咲いた咲いた~可愛い枝垂れ梅♪

2~3日暖かい日が続いたので、
枝垂れ梅が綺麗に咲きました。

0218sidareume3.jpg


りんちゃんも一緒にパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0218sidareume2.jpg


可愛い色です。


0218sidareume1.jpg


鉢植えなんですが、綺麗に咲くものですね~~


0218sidareume4.jpg


o(*^▽^*)oあはっ♪
りんちゃんまん丸だ~~


0218sidareume5.jpg



コンビニで買いました。
黒ゴマプリン。

0218kurogoma1.jpg


黄な粉をかけて食べるのです。
黄な粉流行?


0218kurogoma2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おうちにしだれ桜があるなんていいですね。(^-^♪
鉢でも、育てられるなら、我が家でも大丈夫かな?(*^-^*)
りんちゃん母さんは、素敵なのを見つけるのが上手です。w(+^0^+)w
枝垂桜とりんちゃんも可愛いわ~♡

そうそう、昨日のビーズの写真クロパールのは、アクアとクリアと色違いです♪
親ばかで、同じの作ってみました。(^^;
主人がその写真が良く撮れてるからと写真をのばりて写真たてにしてくれました、夫婦で親ばかでした。(*^-^*)
枝垂れ梅綺麗に咲いてますね♪
ピンク色がとっても可愛らしくて*^-^*
りんちゃんと2ショットもバッチリですv-345
また少し寒くなったけど、
りんちゃんのお家のお庭は春爛漫ですね(*^-^)
黒ごまプリン美味しそうv-354
枝垂れ梅綺麗に咲きましたねv-353
普通の梅と違い、枝垂れ梅は華やかな印象ですねv-354
りんちゃんの鑑賞している様子が、とても可愛いですe-266

黒ゴマプリン見た事ありましたが、黄な粉をかけて食べるんですね~!
ほんと黄な粉流行ってますね(^-^)
りんちゃんママ

しだれ梅きれいですね!色も鮮やかで・・・りんちゃんと梅ですね!可愛いです。
ゴマプリン美味しそうですね!きな粉と合いそうですね!

しだれ梅、鉢植えなの?
綺麗に咲いてるね。
先日桜の木が欲しくて買ったのよ。
鉢植えで楽しもうと思って・・。
梅もいいねぇ~。
今度梅の木買ってみようかな?
私も可愛いピンクがいいな。

きなこ流行ってるみたいね。
何でもきなこだよ。
美味しいし、栄養がありそうだもんね。
>>おうちにしだれ桜があるなんていいですね。(^-^♪
鉢でも、育てられるなら、我が家でも大丈夫かな?(*^-^*)
りんちゃん母さんは、素敵なのを見つけるのが上手です。w(+^0^+)w
枝垂桜とりんちゃんも可愛いわ~♡


はい、鉢植えですから、ね~~
お手軽でよいですね。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>そうそう、昨日のビーズの写真クロパールのは、アクアとクリアと色違いです♪
親ばかで、同じの作ってみました。(^^;
主人がその写真が良く撮れてるからと写真をのばりて写真たてにしてくれました、夫婦で親ばかでした。(*^-^*)

まあ、お揃いのナンですね。
(^ー^* )フフ♪
ご主人さまが写真たてにしてくれたのですね。
可愛いからね~~
可愛いのが出来てよかったですね。
>>枝垂れ梅綺麗に咲いてますね♪
ピンク色がとっても可愛らしくて*^-^*
りんちゃんと2ショットもバッチリです
また少し寒くなったけど、
りんちゃんのお家のお庭は春爛漫ですね(*^-^)

はい、暖かい日が続きましたからね~
鉢植えでも綺麗に咲いてくれるものですね。



>>黒ごまプリン美味しそう

黄な粉と一緒に食べておいしかったー・・・(^¬^)
>>枝垂れ梅綺麗に咲きましたね
普通の梅と違い、枝垂れ梅は華やかな印象ですね
りんちゃんの鑑賞している様子が、とても可愛いです

はい、小さなお花ですが、綺麗です。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>黒ゴマプリン見た事ありましたが、黄な粉をかけて食べるんですね~!
ほんと黄な粉流行ってますね(^-^)

はい、チョコにも黄な粉、黄な粉流行ですね。
>>しだれ梅きれいですね!色も鮮やかで・・・りんちゃんと梅ですね!可愛いです。

はい、鉢植えでも綺麗に咲きました。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>ゴマプリン美味しそうですね!きな粉と合いそうですね!

黄な粉も一緒に口に入っていってしまいます。
>>しだれ梅、鉢植えなの?
綺麗に咲いてるね。
先日桜の木が欲しくて買ったのよ。
鉢植えで楽しもうと思って・・。
梅もいいねぇ~。
今度梅の木買ってみようかな?
私も可愛いピンクがいいな。


りんちゃんは鉢植えの桜買ったのですか?
早く咲いてくれると良いですね。
きっと綺麗ですね。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
梅良いでしょう~~
この色可愛いでしょう~~

>>きなこ流行ってるみたいね。
何でもきなこだよ。
美味しいし、栄養がありそうだもんね。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
体によさそう~
ソウ思って食べました。
いろいろ大変だったんですね~
うちも5年間ほど、なんにもしてないけどそのうち、
ブチッと壊れるかもね~

りんちゃんちの梅、きれいな色ですね。
まだまだ、大きくなるね!
これからも毎年楽しみですね~

プリンに黄な粉かけて・・・
おいしかったですか~?

今年の宮崎、すごいにぎやかですね。
WBC以外の選手達、静かに練習いっぱい出来ていいかも~

>>いろいろ大変だったんですね~
うちも5年間ほど、なんにもしてないけどそのうち、
ブチッと壊れるかもね~


おお~5年間も~何もないのですか?
優秀ですね。
持ち主に似るのかな~?

>>りんちゃんちの梅、きれいな色ですね。
まだまだ、大きくなるね!
これからも毎年楽しみですね~

"((_- )( -_))" ウウン
鉢植えだから大きくはならないと思います~~
色はきれいで可愛いです。
良い香りも~~


>>プリンに黄な粉かけて・・・
おいしかったですか~?

(^ー^* )フフ♪
いらないといえば、いらない~~


>>今年の宮崎、すごいにぎやかですね。
WBC以外の選手達、静かに練習いっぱい出来ていいかも~


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
凄いいっぱいの人が宮崎球場に行ってますね。
残ってる人頑張ってるかな?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.