お花が可愛いく~~

黄梅です。
これも鉢植えなので、少しお花が小さいですが色も綺麗で可愛い~
後ろにチラチラ見える白いお花はクリスマスローズ~~


0330oubai1.jpg



0330oubai2.jpg




チューリップだけ植えたはずのプランターに1本だけ
水仙が咲きました。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
球根混じったかな??


0330tyu-1.jpg


これは散歩に行く公園の水仙です。
これも可愛い~~


0330suisen1.jpg


ユキヤナギも真っ白に~~



0330yukiyanagi1.jpg




白いりんちゃんも後ろに~~


0330niwa3.jpg



ユキヤナギって一個一個見てみても。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 ~~


0331yukiyana1.jpg



一緒にパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮ってあげるから~~

0330niwa2.jpg


おふじさんのレースドールの展示会見に行こうと出かけたら、
駐車場凄く並んでいました。

0330mm2.jpg



近くでペット博あったそうで、大きなワンちゃんや、小さなワンちゃん、
種類も色々連れた方がいっぱい歩いていました。
このワンちゃん、種類はなにかな?
チワワちゃんより小さかった~
必死で歩いてる姿がとっても可愛かったです。
な、なんと、木が邪魔だ~~


0330mm3.jpg


結局諦めてしまいました。
せっかく誘って下さったのに、おふじさん(*_ _)人ゴメンナサイ

MM21の観覧車が、綺麗でした。パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0330mm1.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんは~
雪が降ったんですね~?桜もさいてるのに??

りんちゃんちは春のお花がいっぱい咲き始めましたね~
水仙、かわいいです。

この観覧車って色とりどりだけどひとつの席だけ透明の色の席が
あるんでしょ~~?
えー、違う観覧車だったっけかなぁ?

金曜日、いよいよ開幕ですね!
開幕2日間は上陸ですよ~~♪
りんちゃん母さん、こんばんは~! 今夜も風が冷たいですねえ。
クリスマスローズをバックに綺麗な元気色の黄梅がかわいいです。 水仙が出てきたのですか? 私も震災前の家の庭では植えた覚えのないチュウリップが顔を出したり、もう忘れていたすずらんが出てきたりしていましたよ。 母さんに見てもらいたかったのでしょう。 満開の雪柳の横でりんちゃんがおすましして…可愛い~~!  ほんとに小さなチワワ?が懸命に歩いているのが想像されて可愛いですね。 このところの気候の変化で咲きかけてるのに開かない桜、寒そうで可哀想。来週が楽しみです。


>>雪が降ったんですね~?桜もさいてるのに??

はい、先週雪が舞いました~~
寒かったですよ~~


>>りんちゃんちは春のお花がいっぱい咲き始めましたね~
水仙、かわいいです。

はい、寒くても春ですね~
色々咲き始めました。


>>この観覧車って色とりどりだけどひとつの席だけ透明の色の席が
あるんでしょ~~?
えー、違う観覧車だったっけかなぁ?

σ(゜・゜*)・・ん??
そうでしたか?
遠くから見るだけど、一度しか乗ったことが無いです。


>>金曜日、いよいよ開幕ですね!
開幕2日間は上陸ですよ~~♪


いよいよ始まりますね。
今年も大丈夫かしら~?
頑張って欲しいな~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
アラシママさんの応援できっと開幕は勝利でスタートかな~


>>りんちゃん母さん、こんばんは~! 
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪


>>今夜も風が冷たいですねえ。
クリスマスローズをバックに綺麗な元気色の黄梅がかわいいです。 水仙が出てきたのですか? 私も震災前の家の庭では植えた覚えのないチュウリップが顔を出したり、もう忘れていたすずらんが出てきたりしていましたよ。 母さんに見てもらいたかったのでしょう。 満開の雪柳の横でりんちゃんがおすましして…可愛い~~! 

はい、色々なお花が咲き始めました~
春は近い?
(^ー^* )フフ♪
そうですかね~
σ(・_・)ワタシに見て欲しかったのですね。
ブログネタに出来てよかったです。

りんちゃん可愛い~って言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>> ほんとに小さなチワワ?が懸命に歩いているのが想像されて可愛いですね。 このところの気候の変化で咲きかけてるのに開かない桜、寒そうで可哀想。来週が楽しみです。


はい、足をクルクルとっても可愛く歩いていました~~

サクラ咲きそうで咲かないですね。
咲いたサクラも寒さで震えてることでしょう~
そろそろ4月だというのに、本当に寒いですね。
そちらはv-276が降ったんですねえ。
せっかく色とりどりのお花が咲いてくれたのに、ビックリしちゃってるかもぉ。
雪やなぎとりんちゃん、とっても可愛いv-344
相変わらず、カメラ目線くれないのは、じんと一緒~v-411
お友達の展示会、残念でしたね。
ちっこくて可愛いワンちゃん、パピーちゃんなのかなぁ。
とことこ歩いてる姿が可愛いです。
この小さいワンコちゃん
何だか気になりますねー?(笑)
毛はふわっとしてる感じだし。
それにしてもちっこいですね。

展示会の件は残念でしたね?

ユキヤナギとりんちゃんも 可愛いです。
もう 花とりんちゃん 恒例になってますね。


>>そろそろ4月だというのに、本当に寒いですね。
そちらはが降ったんですねえ。
せっかく色とりどりのお花が咲いてくれたのに、ビックリしちゃってるかもぉ。

はい、先週雪がチラつきました。
(⌒▽⌒;) オッドロキー
お花さん寒くて驚いていますね。



>>雪やなぎとりんちゃん、とっても可愛い
相変わらず、カメラ目線くれないのは、じんと一緒~

(^ー^* )フフ♪
撮るの大変ですよね~
じんくんもなかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)


>>お友達の展示会、残念でしたね。
ちっこくて可愛いワンちゃん、パピーちゃんなのかなぁ。
とことこ歩いてる姿が可愛いです。


はい、ペット博にたくさんの人が来て、車の人が多いから
近くの駐車場何処も満杯でした~~
できれば同じ日でないと良いのですが・・・


>>この小さいワンコちゃん
何だか気になりますねー?(笑)
毛はふわっとしてる感じだし。
それにしてもちっこいですね。

展示会の件は残念でしたね?


はい、足クルクル早足みたいに歩いていました~
可愛かったですよ~
次回は是非に~


>>ユキヤナギとりんちゃんも 可愛いです。
もう 花とりんちゃん 恒例になってますね。


はい、りんちゃん歳とって、華がないので、お花に助けてもらって、
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
これからもお花と写真撮れたらo(^^)o イイナ~
ミレ母の家の近くにペットショップがありますが・・・・
新種の小型化とかで交配ばかりでかわいそうなワンちゃんが詰め込まれています
こんなお店を監視してくれる所はないんでしょうか・・・
あまりにかわいそうな状態です


>>ミレ母の家の近くにペットショップがありますが・・・・
新種の小型化とかで交配ばかりでかわいそうなワンちゃんが詰め込まれています
こんなお店を監視してくれる所はないんでしょうか・・・
あまりにかわいそうな状態です


そうですね~
お金になればそれで良いと思ってるのでしょうか?
かわいそうに~~
早く良い飼い主さんのところにいけることを望みます。
ペットショップに残ったらどうなるんだろう~?
こんばんは~
寒い日が続いてるけど・・・
お花はいろいろ咲いてきて華やかになりましたね♪
ユキヤナギ!私も大好きなんです!
りんちゃんとユキヤナギ!かわいいですよ\(^o^)/
そろそろ、暖かな日差しの中でのお花見をしてみたいです~!


>>寒いい日が続いてるけど・・・
お花はいろいろ咲いてきて華やかになりましたね♪
ユキヤナギ!私も大好きなんです!
りんちゃんとユキヤナギ!かわいいですよ\(^o^)/
そろそろ、暖かな日差しの中でのお花見をしてみたいです~!

ユキヤナギ綺麗ですよね~~
風で揺れてカメラ撮るのに大変でした~

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
早く温かくなって欲しいですね。
暖かな日差しの中のお花見は良いですね。

そういえば、先週末はパシフィコ横浜でペット博があったんですね。
お友達が出かけてきたって言ってました。
ただでさえ混みあう週末。
催しがあるとさらに混んじゃいますね。
せっかくの展示会が見れなくて残念でした。

今週末はいよいよ桜も満開みたいですね。
りんちゃんもお花見行くのかな?


>>そういえば、先週末はパシフィコ横浜でペット博があったんですね。
お友達が出かけてきたって言ってました。
ただでさえ混みあう週末。
催しがあるとさらに混んじゃいますね。
せっかくの展示会が見れなくて残念でした。


そうですか~
お友達ペット博に行かれたのですね。
りんちゃんも2度ほど行ったことがありますが~
(入場券もらったので・・・)
はい、凄い混みようでした~~


>>今週末はいよいよ桜も満開みたいですね。
りんちゃんもお花見行くのかな?

明日から暖かくもなるようですので、サクラ咲きますね。
行けたらo(^^)o イイナ~
雛ちゃんは華ちゃんと一緒のお花見楽しみですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.