やっと復活~

やっとなんとか復活~~!!

誕生日の日からネットに繋がらず、やっと昨夜遅くに復活できました~~
長かった~~
プロバイダーさんに来てもらって、モデムを長いこと使っていたので、
新しいのに換えて貰っても繋がらず、パソコンが何度も起動がかかってきてしまったので、
パソコンが悪いのかとPCデポに持って行き、見てもらったら、
中にホコリが溜まっていたようで、お掃除してもらいました~
それでもダメ、有線では繋がったので、ルーターも古いので新しいのに変えました。
やっと繋がりました~

その間、アレンジに行ったり、東京ドームの世界蘭展に行ったりしました~
パソコンの調子が悪かったので、まだ写真も取り込んでない状態です。

誕生日には素敵なカードのお届けと、たくさんの素敵なコメント
ありがとうございましたm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


BDお礼



きーさん、千花ちゃん、、もかはらーさん、あーちゃんさん、Teddy & Cocoママさん、
tomoさん、七海ママ さん、もぷさん、じんママさん、鳥いっぱいさん、雛のママさん、
りんちゃん、hiroさん、ららちゃん、MEGUさん、のりnoriさん、ミレ母さん、PUU太郎さん、
misaさん、モコしゃんままさん、ゆいままさん、
そして掲示板にもドロさん、ららちゃん、MORIYAさん、 ポンポポママ さん、ろんちゃん、
おはなちゃん、杏ちゃん、うさこちゃん、taeちゃん、のりnoriさん、おふじさん、myanaさん、
たえりんちゃん、ナルちゃん、まあさん、ぷりんさん
皆様素敵なコメントと、カードのお届け本当に、ありがとうございましたm(*-ω-)m

下の誕生日の皆様へのお返事も出来ず、(*_ _)人ゴメンナサイ


2009BIRTHDAYに頂いた素敵なカード、載せさせていただきました。<(_ _)>



家族でのお祝いは、祝日の日に洋食屋さんに行きました。

パリパリしてて、美味しかったサラダ~~


0216bd4.jpg



軟らかかったビーフシチュー。


0216bd5.jpg



ふわふわなハンバーグも~~


0216bd6.jpg



ワインも飲みました。
ケーキは~~果物のたくさん乗ったタルト生地のケーキでした。
おいしかった~~ー・・・(^¬^)



ke-ki1.jpeg




お友達から頂いたアロマのプレゼント~~
美味しいお菓子や紅茶も頂きました。

お花の栽培セットも頂きました。



0216purezennto.jpg


素敵なアレンジもいただきました~~



0216bd2.jpg


みなさん本当にありがとうございましたm(*-ω-)m

パソコンがネットと繋がらなかったとはいえ、
お礼が遅れて本当にすみませんでした。(*_ _)人
まだ皆様のところにはお礼に伺えず(*_ _)人ゴメンナサイ
急いでいきますからね~~
これからもどうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
なかなか更新されないし、いつもお返事の早いりんちゃん母さんが、どうしたのかなぁと、心配してましたぁ。
v-216の機嫌が悪かったんですね。
体調を崩されたとかじゃなくて、良かったですぅ。
急がず、のんびり復活してくださいね♪
楽しみにしてま~す!
あ、お返事も気になさらないでくださいね。
おぉ~りんちゃん母さんは、お誕生日にお食事に連れて行って
頂いたのですね、美味しそうです。(^^♪

お友達にも素敵なプレゼント頂いたのですね。w(*^-^*)w

PCおかしくなっちゃうと中々直りませせんよね。(++;
私もサイトによって、入っているウィルスチェックが『ここはおかしいから
行ってはだめ!』と強制終了されちゃうサイトがあるので行けないサイトが
あったりします。(==;
もう、大丈夫になったのかな?もう、おかしくなりませんように。m(>人<)m
PC 復活 おめでと~~♪♪
沢山のお祝い 流石 りんちゃん母ちゃん!

わ!!ご馳走だねえ♪
ビーフシチュー 美味しそーーーー(q^Q^q)ジュルジュル
ハンバーグも・・・

プレゼントにお花に^^
楽しいお誕生日で 良かったねえ^^
もう1度
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
>>なかなか更新されないし、いつもお返事の早いりんちゃん母さんが、どうしたのかなぁと、心配してましたぁ。
PCの機嫌が悪かったんですね。
体調を崩されたとかじゃなくて、良かったですぅ。
急がず、のんびり復活してくださいね♪
楽しみにしてま~す!
あ、お返事も気になさらないでくださいね。

はい、そうだったんですよ~~
ネットに繋がらなくて焦りました~
~(=^‥^A アセアセ・・・
σ(^_^)アタシはいたって元気です。
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m

そんなわけで、お言葉に甘えて、下のお一人お一人へのお返事は
失礼させていただきました~~
(*_ _)人ゴメンナサイ
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

>>おぉ~りんちゃん母さんは、お誕生日にお食事に連れて行って
頂いたのですね、美味しそうです。(^^♪

はい、外食でした~~
楽させていただきました。
美味しかった~~

>>お友達にも素敵なプレゼント頂いたのですね。w(*^-^*)w

はい、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>PCおかしくなっちゃうと中々直りませせんよね。(++;
私もサイトによって、入っているウィルスチェックが『ここはおかしいから
行ってはだめ!』と強制終了されちゃうサイトがあるので行けないサイトが
あったりします。(==;
もう、大丈夫になったのかな?もう、おかしくなりませんように。m(>人<)m

あらま~そんなサイトがあるのですか?
それは大変ですね。
その方はわかっているのでしょうか?

うちはモデムとルーターが悪かったようです。
今はやっと直りました。
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
>>PC 復活 おめでと~~♪♪
沢山のお祝い 流石 りんちゃん母ちゃん!


ありがとうございますm(*-ω-)m
ららちゃんはもっとでしょう~~


>>わ!!ご馳走だねえ♪
ビーフシチュー 美味しそーーーー(q^Q^q)ジュルジュル
ハンバーグも・・・

プレゼントにお花に^^
楽しいお誕生日で 良かったねえ^^
もう1度
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

はい、美味しかったです。
心のこもったプレゼントは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
またまた、お祝いありがとうございましたm(*-ω-)m
りんちゃん母さん、PC 復活 おめでと~~♪♪
沢山のお祝い りんちゃん母ちゃん!さすがですね!
本当にお疲れ様でした、良く分かります。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!悲しい( ̄~ ̄;)ウーン…
お誕生日美味しい物頂いて良かったですね~♪
>>りんちゃん母さん、PC 復活 おめでと~~♪♪
沢山のお祝い りんちゃん母ちゃん!さすがですね!
本当にお疲れ様でした、良く分かります。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!悲しい( ̄~ ̄;)ウーン…

はい、ありがとうございますm(*-ω-)m
やっと復活できました~
PCは良くわからないです~~
みなさんお祝いしてくださって、とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!誕生日になりました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m


>>お誕生日美味しい物頂いて良かったですね~♪

はい、豪華ではありませんが、家族でお祝いしてくれて嬉しかったです。
パソコンして良かったですねー
お誕生日のお祝い書いて居なかった、ごめんなさいねー
遅くなったけどおめでとうございます。
お祝いのご馳走も、プレゼントもたくさんね。
イチゴのテンプレートがかわいいねー
>>パソコンして良かったですねー
お誕生日のお祝い書いて居なかった、ごめんなさいねー
遅くなったけどおめでとうございます。
お祝いのご馳走も、プレゼントもたくさんね。


お祝いありがとうございましたm(*-ω-)m
パソコンできなくなるかと思いました~~



>>イチゴのテンプレートがかわいいねー

今の時期何にしてよいかわからなかったので~~
大好きなイチゴにしました。
りんちゃん母さん、
PCのご機嫌が直って、★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆さんでした。
したいことが出来ないなんて、辛いですものね。
わざわざ、優しいコメントを有難うございました。
 それにしてもなんと美味しそうなお料理でしょう(^。、^)ジュルジュル!
贈り物も素敵ですねえ。 りんちゃん母さんの至福の時でしたね。
りんちゃんはおやつの量もこの日は増えたかな?
>>りんちゃん母さん、
PCのご機嫌が直って、★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆さんでした。
したいことが出来ないなんて、辛いですものね。

はい、やっぱりPCできないと寂しいです。
直ってよかったです~~
ごしんぱいありがとうございましたm(*-ω-)m


>>わざわざ、優しいコメントを有難うございました。
 それにしてもなんと美味しそうなお料理でしょう(^。、^)ジュルジュル!
贈り物も素敵ですねえ。 りんちゃん母さんの至福の時でしたね。
りんちゃんはおやつの量もこの日は増えたかな?


いえいえ、こちらこそありがとうございましたm(*-ω-)m
とても嬉しかったです。
プレゼントは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
りんちゃんもおやついっぱいです。
PC不調だったんですね。
うちもホコリたまっているかも・・・
お掃除が必要かもしれません。
なにはともあれ無事になおってよかったですね!

おいしそうなバースデーディナーですね!
毎日が誕生日ならいいですよね!(笑)
>>PC不調だったんですね。
うちもホコリたまっているかも・・・
お掃除が必要かもしれません。
なにはともあれ無事になおってよかったですね!

はい、勝手に起動を繰り返し始めました~~
…o(;-_-;)oドキドキ♪
動かなくなる前に見てもらいました。

雛のママさんはよくPC知ってるから
自分でお掃除するのかな?



>>おいしそうなバースデーディナーですね!
毎日が誕生日ならいいですよね!(笑)

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
そうなら良いですね~~

こんにちは~♪
パソコン繋がらなくて大変でしたねv-356
復活されて良かったですv-410

お誕生日のお食事洋食屋さんでの、ビーフシチュー&ハンバーグとても美味しそうですね(^-^)
タルトのケーキの上に乗っているハート型クッキーが可愛いですv-344

お友達からのプレゼントも素敵なものばかりで良かったですねv-353
>>パソコン繋がらなくて大変でしたね
復活されて良かったです
はい、ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
ほんと繋がってよかったです。


>>お誕生日のお食事洋食屋さんでの、ビーフシチュー&ハンバーグとても美味しそうですね(^-^)
タルトのケーキの上に乗っているハート型クッキーが可愛いです


(^ー^* )フフ♪
果物ののったケーキ美味しかった~~
丁度バレンタインの季節だから、ハートかな?



>>お友達からのプレゼントも素敵なものばかりで良かったですね

はい、みんなσ(^_^)アタシによさそうな物、
考えてくれたのですから(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.