可愛いかな~~?

天気が良いので散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...が毎日
楽しい~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

梅の木の横に綺麗な色の椿が散っていました。

りんちゃん、頭に乗せてあげるね。

0212tubakirin1.jpg


σ(゜・゜*)・・ん??
なに~~?

0212tubakirin2.jpg



どうかしら~?似合うかな??

0212tubakirin3.jpg


オットォ!(・o・ノ)ノ
落ちそうだ~~
(^ー^* )フフ♪


0212tubakirin4.jpg



昨日お米屋さんから電話~~
最近お米を頼んで無いから、お伺いかな?
って思ったら・・
「○○さん、今年もお味噌作りますか?」って~~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そんな時期でしたか~?
前のお味噌セット買った時の写真を探してみました。


0211miso1.jpg



2008年2月8日にパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮ってました~
(^ー^* )フフ♪
一年前のりんちゃんだ~~


0211miso2.jpg



まだ出来上がったお味噌開けてなかったので、
開けてみました~~
おいしそー・・・(^¬^)

今年もお味噌セットお願いしました。


0211miso3.jpg


今朝ネットが繋がらず焦ってしまいました~
(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))アタフタ
隠れたところにある、元のコンセントが何故か抜けかかっていました~
なんなんだ~~
今日はσ(^_^)アタシの誕生日なのに~朝から壁|〃´△`)-3ハゥー
直って良かったです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
 りんちゃん母さん、お誕生日(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)おめでとうございます! 素敵なお年を重ねられますように~~♪
椿のお花をかぶったりんちゃんがとっても可愛いですねえ。赤いお洋服にも良くお似合いですよ。 母さんもうれしいですね、
お味噌を作られてるのですか? 何よりも手作りが一番ですもの。
美味しそうに出来上がってますね、今年も作られるんですか、 これも出来上がりが楽しみですね。ネットも繋がってよかったですね!私だったら機器に弱いのでパニック間違い無しです。 今日はおご馳走でしょうね(^。、^)ジュルジュル!
こんにちは^^

お誕生日おめでとうございます~^^

今日はどんなお祝いを予定しているのかしら?

りんちゃん~女の子ですね~ピンクのお花に赤いお洋服
とても可愛いですよ~(*^-^*)
りんちゃん母さん
お誕生日おめでとうございますw

可愛くて綺麗なお花や美味しそうなお話し
そして可愛いりんちゃんのお話しナドナド…
いつも楽しく聞かせていただいてありがとぅございますぅ♪
手作りのお味噌、美味しそうw~

今夜はホームパーティーかな?
>>りんちゃん母さん、お誕生日(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)おめでとうございます! 素敵なお年を重ねられますように~~♪

お祝いのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
歳ばっかりくってしまって~
きーさんみたいに素敵に過ごせたらよいのですが~


>>椿のお花をかぶったりんちゃんがとっても可愛いですねえ。赤いお洋服にも良くお似合いですよ。 母さんもうれしいですね、


(^ー^* )フフ♪
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
りんちゃん良く頑張ってくれました~~


>>お味噌を作られてるのですか? 何よりも手作りが一番ですもの。
美味しそうに出来上がってますね、今年も作られるんですか、 これも出来上がりが楽しみですね。


はい、初めてにしてはなかなか良くできていました~
(-^〇^-) ハハハハ
セットなので、漬け込むだけ~~
誰にでも出来ますね。
手作りは安心ですね。



>>>ネットも繋がってよかったですね!私だったら機器に弱いのでパニック間違い無しです。 今日はおご馳走でしょうね(^。、^)ジュルジュル!


σ(^_^)アタシもアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
直ってよかったです。
今日は~普通です。
りんちゃん母さん お誕生日おめでとうございます。
今日は皆さんでお祝いですねー。

りんちゃん母さん お味噌作るんですか?
凄いなー。
手作りだと 無添加で安心だし、美味しいでしょうね?


りんちゃんママ
お誕生日おめでとうございます。

お味噌の手作りですか?すごいな~! でも美味しいんでしょうね!
りんちゃんは椿のきれいなピンクのお帽子かぶせてもらって
かわいい!! 似合ってますよ!
りんちゃん母さん!お誕生日おめでとうございます。
今年がステキな年になりますように~☆
そして、今日は豪華なディナーかしら・・・

一年寝かせたお味噌、きっとおいしいでしょうね。
りんちゃん、じっとお花を頭に乗せて、えらいです!
  りんちゃん母さん
お誕生日おめでとうございますv-300

今日はご馳走でしたねv-410
椿のお花頭に付けたりんちゃん、とても可愛いですe-266
ちゃんと付けていて偉いですv-424
七海だと振り落としそうです(><)

手作り味噌とても美味しそうですv-353
味噌汁が美味しいと、ご飯もすすみますねv-411
りんちゃん母さんお誕生日おめでとうございます。
お天気も良くて暖かくて いい誕生日になりましたね。

りんちゃん 椿が可愛いわ~
お写真の椿が大きいような気がするのですが?
気がするだけかな?

手作り味噌 今年も作るのですね。
手作り味噌は熟成するとまるやかで
美味しいですね。
σ(^_^)は今年も友人のお母さんが作った
手作り味噌を買います(^ ^;
りんちゃん母さん、お誕生日おめでとうございますe-398
この1年もハッピーに過ごしてくださいね♪
椿の花を乗せたりんちゃん、可愛いぃ~e-266
椿って、まだまだキレイなのに、ポロッて落ちちゃうんですよね。
もったいないなぁって、いつも思います。
でも、りんちゃんを可愛く飾ってくれて良かったぁe-319
今日は、お祝いパーティかな。
りんちゃんも、クンクン隊長大忙し?v-411
りんちゃん母さんは、今日がお誕生日だったのですか?
おめでとうございます。m(U3U)m
ご家族から、素敵なプレゼントが届いたでしょうか?(*^-^*)
私のBDは来月ですが、一人の生活が決定しているので一人で
出前寿司などを取って一人お祝いしようかな?と検討中です。(^^♪

りんちゃん、ピンクの梅の花可愛いですよ。m^3^m
毎回、りんちゃんは、ママに何をされても良い子なのですね♪
うちのお坊ちゃまは、今日2回も道路に飛び出しました。m(;;)m
飼い主として凹みました、何も無かったから良かったけどびっくりです。;+_+;
りんちゃん母さん、おめでとうございます!
今日は暖かくていいお誕生日日和でしたね!
またいい一年をお過ごしください!

大きな椿ですね!りんちゃんの帽子みたいです♪
似合ってますねぇ!
お味噌作り、がんばってくださいねぇ!
昨日お誕生日だったのね。
遅れちゃったけど、おめでとう~~(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!
何歳になったのかなぁ?
みんなにお祝いして貰った?
いくつになっても誕生日って嬉しいものよね♪

手作りのお味噌おいしそう~。
今年もつくるのね。
難しそうだけど簡単に出来るの?

椿を飾って貰ってりんちゃんかわいいね。
お味噌、美味しそう。
お味噌まで作られるんですね。
自家製のお味噌って美味しいでしょうね。

リンちゃんの頭によく花が乗っていたこと。
花のよく似合う可愛い子です。
(≧∇≦)キャー♪可愛い りんちゃん♪ 頭にお花♪♪
凄いぃい!!お味噌自家製なんだ!!美味しいんだろうなぁ・・・
昔頼んでた お醤油屋さん とってもお醤油は美味しいのに お味噌は・・
おかしいよねえ・・
単に口に合わなかったのかもねえヾ(;´▽`A``アセアセ
お誕生日のお祝いは 何だったのかなぁ???

(≧ω≦。)プププ コンセント抜いちゃあ 付かないよねえ・・
りんちゃん、ピンクのお花乗せてかわいいですね~!
とっても似合ってますよ(´ー`)
頭に乗せても嫌がらないんだねー。かわいいなぁ。

手作りお味噌!美味しそうー!!!
自分で作るキットがあるんですねー。知らなかったぁ。
家の方にもあるのかなぁ、今度聞いてみよっと。

りんちゃん母さん、お誕生日おめでとうございます♪
ステキなお誕生日を過ごしたんでしょうね(´ー`)
また一年、ハッピーな年でありますように♪
りんちゃん母さん(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
一杯皆さんからカード頂いていて
さすがですね。
私も画像掲示板に12日のカードを送りました。
地味だけど見てくださいね!
ハッピーバースデイ♪

りんちゃんは何でも解ってるから
「ママおめでとう」て言ってるかもです
かわいいですね
先日の春一番は大変な強風でした。
三寒四温。少しずつだけど具体的に春に
なっていきます。

ネットは空気のような存在で突然停止
すると、酸欠状態のような気分になって
しまいます。(笑)
遅れてしまいましたが・・
りんちゃんの母さん、お誕生日おめでとうございます♪
この歳も素敵な歳でありますように!!

りんちゃんすごい立派なリボン付けてもらったみたいで
とても可愛かったです♪♪でも椿の花って綺麗ですよね(*^_^*)
私も大好きです!!
りんちゃん上手くお花を頭の上に乗せられるんですね!
バランス力がすごいですね~
遅くなっちゃったけど・・・v-356
りんちゃん母さんお誕生日おめでとうございます*^-^*

りんちゃんとお散歩楽しまれて
きっと素敵なお誕生日だったでしょうね♪
この1年も幸せな日々を過ごせますように(*^-^)
誕生日だったのですね。
遅ればせながら「おめでとうございますv-20
この一年もいいことがありますように~v-353

りんちゃん,椿の花似合ってますよ~v-344
花がとっても大きくないですか?
かわいい~りんちゃん。

味噌を手作りしてるのですか?
すご~い。
やっぱり手作りは安心だしおいしそう。
さすが!です。

きーさん、千花ちゃん、、もかはらーさん、あーちゃんさん、Teddy & Cocoママさん、
tomoさん、七海ママ さん、もぷさん、じんママさん、鳥いっぱいさん、雛のママさん、
りんちゃん、hiroさん、ららちゃん、MEGUさん、のりnoriさん、ミレ母さん、PUU太郎さん、misaさん、モコしゃんままさん、ゆいままさん、

お誕生日の素敵なお祝いコメント、ありがとうございましたm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

誕生日の日からネットに繋がらず、やっと復活できました~~
長かった~~

プロバイダーに来てもらって、モデムを長いこと使っていたので、新しいのに換えて貰っても繋がらず、パソコンが何度も起動がかかってきてしまったので、パソコンが悪いのかとPCデポに持って行き、見てもらったら、中にホコリが溜まっていたようで、お掃除してもらいました~
それでもダメ、有線では繋がったので、ルーターも古いので新しいのに変えました。
やっと繋がりました~

その間、アレンジに行ったり、東京ドームの世界蘭展に行ったりしました~
パソコンの調子が悪かったので、まだ写真も取り込んでないです。

そんなわけで、本当ならお一人お一人にお返事書かなければと思いますが、(*_ _)人ゴメンナサイ
本当にありがとうございましたm(*-ω-)m
今年一年もどうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.