また寒さ逆戻り?

昨日は晴れて気持ちよい天気でした~
ちょっと気温は低かったけど~
今日は北風がピューピュー、雲って{{(>-<)}}サムイ・・・
先日散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...のとき使ってね、
ってお友達が編んでくれた帽子~


0311bousi1.jpg


σ(・_・)ワタシが持ってたマフラー~

0311bousi3.jpg



≧(´▽`)≦アハハハ
「何でわかったの~~」って笑いました~
ほらね~~
同じ毛糸で編んだみたいでしょう~~o(*^▽^*)oあはっ♪


0311bousi2.jpg


お友達と食べたこのケーキ、安いんだけど、わりと美味しいです。
コー○ーコーナーのチーズケーキです。


0311ti-zu1.jpg


りんちゃんもホシィ~って┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
りんちゃんにも少しあげました。


0311ti-zu2.jpg


ネッ友さんから貰った、ブルーハイビスカス、
また咲きました。
綺麗ないろで(* ̄。 ̄*)ウットリ

0311buru-hai1.jpg


カメラパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)写してたら、後ろにお魚型の雲が~~
クジラかな?


0311kumomo.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
桜島の大噴火で今度の土曜日から鹿児島に行こうと思ってましたが、やめました
なんとなく雲を見ると地震が来そうで怖いです。だって・・地面と雲て関連がありますよねぇ~事務所の皆さんは、仕事先で変な雲を見ると携帯で写真をくれます
「ほら、地震が来るよ」なんて
ミレ母がいつも言ってるので怖がらせてます

お友達が編んでくれたお帽子、同じ色を選んでくれる優しさてうれしいですねぇ♪
ありがたいです。
帽子とマフラーおそろいで可愛い色会い~♪
これつけてりんちゃんとお散歩ですか?

りんちゃんチーズケーキのおすそ分け良かったね(^_-)-☆

ブルーハイビスカス長持ちしてますね~!
我が家のは昨年枯れてしまいました~^_^;

昨日の夕方から関西では道頓堀川からカーネルサンダースのおじさんが見つかったことで「呪いがとけて、今年こそ日本一」と大騒ぎしてます!!

>>桜島の大噴火で今度の土曜日から鹿児島に行こうと思ってましたが、やめました


桜島の噴火、テレビで見ました~
鹿児島は大丈夫ですか?


>>なんとなく雲を見ると地震が来そうで怖いです。だって・・地面と雲て関連がありますよねぇ~事務所の皆さんは、仕事先で変な雲を見ると携帯で写真をくれます
「ほら、地震が来るよ」なんて
ミレ母がいつも言ってるので怖がらせてます


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
雲いつも気になりますね~~
地震怖いですよね~~


>>お友達が編んでくれたお帽子、同じ色を選んでくれる優しさてうれしいですねぇ♪
ありがたいです。

はい、本当に(⌒▽⌒;) オッドロキー
σ(・_・)ワタシの散歩が寒くて大変でしょう~って編んでくれました~
ありがとうです。<(_ _)>

>>帽子とマフラーおそろいで可愛い色会い~♪
これつけてりんちゃんとお散歩ですか?

(^ー^* )フフ♪
お友達が寒いとき使ってね~って編んでくれました~


>>りんちゃんチーズケーキのおすそ分け良かったね(^_-)-☆

本当はいけないのでしょうけどね。ついです~~


>>ブルーハイビスカス長持ちしてますね~!
我が家のは昨年枯れてしまいました~^_^;

はい、長持ち(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ポンポポママ さんちのは残念でしたね。


>>昨日の夕方から関西では道頓堀川からカーネルサンダースのおじさんが見つかったことで「呪いがとけて、今年こそ日本一」と大騒ぎしてます!!

はい、テレビで見ました~~
今年は阪神さん、おそろしや~おそろしや~
仲の良い方なんですね、りんちゃん母さんのお気持ちをお見通しなんですね♪

りんちゃんもお目目の治療続いているんですね、早く良くなると良いですね。
アクアもちゃんと診て貰って、処方の目薬をさしたら良くなったようで元気になりました。
塗り薬は効かなくて痒かったみたいです、反省です。m++m

雲も心にゆとりが無いと見たりしないですよね、りんちゃん母さんのお宅はこの雲を見て夕飯はお魚になったかな?私は夜お魚食べようと思います。m^m-m
帽子とマフラー 可愛い色ですね(^―^) 
りんちゃん母さんのイメージにピッタリな色なので、
お友達も選ばれたのでしょうね。

ブルーハイビスカス
綺麗ば色ですね~ うっとりするのがわかります。
クジラ型の雲の写真も可愛いです。
グッドタイミングですね(^-^)v
サメのような形をした雲さん
が、笑ってます。
天気が良いので雲も気分がよさ
そうです。

こんばんは~♪
帽子&マフラーお揃いみたいで、とても可愛いですe-266
お友達ちゃんと似た毛糸を探して編んでくれて、とても優しいですねv-410
ここのチーズケーキ結構しっとりしてて、美味しいですねv-411
りんちゃんも貰って良かったですね(*^ー^)b
>>仲の良い方なんですね、りんちゃん母さんのお気持ちをお見通しなんですね♪


アレンジのなかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)ですよ~
σ(・_・)ワタシの好み解ってるのかも~


>>りんちゃんもお目目の治療続いているんですね、早く良くなると良いですね。
アクアもちゃんと診て貰って、処方の目薬をさしたら良くなったようで元気になりました。
塗り薬は効かなくて痒かったみたいです、反省です。m++m


はい、なかなか完治しないので大変です。
アクアちゃんも頑張って~~


>>雲も心にゆとりが無いと見たりしないですよね、りんちゃん母さんのお宅はこの雲を見て夕飯はお魚になったかな?私は夜お魚食べようと思います。m^m-m

はい、家は焼き魚食べました~

>>帽子とマフラー 可愛い色ですね(^―^) 
りんちゃん母さんのイメージにピッタリな色なので、
お友達も選ばれたのでしょうね。


ほんと(⌒▽⌒;) オッドロキーでした~
σ(・_・)ワタシのイメージですか~?
これ福袋に入っていたんですよ~~


>>ブルーハイビスカス
綺麗ば色ですね~ うっとりするのがわかります。


はい、とってみ綺麗で可愛いです~~
茎も細いの~~


>>クジラ型の雲の写真も可愛いです。
グッドタイミングですね(^-^)v

はい、後ろに見えて写すまで行ってしまわないかと、♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

>>サメのような形をした雲さん
が、笑ってます。
天気が良いので雲も気分がよさ
そうです。


はい、風が強くて寒かったのですが、天気はまあまあでした~
なんともいえない可愛い形でしょう~~

>>帽子&マフラーお揃いみたいで、とても可愛いです
お友達ちゃんと似た毛糸を探して編んでくれて、とても優しいですね

マフラー見たこと無いんですよ~
福袋に入ってたマフラーだし~~



>>ここのチーズケーキ結構しっとりしてて、美味しいですね
りんちゃんも貰って良かったですね(*^ー^)b


はい、おいしいので良いですね。
りんちゃん喜んで食べました。
りんちゃんママ

こんばんは☆
帽子とマフラー ペアーみたいにぴったりですね! 暖かそうでいいですね!
チーズケーキは美味しそうですね! りんちゃんも少しもらえて良かったね!
ブルーのハイビスカスはほんとにきれいな色してる! 

こんばんは~! 嬉しいコメントで元気をいただきました、有難うございました。
素敵なお帽子とマフラー、寒い時にはよき友ですからね。お友達から頂かれたんですか。
母さんの周りには母さんと同じように何でも器用にこなされる方がたくさん居られていいですねえ。美味しそうなチーズケーキにりんちゃんが(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)。
少しもらえたようでホッ!です。
可愛い表情で…。お目目が少し辛そうですね。かわいそう、早く良くなってほしいと願ってます。
お!土筆だ!!春だねえ^^

りんちゃん母ちゃん (●^-^●)こんばんわぁ

おお!!帽子とマフラー お揃いなんだ!!
上手だねえ(^-^)//""パチパチ
お散歩に 持ってこいだね^^v

あ!マフラーは りんちゃん母ちゃんのか・・
お揃いに見えるよぉお♪♪


チーズケーキ 美味しそーー♪♪

ブルーハイビスカス、もう咲いてるの??
家のは 去年枯れたの(;´д` ) トホホ
沢山咲いてくれたんだけど バラで日当たりが悪くなって
植え替えしたら (TT▽TT)ダァー
りんちゃんの母さん、こんばんは♪
お友達が編んでくれた帽子と、りんちゃんの
母さん持っていたマフラー本当にお揃い
みたいですね!すごいですね(*^_^*)
りんちゃんの母さんの好みを分かっているんですね!!

雲って本当に面白い形がありますよね。
私も空見たりするの好きです。
癒されますよね。

チーズケーキ美味しそうですね!
りんちゃんも欲しいってお顔していて
可愛いですね。


>>帽子とマフラー ペアーみたいにぴったりですね! 暖かそうでいいですね!

はい、ちょっと大きかったのですが、手作りで暖かさ満点です。



>>チーズケーキは美味しそうですね! りんちゃんも少しもらえて良かったね!

はい、フワフワおいしいです。


>>ブルーのハイビスカスはほんとにきれいな色してる! 


毎年綺麗な色で咲いてくれるので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>コンバンハ !! 嬉しいコメントで元気をいただきました、有難うございました。


きーさん元気になってよかったです。
きーさんにはたくさんの素敵なお友達がいっぱいいるのですから、頑張って~~
きーさんがしょげてると、チャッピーちゃんも心配しますよ~


>>素敵なお帽子とマフラー、寒い時にはよき友ですからね。お友達から頂かれたんですか。
母さんの周りには母さんと同じように何でも器用にこなされる方がたくさん居られていいですねえ。


o(*^▽^*)oあはっ♪
σ(・_・)ワタシはそうでもないですが~~
なんでも手作りは嬉しいですね。

>>美味しそうなチーズケーキにりんちゃんが(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)。
少しもらえたようでホッ!です。
可愛い表情で…。お目目が少し辛そうですね。かわいそう、早く良くなってほしいと願ってます。


りんちゃん食いしん坊で~~
はい、目がちょっと治らないので、専門の先生にこれからの治療どうするか相談するつもりです。


>>お!土筆だ!!春だねえ^^

はい、つくしのてんぷれお借りしました~


>>おお!!帽子とマフラー お揃いなんだ!!
上手だねえ(^-^)//""パチパチ
お散歩に 持ってこいだね^^v

あ!マフラーは りんちゃん母ちゃんのか・・
お揃いに見えるよぉお♪♪


このマフラー福袋に入っていたんです~~
帽子をもらって(⌒▽⌒;) オッドロキー
同じみたいだ~ってね~~


>>チーズケーキ 美味しそーー♪♪

おいしいよー・・・(^¬^)

>>ブルーハイビスカス、もう咲いてるの??
家のは 去年枯れたの(;´д` ) トホホ
沢山咲いてくれたんだけど バラで日当たりが悪くなって
植え替えしたら (TT▽TT)ダァー


家はひょろひょろだけど生きてます。
咲くと嬉しいね~~
ららちゃんちゃは、バラが勝ったんだね。


>>お友達が編んでくれた帽子と、りんちゃんの母さん持っていたマフラー本当にお揃い みたいですね!すごいですね(*^_^*)
りんちゃんの母さんの好みを分かっているんですね!!


ごめん~このマフラーは福袋に入ってたんですよ~~
でも可愛いので使うことに~~



>>雲って本当に面白い形がありますよね。
私も空見たりするの好きです。
癒されますよね。

はい、色々な形があって、面白いですね。

>>チーズケーキ美味しそうですね!
りんちゃんも欲しいってお顔していて
可愛いですね。

はい、食いしん坊りんちゃんです。
こんなお顔するとあげてしまいます~
おはようございます^^

ブルーハイビスカス~綺麗な色ですね~

帽子~ホントにお揃いのようですね^^

りんちゃんのカメラ目線がいい~^^


>>ブルーハイビスカス~綺麗な色ですね~

はい、とっても綺麗な色で可愛いですよ~~


>>帽子~ホントにお揃いのようですね^^

はい、帽子頂いて(⌒▽⌒;) オッドロキー
おそろいみたい~って~~


>>りんちゃんのカメラ目線がいい~^


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
お友達は、りんちゃんママの好みを辱知されているのでしょうねv-354

くじらさんの雲~青空を泳いでいますネv-410

“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうございますm(*-ω-)m

>>お友達は、りんちゃんママの好みを辱知されているのでしょうね

くじらさんの雲~青空を泳いでいますネ


(^ー^* )フフ♪
ありがとうございますm(*-ω-)m
そうですね~きっとわかってくれてるのですね。
(⌒▽⌒;) オッドロキー


はい、大きなクジラ雲泳いでいました~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.