葉書が来てたので~

今日は晴れです~~
散歩が気持ちよかった~~

0305rintayntyan2.jpg


ちょっとしつれいします Ю-(-^*)=))))))))BOOO o(_ _; コロリ
お外でのオ○ッコはやっぱり気持ちが良いな~~
(*^.^*)エヘッ


0305rintyantyan1.jpg


こんな葉書が来てたので、お友達を誘って行ってきたんです~~
2月の終わりのことですが、m(_ _)mゴメン

ガトーショコラ無料の言葉に釣られて~≧(´▽`)≦アハハハ


0305supasupa1.jpg


シッカリしたガトーショコラで美味しかった~~


0305supasupa4.jpg



ピザやスパゲッティー食べました。
サラダはサラダバーで食べ放題~~
パンは焼きたてです。

0305supasupa2.jpg


茄子とひき肉の辛味スパゲティー、チョッピリ辛くて美味しかった~~
(写真が暗くて(*_ _)人ゴメンナサイ)


0305supasupa5.jpg


此処にはテラス席もあって、わんちゃんと一緒もOK。
夏にはりんちゃんと一緒に来れるね~~。
L(@^▽^@)」 ワーイ


0305supasupa3.jpg



昨日も寒かった~~
寒い雨の中でも沈丁花は咲き始めました。


0305tyouge1.jpg


白い沈丁花、家には無かったので買いました。
小さな鉢植です~~


0305tyouge2.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ
おはようございます。
いいお天気ですね!!
りんちゃんももうお散歩行ってきましたか!
やっぱり気持ちよさそうですよね!
家も今行ってきました。 久しぶりに雨を気にしないで
いつものコースを歩いてきました。

ガトーショコラおいしそーv-274
沈丁花の蕾だったんですね! もう少ししたらそこら中から良い
香りがしてきますね! 春はすぐそこですね!
>>いいお天気ですね!!
りんちゃんももうお散歩行ってきましたか!
やっぱり気持ちよさそうですよね!
家も今行ってきました。 久しぶりに雨を気にしないで
いつものコースを歩いてきました。

はい、今日は一日中良い天気でした~
久々ですね~~
散歩できてよかったですね。


>>ガトーショコラおいしそー

ガトーショコラ、濃厚で美味しかったです~~
無料だから余計です~~


>>沈丁花の蕾だったんですね! もう少ししたらそこら中から良い
香りがしてきますね! 春はすぐそこですね!


はい、もうちょっと咲くと良い香りがしてくると思います。
春ですね~~
今日は啓蟄で、お天気もよくてお散歩にはいい日でしたね!
そういえば、昨日は小雨が降る中、スズメやしじゅうからがいっぱいきて、外の植え込みの下でなにかついばんでいたけれど、虫がもう地上に上がってきたんですね。
春ですねぇ!
これからテラス席も気持ちよくなりますね!
りんちゃんと早く行けるといいですね!
お天気が良くてお散歩良かったねー
りんちゃんは、お外でもシーが出来ていいねー
ミルキーは一度も外でしたことが無いんです。愛美はこれから
春になったら外散歩が始まるけど、外でもしてくれるといいなー
美味しい物食べて来ましたね、今度はりんちゃんも一緒に行けるかなー
>>今日は啓蟄で、お天気もよくてお散歩にはいい日でしたね!
そういえば、昨日は小雨が降る中、スズメやしじゅうからがいっぱいきて、外の植え込みの下でなにかついばんでいたけれど、虫がもう地上に上がってきたんですね。
春ですねぇ!

そうでしたか~?
今日は啓蟄でしたか~
だから比較的暖かかったのですね。
虫も動き出したのですね。


>>これからテラス席も気持ちよくなりますね!
りんちゃんと早く行けるといいですね!


(*`◇´*)/ ハーイ♪
雛ちゃんみたいに行けるとo(^^)o イイナ~
>>お天気が良くてお散歩良かったねー
りんちゃんは、お外でもシーが出来ていいねー
ミルキーは一度も外でしたことが無いんです。愛美はこれから
春になったら外散歩が始まるけど、外でもしてくれるといいなー


はい、お外でもシートでもどちらでも出来るので、良いです。
ミルキーちゃんはお家のシートだけ?
愛美ちゃんはお散歩でも出来るようになると良いですね。
それ見てミルキーちゃんもするかも~


>>美味しい物食べて来ましたね、今度はりんちゃんも一緒に行けるかなー

はい、絶対行きたいと思います~~
テラス席が気持ちよい季節になると良いですね。
りんちゃん母さん&りんちゃん、こんばんは☆

ガトーショコラ、おいしそー(^O^)/ジュルジュル…。ランチを外で食べるのって贅沢だけど気分良くなりますよねぇ。私も幸せな気持ちになります。

沈丁花、最近良い匂いを放ってますよね。歩いてて、「あ、沈丁花の匂いがする♪」って感じますもの。マスクをしても分かるくらいだから、きっと鼻を近づけたらもっと匂うんでしょうね。

↓クターってなってたベコニアちゃん、りんちゃん母さんに命を救ってもらったんですね。りんちゃん母さんの優しさがりんちゃんにもお花さんたちにも伝わってるのがよく分かります。私も家に庭があれば家庭菜園はもちろん、いろんなお花を育ててみたいです。

最近、アイビーが枯れてきちゃいました(/_;)土の近くの葉っぱがポロポロと落ちちゃうんです。。。何ででしょうか?お水も上げてるのにナ。
美味しそうなガトーショコラですね。(^^♪
私もBD頃旦那が試験のため1泊するらしいので
明日BDケーキを予約しょうと思います、何にしょうかな?m^m-m

じんちょうげ綺麗ですね、りんちゃん母さんのお宅は沢山ありますね♡
大きなお庭があるのかな?いいなぁ~

ベコニアにアドバイスありがとうございます。m(+U-U+)m
やっぱり、切り戻ししてないのが花が咲かない原因でしょうか?
去年バッサリ切って見たのですが、今年咲くかな?(^^;
>>ガトーショコラ、おいしそー(^O^)/ジュルジュル…。ランチを外で食べるのって贅沢だけど気分良くなりますよねぇ。私も幸せな気持ちになります。


はい、美味しかったです~~
なかなかいけないけど、こうういうときには行かないとね~


>>沈丁花、最近良い匂いを放ってますよね。歩いてて、「あ、沈丁花の匂いがする♪」って感じますもの。マスクをしても分かるくらいだから、きっと鼻を近づけたらもっと匂うんでしょうね。

沈丁花がさくと春ですね~
どこからともなく良い香りが漂ってきますね。
アキコさんには辛い春ですね。


>>↓クターってなってたベコニアちゃん、りんちゃん母さんに命を救ってもらったんですね。りんちゃん母さんの優しさがりんちゃんにもお花さんたちにも伝わってるのがよく分かります。私も家に庭があれば家庭菜園はもちろん、いろんなお花を育ててみたいです。

はい、可愛い色で(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
家庭菜園なども良いですよね。
安全で新鮮なお野菜美味しいですよね。


>>最近、アイビーが枯れてきちゃいました(/_;)土の近くの葉っぱがポロポロと落ちちゃうんです。。。何ででしょうか?お水も上げてるのにナ。


σ(゜・゜*)・・ん??アイビーですか~?
(*_ _)人ゴメンナサイ
アイビーの育て方で検索してみてくださいね。
復活すると良いですね。
>>美味しそうなガトーショコラですね。(^^♪
私もBD頃旦那が試験のため1泊するらしいので
明日BDケーキを予約しょうと思います、何にしょうかな?m^m-m


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
一緒にお誕生日のお祝いできるのですね。
鳥いっぱいさん良かったですね~~
もう素敵なプレゼントも買ったしね。
ご主人から別に素敵なプレゼント用意してあるのではないですか~?
o(^^)o イイナ~


>>じんちょうげ綺麗ですね、りんちゃん母さんのお宅は沢山ありますね♡
大きなお庭があるのかな?いいなぁ~


"((_- )( -_))" ウウン
大きな庭は無いです。
これも鉢植えです~~
鉢植えばっかり~~


>>ベコニアにアドバイスありがとうございます。m(+U-U+)m
やっぱり、切り戻ししてないのが花が咲かない原因でしょうか?
去年バッサリ切って見たのですが、今年咲くかな?(^^;

咲くと良いですね。
鳥いっぱいさん育てるのお上手だから咲きますよ~~
りんちゃんちはv-278だったんですねえ。
お散歩、気持ちよく行けて良かったですぅ。
こちらは、昼頃からv-279になりましたぁ。
可哀想だけど、じんは散歩中止v-431
赤いお洋服、可愛いですぅe-266
りんちゃん、似合ってますよぉ。
沈丁花、今にもいい香りがしそうですね。
りんちゃん!クンクン隊長の出番ですよぉv-411
>>りんちゃんちはだったんですねえ。
お散歩、気持ちよく行けて良かったですぅ。
こちらは、昼頃からになりましたぁ。
可哀想だけど、じんは散歩中止
赤いお洋服、可愛いですぅ
りんちゃん、似合ってますよぉ。

じんママさん相変わらず夜更かし隊ですね~

はい、こちらは昨日は気持ちよく晴れました~~
久々でした~~
でも今日はまた雨です~~
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
赤い服、着やすいの~≧(´▽`)≦アハハハ

>>沈丁花、今にもいい香りがしそうですね。
りんちゃん!クンクン隊長の出番ですよぉ

はい、クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
大好きだ~~
じんくんもクンクン( ̄∞ ̄)隊長、頑張ってますね。
りんちゃん母ちゃん ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
長かったよぉお!!やっと戻りましたPC

りんちゃん (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
赤いお洋服 似合ってるよ^^v
今何キロかなぁ??りんちゃんは サイズはS?M?
杏は物で違うなぁ・・胴回り34センチなんだけど 入らないのも・・・

ガトーショコラ無料。。よいなぁ・・
ピザもスパゲッティーも 美味しそーー(q^Q^q)ジュルジュル
パンは焼きたてパンは 美味しいもんね。

沈丁花 これからなんだ!!良い香りだよねえ
家のは そろそろ終わります。

680円で売ってたベゴニア 安!!!
お耳の掃除嫌いだよねえ・・
クリローちゃんも 可愛く咲いてるね^^

また 宜しくね♪
お天気がいいと、お散歩も楽しいですよね♪
りんちゃん、赤のお洋服とっても似合ってるわぁ(´ー`)

無料券、魅力的ですよね♪
お店もとってもステキな雰囲気だし、ワンコもテラス席でOKなんて!
お料理もすごく美味しそう~!
こういうお店が家の方にもあるといいのになぁ。

沈丁花、もう匂ってきてますよね。
うちの近所に咲いてるみたいで、良い匂いがしてます。
花の香りはなんでも素敵なのですが、
この時期の沈丁花は特によくて、春の
到来を予感させる良い香りです。

りんちゃんは嗅覚が敏感なので、胸
いっぱいに良い香りを楽しんでいる
ことでしょう。(^^)
>>長かったよぉお!!やっと戻りましたPC

パソコン直ったのですね。良かったですね。


>>りんちゃん (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
赤いお洋服 似合ってるよ^^v
今何キロかなぁ??りんちゃんは サイズはS?M?
杏は物で違うなぁ・・胴回り34センチなんだけど 入らないのも・・・


赤いお洋服似合ってますか~?
ありがとうございますm(*-ω-)m
杏ちゃん大きくなりましたね~
(⌒▽⌒;) オッドロキー
マルチーズより、シーズーの方が骨格が大きいのかな?
元気でよいけどね~~


>>ガトーショコラ無料。。よいなぁ・・
ピザもスパゲッティーも 美味しそーー(q^Q^q)ジュルジュル
パンは焼きたてパンは 美味しいもんね。

はい、無料券に釣られていきまいsタ~
美味しかった~~


>>沈丁花 これからなんだ!!良い香りだよねえ
家のは そろそろ終わります。


はい、鉢植えだからかな~?
ららちゃんとこの方が暖かいのね~~


>>680円で売ってたベゴニア 安!!!
お耳の掃除嫌いだよねえ・・
クリローちゃんも 可愛く咲いてるね^^

また 宜しくね♪


ベゴニアも沈丁花も可愛い~
お耳のお掃除苦手です~
こちらこそ宜しくですぺこ <(_ _)>
>>お天気がいいと、お散歩も楽しいですよね♪
りんちゃん、赤のお洋服とっても似合ってるわぁ(´ー`)

はい、気持ちよく散歩が出来てよいですね~
赤に合ってますか~?
ありがとうございますm(*-ω-)m



>>無料券、魅力的ですよね♪
お店もとってもステキな雰囲気だし、ワンコもテラス席でOKなんて!
お料理もすごく美味しそう~!
こういうお店が家の方にもあるといいのになぁ。

はい、ワンコOkでよかった~
暖かくなったらいけそうです。



>>沈丁花、もう匂ってきてますよね。
うちの近所に咲いてるみたいで、良い匂いがしてます。

はい、これからあちこちで良い香りがしてきますね。
σ(゜・゜*)・・ん??
MEGUさんちにはなかったでしょうか?
>>花の香りはなんでも素敵なのですが、
この時期の沈丁花は特によくて、春の
到来を予感させる良い香りです。

はい、沈丁花の香りがすると春ですね。



>>りんちゃんは嗅覚が敏感なので、胸
いっぱいに良い香りを楽しんでいる
ことでしょう。(^^)

色々なお花の匂いクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
今は忙しい季節です。
こんばんは~♪
今日はよく降りましたね(><)

ガトーショコラの無料羨ましいですv-410
スパゲティーも凄く美味しそうですねv-411
ワンコOKなんですねv-426
今度はりんちゃんも、一緒に行けると良いですねe-343

沈丁花咲き始めたんですねe-266
うちもほんの少しだけ咲き始めました。
白の沈丁花うちの方では余り見ないですから、いいですねv-353
>>今日はよく降りましたね(><)

はい、朝のうちはそうでもなかったのですが、お昼ごろから雨も風も強くて大変でしたね~


>>ガトーショコラの無料羨ましいです
スパゲティーも凄く美味しそうですね
ワンコOKなんですね
今度はりんちゃんも、一緒に行けると良いですね

(*`◇´*)/ ハーイ♪
無料は魅力的です~~
美味しかったのですよ~~
今度はりんちゃんと一緒に行きたいです~


>>沈丁花咲き始めたんですね
うちもほんの少しだけ咲き始めました。
白の沈丁花うちの方では余り見ないですから、いいですね

はい、だんだんと暖かい春が近づいているのですね。
白は珍しいですよね。
さいたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ご無沙汰してまして~~(;^^)ヘ..
もう春になっちゃった、、、(¨;)

りんちゃんの元気に散歩をしている姿、なつかしいわあ~(サボりすぎたためですね)
ミルは、ようやく暖かくなってきたので、外散歩を復活しました。
パークは、ちょいとメタボになってボテボテ歩いています(^◇^;)
>>ご無沙汰してまして~~(;^^)ヘ..
もう春になっちゃった、、、(¨;)


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
お仕事忙しそうですね。
mpicoさん とこはまだ寒い冬ですか~?
こちらは段々と春に近づいています~~


>>りんちゃんの元気に散歩をしている姿、なつかしいわあ~(サボりすぎたためですね)
ミルは、ようやく暖かくなってきたので、外散歩を復活しました。
パークは、ちょいとメタボになってボテボテ歩いています(^◇^;)


外で散歩出来るようになったのですね。
ミルちゃんもパーク君も元気そうで良かったわ~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.