123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-02-27 (Fri)
何とかなんないの~~
この天気~~
今日も:::( ^^)T ::: 雨だ ~~
もう5日間もパットしない天気が続いています。

東京では霙が降ってるようですが~~
{{{(+_+)}}}ブルブル

昨日は午前中曇りだったので、
強行に散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o.行きました。

前買ったプリムラポリアンサとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
.まだ買ったときの鉢そのまま~~~


0227puri3.jpg


赤いの~~


0227puri2.jpg


桜みたいなの~~

0227puri1.jpg


家にはこの白いのが毎年咲いてくれてます。
白一色だったので、一緒に植えようかな~?


0227puri4.jpg



先週りんぱぱは北海道に行きました。
帰りの飛行機はあの凄い雪と風で、空港が閉鎖され、
飛行機欠航し、予定通りには帰って来れなかったんですよ~~
で、羽田で買った北海道のお土産?
≧(´▽`)≦アハハハ
お友達にもあげました。

0227ke-kifurano1.jpg


これ、冷凍のケーキ。
冷凍なんて~~って思ったら、すっごくおいしかったー・・・(^¬^)

0227ke-kifurano2.jpg


そしたら「この前頂いたケーキ、すっごく美味しかったよ~~」
「半冷凍で食べたんだ~~おいしかった~( ̄¬ ̄*) ジュル・・」
って、家にはこれ持って来てくれました。
なんと大きいなキンメダイ、ご主人が釣ったそうです。
バナナと比べてみました。
大きいでしょう~~

0227kinnme1.jpg


釣りたてだからお刺身で食べれるよ~ってね。
壁|〃´△`)-3ハゥー
またまた、キンメダイと格闘~
必死で作ったお刺身、(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
美味しかった~~



0227kinnme2.jpg



キンメちゃん(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
頭や他の部分は煮て食べました。
こちらも美味しかった~~
あとはお友達に分けてあげようかな?
冷凍にしようかな?


0227kinnme3.jpg


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する