2月と3月のアレンジ~♪

まとめてUPです。(o*。_。)oペコッ

春のアレンジです。
春の陽だまりのように~どうでしょうか?


0321arenji1.jpg


一人ブーケの人も。
とっても可愛らしく出来てました。
(^-^)//""パチパチ


0321arenji2.jpg


前回はブーケでした。
2枚のペーパーを重ねてラッピングしました。
華やかでしょう~~


hanataba arennji



2月はバレンタインのアレンジでした。

0321ha-toaren1.jpg


他のアレンジも~~

0321barenaren1.jpg


2月でお友達が、ご主人の転勤で関西に引っ越して行ってしまいました~
最後の日のランチ~~


0321ranttiti2.jpg



0321rantiti1.jpg


~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪にプチケーキもついていました。


0321rantiti3.jpg


引越し先で同じ系列の教室探すって言ってたけど~
とってもお上手な人なので、続けられたらo(^^)o イイナ~って思ってました。
そしたら19日に引越し先で初めてのアレンジ行ったそうです。
携帯写メ、送ってくれました~~
相変わらずお上手だな~~


arennjitanaka.jpeg


アレンジの時は、りんちゃんはお留守番。
買ってきたパン見せてあげました。(*^m^)o==3プッ

0321pann1.jpg


中に干し葡萄がわんさか。
おいしそー・・・(^¬^)

0321pann22.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
アレンジ どれも素敵だなぁ♪♪
2枚のペーパー重ねてのラッピング とっても華やかだなぁ♪

ランチも 美味しそーーー(q^Q^q)ジュルジュル

わ!レーズンタップリ
レーズン 胡桃 チーズは ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★です。
美味しそーーー・・・で りんちゃんは 見るだけね(*^m^*) ムフッ

クロッカス 可愛く咲いるねえ^^

おお!椎茸 家のは 1つ出ただけで 枯れてしまったの(;´д` ) トホホ
まだ 出てるのかなぁ??

米粉のドーナツもあるんだ!!
米粉のパン 食べてみたいなぁ・・・この辺りでは 無いんだ・・・

(*^m^*) ムフッ りんちゃん りぼん 可愛いぃ♪
わ!秋元順子のCD!!
沢山あるんだ。。。良いなぁ^^

>>アレンジ どれも素敵だなぁ♪♪
2枚のペーパー重ねてのラッピング とっても華やかだなぁ♪


アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
ラッピングも色々とあるのですね。
ラッピングすると豪華ですよね。


>>ランチも 美味しそーーー(q^Q^q)ジュルジュル

わ!レーズンタップリ
レーズン 胡桃 チーズは ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★です。
美味しそーーー・・・で りんちゃんは 見るだけね(*^m^*) ムフッ


ランチおいしかったよ~~
ららちゃん、レーズン、胡桃、チーズが大好きなんですね。
おいしいよね~~

>>クロッカス 可愛く咲いるねえ^^

おお!椎茸 家のは 1つ出ただけで 枯れてしまったの(;´д` ) トホホ
まだ 出てるのかなぁ??

クロッカス、日に浴びて可愛いですよ~~
((゜m゜;)アレマッ!シイタケ1個だけ~?
家のもそれっぽいの~?
なんでかな?


>>米粉のドーナツもあるんだ!!
米粉のパン 食べてみたいなぁ・・・この辺りでは 無いんだ・・・


米粉のパンは置いてる所少ないですね。
手間がかかるのかな?

>>(*^m^*) ムフッ りんちゃん りぼん 可愛いぃ♪
わ!秋元順子のCD!!
沢山あるんだ。。。良いなぁ^^

りんちゃんのリボンo(*^▽^*)oあはっ♪
CDは一枚ですよ~
v-22ふふふ~,春の日だまりのイメージ,素敵に決まってますねv-238ほっとします。
2月のもまた違って華やかなかんじですね~。恋?のイメージ,かな・・・えへへ。
花もきっと嬉しいでしょうねv-266

パンも美味しそう!
ワタシもパンが大好きで,美味しそうで羨ましい~。

3月は別れの季節でもありますね・・・。
最後のランチ,できて良かったですね。

掲示板に変な書き込み,いやなものですよね。なくなるといいのですが・・・。
こんにちは~♪
アレンジとても素敵で、その時期にあったアレンジで季節感がでてますねv-353
前回ピンク系のブーケのアレンジ、とても可愛いらしいですねv-343
ピンクのガーべラのお花が目立ちますねv-344

りんちゃんとパンのショット可愛いですe-266
りんちゃんもお裾分け貰いましたねv-411
アレンジ、素敵ですね。どれも目が覚めるよう。リンママのところは家じゅうにこんな素敵なアレンジ飾ってあるのですね。いいな~

リンちゃんのお留守番のパン、美味しそう。
リンちゃんに代わってお留守番したい!


>>ふふふ~,春の日だまりのイメージ,素敵に決まってますねほっとします。
2月のもまた違って華やかなかんじですね~。恋?のイメージ,かな・・・えへへ。
花もきっと嬉しいでしょうね

アレンジ見てくれてありがとうございますm(*-ω-)m
ほっとしてくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>パンも美味しそう!
ワタシもパンが大好きで,美味しそうで羨ましい~。


葡萄一杯のパン、おいしかったー・・・(^¬^)

>>3月は別れの季節でもありますね・・・。
最後のランチ,できて良かったですね。


はい、寂しいけど仕方がないですね。
向こうでも頑張ってるようです。


>>掲示板に変な書き込み,いやなものですよね。なくなるといいのですが・・・。

はい、なくなって欲しいです。


>>アレンジとても素敵で、その時期にあったアレンジで季節感がでてますね
前回ピンク系のブーケのアレンジ、とても可愛いらしいですね
ピンクのガーべラのお花が目立ちますね

はい、ピンクのガーベラ可愛かったです。
春はお花も可愛らしいのが多いですね。



>>りんちゃんとパンのショット可愛いです
りんちゃんもお裾分け貰いましたね


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
パン少しだけね~~


>>アレンジ、素敵ですね。どれも目が覚めるよう。リンママのところは家じゅうにこんな素敵なアレンジ飾ってあるのですね。いいな~


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
まとめてアップですから2ヶ月は経っています。
生花ですからね~何時までも飾って置けるわけではありません。


>>リンちゃんのお留守番のパン、美味しそう。
リンちゃんに代わってお留守番したい!


hiroさんもパンがすきなんですね。
お留守番すると色々あるので良いよね~~
りんちゃん母さん、こんばんは~!
見事なアレンジフラワーですね、私は不器用で、こんな素敵なことが出来ないから、とっても尊敬します。「私見る人」と決めてしまってます。ですからこんなページを見せていただくと嬉しくて心が和みます。
お友達のお引越しでしたか、淋しいですね。
ランチがとっても美味しそうです、おいしい物には目がありませんから(^。、^)ジュルジュル。 りんちゃんがなんともいえない可愛いお顔でパンの横にいますね。少しはもらえましたか?お留守番のご褒美にね。


>>見事なアレンジフラワーですね、私は不器用で、こんな素敵なことが出来ないから、とっても尊敬します。「私見る人」と決めてしまってます。ですからこんなページを見せていただくと嬉しくて心が和みます。


心和んでくれたなんて嬉しいことを言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
σ(・_・)ワタシはまだまだ習ってる身ですので、尊敬なんてしないで下さいね。
頑張ります。ぺこ <(_ _)>


>>お友達のお引越しでしたか、淋しいですね。
ランチがとっても美味しそうです、おいしい物には目がありませんから(^。、^)ジュルジュル。 


はい、決まってから早かったので、寂しいです。
でも最後のランチご一緒できてよかったです。



>>りんちゃんがなんともいえない可愛いお顔でパンの横にいますね。少しはもらえましたか?お留守番のご褒美にね。

はい、少しだけ~~
チャッピーちゃんちも、またパン貰いましたね。
可愛いチャッピーちゃん見れて嬉しかった~
りんちゃん母さん こんにちは^^

アレンジフラワー~素敵ですね~^^
お友達が引越されて淋しいですね~
りんちゃん~お利口さんにお留守番
出来たようですね~カメラ目線~慣れてますね^^

ところで、私のメインのHPのBBSをスパム対策のためにアクセス制限や禁止ワード制限の設定、記事承認設定にしましたが、それでも見たくない写真等が入って来ます。
そういう訳でメインのBBSを廃止してJTrimのBBS一本にしたいと
思います。
多少記入項目など異なる所もあると思いますが、今迄同様よろしくお願い致します~^^
どれも素敵なアレンジですね。o(^▽^)o
私も、こんな素敵なのをうちに欲しいです。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
お友達が旦那さまの転勤で引っ越されて残念ですね、でも春はそういう事が多くなりますよね。(^_^;)

今日は狂犬病の注射を病院でしてきました。('-^*)/
クリア、採血のとき嫌で暴れて血が止まらなくなりびっくりしました。σ(^-^;)
アクアも止血止めをしてくれたのですが、珍しく取るとき、唸って噛もうとしました。(*´Д`)=з
桜の開花があちらこちらでちらほらと。
あっと過ぎ去る陽春をゆっくり楽しみ
たいものです。

花に囲まれる生活、りんちゃんは母さん
のおかげで色々な良い香りを楽しむこと
ができる。(^^)/


>>アレンジフラワー~素敵ですね~^^
お友達が引越されて淋しいですね~
りんちゃん~お利口さんにお留守番
出来たようですね~カメラ目線~慣れてますね^^


アレンジ見てくれてありがとうございますm(*-ω-)m
はい、友達引っ越してしまい、寂しいです。
りんちゃんカメラ慣れてますかね~~



>>ところで、私のメインのHPのBBSをスパム対策のためにアクセス制限や禁止ワード制限の設定、記事承認設定にしましたが、それでも見たくない写真等が入って来ます。
そういう訳でメインのBBSを廃止してJTrimのBBS一本にしたいと
思います。
多少記入項目など異なる所もあると思いますが、今迄同様よろしくお願い致します~^^

解りました~~
変なのは困りますよね。
こんど伺いますね。
お知らせありがとうございましたm(*-ω-)m


>>どれも素敵なアレンジですね。o(^▽^)o
私も、こんな素敵なのをうちに欲しいです。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
お友達が旦那さまの転勤で引っ越されて残念ですね、でも春はそういう事が多くなりますよね。(^_^;)


(^ー^* )フフ♪
お家に飾ると嬉しいですよ~
お友達引っ越して寂しいです。
今そんな時期ですね。



>>今日は狂犬病の注射を病院でしてきました。('-^*)/
クリア、採血のとき嫌で暴れて血が止まらなくなりびっくりしました。σ(^-^;)
アクアも止血止めをしてくれたのですが、珍しく取るとき、唸って噛もうとしました。(*´Д`)=з


狂犬病の注射の葉書、家には土曜日に来たばかりです。
もう受けてきたのですね。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
あら~、血が止まらないとは心配でしたね。
でも何も無く良かったです。


>>桜の開花があちらこちらでちらほらと。
あっと過ぎ去る陽春をゆっくり楽しみ
たいものです。

はい、寒の戻りがあるとはいえ、サクラはあちこちで咲き始めましたね。
見逃すことの無いようにしたいものです。


>>花に囲まれる生活、りんちゃんは母さん のおかげで色々な良い香りを楽しむこと
ができる。(^^)/


はい、りんちゃんもきっと綺麗なお花は好きかと思います。
良い香りいいですよ~^
こんばんは~
おひさしぶりです。
2月の終わりにお友達のお嬢さんが結婚式をしましたがこんなきれいなブーケを贈ってあげたかったなぁ~
Gのファンでオレンジ色のドレスがきれいだったよ~(笑)

転勤のお友達、大阪なの~?
遠いですね。早くこっちの生活に慣れるといいですね。
早く関西弁に慣れなきゃ(笑)

りんちゃんもお留守番お疲れ~
おみやげのぶどうパンはパス!ってお顔してますね~?
明日も侍ジャパンの応援がんばろ~


りんちゃんちは『春』がいっぱいですね(^-^)v
アレンジとても春らしいし、
春の陽だまり  う~んとってもいい言葉ですね。
書いても聞いても春の温かさを感じます。

葡萄いっぱいのパンですね。
美味しそう~

>>おひさしぶりです。
2月の終わりにお友達のお嬢さんが結婚式をしましたがこんなきれいなブーケを贈ってあげたかったなぁ~
Gのファンでオレンジ色のドレスがきれいだったよ~(笑)


(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
ダウンしてるかと思いました~~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
凝ってますね~~
きっと楽しく良い結婚式だったことでしょう~


>>転勤のお友達、大阪なの~?
遠いですね。早くこっちの生活に慣れるといいですね。
早く関西弁に慣れなきゃ(笑)


たまたま実家がそちらなので、兄弟も住んでるようで大丈夫なようです。


>>りんちゃんもお留守番お疲れ~
おみやげのぶどうパンはパス!ってお顔してますね~?
明日も侍ジャパンの応援がんばろ~

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
葡萄パンはいらないようだね。

今日もく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



>>りんちゃんちは『春』がいっぱいですね(^-^)v
アレンジとても春らしいし、
春の陽だまり  う~んとってもいい言葉ですね。
書いても聞いても春の温かさを感じます。


はい、春の香りいっぱいです。
綺麗なお花見てると気分が良いです。


>>葡萄いっぱいのパンですね。
美味しそう~


もぷさんも葡萄いっぱい好きですか?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.