出来た~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

マミィさんから購入したキットのお雛様、昨日国際女子駅伝見ながら作りました。
二組作りました。
どちらかはあげるものです。
どちらが良いかな~?


0223ohina1.jpg


0223ohina2.jpg



まず首に布を巻いて、頭に髪をつけて~
付け方で雰囲気が全然変わるんだろうな~~


0223hina4.jpg



着物を何枚か着せて、袴をはかせて=
ε- (^、^; ふぅ
襟を綺麗に見せるのに手間取りました。


0223hina3.jpg


なんとかひな祭りには間に合いそうです。
マミィさんキット揃えてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m



国際女子駅伝は今年でファイナル。
日本優勝できてよかったですね。
インタビュー、みんな活き活き、素敵な笑顔でした。
テレビをパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0223marason2.jpg


昨日は雨こそ降らなかったですが、強風が吹いて寒かったのですが、
沢山の応援の方がいたのですね。
ゴールの赤レンガ倉庫、これまたテレビをパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0223marason1.jpg



お友達が茨城に行ってきたそうで、頂いた干し芋~~
藁に包まれた納豆も、しろ餡が紫蘇の葉に包まれたお菓子も頂きました。


0223imo1.jpg


窓辺で寝てたりんちゃんも、おいしそー・・・(^¬^)~っと起きて
ぺロリン~~~


0223imo3.jpg


干し芋美味しいね。

0223imo2.jpg





関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんにちは^^

手作りお雛様~可愛い~(*^-^*)
σ(^_^)も見てましたよ~
メンバーにもみじ地方の選手がいるのです(^―^) 
優勝できてよかったです。

可愛いお雛様ができましたね。
もらわれた方もきっと大喜びですね。

干芋は茨城の名産なのですね~
もみじ地方も売っている国産の干芋は
茨城さんばかりです(^0^)ノ

りんちゃん母さんは、やっぱり器用ですね。(^^♪
あぁ、もっと親密だったら、りんちゃん母さんに
色々教えて頂きたいです。m(*U-U*)m
生協でも色々作るキッド売ってますよね~
私はいいなぁ~と見ているだけです。(^^;
おひなさまを手作りされるなんて
器用ですね。カメラ道具だけは
器用に手入れする自分ですが
それ以外は全部不器用な自分です。

横浜女子マラソンは日本の圧勝
でした。渋井さんもみなさんも
よく走りました。優勝~♪
>>手作りお雛様~可愛い~(*^-^*)

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
>>σ(^_^)も見てましたよ~
メンバーにもみじ地方の選手がいるのです(^―^) 
優勝できてよかったです。


はい、優勝才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
?c(゜.゜*)エート。。。誰でしたっけ?
頑張ったのですね。



>>可愛いお雛様ができましたね。
もらわれた方もきっと大喜びですね。


はい、喜ばれました~



>>干芋は茨城の名産なのですね~
もみじ地方も売っている国産の干芋は
茨城さんばかりです(^0^)ノ


はい、茨城のホシイモ有名ですよ~
もみじちゃん宅産も美味しいだろうな~~
>>りんちゃん母さんは、やっぱり器用ですね。(^^♪
あぁ、もっと親密だったら、りんちゃん母さんに
色々教えて頂きたいです。m(*U-U*)m
生協でも色々作るキッド売ってますよね~
私はいいなぁ~と見ているだけです。(^^;


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
器用かどうかははてな??
好きなだけです。
鳥いっぱいさんも素敵なビーズ作るではないですか~
器用なんですよ~~
>>おひなさまを手作りされるなんて
器用ですね。カメラ道具だけは
器用に手入れする自分ですが
それ以外は全部不器用な自分です。


器用ですかね~?
ありがとうございますm(*-ω-)m
好きなだけです。
カメラ道具のお手入れする方が難しく、器用でないと出来ませんね。



>>横浜女子マラソンは日本の圧勝
でした。渋井さんもみなさんも
よく走りました。優勝~♪

はい、余裕のぶっちぎりで優勝できましたね。
渋井さんなんか楽しかった~って言ってましたね。
りんちゃん母さん、おひな様をつくっちゃうなんてすごいですね!
とってもかわいい!
これがセットになっているんですか?
手作りおひな様もいいですね!
りんちゃん母さん、とっても器用ですね!

りんちゃん、干し芋のお味はどうでしたか?
>>りんちゃん母さん、おひな様をつくっちゃうなんてすごいですね!
とってもかわいい!
これがセットになっているんですか?
手作りおひな様もいいですね!
りんちゃん母さん、とっても器用ですね!

ありがとうございますm(*-ω-)m
キットですよ~~
画像付きの説明書もあったので、そのまま作りました。
楽しかったですよ~~


>>りんちゃん、干し芋のお味はどうでしたか?

美味しかったようです~
何より次の日のウ○チがタップリ~≧(´▽`)≦アハハハ
とっても可愛らしいお雛様*^-^*
りんちゃん母さんが作られたんですね♪
すごい~りんちゃん母さんは本当器用ですよねv-354
お雛様もらわれた方も
きっと喜ばれているでしょうね(*^-^)

干し芋美味しそう♪
りんちゃんもペロンして可愛いですv-344
マミイさんのお雛様のキットを購入されたのですね!
どちらもすっごく可愛く出来てる ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
プレゼントして頂けたら嬉しいでしょうね。
私には無理かな…って諦めちゃいました…ヾ(▽^;)ゞ

横浜国際女子駅伝、見ていましたよ~σ(^▽^)
日本チーム、みなさん快調でしたね!!
赤レンガ倉庫をはじめ横浜の景色も楽しめて嬉しかったです♪
私は駅伝みながらパソコンしていました…(^m^*)ププッ

干しいも美味しそう~σ(^¬^@)うまそぉ~♪
りんちゃんも食べるのですか?
こんにちは!
手作りのお雛様ですか!!!
すごくかわいいですね~(´ー`)
お雛様のキットがあるなんて、ビックリです。
とてもかわいらしい感じで、ひな祭り後に仕舞っちゃうのはもったいない気がします。

干し芋おいしいですよねぇ。
りんちゃんもちょっともらえたのかなぁ♪
>>とっても可愛らしいお雛様*^-^*
りんちゃん母さんが作られたんですね♪
すごい~りんちゃん母さんは本当器用ですよね
お雛様もらわれた方も
きっと喜ばれているでしょうね(*^-^)

はい、キットですから~~
モコしゃんままさんは五字分でモコちゃんのお洋服や、
小物器用に作られるではないですか~~
いつも凄いな~って思ってます。




>>干し芋美味しそう♪
りんちゃんもペロンして可愛いです


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
ホシイモおいしー・・・(^¬^)
>>マミイさんのお雛様のキットを購入されたのですね!
どちらもすっごく可愛く出来てる ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
プレゼントして頂けたら嬉しいでしょうね。
私には無理かな…って諦めちゃいました…ヾ(▽^;)ゞ


あら~ドロさんも作ったら良かったのに~
面白かったですよ~~


>>横浜国際女子駅伝、見ていましたよ~σ(^▽^)
日本チーム、みなさん快調でしたね!!
赤レンガ倉庫をはじめ横浜の景色も楽しめて嬉しかったです♪
私は駅伝みながらパソコンしていました…(^m^*)ププッ

ドロさんも見ていたのですね。
まえ横浜に来たときあの近辺行ったのでしたよね~
懐かしかったですか?
(^ー^* )フフ♪
ドロさんはパソコンしながら見ていたのですね。
パソコンはかどりましたか~?



>>干しいも美味しそう~σ(^¬^@)うまそぉ~♪
りんちゃんも食べるのですか?

はい、お芋大好きなりんちゃんです~~
>>手作りのお雛様ですか!!!
すごくかわいいですね~(´ー`)
お雛様のキットがあるなんて、ビックリです。
とてもかわいらしい感じで、ひな祭り後に仕舞っちゃうのはもったいない気がします。

はい、お願いしたら、キットと組んでくれたんですよ~~
作り方の丁寧な説明書も~
だから出来ました。
可愛いでしょう~~



>>干し芋おいしいですよねぇ。
りんちゃんもちょっともらえたのかなぁ♪

はい、りんちゃんお芋好きですから~~
次の日はスッキリ~≧(´▽`)≦アハハハ
こんばんは~♪
可愛いくて素敵なお雛様出来ましたねv-353
袴が難しかったんですね~!
りんちゃんも見てよろこんだでしょうねv-410

干しいもとても美味しそうですねv-411
りんちゃんの舌ペロが美味しさを物語ってますね(^-^)
干しいもに真剣な目つきも、とても可愛いですe-266

お雛様、可愛いですね。
左のお雛様はなんだか活発でおてんばそうなイメージですね。
右は控え目な感じ・・・
ヘアースタイルでこんなに変わるんですね~

駅伝見たよ~
メッチャ飛ばしてたね~心配でハラハラしてました。

明日はサムライジャパンを応援してきます。
テレビ見ててね~♪

>>可愛いくて素敵なお雛様出来ましたね
袴が難しかったんですね~!
りんちゃんも見てよろこんだでしょうね


ありがとうございますm(*-ω-)m
りんちゃん喜んだかな~?
クンクン( ̄∞ ̄)


>>干しいもとても美味しそうですね
りんちゃんの舌ペロが美味しさを物語ってますね(^-^)
干しいもに真剣な目つきも、とても可愛いです

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
干し芋美味しかったです。
次の日はスッキリ~~
>>お雛様、可愛いですね。
左のお雛様はなんだか活発でおてんばそうなイメージですね。
右は控え目な感じ・・・
ヘアースタイルでこんなに変わるんですね~

はい、お内裏様とお雛様ですからね~~
よかった~~
ちゃんと解ってくれたのですね。


>>駅伝見たよ~
メッチャ飛ばしてたね~心配でハラハラしてました。

明日はサムライジャパンを応援してきます。
テレビ見ててね~♪


ファイナルに優勝できてよかったですね。
それもぶっちぎり~~

今日は勝ったかな?
負けたかな?
明日見に行くのですね。
テレビ見るから、「アラシママ参上!!~~」ってプレート上げてよ~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.