123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-03-30 (Mon)
黄梅です。
これも鉢植えなので、少しお花が小さいですが色も綺麗で可愛い~
後ろにチラチラ見える白いお花はクリスマスローズ~~


0330oubai1.jpg



0330oubai2.jpg




チューリップだけ植えたはずのプランターに1本だけ
水仙が咲きました。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
球根混じったかな??


0330tyu-1.jpg


これは散歩に行く公園の水仙です。
これも可愛い~~


0330suisen1.jpg


ユキヤナギも真っ白に~~



0330yukiyanagi1.jpg




白いりんちゃんも後ろに~~


0330niwa3.jpg



ユキヤナギって一個一個見てみても。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 ~~


0331yukiyana1.jpg



一緒にパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮ってあげるから~~

0330niwa2.jpg


おふじさんのレースドールの展示会見に行こうと出かけたら、
駐車場凄く並んでいました。

0330mm2.jpg



近くでペット博あったそうで、大きなワンちゃんや、小さなワンちゃん、
種類も色々連れた方がいっぱい歩いていました。
このワンちゃん、種類はなにかな?
チワワちゃんより小さかった~
必死で歩いてる姿がとっても可愛かったです。
な、なんと、木が邪魔だ~~


0330mm3.jpg


結局諦めてしまいました。
せっかく誘って下さったのに、おふじさん(*_ _)人ゴメンナサイ

MM21の観覧車が、綺麗でした。パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0330mm1.jpg



関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する