12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-23 (Mon)
マミィさんから購入したキットのお雛様、昨日国際女子駅伝見ながら作りました。
二組作りました。
どちらかはあげるものです。
どちらが良いかな~?


0223ohina1.jpg


0223ohina2.jpg



まず首に布を巻いて、頭に髪をつけて~
付け方で雰囲気が全然変わるんだろうな~~


0223hina4.jpg



着物を何枚か着せて、袴をはかせて=
ε- (^、^; ふぅ
襟を綺麗に見せるのに手間取りました。


0223hina3.jpg


なんとかひな祭りには間に合いそうです。
マミィさんキット揃えてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m



国際女子駅伝は今年でファイナル。
日本優勝できてよかったですね。
インタビュー、みんな活き活き、素敵な笑顔でした。
テレビをパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0223marason2.jpg


昨日は雨こそ降らなかったですが、強風が吹いて寒かったのですが、
沢山の応援の方がいたのですね。
ゴールの赤レンガ倉庫、これまたテレビをパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0223marason1.jpg



お友達が茨城に行ってきたそうで、頂いた干し芋~~
藁に包まれた納豆も、しろ餡が紫蘇の葉に包まれたお菓子も頂きました。


0223imo1.jpg


窓辺で寝てたりんちゃんも、おいしそー・・・(^¬^)~っと起きて
ぺロリン~~~


0223imo3.jpg


干し芋美味しいね。

0223imo2.jpg





関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する