りんちゃんち

お出かけのことや、お花のことなど色々とお話できたらいいな~~宜しくお願いします

梅が綺麗に咲いていました♪

昨日は風が強かったのですが、そう寒くは無かったのに~
今日は曇りで、{{(>-<)}}サムイ・・・

昨日散歩で見た、梅。
綺麗でした~~

0209ume2.jpg


真っ青な空に白い梅、綺麗でした~~


0209ume4.jpg


ちょっとピンクっぽくも見えますね。


0209ume3.jpg



0209ume1.jpg


鳥も散歩してました~~
りんちゃんが行ったら、向こうに行っちゃったけど~~


0209tori1.jpg


こんなチョコ頂きました。
東京限定と書いてあります。



0209tyoko2.jpg


中にはミニのキットカットが入っていました。
りんちゃん>> (o._.)o ドレドレ・・・



0209tyoko1.jpg


チョコはりんちゃん食べれないでしょう~~
頭の上においてみたら・・
目が怖い~~

0209tyoko3.jpg


関連記事
スポンサーサイト






▽コメント

 

綺麗に咲いていますね(^―^) 

東京限定のキットカットは
『濃きなこ』味なんですね!
美味しそうです(^-^)v

 もぷさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>綺麗に咲いていますね(^―^) 

はい、2~3日暖かい日が続いたので、綺麗に咲きました~~


>>東京限定のキットカットは
『濃きなこ』味なんですね!
美味しそうです(^-^)v

はい、もぷさんは唐辛子味でしたね。
(-^〇^-) ハハハハ
お口がからかったでしょう~~
これは甘かったよ~~

 No title

頭にチョコ置かれたりんちゃん、目がかわいいね~。
( ̄w ̄)ぷ

きなこ味、最近流行ってるよね。
きなこ美味しいから大好きだよ。
おいしかった?

梅の花。。そんな時期なのね~。

 りんちゃんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>頭にチョコ置かれたりんちゃん、目がかわいいね~。
( ̄w ̄)ぷ

(-^〇^-) ハハハハ
可愛いって言ってくrてありがとうございますm(*-ω-)m
なんだか迷惑な顔でしょう~~



>>きなこ味、最近流行ってるよね。
きなこ美味しいから大好きだよ。
おいしかった?


甘かったです~~
りんちゃん」黄な粉好きなんですね。


>>梅の花。。そんな時期なのね~。

はい、こちらはもうスッカリ咲いていますよ~
りんちゃんとこはまだ~~?

 おはよ~

梅のお花、満開ですね~
大阪も見頃です。

キットカットの限定品は濃きなこ?
おいしかったですか~?

アラシママは東京ばななでしたっけ~?
アレが好き~

今年も食べたいなぁ~
買いに行くぞ~♪

 No title

梅の花とっても綺麗*^-^*
少しずつ咲き始めて、
春を感じられるようになってきましたね♪
鳥さんもちょこちょこお散歩していて、ほのぼのします(*^-^)

りんちゃんちょっぴり怒ったお顔も可愛いですv-344

 アラシママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>梅のお花、満開ですね~
大阪も見頃です。

はい、見ごろです。
大阪もなのですね。
同じような気候かな~?


>>キットカットの限定品は濃きなこ?
おいしかったですか~?


甘かった~~です。


>>アラシママは東京ばななでしたっけ~?
アレが好き~

今年も食べたいなぁ~
買いに行くぞ~♪


東京バナナあれが好きなんですか~?
フワフワスポンジとクリームですよね~

 モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>梅の花とっても綺麗*^-^*
少しずつ咲き始めて、
春を感じられるようになってきましたね♪
鳥さんもちょこちょこお散歩していて、ほのぼのします(*^-^)


はい、日差しが春めいてきてますね。
散歩楽しいですね。
モコちゃんも梅見に行ってきたのですよね~

>>りんちゃんちょっぴり怒ったお顔も可愛いです

(-^〇^-) ハハハハ
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

 チロルチョコの

きなこ餅もおいしいですよねぇ
キットカットて色んなチョコがありますねぇ

早いもんで、もう桜の季節。嬉しいです
どんどん遊びに出ましょうねぇ♪

 No title

春だねえ^^ 梅のお花が綺麗だなぁ♪

東京限定 濃きなこ ( ● ___ ● )ジィー
美味しそーーー♪♪

(≧∇≦)キャハッ!!りんちゃん 上のチョコ
嫌だよねえ・・食べれないもんね!!

 強風続きですね

ほんと、最近強風が続きますね。(==;
我が家の表札が年末に続きチェーンが引きちぎれて落下しておりました。m(;;)m

私も去年主人のところへ行くとき東京駅できな粉キットカットとしょうゆ味の
キットカットをお土産に持って行きました。O(*^-^*)O
味音痴の主人は味が良く分からなかったようですが、美味しかったです。m^m^m
先日お友達の息子さんが今年受験なので、CMの桜咲くのキットカットを
郵便で送ったのですが、喜んで頂けました、味は桜味なのかな?(^-^♪

もう、梅が咲いているのですか?早いですね、近くに梅があるお宅が無いので
りんちゃん母さんのブログでお花見です♪

 ミレ母さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>きなこ餅もおいしいですよねぇ
キットカットて色んなチョコがありますねぇ

はい、今黄な粉もの多いですね。
キットカットは色々あるようですね。



>>早いもんで、もう桜の季節。嬉しいです
どんどん遊びに出ましょうねぇ♪

はい、梅が咲き終わったら桜の季節ですね。
ミレ母さんもお出かけ楽しみですね。

 ららちゃんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>春だねえ^^ 梅のお花が綺麗だなぁ♪

はい、2~3日暖かかったので梅が一気に咲きました。
とっても綺麗です~~



>>東京限定 濃きなこ ( ● ___ ● )ジィー
美味しそーーー♪♪

(≧∇≦)キャハッ!!りんちゃん 上のチョコ
嫌だよねえ・・食べれないもんね!!


はい、限定物おいしー・・・(^¬^)
りんちゃん食べれないのに~~
我慢してました~~(*^m^)o==3プッ

 鳥いっぱいさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>ほんと、最近強風が続きますね。(==;
我が家の表札が年末に続きチェーンが引きちぎれて落下しておりました。m(;;)m

あら~表札が落ちてしまうほど強い風が吹いたのですね~~

>>私も去年主人のところへ行くとき東京駅できな粉キットカットとしょうゆ味の
キットカットをお土産に持って行きました。O(*^-^*)O
味音痴の主人は味が良く分からなかったようですが、美味しかったです。m^m^m
先日お友達の息子さんが今年受験なので、CMの桜咲くのキットカットを
郵便で送ったのですが、喜んで頂けました、味は桜味なのかな?(^-^♪


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
鳥いっぱいさんも濃いきなこ買いましたか~
今黄な粉物流行かな~?
お友達の息子さん喜んでくれてよかったですね。
鳥いっぱいさんの応援で、きっと合格間違いないですよ~~


もう、梅が咲いているのですか?早いですね、近くに梅があるお宅が無いので
りんちゃん母さんのブログでお花見です♪

 No title

こんばんは~♪
梅のお花とても綺麗ですねv-353

キットカット最近食べてないですけど、きなこ味が出てたんですね~!
今よくきなこを使用したお菓子見ますねe-317
きなこ身体に良いから流行っているんですかね~!

りんちゃん怒り気味の表情も、可愛いですねv-344

 りんちゃんのバレンタイン~♪

 りんちゃん母さん、こんばんは~!
もう梅が咲き始めたのですねえ、いい香りが届きそうです。春がそこまで…。
 りんちゃんはチョコレートは食べられないので残念そうですね。
ミニのキッとカットなんて初めてです。珍しいものを頂かれましたね。どんなお味でしょうね。 もらえないりんちゃんのお顔がとっても可愛いですよ。

 七海ママ さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>梅のお花とても綺麗ですね

はい、今が見ごろかと思います。


>>キットカット最近食べてないですけど、きなこ味が出てたんですね~!
今よくきなこを使用したお菓子見ますね
きなこ身体に良いから流行っているんですかね~!


黄な粉味はやっていますね。
黄な粉は体に良いですね。


>>りんちゃん怒り気味の表情も、可愛いですね


(^ー^* )フフ♪
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
頭の上はうっとおしかったのでしょうかね~~?

 きーさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>もう梅が咲き始めたのですねえ、いい香りが届きそうです。春がそこまで…。


はい、2~3日暖かい日がつづいたので、一気に咲き始めました~~
良い香りお届けできて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



>> りんちゃんはチョコレートは食べられないので残念そうですね。
ミニのキッとカットなんて初めてです。珍しいものを頂かれましたね。どんなお味でしょうね。 もらえないりんちゃんのお顔がとっても可愛いですよ。


黄な粉味ちょっと甘いけど美味しいですよ~~
りんちゃんなんでもほしい、食いしんぼうです~~
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

 関東の方が早いですね!

梅の花こちらよりくっきり咲いてますね~♪
KitKatの箱入り、だんなの職場が兵庫県なので先日ドライブインのようなところで神戸プリンのを買ってきてくれました!
地域ごとに違うの売ってそうですね^m^
りんちゃん箱を頭に乗せられてる・・・(笑)
目は怒っていても威嚇して吼えたりとはしない賢い子ですよね~?

 No title

梅も水仙も満開。
寒いけどお花を見ていると春はもうすぐ。
お花は勇気をくれますね。

 ポンポポママ さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>梅の花こちらよりくっきり咲いてますね~♪

こちらの方が大阪より暖かいのでしょうか~?


>>KitKatの箱入り、だんなの職場が兵庫県なので先日ドライブインのようなところで神戸プリンのを買ってきてくれました!
地域ごとに違うの売ってそうですね^m^
りんちゃん箱を頭に乗せられてる・・・(笑)
目は怒っていても威嚇して吼えたりとはしない賢い子ですよね~?


ご当地のが色々とあるのですね~
(^ー^* )フフ♪
何されても怒られたら大変だから、我慢してるんですね~

 hiroさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>梅も水仙も満開。
寒いけどお花を見ていると春はもうすぐ。
お花は勇気をくれますね。

はい、春はそこまでやってきていますね~
お花は見てると元気になりますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

https://rinhaha.blog.fc2.com/tb.php/807-1717381a

 | HOME | 

旬の花時計 V2



りんちゃんのこと


りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です
    4歳の時に家の子になりました。
    ブログ、私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思いながら、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
       byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


最新記事一覧(サムネイル画像付き)


お花は、春を感じてるようで Mar 23, 2024
3月上旬のことです Mar 19, 2024
ホワイトデーと、能登応援 Mar 15, 2024
公園の桜 Mar 11, 2024
妹孫ちゃんの誕生日 Mar 08, 2024


最近のコメント



天気予報



-天気予報コム- -FC2-


リンク


このブログをリンクに追加する


最近の記事



全記事(数)表示


全タイトルを表示


RSSフィード