12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-25 (Wed)
ネッ友さんのshinoさんから頂いた、クリスマスローズが咲きました。
shinoさんが花と花を受粉させて作ったクリスマスローズの種を頂ました。
お花が咲いてくれるか♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキだったのですが
こんな綺麗なお花が咲きました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


0225kuriro-1.jpg


真ん中がダブルになっています。
天気の良い日にパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
真っ青な空と綺麗でしょう~~


0225kuriro-2.jpg


もう1種類は蕾もコロコロ・・可愛かった~~


0225kuriro-4.jpg


咲いたら花びらが丸く可愛いです。
これもダブルになっています。



0225kuriro-3.jpg



今まで家にはこのクリスマスローズしかなかったので
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ソバカスちゃんも多いし、葉っぱの先も尖ってます。


0225kuriro05.jpg




毎日曇りのち:::( ^^)T ::: 雨~~で寒いです。
お日様出てくれないかな~?
寒いのでりんちゃんに、(*^m^)o==3プッ
お布団かけて遊んであげました~~



0225rinrin1.jpg


出てきたりんちゃん。
ボサボサだ~~
暖かくなったらトリミング行こうね。



0225rinrin2.jpg



まだ食べきれず残ってるリンゴ使って、パウンドケーキ作りました。
ブルーベリーも乗せて。
出来立て湯気が出てます。



0225paundo1.jpg



リンゴの皮で黒ずんだお鍋が綺麗になるとか・・
皮を煮ました。


0225paundo2.jpg


そのあとゴシゴシゴシゴシ、磨きました~
綺麗になった雪平鍋~~~


0225paundo3.jpg

関連記事
| 手作りいろいろ | COM(23) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する