123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-04-02 (Thu)
今日は天気は良いけど、風が強く{{(>-<)}}サムイ・・・
サクラ咲いたかな?と思って見に行ってきました。

0402sakurara2.jpg


(゜-゜;)ウーンまだ蕾が多いですね~~
空は真っ青綺麗です。


0402sakurara1.jpg


この木大きいので、近くには咲いていません。
背伸びしてパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0402sakurara3.jpg


蕾もパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
りんちゃん、また2~3日したら来ようね~~



0402sakurara4.jpg


サクラ撮ってたら、お子ちゃまが寄ってきて~
「なんて名前~?」って聞かれました。


0402onene2.jpg


りんちゃん、お姉ちゃんの方が気に入ったのかな?
お姉ちゃんクンクン( ̄∞ ̄)



0402onen1.jpg


帰り道こんなサクラもあったので、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0402sakurara5.jpg


スミレも咲いていたので、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0402sakurara66.jpg


サクラはまだあまり咲いていなかったけど、
楽しい散歩でした~

~~~~~~~~~~~~~~~~


デコポンです。
変な形だけど、濃厚で甘くておいしー・・・(^¬^)


0402deko1.jpg


りんちゃんは柑橘系好きではありません。
だからクンクン( ̄∞ ̄)もしなかった~~


0402deko2.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する