも美味しかった~~
こんばんは~♪
大九州展行って来きたんですねv-410
よく私が利用しているデパートで、先週から今週にかけて「長崎物産展」やっていました。
「大村寿司」を買いたかったんですが、どうゆうわけかもの凄い行列で諦めましたv-395
こちらでもカレーパンの「蜂の家」さん出展してましたよ(^-^)

りんちゃん母さんの方はいろいろ購入できましたねv-426
九州でも生キャラメルあるんですね~
味は北海道と比べてどうでしたか~!
りんちゃんクンクンしているから、おいしかったんでしょうね(*^ー^*)
>>大九州展行って来きたんですね
よく私が利用しているデパートで、先週から今週にかけて「長崎物産展」やっていました。
「大村寿司」を買いたかったんですが、どうゆうわけかもの凄い行列で諦めました
こちらでもカレーパンの「蜂の家」さん出展してましたよ(^-^)

はい、九州展行ってきました。
九州も美味しい物がたくさんありますね。
カレーパン美味しかったですよ~~
大村寿司変えなくて残念でしたね。



>>りんちゃん母さんの方はいろいろ購入できましたね
九州でも生キャラメルあるんですね~
味は北海道と比べてどうでしたか~!
りんちゃんクンクンしているから、おいしかったんでしょうね(*^ー^*)

クンクン( ̄∞ ̄)
色々できて嬉しかったようです。
生キャラメルは北海道の方が濃かったかな?
でも美味しかったです。
4年くらい単身赴任で博多にいましたが、
九州は食べ物がおいしくて良かったですよ。
地方は財政的に大変ですが、食べ物は
都会よりはるかに上です。

一瞬故郷を忘れて、九州に住もうかなと思った
くらいです。一風堂のラーメンが最高です。
関東にお店があればよいのですけど。
>>4年くらい単身赴任で博多にいましたが、
九州は食べ物がおいしくて良かったですよ。
地方は財政的に大変ですが、食べ物は
都会よりはるかに上です。


はい、美味しい物がたくさんあるのですね。
PUU太郎さん単身赴任してたのですね。
それも4年も~~
博多は良かったのですね。


>>一瞬故郷を忘れて、九州に住もうかなと思った
くらいです。が最高です。
関東にお店があればよいのですけど。

九州は暖かそうだと思ったのですが、雪が降ったりするのですね~
一風堂のラーメン、たぶん新横浜のラーメン博物館にあるかもです。
随分と行ってませんが~~
ビックリする位大きな柚子ですね。写真だけだとカボチャと間違うくらいですね。
マーマレードにして美味しそう~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

大九州展で沢山お買い物したのね、九州は観光も良いし、食べるものも美味しい物が沢山在って良いよね。

パソコンが不調で、不自由だったので思いきってリカバリーしちゃいました。
バックアップは万全のつもりが、やはり無くした物が(/≧◇≦\)アチャー!!
パソコンはサクサク快適ですV(^-^) ヤッタ♪
>>ビックリする位大きな柚子ですね。写真だけだとカボチャと間違うくらいですね。
マーマレードにして美味しそう~。o@(^-^)@o。ニコッ♪


はい、大きくて(⌒▽⌒;) オッドロキー
美味しかったですよ~~


>>大九州展で沢山お買い物したのね、九州は観光も良いし、食べるものも美味しい物が沢山在って良いよね。


九州はもう何年も行ってないです~~
美味しい物が沢山あるんですね。


>>パソコンが不調で、不自由だったので思いきってリカバリーしちゃいました。
バックアップは万全のつもりが、やはり無くした物が(/≧◇≦\)アチャー!!
パソコンはサクサク快適ですV(^-^) ヤッタ♪


あらま~~パソコン不調でしたか~?
大変でしたね。
リカバリー(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
無くなったもの、残念ですね。
でも調子よくなったならよいかな?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.