旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2009年02月07日(土)
庭に出てみたよ♪

 
今日は良い天気です。
庭に出てみました~~

0207niwasuisen1.jpg


お~水仙だ~~




0207niwasuisen3.jpg



0207suisensen.jpg





クンクン( ̄∞ ̄)
美味しそう~~

0207niwasuisen2.jpg



りんちゃん、水仙は食べれませんよ~~。



0207niwasuisen4.jpg



そうそう、やっと年賀状の当選番号調べてみました。
?c(゜.゜*)エート。。。
( ´△`)アァ-惜しいな~~が一枚ありました。
当たってたらwiiかデジカメ欲しかった~~
全国から選べる温泉もよかったかな~?

当たったのは切手シートが3枚のみ。


0207nenga1.jpg
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No titleコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

りんちゃんも 伸びましたね・・杏も・・・
お友達のトリマーさんは 元気になられましたか??
そろそろ トリミングに出さないとかなぁ・・・

あ!八重の水仙 家のと同じだ♪
そそそ なじえか 八重はお花が下向いてます。
やっぱ 重いのかなぁ??

年賀状 "p(-x-〃) イジイジ
今年は 0 (TT▽TT)ダァー
運は まだ残ってる??(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

2009/02/07(Sat) | らら | URL | Edit
 

No title

こんばんはー
今日はこちらも暖かかったので、午前中お散歩してきました
アップはしていないけど・・・・
もうスイセンが咲いているんですねー春が一歩先に来ているようですね。りんちゃんスイセンはいい匂いだったかなー
年賀状まだ見ていないです。

2009/02/07(Sat) | ナヲ | URL | Edit
 

No title

綺麗に咲いてる水仙と戯れるりんちゃんが、とっても可愛いですね。きっと甘い香りがしたんでしょう。 りんちゃんは若くて元気だからいろんな表情を見られていいですね。 チャピーは頑張って立つか、ネンネしてるかです。このところあの寒い時期からは余計に弱った様で…。 ただ食欲だけあるのが救いです。
年賀状のお年玉はシートでしたか、私は惜しい!のばかりで300枚あまり有りましたが何にもあたりませんでしたぁ。がっかりです。

2009/02/07(Sat) | きーさん | URL | Edit
 

No title

こんばんは~♪
今日は風もなくとても暖かでしたねe-343
りんちゃん水仙の良い匂い、一生懸命嗅いでますねv-410
嗅いでいる様子が、可愛いりんちゃんですe-266
これからは少しずつでも暖かくなるとv-298お花が咲いてくるから楽しみですね~☆

2009/02/07(Sat) | 七海ママ | URL | Edit
 

こんばんは♪

りんちゃん、お花の匂いのチェックしたんですね♪
でも良い匂いすると美味しい物と間違えちゃいそうですよね!
チーズもお花の匂いチェックしてて食べられるのかな・・?と
不思議そうにしていた事がありました。(笑)

水仙のお花とても綺麗ですね~
これから暖かくなってくると、色々なお花が咲き始めるので
楽しみになりますね(o^∇^o)ノ

年賀状惜しかったですね。。
私の父は宝くじで同じ様な事がありました・・
とても残念がっていました(笑)

2009/02/07(Sat) | misa | URL | Edit
 

ららちゃんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>りんちゃんも 伸びましたね・・杏も・・・
お友達のトリマーさんは 元気になられましたか??
そろそろ トリミングに出さないとかなぁ・・・


はい、ご心配ありがとうございますm(*-ω-)m
先日電話でお話しました。
いつでもトリミングしてくれるようです。
でも「自分で出来るんだから~」って言われた~~
これでも先週シャンプーしてカットもちょっとしたんですよ~~
杏ちゃん、2回目かな?


>>あ!八重の水仙 家のと同じだ♪
そそそ なじえか 八重はお花が下向いてます。
やっぱ 重いのかなぁ??


そそそ・・・重そうですよね。
匂いは強いですよね。


>>年賀状 "p(-x-〃) イジイジ
今年は 0 (TT▽TT)ダァー
運は まだ残ってる??(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
σ(^_^)アタシだ~~

2009/02/07(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ナヲさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>今日はこちらも暖かかったので、午前中お散歩してきました
アップはしていないけど・・・・


今日は雪もなくなったのですか~?
散歩楽しめてよかったですね。


>>もうスイセンが咲いているんですねー春が一歩先に来ているようですね。りんちゃんスイセンはいい匂いだったかなー

はい、どの位違うのでしょうかね~?
早い春の足音が聞こえています。



>>年賀状まだ見ていないです。

ナヲさん当たっていたりしたら、良いですね。

2009/02/07(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

きーさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>綺麗に咲いてる水仙と戯れるりんちゃんが、とっても可愛いですね。きっと甘い香りがしたんでしょう。

はい、良い香りにクンクン( ̄∞ ̄)
食いしん坊ですから~~


>> りんちゃんは若くて元気だからいろんな表情を見られていいですね。 チャピーは頑張って立つか、ネンネしてるかです。このところあの寒い時期からは余計に弱った様で…。 ただ食欲だけあるのが救いです。


寒いと動きも鈍くなりますね。
りんちゃんも4月には12歳になりますよ~~
チャッピーちゃんも頑張ってね。



>>年賀状のお年玉はシートでしたか、私は惜しい!のばかりで300枚あまり有りましたが何にもあたりませんでしたぁ。がっかりです。


Σ(^∇^;)えええええ~
切手シートも無かったのですか?
それにしてもきーさんはお付き合いが広いですね。
きーさんのお人柄ですね。

2009/02/07(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

七海ママ さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>今日は風もなくとても暖かでしたね
りんちゃん水仙の良い匂い、一生懸命嗅いでますね
嗅いでいる様子が、可愛いりんちゃんです
これからは少しずつでも暖かくなるとお花が咲いてくるから楽しみですね~☆


はい、早く暖かくなって色々なお花が見たいです。
可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

2009/02/07(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

misaさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>りんちゃん、お花の匂いのチェックしたんですね♪
でも良い匂いすると美味しい物と間違えちゃいそうですよね!
チーズもお花の匂いチェックしてて食べられるのかな・・?と
不思議そうにしていた事がありました。(笑)


(-^〇^-) ハハハハ
チーズ君も食いしん坊ですか?
なんでもクンクン( ̄∞ ̄)


>>水仙のお花とても綺麗ですね~
これから暖かくなってくると、色々なお花が咲き始めるので
楽しみになりますね(o^∇^o)ノ

はい、早く暖かくなって色々なお花が見たいですね。
水仙今が見ごろです。


>>年賀状惜しかったですね。。
私の父は宝くじで同じ様な事がありました・・
とても残念がっていました(笑)


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
残念としかいいようがありませんね。
お父様でしたか~
今度は当たると良いですね。

2009/02/07(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

隊長ぉ~♪

りんちゃん、クンクン隊長だぁv-411
やっぱり、なんでもクンクンしなきゃですよね♪
りんちゃんちの水仙は八重なんですねえ。
とってもキレイです。
ウチのは、普通?のだから、りんちゃんちのとは色も違いますよねえ。
りんちゃんのお写真が一杯で嬉しいぃ~♪
ペロリンも可愛いv-344
こちらも、今日は暖かくていいお天気でした。
これから、お散歩も楽しく出来るようになるから嬉しいね、りんちゃんv-441

2009/02/08(Sun) | じんママ | URL | Edit
 

じんママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>りんちゃん、クンクン隊長だぁ
やっぱり、なんでもクンクンしなきゃですよね♪


(^ー^* )フフ♪
くんくん隊長健在です。
そう、なんでもクンクン( ̄∞ ̄)


>>りんちゃんちの水仙は八重なんですねえ。
とってもキレイです。
ウチのは、普通?のだから、りんちゃんちのとは色も違いますよねえ。


はい、水仙八重は綺麗だけど、重そうで~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) が撮りにくいです~~
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
じんくんちの水仙見たよ~
綺麗でした~~
じんくんもクンクン( ̄∞ ̄)したかな?


>>りんちゃんのお写真が一杯で嬉しいぃ~♪
ペロリンも可愛い
こちらも、今日は暖かくていいお天気でした。
これから、お散歩も楽しく出来るようになるから嬉しいね、りんちゃん


そういってくれて、ありがとうございますm(*-ω-)m
今日は良い天気で(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

2009/02/08(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

水仙の

いい香りに、りんちゃんも思わずクンクンですね~
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
年賀状は家も切手シートが2枚だけでした从´_υ`从ショボーン
くじ運悪いから、初めから当てにはしてなかったけど、やはり悔しいね☆^∇゜) ニパッ!!

下の箱のアレンジ素敵ですね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
何時も楽しみに見せていただいてます。

ヒメの事を何時も気に掛けたいただいて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
お陰さまで少しですが記憶も戻ってきたみたいでほっとしています。次の発作がこない事祈るのみです~オネガイ ( ><)//

2009/02/08(Sun) | マリモ | URL | Edit
 

No title

お天気はいいのに、風がちょっと冷たいですね。
早く南風が吹いてくれるといいですね。

ママさん、切手シート3枚も当たったんですか!
うちなんて、1枚だけでした・・・
せめて欲はいわないから、2枚当たってほしかったです。(笑)

2009/02/08(Sun) | 雛のママ | URL | Edit
 

マリモさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>いい香りに、りんちゃんも思わずクンクンですね~
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


はい、クンクン( ̄∞ ̄)
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>年賀状は家も切手シートが2枚だけでした从´_υ`从ショボーン
くじ運悪いから、初めから当てにはしてなかったけど、やはり悔しいね☆^∇゜) ニパッ!!


何か当たってたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!のにね~


>>下の箱のアレンジ素敵ですね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
何時も楽しみに見せていただいてます。

アレンジも見てくれてありがとうございますm(*-ω-)m
マリモさんに見られると**(/▽/)**ハズカシ


>>ヒメの事を何時も気に掛けたいただいて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
お陰さまで少しですが記憶も戻ってきたみたいでほっとしています。次の発作がこない事祈るのみです~オネガイ ( ><)//

ヒメちゃん良くなって良かったですね。
これからも元気で過ごして欲しいですね。
どうぞお大事にぺこ <(_ _)>

2009/02/08(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

雛のママさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>お天気はいいのに、風がちょっと冷たいですね。
早く南風が吹いてくれるといいですね。


はい、今日は風が強かったですね。
早く暖かくなってくれると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>ママさん、切手シート3枚も当たったんですか!
うちなんて、1枚だけでした・・・
せめて欲はいわないから、2枚当たってほしかったです。(笑)

(^ー^* )フフ♪
雛のママさんはお友達も多いからきっと年賀状の枚数も多いことでしょう~
それにしては少なかったですね。
うちは毎年こんなものです~~

2009/02/08(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

今年は4組当たりました!

こんばんは!
毎年りんちゃん母さんのお宅のほうが水仙咲くの早いですね~♪
りんちゃんくんくんお花近づけてますね~
まだまだ寒くても立春過ぎてから陽がさすと明るく感じますよね!

年賀状、切手シートは今年は4枚当たりました!
もうもらってきましたよ~(^_^)v
郵便局,郵便コーナーの方に並んでいる人は3名とも切手シートの取替えの人でした。

2009/02/09(Mon) | ポンポポママ | URL | Edit
 

惜しいね!

年賀状 とっても惜しかったですね!
当たったら~ってアレコレ想像するのは
楽しいですね。
うちも、切手シート3枚だけでした。

りんちゃん地方はいい天気ですね。
もみじ地歩もようやく山の雪もなくなり
お散歩が楽しい季節になりましたよ(^―^) 

2009/02/09(Mon) | もぷ | URL | Edit
 

当選番号・・

事務所の年賀状も見てみないといけませんが
300枚くらい有るので
明日、明日、になってます
大当たりしてたら、もらっちゃおうっと!!
問題は、嬉しい時はつい、だまってられないミレ母だから
ばれるなぁ~ほほほ♪

2009/02/09(Mon) | ミレ母 | URL | Edit
 

ポンポポママ さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>毎年りんちゃん母さんのお宅のほうが水仙咲くの早いですね~♪
りんちゃんくんくんお花近づけてますね~
まだまだ寒くても立春過ぎてから陽がさすと明るく感じますよね!


ポンポポママ さんちはまだ水仙咲いていないですか?
はい、昨日は風があっても暖かかったです。
きょうは{{(>-<)}}サムイ・・・

>>年賀状、切手シートは今年は4枚当たりました!
もうもらってきましたよ~(^_^)v
郵便局,郵便コーナーの方に並んでいる人は3名とも切手シートの取替えの人でした。


切手シート取り替えてきたのですね。
4枚はすごい確率ですね~
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
σ(^_^)アタシ、郵便局では切手シートの取替えの人にしか
会ったことがありません。

2009/02/09(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

もぷさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>年賀状 とっても惜しかったですね!
当たったら~ってアレコレ想像するのは
楽しいですね。
うちも、切手シート3枚だけでした。

はい、もし当たってたら~~(・・*)。。oO(想像中)
切手シートしかなかなか当たらないですね。

>>りんちゃん地方はいい天気ですね。
もみじ地歩もようやく山の雪もなくなり
お散歩が楽しい季節になりましたよ(^―^) 


もみじちゃんお散歩楽しんだのですね。
雪なくなりましたか~?
今年は早いですね。

2009/02/09(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ミレ母さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>事務所の年賀状も見てみないといけませんが
300枚くらい有るので
明日、明日、になってます
大当たりしてたら、もらっちゃおうっと!!
問題は、嬉しい時はつい、だまってられないミレ母だから
ばれるなぁ~ほほほ♪

(^ー^* )フフ♪
300枚大変だけど、ミレ母さん当たったらうれしいですね。
σ(^_^)アタシも黙ってはいられないかも~(*^m^)o==3プッ

2009/02/09(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

水仙

こんばんは^^

りんちゃん~水仙の葉は毒だから食べないでね~
香りを嗅ぐだけですよ~^^

2009/02/11(Wed) | 千花 | URL | Edit
 

ワンばんこ~♪

りんちゃんは陽射しがきれいな庭に出て
うれしそう~♪ です。
表情が笑ってる。

一時に比べると天気が良い日は多少
あたたかく感じられるようになりました。
風も少々春の香りが。
そのおかげで花粉症が今年もちょっぴり
出てきました。

2009/02/11(Wed) | max11puu | URL | Edit
 

千花ちゃんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>りんちゃん~水仙の葉は毒だから食べないでね~
香りを嗅ぐだけですよ~^^

(*`◇´*)/ ハーイ♪
食べないけど、ソウなんですね~
庭には怖いものが色々とありますね。

2009/02/11(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

PUU太郎さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>りんちゃんは陽射しがきれいな庭に出て
うれしそう~♪ です。
表情が笑ってる。

はい、天気の良い時の庭は楽しい~~
σ(゜・゜*)・・ん??
ぺロリンではなく、(^ー^* )フフ♪って笑ってる~~ですか~


>>一時に比べると天気が良い日は多少
あたたかく感じられるようになりました。
風も少々春の香りが。
そのおかげで花粉症が今年もちょっぴり
出てきました。


PUU太郎さん花粉症ですか~?
春は綺麗だけど、辛い毎日になりますね。

2009/02/11(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit