12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-21 (Sat)
まとめてUPです。(o*。_。)oペコッ

春のアレンジです。
春の陽だまりのように~どうでしょうか?


0321arenji1.jpg


一人ブーケの人も。
とっても可愛らしく出来てました。
(^-^)//""パチパチ


0321arenji2.jpg


前回はブーケでした。
2枚のペーパーを重ねてラッピングしました。
華やかでしょう~~


hanataba arennji



2月はバレンタインのアレンジでした。

0321ha-toaren1.jpg


他のアレンジも~~

0321barenaren1.jpg


2月でお友達が、ご主人の転勤で関西に引っ越して行ってしまいました~
最後の日のランチ~~


0321ranttiti2.jpg



0321rantiti1.jpg


~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪にプチケーキもついていました。


0321rantiti3.jpg


引越し先で同じ系列の教室探すって言ってたけど~
とってもお上手な人なので、続けられたらo(^^)o イイナ~って思ってました。
そしたら19日に引越し先で初めてのアレンジ行ったそうです。
携帯写メ、送ってくれました~~
相変わらずお上手だな~~


arennjitanaka.jpeg


アレンジの時は、りんちゃんはお留守番。
買ってきたパン見せてあげました。(*^m^)o==3プッ

0321pann1.jpg


中に干し葡萄がわんさか。
おいしそー・・・(^¬^)

0321pann22.jpg

関連記事
| アレンジ | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する