もう春の香りいっぱい♪

昨日は、日中は風も無く、穏やかな春のような天気でした。
水仙も良い香りを放って咲いています。


0202suisen1.jpg



日差しを浴びて。

0202suisen2.jpg



ちょっと変わった八重の水仙もあります。


0202suisen3.jpg


こちらの方が香りは強いです。

0202suisen4.jpg



天気が良かったので、りんちゃんも窓辺で日向ぼっこ~~
「お母さん天気良いね。私も外に行こうかな?」かな~?
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
りんちゃん汚いね~~
この後シャンプーしました。



0202rin222.jpg



夜はみんなでお好み焼きしました。

0202okonomi2.jpg

お好み焼きのソースはこれがおいしー・・・(^¬^)
お土産の芋餅とやらも焼いてみました。


0202okonomi1.jpg


飲み物はこんな素晴らしいの頂いたので~~

0202ebisu1.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ
こんにちは。
お庭に咲いているんですか? 水仙 きれいですね!こちらまで良い香りが届きそうです。八重の水仙は初めて見ました。 きれいです。
窓辺のりんちゃん お外眺めて日向ぼっこですね!家もお天気の日は毎日ソファーの瀬に載って日向ぼっこです。
りんちゃん気持ちよさそう!
水仙のお写真から、お天気の良さが
伝わってきます(^0^)ノ

りんちゃんも日向ぼっこ
気持ちいいね。

σ(^_^)もお好み焼きソースは
同じメーカーのが美味しいと
思ってます(*^-^)/\(^-^*)ナカマ

>>お庭に咲いているんですか? 水仙 きれいですね!こちらまで良い香りが届きそうです。八重の水仙は初めて見ました。 きれいです。

はい、少しですが水仙咲いています。
八重も綺麗でしょう~~
香りも一杯です。



>>窓辺のりんちゃん お外眺めて日向ぼっこですね!家もお天気の日は毎日ソファーの瀬に載って日向ぼっこです。
りんちゃん気持ちよさそう!


はい、窓辺が好きですね。
天気が良いと日差しが入ってくるので気持ちよいです。

Teddyちゃん、Cocoちゃんもソファーの背で日向ぼっこですね。
>>水仙のお写真から、お天気の良さが
伝わってきます(^0^)ノ
りんちゃんも日向ぼっこ
気持ちいいね。

はい、昨日も今日も良い天気が続いています。
もみじちゃんとこはまだ雪の中かな?
気持ちよさそうに日向ぼっこです。



>>σ(^_^)もお好み焼きソースは
同じメーカーのが美味しいと
思ってます(*^-^)/\(^-^*)ナカマ

はい、これがおいしー・・・(^¬^)
もぷさんもですね。美味しいよね~~
かわいらしいテンプレートですね♪
昨日は本当にポカポカで暖かだったのに・・・
今日は寒かったです~(>_<)

水仙きれいですね
きっと、香りが漂っているのでしょうね~(^-^)

掲示板にステキな写真をありがとうございました<(_ _)>

↓ししゆず!大きくてすごいですね!
そして。。。おいしそっ!!!
今回のテンプレ可愛いですねーv-237

うちもお好み焼きソースはこればかりです。
他のは使った事ないです。
美味しいですよね。

りんちゃんシャンプーしたんですね?
うちの2ワンも凄い事になってます(笑)そろそろシャンプーしない・・・
こんばんは~♪
水仙とても綺麗ですねv-353
りんちゃんちのは早いですねv-410
うちはまだ蕾のままです。

りんちゃん日向ぼっこ気持ちいいでしょうね(^-^)
そのあとシャンプーしたんですね。

美味しいビールにお好み焼き、合いそうですねv-411
「芋餅」おいもで出来たおもちですか~!
りんちゃん母さん今晩は、本当にブログ春らしい~♪
見てるだけでほんわかしました。
春が待ちどうしいです。りんちゃんも窓からカーテン越しに外を
眺めて春の匂いがするのかな?
>>かわいらしいテンプレートですね♪
昨日は本当にポカポカで暖かだったのに・・・
今日は寒かったです~(>_<)

水仙きれいですね
きっと、香りが漂っているのでしょうね~(^-^)

はい、可愛らしいのお借りしました。
昨日は日向ぼっこ日よりでした。
水仙も気持ちよく咲いています。
香りもいっぱいはなって~



>>掲示板にステキな写真をありがとうございました<(_ _)>

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪せっち気がつかなくて~
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜


>>↓ししゆず!大きくてすごいですね!
そして。。。おいしそっ!!!


はい、そう苦くも無く美味しかったです。
>>今回のテンプレ可愛いですねー

はい、可愛らしいのお借りしました~

>>うちもお好み焼きソースはこればかりです。
他のは使った事ないです。
美味しいですよね。

はい、このソース美味しいですよね。
あーちゃんさんもですね。


>>りんちゃんシャンプーしたんですね?
うちの2ワンも凄い事になってます(笑)そろそろシャンプーしない・・・


はい、昨日は暖かだったので、シャンプーしました。
サム君、ボス君もシャンプー時期ですか?
>>水仙とても綺麗ですね
りんちゃんちのは早いですね
うちはまだ蕾のままです。


七海ママ さん地の水仙は今蕾なんですね。
咲くのが楽しみですね。


>>りんちゃん日向ぼっこ気持ちいいでしょうね(^-^)
そのあとシャンプーしたんですね。

はい、昨日は暖かかったのでシャンプーしました。
日向ぼっこ、気持ちよくしてました~

>>美味しいビールにお好み焼き、合いそうですね
「芋餅」おいもで出来たおもちですか~!

はい、お好み焼きもビールも美味しかった~
ジャガイモでできたおもちでした。
>>りんちゃん母さん今晩は、本当にブログ春らしい~♪
見てるだけでほんわかしました。
春が待ちどうしいです。りんちゃんも窓からカーテン越しに外を
眺めて春の匂いがするのかな?


可愛らしいのお借りしました。
春直ぐそこまで来ていますね。
日向ぼっこは気持ちが良いですね。
水仙や梅が良い匂いです。
りんちゃんにもにおうのかな~?
水仙綺麗に咲いてますね♪
こちらにまで良い香りがしてきそうです*^-^*

お天気が良いと気持ちいいですものね♪
モコも昨日は窓辺でまったりしてました(*^-^)
りんちゃんも日向ぼっこ気持ちよかったかなv-238
>>水仙綺麗に咲いてますね♪
こちらにまで良い香りがしてきそうです*^-^*

はい、暖かい日が何日か続いたので、綺麗に咲いています。
香りもとっても良いです。


>>お天気が良いと気持ちいいですものね♪
モコも昨日は窓辺でまったりしてました(*^-^)
りんちゃんも日向ぼっこ気持ちよかったかな

モコちゃんも窓辺で日向ぼっこだったのですね。
気持ちよいですよね。
水仙 家も咲いています。
良い~香りがするもんねえ♪

りんちゃん シャンプーお疲れ様!!
りんちゃんは 大人しくさせてくれるんだよねえ・・
お利巧さんだなぁ・・杏は 中々 ( -。-) =3
さくらは お利巧にさせてくれてたけど・・・

お好み焼き 美味しそーー♪♪
ソース 美味しいねえ・・でも
σ(^◇^;) しょう油味が好きなのです。
以外と 美味しいの^^;;

赤い エビスビールもあるんだ!!
>>水仙 家も咲いています。
良い~香りがするもんねえ♪


ららちゃんちも水仙咲いてるのですね。
良い匂いがしますね。


>>りんちゃん シャンプーお疲れ様!!
りんちゃんは 大人しくさせてくれるんだよねえ・・
お利巧さんだなぁ・・杏は 中々 ( -。-) =3
さくらは お利巧にさせてくれてたけど・・・

(-^〇^-) ハハハハ
杏ちゃんはシャンプーが嫌いなんだ~
でもまだ慣れないからかな?
何度かしてるうちにきっと大丈夫になりますね。


>>お好み焼き 美味しそーー♪♪
ソース 美味しいねえ・・でも
σ(^◇^;) しょう油味が好きなのです。
以外と 美味しいの^^;;


そうだ~おしょうゆ味美味しいって言ってた人がいました。
こんどためしてみてね。って言われてた~


>>赤い エビスビールもあるんだ!!

σ(^_^)アタシも初めてです~~
高級なのかな?
頂き物なのでわからないです。
りんちゃん母さんの所はもう、水仙が咲いているのですか?w(U.U)w
うちのは、まだ咲いていません。;>_<;
まだようやく葉が青々茂ってきたところです。(^^;

ほんとですね、各地で雪や雨が降っているのに、こちらは良い天気なので
毎日散歩日よりですね。(^^♪
今日散歩していたら、4ヶ月のお散歩デビューのチワワの男の子に会いました♪
めちゃめちゃ小さくて可愛い子でした。m^m^m

そうそう、只今我が家は主人だけ実家へ帰省しております。
実家名物を頼みました。w(+^0^+)w
馬肉の燻製が来週当たり届くかな?と楽しみに待っています。O(*^-^*O)
>>りんちゃん母さんの所はもう、水仙が咲いているのですか?w(U.U)w
うちのは、まだ咲いていません。;>_<;
まだようやく葉が青々茂ってきたところです。(^^;


はい、この水仙地植えですから、早いかな?
鳥いっぱいさんちのも咲くのが楽しみですね。


>>ほんとですね、各地で雪や雨が降っているのに、こちらは良い天気なので
毎日散歩日よりですね。(^^♪
今日散歩していたら、4ヶ月のお散歩デビューのチワワの男の子に会いました♪
めちゃめちゃ小さくて可愛い子でした。m^m^m


散歩すると色々な方に会えるので楽しいですよね。
まあ、可愛いチワワちゃんに会ったのですね。
うれしいですね。


>>そうそう、只今我が家は主人だけ実家へ帰省しております。
実家名物を頼みました。w(+^0^+)w
馬肉の燻製が来週当たり届くかな?と楽しみに待っています。O(*^-^*O)


馬肉の燻製、この前九州展で見たかも~
結構お高くなかったかな?
馬肉はヘルシーでよいですよね。
と言っても、σ(^_^)アタシは食べる機会は無いけど・・
鳥いっぱいさん楽しみですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.