12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-04 (Wed)
今日は立春。
でも朝から曇りで{{(>-<)}}サムイ・・・
暖かくなるのはまだ先ですね。

昨日は節分、豆まきしましたか?
(-^〇^-) ハハハハ
家はりんちゃんに鬼になってもらって~~
でも決してぶつけたりしてませんから~~
お豆何個食べたかは(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ


0204オニ



先日のアレンジ~~
ブリザーブドのアレンジでした。



0203buriza-budoarenji2.jpg



他の方のもね。
可愛いでしょう~~

0203buriza-budoarennji1.jpg



そしてその前のアレンジも~~
σ(^_^)アタシたち3人は、とても早く終わってしまったので、
他のかたのはパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮れませんでした~~
ちょっと途中の方のを一人、後ろからパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0203arenjijiji1.jpg



ランチも行ったのでした~~

左がお友達が食べたの~~
右がσ(^_^)アタシ

0204mine1.jpg



なんと蕎麦コロッケなるものもあったので、
食べてみました~~

0204sobakorokke.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は書類や雑誌などのお片づけ~~
シュレッダーにかけたらこんなにいっぱいになりました。

母「りんちゃんこれってどう思う?
りん「こんなになるまで溜めないで早めに片付ければよいと思うよ~」
と言ったか言わなかったかは、¢(=_=;)? ハテ...

0204suredda-.jpg

関連記事
| アレンジ | COM(28) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する