ホワイトデーでいただいたよ~♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
眠そうなりんちゃんの頭にリボン乗っけて!!


0315rinrinrin2r.jpg


o(*^▽^*)oあはっ♪
なんなの~?



0315rinrinrin1r.jpg


このリボン、息子君から貰ったホワイトデーのクッキーについていました。
すてらおばさんのクッキーおいしそー・・・(^¬^)
息子君ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



0315howaitode-1.jpg



そしてりんぱぱにはこれ~~頂きました~
クッキーとCD、素敵な歌ですよね~
ぱぱさんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



0315barentainn2.jpg


りんちゃんも一緒にCD聞こうね~


0315barentainn5.jpg




土曜日に実家から宅急便が届きました~
さっそくりんちゃんクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

0315barentainn3.jpg


中にはホワイトデーのクッキーや、りんちゃん使って~とマイクロファイバーのひざ掛け、
σ(・_・)ワタシの大好きな~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪、お煎餅など
色々と入っていました。
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
父や弟、甥っ子にバレンタインあげたもんな~~


0315barentainn4.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
愛がいっぱいです。りんちゃんパパからいっぱい愛情で、コノコノコノ~♪
ミレ母は、ギリチョコの義理返しのホワイトデーお菓子でも喜んでます。昼休みに食べ過ぎてしまいました
りんちゃんちのホワイトデーはステキですねぇ
あ,りんちゃんおめかしv-237
と思ったら,ホワイトデーのプレゼントだったんだぁ!
ふふふ~,似合ってますよ~v-221
りんぱぱさんも息子さんもご家族のみなさん,優しいですね。
りんちゃん母さんの好みも分かってるんですね~e-265


桜の写真,ワタシもアップしてます。
よかったら見に来てくださいね。
りんちゃん母さんの桜の花びらのアップも素敵ですv-238
勉強になる~。

りんちゃんがリボンをつけてもらって嬉しそう~! ホワイトデーのプレゼントは全て無駄にしないところが母さんらしいです。
りんちゃんは「愛のままで」を(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)聞いてくれますかねえ。
秋元順子さんは素敵ですからね。
ご実家からのお荷物、嬉しい真心も届いて素敵ですね。 りんちゃんにもひざ掛けが~!
母さんにも素敵なホワイトデーでしたね。


>>愛がいっぱいです。りんちゃんパパからいっぱい愛情で、コノコノコノ~♪
ミレ母は、ギリチョコの義理返しのホワイトデーお菓子でも喜んでます。昼休みに食べ過ぎてしまいました
りんちゃんちのホワイトデーはステキですねぇ


ミレ母さんはホワイトデーいっぱい貰ったのですね。
暫くは楽しめそうですね。
o(^^)o イイナ~


>>あ,りんちゃんおめかし
と思ったら,ホワイトデーのプレゼントだったんだぁ!
ふふふ~,似合ってますよ~
りんぱぱさんも息子さんもご家族のみなさん,優しいですね。
りんちゃん母さんの好みも分かってるんですね~


o(*^▽^*)oあはっ♪
バレンタイン上げましたからね~
義理かも知れませんよ~(・"・;) ウッ


>>↓
桜の写真,ワタシもアップしてます。
よかったら見に来てくださいね。
りんちゃん母さんの桜の花びらのアップも素敵です
勉強になる~。


さくらゆいままさんとこでも咲いていましたか~?
ゆいままさんのお庭も色々なお花が咲いていますね。
綺麗で良いな~~
後で伺います!


>>りんちゃんがリボンをつけてもらって嬉しそう~! ホワイトデーのプレゼントは全て無駄にしないところが母さんらしいです。

はい、りぼん可愛いかな~?て思ってね。
(^ー^* )フフ♪
σ(・_・)ワタシらしいですか?
ありがとうございますm(*-ω-)m



>>りんちゃんは「愛のままで」を(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)聞いてくれますかねえ。
秋元順子さんは素敵ですからね。
ご実家からのお荷物、嬉しい真心も届いて素敵ですね。 りんちゃんにもひざ掛けが~!
母さんにも素敵なホワイトデーでしたね。


はい、きっとりんちゃんも(* ̄。 ̄*)ウットリ聞いてくれてると思います。
色々と送ってくれる実家はうれしいです~
こんばんは~♪
りんちゃんおリボン可愛いですe-266
りんちゃん、ちゃんと付けているからとても偉いですねv-424

ホワイトデーのプレゼント検査している様子のりんちゃん、一生懸命で可愛いですe-265
りんちゃん用もちゃんと入っていて嬉しかったですねv-410


>>りんちゃんおリボン可愛いです
りんちゃん、ちゃんと付けているからとても偉いですね


可愛いって行ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
本当のリボンは直ぐに取りたがります。



>>ホワイトデーのプレゼント検査している様子のりんちゃん、一生懸命で可愛いです
りんちゃん用もちゃんと入っていて嬉しかったですね

はい、りんちゃんのも入ってて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
りんちゃんは、クンクン( ̄∞ ̄)隊です~~
七海ちゃんもですね。
おはようございます^^

嬉しいプレゼントに囲まれてお幸せな
りんちゃん母さんですね~^^


>>嬉しいプレゼントに囲まれてお幸せな
りんちゃん母さんですね~^^

(*`◇´*)/ ハーイ♪バレンタインでばら撒いた成果だと思います。o(*^▽^*)oあはっ♪
沢山のお返し、凄いですね。o(^▽^)o

私は、身内に上げると心無い事を言う人が沢山居るので、旦那さんだけにしました。(*^-^)b

りんちゃん母さんの身内の方はみんな優しい人ばかりですね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

沢山の素敵なプレゼントですね。(b^-゜)
私も今年は、奮発してくれたようです。♪(*'-^)-☆


>>沢山のお返し、凄いですね。o(^▽^)o

私は、身内に上げると心無い事を言う人が沢山居るので、旦那さんだけにしました。(*^-^)b

りんちゃん母さんの身内の方はみんな優しい人ばかりですね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


σ(゜・゜*)・・ん??
色々といわれるのですか?
σ(・_・)ワタシがあげたのは実家の父や弟、甥っ子、とりんぱぱと息子です。


>>沢山の素敵なプレゼントですね。(b^-゜)
私も今年は、奮発してくれたようです。♪(*'-^)-☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
鳥いっぱいさん奮発o(^^)o イイナ~
ご主人さま優しいね。
それで何かな?
春は起きにくい~。
りんちゃんの気持ちわかりますよ~。
自分なんて5分おきに鳴る目覚まし
を何回押しているやらです。

秋元さんのCDが・・・。(^^)
良い歌なので自分も大好きです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>>春は起きにくい~。
りんちゃんの気持ちわかりますよ~。
自分なんて5分おきに鳴る目覚まし
を何回押しているやらです。


PUU太郎さんはもう春眠暁をおぼえずですか~?
( ̄□ ̄;)ギョッ
目覚ましが5分おきになるのですか?
煩いですね。
りんちゃんも日差しが気持ちよいと、ウトウトo( _ _ )o...zzzzzZZです~~



>>秋元さんのCDが・・・。(^^)
良い歌なので自分も大好きです。


良い歌ですね。
PUU太郎さんも覚えて歌ったらいかがですか?

良い物を選んでくれましたね~
○○さんのことを思って選んでくれたのですね。
コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

家はお誕生日もあげたり、貰ったり~
色々ですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.