可愛い~~♪

散歩で見た福寿草、日差しを浴びて可愛く咲いていました。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



0324fukujyu4.jpg




寄り添った福寿草、ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜


0324fukujyu1.jpg



蕾も可愛い~~

0324fukujyu2.jpg


葉っぱも緑、緑して元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
本当に春が来たのですね。
でも今日はまた、{{(>-<)}}サムイ・・・


0324fukujyu3.jpg



パウンドケーキ作りました。
~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪好きだけど、今日は寒いので、
たまには紅茶も飲まないとね~~


0324paundoo.jpg



窓辺に置いたシクラメン、まだまだ綺麗に咲いています。
これ、なんと500円で買ったんですよね~


0324sikuramenmen.jpg


(^ー^* )フフ♪
りんちゃんにも少しあげようか~~
ちゃんと待つんだよ~~


0324rinhanauepaundo.jpg


りんちゃん、ちゃんと待っててお利口だね~~
下の写真クリックしていただくと、ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
と待ってる様子がわかります。<(_ _)>



0324rinhanauepaundo1.gif



ホットケーキミックスで作ったので、ちょっと硬くなったかな?


0324paundodo2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ご心配頂いてありがとうございます
はじめての、たあの通院です
最初見つけた時「ついに来た・・・」て思いました
今はミレを抱っこしてもパンダを抱っこしても、指先で皮膚の中を探っちゃいます。こわいなぁ~脂肪のかたまりを取ってしまうとよくなるんですよね♪
りんちゃん母さん
こんちわあぁ!
いつもありがとうございます!!
MARUCOさん、あと3週間安静だそうです(><)
 
りんちゃん、じーーーっとできて御利口さんだねぇ♪
MARUCOとのんちゃんにも
教えてあげてください。

MARUCOさん、どんどん凶暴化してます。。。。
ううう。

りんちゃん母さんの手作りパウンド
美味しそうです♪
 近くだったら、教えてもらいにいくのになぁ(^^)

>>ご心配頂いてありがとうございます
はじめての、たあの通院です
最初見つけた時「ついに来た・・・」て思いました
今はミレを抱っこしてもパンダを抱っこしても、指先で皮膚の中を探っちゃいます。こわいなぁ~脂肪のかたまりを取ってしまうとよくなるんですよね♪


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
(⌒▽⌒;) オッドロキーですよね~~
でも初期のうちに見つけてあげれたこと、ミレ母さんがいつも愛情持って
抱っこしてあげてるからですよね。
悪い物ではないとのこと、良かったですね。
早く治りますように~おだいじに~ぺこ <(_ _)>


>>いつもありがとうございます!!
MARUCOさん、あと3週間安静だそうです(><)
 

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそありがとうございますm(*-ω-)m
marucoちゃん、もうちょっとの辛抱ですね。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


>>りんちゃん、じーーーっとできて御利口さんだねぇ♪
MARUCOとのんちゃんにも
教えてあげてください。

MARUCOさん、どんどん凶暴化してます。。。。
ううう。


(*`◇´*)/ ハーイ♪、食べるためなら頑張るりんちゃんです。(*^m^)o==3プッ
marucoちゃんものんちゃんもおりこうでしょう~~


>>りんちゃん母さんの手作りパウンド
美味しそうです♪
 近くだったら、教えてもらいにいくのになぁ(^^)

(^ー^* )フフ♪
混ぜ混ぜするだけだから簡単です。
mynaさんなら簡単に出来ますよ~
リンちゃん、お利口さんですね。
鼻先にパウんでケーキ乗せられてもじっと待っていられるなんて
感心、感心!
風羽ちゃんにもその技術、教えて欲しいものです。
りんちゃん、すごい技を持ってますねえ。
じ~っと待ってて偉いなぁ。
じんは、鼻に乗せることすら出来ませんよぉ。
パウンドケーキ、美味しそう!
簡単料理とは言っても、私には難しい・・・
チャチャッと作ってしまう、りんちゃん母さんを尊敬しますぅ。
シクラメン、りんちゃん母さんのお手入れが優しいから、キレイに咲いてくれてるんですね♪
こんばんは~♪
昨日から花冷えですねv-427
たしか先週桜が開花した時予想では、今週末頃が満開の時期と言ってましたが、このところの寒さで満開はずれると言ってましたね。
福寿草とても可愛いく咲いてましたねv-344

凄く美味しそうにバウンドケーキ出来ましたねv-410
写真クリックして見ましたv-411
りんちゃんの真剣な様子が、とても可愛いですe-266
それにお鼻の上に乗せてお利口さんにしていて、とても偉いりんちゃんですv-424
りんちゃん、でっかいの乗っけられていますね~
おいしかったですか~?
アラシママもホットケーキミックスでまん丸に丸めて揚げて食べますよ~
結構イケますよね。

今日近所の桜が開花してました。
日当たりのいい場所にポッツン、ポッツンでしたが可愛かった~

そして韓国を倒して世界一~!
イチローさん凄かったね。



>>リンちゃん、お利口さんですね。
鼻先にパウんでケーキ乗せられてもじっと待っていられるなんて
感心、感心!
風羽ちゃんにもその技術、教えて欲しいものです。

(^ー^* )フフ♪
hiroさんがもうちょっと怖くなれば良いと思います。
りんちゃん、σ(・_・)ワタシが怖いのかも~~

>>りんちゃん、すごい技を持ってますねえ。
じ~っと待ってて偉いなぁ。
じんは、鼻に乗せることすら出来ませんよぉ。
パウンドケーキ、美味しそう!
簡単料理とは言っても、私には難しい・・・
チャチャッと作ってしまう、りんちゃん母さんを尊敬しますぅ。


パウンドケーキ簡単でおいしいですよ~~
じんママさんは優しいから、じんくんに直ぐにあげてしまうでしょう~
σ(・_・)ワタシ怖いからね~~



>>シクラメン、りんちゃん母さんのお手入れが優しいから、キレイに咲いてくれてるんですね♪


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
窓際の陽だまりがちょうど良いのかも~


>>昨日から花冷えですね
たしか先週桜が開花した時予想では、今週末頃が満開の時期と言ってましたが、このところの寒さで満開はずれると言ってましたね。
福寿草とても可愛いく咲いてましたね


サクラ咲きそうで咲かないですね。
寒のもっどりで今日も寒かったですね。
福寿草可愛かった~~


>>凄く美味しそうにバウンドケーキ出来ましたね
写真クリックして見ました
りんちゃんの真剣な様子が、とても可愛いです
それにお鼻の上に乗せてお利口さんにしていて、とても偉いりんちゃん


クリックしてみてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
真剣な様子が見れましたか?
ほんのちょっとなのに、頑張ってました~
偉いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>りんちゃん、でっかいの乗っけられていますね~
おいしかったですか~?
アラシママもホットケーキミックスでまん丸に丸めて揚げて食べますよ~
結構イケますよね。


(^ー^* )フフ♪
りんちゃん、食べれるなら必死です。
まん丸に丸めて揚げるって、ドーナツですか?
おいしそー・・・(^¬^)


>>今日近所の桜が開花してました。
日当たりのいい場所にポッツン、ポッツンでしたが可愛かった~

大阪は開花宣言出たのですか?
もうソメイヨシノが咲いてるのですか?
綺麗だろうな~~



>>そして韓国を倒して世界一~!
イチローさん凄かったね。


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪イチローよい場面で回ってきますね。
そして期待にこたえるところなんて凄いです。
敬遠されないでよかったですね。

世界一才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゜:*:゜
お花とっても可愛いです♪
道端でもいろんなお花さんに会えるから
春のお散歩は楽しいですよね(o^-^o)
パウンドケーキ作られたんですね~すごく美味しそうv-354
りんちゃんも良い子に出来て、本当おりこうさんですね♪
真剣なお顔も可愛いです(*^-^)
ほんとですね、りんちゃんお利口さんにまてが出来てますね。O(*^0^*)O
うちで、これをやると食べ物が気になって乗せさてくれません。w(>。<;)w
クリア、未だに伏せは嫌がってやりません。m(Y-Y)m

福寿草可愛いですね、うちは去年節分草と言うのを買いました。(^^♪
花はこんな感じですが、葉があまりません、今年は福寿草も買って見ようかな?(#^0^#)
今週の生協のカタログに欲しかったラベンダーが載っていたので買おうと思っています、ラベンダーだけど白です♪
ブリザードも生協のカタログにあったので、それにしょうと考えていたのですが、主人にどのブリザードが良い?と写真で送ったら、マルエ○のがいいかな?との返事だったので、そっちにしょうと考えています。m^^m

私もカーネーションが見ていたら欲しくなったので、買おうかな?と考えています。(^^♪
りんちゃん母さんは、今年どんなのを頂くか楽しみにしています。m(#U-U#)m


>>お花とっても可愛いです♪
道端でもいろんなお花さんに会えるから
春のお散歩は楽しいですよね(o^-^o)

はい、キョロ((o(’_’ )o( ‘_‘)o))キョロ散歩は楽しいです。


>>パウンドケーキ作られたんですね~すごく美味しそう
りんちゃんも良い子に出来て、本当おりこうさんですね♪
真剣なお顔も可愛いです(*^-^)

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
食べるためならりんちゃんも必死です。(*^m^)o==3プッ

>>ほんとですね、りんちゃんお利口さんにまてが出来てますね。O(*^0^*)O
うちで、これをやると食べ物が気になって乗せさてくれません。w(>。<;)w
クリア、未だに伏せは嫌がってやりません。m(Y-Y)m

(^ー^* )フフ♪
りんちゃん、食べるためなら必死です。
クリアちゃん伏せは嫌なのですね。

福寿草可愛いですよ。
節分草咲かないのですか?
福寿草と白のラベンダー買うのですか?


>>ブリザードも生協のカタログにあったので、それにしょうと考えていたのですが、主人にどのブリザードが良い?と写真で送ったら、マルエ○のがいいかな?との返事だったので、そっちにしょうと考えています。m^^m

私もカーネーションが見ていたら欲しくなったので、買おうかな?と考えています。(^^♪
りんちゃん母さんは、今年どんなのを頂くか楽しみにしています。m(#U-U#)m


色々と見てると欲しくなりますね。
ご主人の好きなの買うなんて鳥いっぱいさん優しいですね。
うちは今年はどうかな?
あるかな?
りんちゃんママ
今日は寒いですね!

福寿草可愛いですね!
りんちゃんはちゃんと待てるのですね!えらい!!
でも美味しくいただけたのかな!?それにしてもおりこうさんですね!!
福寿草 可愛いなぁ♪
お散歩の途中に咲いてるだ!!
ほんと 葉っぱも 緑緑してるね^^


手作りパウンドケーキ 美味しそーーー(q^Q^q)ジュルジュル
紅茶 飲まないなぁ・・・^^;;

えええ??シクラメン500円だったの??
フリフリがあって可愛いなぁ♪

りんちゃん おりこうさんだねえ!!
ちゃんと待ってて!!
杏は なーーんも出来ないよぉ!!
躾してないもんなぁ・・
こんばんは。
福寿草可愛いお花ですね(*^^)v
蕾もすごい素敵なんですね~!!
これからは、色々なお花が咲くので楽しみですよね。
散歩していると色々な発見がありますよね!

手作りパウンドケーキ美味しそうですね!
私もよくホットケーキミックスを使って炊飯器でケーキ
作ったりしていますよ♪簡単で美味しいです!


>>りんちゃんママ
今日は寒いですね!

はい、ほんと{{(>-<)}}サムイ・・・ですね。
Teddy & Cocoママさん風邪引かないで下さいね。


>>福寿草可愛いですね!
りんちゃんはちゃんと待てるのですね!えらい!!
でも美味しくいただけたのかな!?それにしてもおりこうさんですね!!



はい、福寿草可愛いです。
りんちゃんはパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) したらもらえましたよ~


>>福寿草 可愛いなぁ♪
お散歩の途中に咲いてるだ!!
ほんと 葉っぱも 緑緑してるね^^

はい、よそのお宅のです。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮らせてもらいました。
可愛いでしょう~~


>>手作りパウンドケーキ 美味しそーーー(q^Q^q)ジュルジュル
紅茶 飲まないなぁ・・・^^;;


~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪は体冷えるから、紅茶飲んだほうが良いらしいですよ~

>>えええ??シクラメン500円だったの??
フリフリがあって可愛いなぁ♪


はい、花屋さんで最後の1個だったので500円でした。
フリフリ付いてて、お花が大きくて可愛いですよ~

>>りんちゃん おりこうさんだねえ!!
ちゃんと待ってて!!
杏は なーーんも出来ないよぉ!!
躾してないもんなぁ・・


杏ちゃんはこれからでしょう~
まだまだいっぱい覚えてくれますね。


>>福寿草可愛いお花ですね(*^^)v
蕾もすごい素敵なんですね~!!
これからは、色々なお花が咲くので楽しみですよね。
散歩していると色々な発見がありますよね!

はい、散歩が楽しい春ですね。
キョロ((o(’_’ )o( ‘_‘)o))キョロしながらの散歩です。


>>手作りパウンドケーキ美味しそうですね!
私もよくホットケーキミックスを使って炊飯器でケーキ
作ったりしていますよ♪簡単で美味しいです!

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ホットケーキミックス、簡単で重宝しますね。
息子ちゃんも喜ぶでしょう~
ケーキが美味しそうに出来上がってますね、甘い匂いが伝わってきます。
も~う!りんちゃんのお利口さんぶりが可愛くて、思わずププッ~と顔がほころび見入っていたら知らない間に時間がたっていました。
福寿草も可愛いですが、りんちゃんは負けてません!かわいい~~!


>>ケーキが美味しそうに出来上がってますね、甘い匂いが伝わってきます。
も~う!りんちゃんのお利口さんぶりが可愛くて、思わずププッ~と顔がほころび見入っていたら知らない間に時間がたっていました。

はい、簡単で美味しいです。
(^ー^* )フフ♪
りんちゃんで遊んでしまいました~
笑ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>福寿草も可愛いですが、りんちゃんは負けてません!かわいい~~!

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
福寿草って可愛いですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.