日差しが眩しいです

今週は天気が良い日が続いています。
眩しい日差しの中で、クロッカスが可愛く咲きました。


0318kurokkasu1.jpg


周りにはチューリップを植えてありますが、葉っぱは元気だけど、
お花が咲くんだろうか?¢(=_=;)? ハテ...


0318kurokkasu2.jpg



シイタケの出来る棒買って着ました。
1個だけこんな大きくなって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


0318siitake1.jpg



りんちゃんも、クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
あんまり好きな匂いではないようです。


0318siitake2.jpg



このミ○ド、米粉のドーナツなどもありました。
アレルギーのある人には良いですね。
色々な種類があってビックリです。



0318do-natu1.jpg



りんちゃんもホシィッ☆O(> <)o☆oのかな?


0318do-natu2.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さん、こんにちは~!
春は色鮮やかなお花の中で白いクロッカスは存在感を主張していて可愛いですね。
 ま~椎茸の原木ですか、私の友人が山の中でたくさん椎茸を作っています。面白いほどたくさん採れるんですよ。母さんの食卓を美味しく飾ってくれることでしょう。湿気が良いそうですね。 りんちゃんは残念だけど食べられないよね。その代わりドーナツが美味しそうな匂いだから、きっと欲しいなあ~と思ってるでしょう。少しはもらったのかな?
表情豊かなりんちゃんがとっても可愛い!

ミレ母の会社は、製菓、製パンの機械の商社ですが、社長が、最近米粉のお菓子が出てきているから機械を探していると言ってあっちこっち探してました
ミスター○に行けば食べられるんですねぇ~知らなかった・・・サンキュー情報です♪
クロッカスの花なんて、作り物みたいで、不思議ですよねぇ
お花ってスゴイ!!
今日は掲示板にも
写真をペッタンコして帰ろうかなっと♪
米粉パンって美味しいですよね、私は大好きです。o(^-^)o
そういえば、最近見かけなくて残念です。ヾ( ´ー`)
ミスの米粉ドーナツ美味しいのですね、今度食べてみたいです。(=^▽^=)

うちの玄関の方のクロッカスは、気付かぬうちに終わってしまい残念でした。f^_^;

アクアのが完治したら、今度はクリアです。(^_^;)
目薬治療頑張らなくては。(^o^;)
こんにちはー
もうクロッカスが咲いているのね。
春一番に咲いて可愛いでうすね。
こちらはもう少しかかりそうですよ。
りんちゃん、美味しいドーナッツは貰えたかなまさか美味しいニオイだけって事はないよねー
もうクロッカスが咲いてますか?

米粉大好きです。
てんぷらしても、ホワイトソース作っても
調理下手な私でも失敗なしです。


>>春は色鮮やかなお花の中で白いクロッカスは存在感を主張していて可愛いですね。


はい、クッロカスは春を告げるお花ですね。
綺麗ですよ~~


>> ま~椎茸の原木ですか、私の友人が山の中でたくさん椎茸を作っています。面白いほどたくさん採れるんですよ。母さんの食卓を美味しく飾ってくれることでしょう。湿気が良いそうですね。 


はい、たくさん出来てくれると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
お友達はたくさんの原木あるのですね。
きーさんとこにもシータケ来るかな?


りんちゃんは残念だけど食べられないよね。その代わりドーナツが美味しそうな匂いだから、きっと欲しいなあ~と思ってるでしょう。少しはもらったのかな?
表情豊かなりんちゃんがとっても可愛い!


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
ドーナツの中だけ少しあげました~

>>ミレ母の会社は、製菓、製パンの機械の商社ですが、社長が、最近米粉のお菓子が出てきているから機械を探していると言ってあっちこっち探してました
ミスター○に行けば食べられるんですねぇ~知らなかった・・・サンキュー情報です♪


ミレ母さんこちらにも“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうございますm(*-ω-)m
社長さんミスド食べるかな?
米粉のパンもちもちしてておいしいですよね。



>>クロッカスの花なんて、作り物みたいで、不思議ですよねぇ
お花ってスゴイ!!
今日は掲示板にも
写真をペッタンコして帰ろうかなっと♪

綺麗ですよね~~
(¬д¬。) ジーーーッっと見ても可愛い~~


>>米粉パンって美味しいですよね、私は大好きです。o(^-^)o
そういえば、最近見かけなくて残念です。ヾ( ´ー`)
ミスの米粉ドーナツ美味しいのですね、今度食べてみたいです。(=^▽^=)


米粉パン、もちもちしてて美味しいですよね~~
鳥いっぱいさんも好きですか?
ミスドのドーナツおいしー・・・(^¬^)


>>うちの玄関の方のクロッカスは、気付かぬうちに終わってしまい残念でした。f^_^;


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン直ぐに咲き終わってしまうのでね。


>>アクアのが完治したら、今度はクリアです。(^_^;)
目薬治療頑張らなくては。(^o^;)


あらら、今度はクリアちゃんですか?
目薬頑張ってくださいね。

鳥いっぱいさんのお誕生日は何日ですか?


>>もうクロッカスが咲いているのね。
春一番に咲いて可愛いでうすね。
こちらはもう少しかかりそうですよ。

はい、コレ咲くと春ですね。
ナヲさんとこはもうちょっとですね。
だいぶ暖かくなってきましたか?



>>りんちゃん、美味しいドーナッツは貰えたかなまさか美味しいニオイだけって事はないよねー

(^ー^* )フフ♪
中のところ少しだけ~~


>>もうクロッカスが咲いてますか?


はい、クロッカス咲いてます。
日当たりの良い南向きの場所ですので~~


>>米粉大好きです。
てんぷらしても、ホワイトソース作っても
調理下手な私でも失敗なしです。

へえ~そうなんですか~?
米粉ってみたらし団子作るのに使いますよね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わかりました~~
ありがとうございますm(*-ω-)m
楽しい日になりそうですね。
秋元さんの曲は、PUU太郎の
カラオケのレパートリーに入って
おります。あは!

シイタケが家で栽培できるなんて
すごい。楽しみですよね。日に日に
大きくなって行くのが。

今日の大阪は20度でした。
まさに春です。
こんばんは~♪
クロッカス可愛いいですねv-344

しいたけ立派なのが出来上がりましたねv-353
りんちゃんもしっかりクンクンしてますね~

ミ○ドのドーナツ最近食べてませんが、今は色々な種類が出ているんですねv-410
りんちゃんの欲しい様子が、よく分かりますv-411


>>秋元さんの曲は、PUU太郎の
カラオケのレパートリーに入って
おります。あは!


あらま~なんと、レパートリーでしたか~?
PUU太郎さんがどんな風に歌ってるのかな~?
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪



>>シイタケが家で栽培できるなんて
すごい。楽しみですよね。日に日に
大きくなって行くのが。

今日の大阪は20度でした。
まさに春です。


はい、暖かくなったから大きくなったのかな~?
でも他のが大きくならないです。
不良品かな?


>>クロッカス可愛いいですね

はい、クロッカス可愛いですよね。
色も清楚で~~


>>しいたけ立派なのが出来上がりましたね
りんちゃんもしっかりクンクンしてますね~

でもあまりりんちゃんの好きな匂いではなかったようです。
もっと一杯できると良いのに~~



>>ミ○ドのドーナツ最近食べてませんが、今は色々な種類が出ているんですね
りんちゃんの欲しい様子が、よく分かります


はい、可愛いのもあって、どれ食べて良いかわからなくなります。
りんちゃんもほしい~~ってクンクン( ̄∞ ̄)
クロッカス綺麗に咲いてますね(*^^)
とっても可愛らしいです♪
チューリップも植えられてるんですね~
咲くのが楽しみですね*^-^*

ドーナツも美味しそうv-354
りんちゃんも良い香りにお鼻クンクンだったかな^-^
椎茸の木を買われたのですね。
肉厚の美味しいそうな椎茸ができてますね。
もみじ家の椎茸の木も頑張ってますよ(^-^)v

米粉のパンにお菓子 たくさん販売されるようになってきましたね。
σ(^_^)も米粉ドーナッツ食べました。
美味しかった。
娘の住まいの近くに米粉パン専門店があって
娘の所へ行くと必ず買って食べ5384ます。
モチモチして美味しいです(^―^) 


>>クロッカス綺麗に咲いてますね(*^^)
とっても可愛らしいです♪
チューリップも植えられてるんですね~
咲くのが楽しみですね*^-^*


はい、綺麗に咲きました~~
チューリップも咲きつつあります。
楽しみです。


>>ドーナツも美味しそう
りんちゃんも良い香りにお鼻クンクンだったかな^-^


はい、クンクン( ̄∞ ̄)してました~


>>椎茸の木を買われたのですね。
肉厚の美味しいそうな椎茸ができてますね。
もみじ家の椎茸の木も頑張ってますよ(^-^)v



もみじちゃんちのシイタケo(^^)o イイナ~
うちのはなんだか不良品みたいで、次が出てきません。
¢(=_=;)? ハテ...



>>米粉のパンにお菓子 たくさん販売されるようになってきましたね。
σ(^_^)も米粉ドーナッツ食べました。
美味しかった。
娘の住まいの近くに米粉パン専門店があって
娘の所へ行くと必ず買って食べ5384ます。
モチモチして美味しいです(^―^) 


モチモチしてて美味しいですよね。
美味しいパンやさんがお嬢さんの近くにあるのですね。
良いですね。
ホント最近暖かくなって 日差しが眩しくなってきましたね?

クロッカス可愛く咲きましたね?
うちのは 何年も植えっぱなしのせいか、葉っぱのみで花が咲いてません(笑)
もう咲かないかもしれない。

ドーナツ美味しいですよね?
私も これ大好きです。


>>ホント最近暖かくなって 日差しが眩しくなってきましたね?

クロッカス可愛く咲きましたね?
うちのは 何年も植えっぱなしのせいか、葉っぱのみで花が咲いてません(笑)
もう咲かないかもしれない。


はい、だいぶ暖かくなってきましたね。
でも今天気予報で来週はまた寒の戻りがあるようなこと言ってましたよ~~


>>ドーナツ美味しいですよね?
私も これ大好きです。

あーちゃんさんも食べたことあるのですね。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
米粉のドーナツもちもちでおいしー・・・(^¬^)
りんちゃんママ
クロッカス 可愛いですね!
立派なしいたけついてますね!

ドーナツからのぞいているりんちゃん可愛いです。


>>りんちゃんママ
クロッカス 可愛いですね!
立派なしいたけついてますね!


はい、クロッカスって可愛いですね。
何度か咲いたりつぼんだり、あっという間に枯れてしまいます。


>>ドーナツからのぞいているりんちゃん可愛いです。


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.