12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-16 (Mon)
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
眠そうなりんちゃんの頭にリボン乗っけて!!


0315rinrinrin2r.jpg


o(*^▽^*)oあはっ♪
なんなの~?



0315rinrinrin1r.jpg


このリボン、息子君から貰ったホワイトデーのクッキーについていました。
すてらおばさんのクッキーおいしそー・・・(^¬^)
息子君ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



0315howaitode-1.jpg



そしてりんぱぱにはこれ~~頂きました~
クッキーとCD、素敵な歌ですよね~
ぱぱさんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



0315barentainn2.jpg


りんちゃんも一緒にCD聞こうね~


0315barentainn5.jpg




土曜日に実家から宅急便が届きました~
さっそくりんちゃんクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

0315barentainn3.jpg


中にはホワイトデーのクッキーや、りんちゃん使って~とマイクロファイバーのひざ掛け、
σ(・_・)ワタシの大好きな~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪、お煎餅など
色々と入っていました。
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
父や弟、甥っ子にバレンタインあげたもんな~~


0315barentainn4.jpg


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する