立春とは言えども{{(>-<)}}サムイ・・・

今日は立春。
でも朝から曇りで{{(>-<)}}サムイ・・・
暖かくなるのはまだ先ですね。

昨日は節分、豆まきしましたか?
(-^〇^-) ハハハハ
家はりんちゃんに鬼になってもらって~~
でも決してぶつけたりしてませんから~~
お豆何個食べたかは(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ


0204オニ



先日のアレンジ~~
ブリザーブドのアレンジでした。



0203buriza-budoarenji2.jpg



他の方のもね。
可愛いでしょう~~

0203buriza-budoarennji1.jpg



そしてその前のアレンジも~~
σ(^_^)アタシたち3人は、とても早く終わってしまったので、
他のかたのはパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮れませんでした~~
ちょっと途中の方のを一人、後ろからパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0203arenjijiji1.jpg



ランチも行ったのでした~~

左がお友達が食べたの~~
右がσ(^_^)アタシ

0204mine1.jpg



なんと蕎麦コロッケなるものもあったので、
食べてみました~~

0204sobakorokke.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は書類や雑誌などのお片づけ~~
シュレッダーにかけたらこんなにいっぱいになりました。

母「りんちゃんこれってどう思う?
りん「こんなになるまで溜めないで早めに片付ければよいと思うよ~」
と言ったか言わなかったかは、¢(=_=;)? ハテ...

0204suredda-.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
(≧∇≦)キャー♪ りんちゃんの 鬼さん 可愛いわぁ♪
りんちゃん母ちゃん所は 寒いんだ!!
こちらは 今日ポカポカ 良い天気~♪♪

ブリザーブドのアレンジ 可愛いなぁ♪
何でも上手いなぁ (^-^)//""パチパチ

(≧∇≦)キャー♪ランチ 美味しそーー!!
蕎麦コロッケ へえ?どんな味だったの??

シュレッダーにかけたが 出し易い??
皆さんやさしいんですね。
うちは風羽ちゃんめがけて投げていました。
でも遊んでもらっていると勘違いしてか、もうニコニコでした。
おぉーブリザードのアレンジと言うのを初めてみました。m^^m
こういうのも素敵ですね♪
私も3日にビーズ教室に行ってきました。m(U-U)m
最近は、私はネックレスを作っていることが多いです。(^^♪

うちも、豆まきしました、今年は掃除がしやすいように小袋に
入った物を投げました、アクアが欲しくてそばをうろうろして
付いて回っていました。m^m^m

美味しそうなランチですね、私はデザートに目が釘付けです。O(+^-^+)o
こんばんは~♪
りんちゃん鬼さんの被り物、ちゃんと付けていて偉いです(パチパチ)
りんちゃんみたいな可愛い鬼さんなら、大歓迎ですよv-411

ブリザーブドのアレンジ、とても素敵ですねv-353
皆さんそれぞれ違っていて、お互いの作品を見るのも楽しいですねv-410

ランチのあんみつとても美味しそうです~♪
蕎麦コロッケ身体によさそうな感じですね~☆
りんちゃんママ
昨日は節分! りんちゃんが鬼になっちゃったのですね!かわいい鬼です!
アレンジは またまたステキです。 
その後のランチ 美味しそうです。お蕎麦のコロッケってどんな感じなんですか? 天汁みたいのがかかっているのかしら? 食べて見たいな!!
>>(≧∇≦)キャー♪ りんちゃんの 鬼さん 可愛いわぁ♪
りんちゃん母ちゃん所は 寒いんだ!!
こちらは 今日ポカポカ 良い天気~♪♪

ららちゃんとこポカポカでo(^^)o イイナ~
こちらは寒かったですよ~~
可愛いって行ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>ブリザーブドのアレンジ 可愛いなぁ♪
何でも上手いなぁ (^-^)//""パチパチ


ブリザーブドは長いこと持つから良いですよ~~
皆お上手で、勉強になります。



>>(≧∇≦)キャー♪ランチ 美味しそーー!!
蕎麦コロッケ へえ?どんな味だったの??

お蕎麦のぶつぶつが入ってた~~


>>シュレッダーにかけたが 出し易い??

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
早いしね~~
なにやら色々と書いてあるからね~~
>>皆さんやさしいんですね。
うちは風羽ちゃんめがけて投げていました。
でも遊んでもらっていると勘違いしてか、もうニコニコでした。


風羽ちゃんも鬼さんになったのですね。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
(-^〇^-) ハハハハ遊んでもらっていたと思ってるとは~~
>>おぉーブリザードのアレンジと言うのを初めてみました。m^^m
こういうのも素敵ですね♪
私も3日にビーズ教室に行ってきました。m(U-U)m
最近は、私はネックレスを作っていることが多いです。(^^♪


はい、ブリザーブドは半永久的に持つので良いですよ~
ビーズ教室は自分の好きな物作ってよいのですね。
楽しいですね。


>>うちも、豆まきしました、今年は掃除がしやすいように小袋に
入った物を投げました、アクアが欲しくてそばをうろうろして
付いて回っていました。m^m^m


小袋入りのあとかたずけしなくて良くて良いですね。
アクアちゃんもお豆食べたかったのかな?


>>美味しそうなランチですね、私はデザートに目が釘付けです。O(+^-^+)o

σ(^_^)アタシの食べたゴマプリン美味しかった~~
>>りんちゃん鬼さんの被り物、ちゃんと付けていて偉いです(パチパチ)
りんちゃんみたいな可愛い鬼さんなら、大歓迎ですよ


後ろのゴムを長くしてあげました。
この後オヤツあげました。(-^〇^-) ハハハハ


>>ブリザーブドのアレンジ、とても素敵ですね
皆さんそれぞれ違っていて、お互いの作品を見るのも楽しいですね


はい、いつも皆さんの見ながら勉強です。
みんなそれぞれで面白いです。



>>ランチのあんみつとても美味しそうです~♪
蕎麦コロッケ身体によさそうな感じですね~☆


はい、どれも美味しかったです。
また行きたいな~
>>りんちゃんママ
昨日は節分! りんちゃんが鬼になっちゃったのですね!かわいい鬼です!

はい、鬼さんになってもらいました~(*^m^)o==3プッ


>>アレンジは またまたステキです。 
その後のランチ 美味しそうです。お蕎麦のコロッケってどんな感じなんですか? 天汁みたいのがかかっているのかしら? 食べて見たいな!!


はい、美味しかったです。
お蕎麦の実が入ったコロッケです。
美味しかったですよ~
りんちゃん鬼さん、可愛いわぁ~♪
ぺーは怖くて豆まきの間中、部屋の隅っこに隠れていました。
最後にお豆を1粒、次男にぶつけられて逃げまくっていました。
私は次男を一喝して鬼より怖いと言われましたけれど…。

今回のアレンジもとってもステキですね・*:・(人´∀`)
細い花器の中にこれだけのお花をいれるなんて…!
みなさんお上手です。

シュレッダー、私もかけますが、最近 東急ハ○ズで
「消しぽん」スタンプを買ってそれも併用しています。
結構いいかも…です(o^^o)

このブログのテンプレートの絵、私の好きな素材屋さんのです♪
可愛いねっ♪

りんちゃんのような可愛い鬼さんなら
我が家にもたくさんいてほしい。(笑)

節分が終わると気分的には早春がやってきた
と思ってしまいます。でもまだまだ寒い日が
たくさんあるわけで、りんちゃん共々元気に
冬を過ごしたいものです。
>>りんちゃん鬼さん、可愛いわぁ~♪
ぺーは怖くて豆まきの間中、部屋の隅っこに隠れていました。
最後にお豆を1粒、次男にぶつけられて逃げまくっていました。
私は次男を一喝して鬼より怖いと言われましたけれど…。

(-^〇^-) ハハハハ
次男さんに凄いこと言われましたね~~
ぺーちゃん1個お豆ぶつけられたのね~~
で、ぺーちゃんはお豆食べませんか?


>>今回のアレンジもとってもステキですね・*:・(人´∀`)
細い花器の中にこれだけのお花をいれるなんて…!
みなさんお上手です。


足は細いけど、お腹は太いの~~
オアシスが入ってますからね~~


>>シュレッダー、私もかけますが、最近 東急ハ○ズで
「消しぽん」スタンプを買ってそれも併用しています。
結構いいかも…です(o^^o)


テレビで見たことあります~~
少しの文字なら良いですね。


>>このブログのテンプレートの絵、私の好きな素材屋さんのです♪
可愛いねっ♪

可愛いのでお借りしました~~
ドロさんの雛形にもsりますね。
>>りんちゃんのような可愛い鬼さんなら
我が家にもたくさんいてほしい。(笑)

(^ー^* )フフ♪
我侭な鬼ですが良いですか~?



>>節分が終わると気分的には早春がやってきた
と思ってしまいます。でもまだまだ寒い日が
たくさんあるわけで、りんちゃん共々元気に
冬を過ごしたいものです。


そうですね~~
もうスッカリ春が来たと思いました~~
でも毎年2月に雪が降りますから~~
まだまだ寒い冬ですね。
りんちゃん母さん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ここのテンプレート、バレンタイン仕様なんですね。
とっても可愛いです~~♪

りんちゃん、節分の鬼さんになったんだ。
こんな可愛い鬼さんなら、豆なんてとてもぶつけられないですよ~
お面,は、りんちゃん母さんの手作りですか?

アレンジもすごく綺麗。。。
皆さんお上手ですね。
その後のランチも美味しそうで。。。(q^Q^q)ジュルジュル

りんちゃ~~ん、可愛いわぁ振り向いたお顔が。。。( ´艸`)ムププ

少し暖かくなってきたからまたお出かけイッパイするのかな?
またあちこちの写真、見せてくださいネ~


こんなに貯めなくても?りんちゃん?
貯めるのはお金?とか
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!悲しいお目目ね
アッチも今日は興奮気味噛まれた、春まじか?
イライラしています。
こんなかわいい鬼さんがいたらいいなぁ。
りんちゃん、じっとしてたの?
(^ー^* )フフ♪

いつもアレンジ上手ね~。
センスがいいんだぁ~。

ランチも美味しそう~。
あんみつに釘付けだけど・・。
おいしそうだぁ、あんこ。
>>ここのテンプレート、バレンタイン仕様なんですね。
とっても可愛いです~~♪


ありがとうございますm(*-ω-)m
可愛らしいの探してみました~|


>>りんちゃん、節分の鬼さんになったんだ。
こんな可愛い鬼さんなら、豆なんてとてもぶつけられないですよ~
お面,は、りんちゃん母さんの手作りですか?

"((_- )( -_))" ウウン
切り取っただけ~~
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>アレンジもすごく綺麗。。。
皆さんお上手ですね。
その後のランチも美味しそうで。。。(q^Q^q)ジュルジュル


はい、みなさんお上手で、勉強になります。
毎回じゃないけど、たまに行きます。
美味しかった~~


>>りんちゃ~~ん、可愛いわぁ振り向いたお顔が。。。( ´艸`)ムププ

少し暖かくなってきたからまたお出かけイッパイするのかな?
またあちこちの写真、見せてくださいネ~


お出かけは暖かくなってからのほうが良いですね。
寒いときのほうが良い写真撮れたりするのかな~?
>>こんなに貯めなくても?りんちゃん?
貯めるのはお金?とか
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!悲しいお目目ね
アッチも今日は興奮気味噛まれた、春まじか?
イライラしています。


Σ(^∇^;)えええええ~
アッチ君噛んだのですか_?
大丈夫ですか?
どうしたのかな~?
何か伝えたいことがあったのではないですか?
>>こんなかわいい鬼さんがいたらいいなぁ。
りんちゃん、じっとしてたの?
(^ー^* )フフ♪

はい、┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・っとしてました~~

>>いつもアレンジ上手ね~。
センスがいいんだぁ~。


アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
もうちょっとセンスがあると良いのですが~

>>ランチも美味しそう~。
あんみつに釘付けだけど・・。
おいしそうだぁ、あんこ。

りんちゃん餡子もの好きですものね~
りんちゃんちはあんみつは出さないの?
大阪は今週、ぬくぬく程じゃないけど
寒さも休憩でしたよ~

ステキなアレンジ・・・香りもよさそうですね~
もう春ですね。

あー!かわいい鬼さんが・・・(笑)
りんちゃん、鬼のお勤めご苦労様でした~

今年はキャンプ、パスでーすv-8
あらー りんちゃんが鬼になってるわー(笑)
我が家 今年は豆さえ買いませんでした(笑)

私も ついつい書類ためてシュレッダーにかけたら凄い量になってます。
シュレッダー処理すると、かさばりますよね?

私も りんちゃんの言う通りだと思います(笑)
>>大阪は今週、ぬくぬく程じゃないけど
寒さも休憩でしたよ~

寒さが収まっていたのですね。
良かったですね。



>>ステキなアレンジ・・・香りもよさそうですね~
もう春ですね。


ありがとうございますm(*-ω-)m
はい、香りも良かったです。


>>あー!かわいい鬼さんが・・・(笑)
りんちゃん、鬼のお勤めご苦労様でした~


はい、鬼頑張りました~~


>>今年はキャンプ、パスでーす

あらら、今年は宮崎入りしないのですね。
>>あらー りんちゃんが鬼になってるわー(笑)
我が家 今年は豆さえ買いませんでした(笑)


色々と忙しかったですものね~~


>>私も ついつい書類ためてシュレッダーにかけたら凄い量になってます。
シュレッダー処理すると、かさばりますよね?

私も りんちゃんの言う通りだと思います(笑)

(^ー^* )フフ♪
早めにしないとだめですね~~
あーちゃんさんはお仕事のがあるからシュレッダーでないとダメでしょう~
りんちゃん 鬼さん役 がんばりましたね(^-^)v
でも~お豆も食べれて役得かもね(^m^ )クスッ

もみじ家はお友達が巻き寿司と
ロールケーキを持って遊びにきてくれました。
ケーキ屋さんに 節分には
巻き物のローツケーキを~って
書いてあったそうです(^―^) 

ロールケーキの丸かぶりっていいかもね(^m^ )クスッ

>>りんちゃん 鬼さん役 がんばりましたね(^-^)v
でも~お豆も食べれて役得かもね(^m^ )クスッ


はい、頑張りました。
でも報酬はお豆少しだけ~(。>_<。) えーん


>>もみじ家はお友達が巻き寿司と
ロールケーキを持って遊びにきてくれました。
ケーキ屋さんに 節分には
巻き物のローツケーキを~って
書いてあったそうです(^―^) 

ロールケーキの丸かぶりっていいかもね(^m^ )クスッ


巻き寿司とロールケーキo(^^)o イイナ~
そんなお友達が欲しい~~
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンロールケーキも巻物だしね。
σ(゜・゜*)・・ん??
もぷさん出来そうですか~
大きな大きなお口あけないと食べれ無そう~~

 りんちゃん母さん、こんばんは~!
今年は巻き寿司をオーダーしましたら、何人かのお友達からお寿司を頂いたので2日間はお寿司ばかり…。嬉しい?悲鳴でした。それに恵方に向かって頑張って丸かじりしようと思ったのに、途中で電話が! イワシも買ってないし、豆もチャピーが拾うので撒かなかったし、 福さんには届いてないでしょうね(笑)
りんちゃんはちゃんとお豆さん食べたんですね。 お面かぶって…ウフフッかわいい~~! いつもながらブリザーブドフラワーはお見事ですね。素敵です。
 私も不要の書類の整理にシュレッダーを買いましたがどうも上手く出来ませんでしたが先日、ショップチャンネルで「secure stamper」が出ていたので購入してずいぶん楽になりました。 りんちゃんはきっと母さんを応援してたんでしょう。
>>今年は巻き寿司をオーダーしましたら、何人かのお友達からお寿司を頂いたので2日間はお寿司ばかり…。嬉しい?悲鳴でした。

きーさんあらら、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!悲鳴ですね。
巻き寿司三昧だ~~


>>>それに恵方に向かって頑張って丸かじりしようと思ったのに、途中で電話が! イワシも買ってないし、豆もチャピーが拾うので撒かなかったし、 福さんには届いてないでしょうね(笑)


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
みなさんの思いが届いているので、きっと福はいっぱい舞い込んでくるかもですよ~~
期待しましょう~~


>>りんちゃんはちゃんとお豆さん食べたんですね。 お面かぶって…ウフフッかわいい~~! 

(^ー^* )フフ♪お面被せたら固まっていましたよ。
お豆食べたんです~~
お豆好きなのかな~?



>>いつもながらブリザーブドフラワーはお見事ですね。素敵です。

お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
これからも頑張ります。ぺこ <(_ _)>



>> 私も不要の書類の整理にシュレッダーを買いましたがどうも上手く出来ませんでしたが先日、ショップチャンネルで「secure stamper」が出ていたので購入してずいぶん楽になりました。 りんちゃんはきっと母さんを応援してたんでしょう。


スタンプも簡単で良いですね。
シュレッダーもまとめてかけるには良いですよ~~
りんちゃん面白かったのかな~?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.