旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2009年04月02日(木)
桜はまだだった~

 
今日は天気は良いけど、風が強く{{(>-<)}}サムイ・・・
サクラ咲いたかな?と思って見に行ってきました。

0402sakurara2.jpg


(゜-゜;)ウーンまだ蕾が多いですね~~
空は真っ青綺麗です。


0402sakurara1.jpg


この木大きいので、近くには咲いていません。
背伸びしてパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0402sakurara3.jpg


蕾もパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
りんちゃん、また2~3日したら来ようね~~



0402sakurara4.jpg


サクラ撮ってたら、お子ちゃまが寄ってきて~
「なんて名前~?」って聞かれました。


0402onene2.jpg


りんちゃん、お姉ちゃんの方が気に入ったのかな?
お姉ちゃんクンクン( ̄∞ ̄)



0402onen1.jpg


帰り道こんなサクラもあったので、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0402sakurara5.jpg


スミレも咲いていたので、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0402sakurara66.jpg


サクラはまだあまり咲いていなかったけど、
楽しい散歩でした~

~~~~~~~~~~~~~~~~


デコポンです。
変な形だけど、濃厚で甘くておいしー・・・(^¬^)


0402deko1.jpg


りんちゃんは柑橘系好きではありません。
だからクンクン( ̄∞ ̄)もしなかった~~


0402deko2.jpg
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

こんなに寒いと なかなか咲いてくれませんね。
早く暖かくなってほしいです~

デコポン外見のイメージと
中身が違いますよね。
σ(^_^)ももみじもデコポン大好きです(^-^)v

2009/04/02(Thu) | もぷ | URL | Edit
 

もぷさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪



>>こんなに寒いと なかなか咲いてくれませんね。
早く暖かくなってほしいです~

はい、暖かくなって綺麗なサクラ見たいですね。


>>デコポン外見のイメージと
中身が違いますよね。
σ(^_^)ももみじもデコポン大好きです(^-^)v

はい、なんか変な形~
でもとっても甘くておいしいですよね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もみじちゃんも好きなのですか?
りんちゃんは柑橘類ダメです。

2009/04/02(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

こちらは満開

桜、満開はまだなんですね。
こちらは、場所によっては満開になってたりします。
我が家のすぐ裏の公園は、満開でしたぁ。
昨日は春の嵐で突然e-16e-95が・・・
桜、散ってしまうかなと思ったけど、大丈夫みたいですぅ。

陽気が変でも、ちゃんと花々は咲いてくれますね♪
りんちゃん、ピンクのお洋服可愛いぃ~e-266
赤も似合うけど、やっぱりピンクも似合いますねえ。
女の子だぁ~e-266
じんも柑橘類はダメかもぉ。
りんちゃん、クンクンもしないの?(笑)
クンクン隊長なのに珍しいですねえv-411
よほど、苦手なのかなぁ・・・

2009/04/02(Thu) | じんママ | URL | Edit
 

No title

こんばんは。
昨日は風が強かったですね。
こちらも桜はまだ満開では無いです!!
桜が色々な場所に咲いていて満開になるのが楽しみですよね♪

りんちゃん、お友達に遊んでもらえて良かったですね。
でもりんちゃん子どもさん怖がらないんですね。
お利口さんですね(*^_^*)


2009/04/02(Thu) | misa | URL | Edit
 

No title

ほんとですね、しばらくぶりに、自転車でペン習字に行ったら辛かったです。(;;)
昨夜は、うちの方は雷雨でした。m++m
いつまで、こんな風が強い日が続くんでしょうね。w(>。<;)w

うちも、先日義父からデコポン届きました、主人かんきつ類は苦手ですが、デコポンは好きなので、主人に3個だけ残して送りました。m^m^m
私は甘かったのですが、主人のはすっぱかったようで『しぃか』とメールが来ました、長崎弁ですっぱいと言う意味です、私は日頃のおきないが良かったと自慢して見ました。(^^;

りんちゃん、知らない人でも吠えたりしないのですね、偉いですね。O(*^0^*)O
先日、アクアにトラブルがあり病院へ連れて行ったら、うちの二人だけ吠えまくりで恥ずかしかったです。;--;
りんちゃんの爪の垢でも飲ませたいです。(;;)

2009/04/03(Fri) | 鳥いっぱい | URL | Edit
 

No title

そろそろ花の下でお弁当を広げる人たちの姿が多くなりました。
今週末は、宴会が多くなるんじゃないでしょうか。
明日からはかなり暖かくなりそうですね!
お花見日和!楽しみですね!

2009/04/03(Fri) | 雛のママ | URL | Edit
 

じんママさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



>>桜、満開はまだなんですね。
こちらは、場所によっては満開になってたりします。
我が家のすぐ裏の公園は、満開でしたぁ。
昨日は春の嵐で突然とが・・・
桜、散ってしまうかなと思ったけど、大丈夫みたいですぅ。

陽気が変でも、ちゃんと花々は咲いてくれますね♪


じんくんとこは満開なんですね。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
お花は寒くてもちゃんと咲くのですね。
可愛いな~~



>>りんちゃん、ピンクのお洋服可愛いぃ~
赤も似合うけど、やっぱりピンクも似合いますねえ。
女の子だぁ~

ありがとうございますm(*-ω-)m
コレ着てたら、女の子?聞かれなかった~
o(*^▽^*)oあはっ♪
おねえちゃんが抱っこしてくれて、「暖かい~!!」って言ってました。

>>じんも柑橘類はダメかもぉ。
りんちゃん、クンクンもしないの?(笑)
クンクン隊長なのに珍しいですねえ
よほど、苦手なのかなぁ・

はい、これは知ってるようで、顔背けます。

2009/04/03(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

misaさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>昨日は風が強かったですね。
こちらも桜はまだ満開では無いです!!
桜が色々な場所に咲いていて満開になるのが楽しみですよね♪


昨日は風が強かったですね~
今日は朝から爽やかです。
misaさんとこもまだなんですね。
早く咲くと良いですね。


>>りんちゃん、お友達に遊んでもらえて良かったですね。
でもりんちゃん子どもさん怖がらないんですね。
お利口さんですね(*^_^*)

とっても優しい女の子で気に入ったようです。
抱っこしてもらいました~
りんちゃんも珍しいことです。

2009/04/03(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

鳥いっぱいさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



>>ほんとですね、しばらくぶりに、自転車でペン習字に行ったら辛かったです。(;;)
昨夜は、うちの方は雷雨でした。m++m
いつまで、こんな風が強い日が続くんでしょうね。w(>。<;)w


昨日は風があったので、寒かったですね。
あれま~雷雨だったのですか?
今朝は天気が良く爽快です~~


>>うちも、先日義父からデコポン届きました、主人かんきつ類は苦手ですが、デコポンは好きなので、主人に3個だけ残して送りました。m^m^m
私は甘かったのですが、主人のはすっぱかったようで『しぃか』とメールが来ました、長崎弁ですっぱいと言う意味です、私は日頃のおきないが良かったと自慢して見ました。(^^;

(^ー^* )フフ♪
甘みの感じ方もそれぞれですからね。
美味しいのに当たると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>りんちゃん、知らない人でも吠えたりしないのですね、偉いですね。O(*^0^*)O
先日、アクアにトラブルがあり病院へ連れて行ったら、うちの二人だけ吠えまくりで恥ずかしかったです。;--;
りんちゃんの爪の垢でも飲ませたいです。(;;)

優しいお姉ちゃんで、気に入ったようです。
抱っこしてもらってました。
アクアちゃんも、クリアちゃんも病院が怖かったのでしょう~
りんちゃんは病院では、吠えずに端っこで震えています。

2009/04/03(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

雛のママさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



>>そろそろ花の下でお弁当を広げる人たちの姿が多くなりました。
今週末は、宴会が多くなるんじゃないでしょうか。
明日からはかなり暖かくなりそうですね!
お花見日和!楽しみですね!

雛のママさんとこはサクラが満開ですか?
サクラの下で食べるお弁当は美味しそう~
今日から暖かくなるのですね。
今朝は風も無く穏やかな朝です。
雛のママさん、華ちゃんとのお花見楽しみですね。

2009/04/03(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

真っ青なお空に桜、素敵ですね^-^
りんちゃんも一緒にお花見するのが楽しみですね♪

デコポン美味しそう(*^-^)
りんちゃん柑橘系は苦手なんですね~
モコもあまり好きな方では、ないようなんですが、
おみかん食べようとするとお隣でスタンバイしています^^;

2009/04/03(Fri) | モコしゃんまま | URL | Edit
 

No title

サクラv-252も本格的に咲いてきましたね
今日だったら暖かいからお散歩日和かな
季節に合った可愛らしいピンクのお洋服がとってもお似合いです
いいなぁ~
サスケはどうもピンクがしっくりこないんですよね

2009/04/03(Fri) | じゅん | URL | Edit
 

モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)



>>真っ青なお空に桜、素敵ですね^-^
りんちゃんも一緒にお花見するのが楽しみですね♪


はい、昨日は空が真っ青で綺麗でした~
お花見楽しみですね。


>>デコポン美味しそう(*^-^)
りんちゃん柑橘系は苦手なんですね~
モコもあまり好きな方では、ないようなんですが、
おみかん食べようとするとお隣でスタンバイしています^^;

モコちゃんはおミカン好きなのかな?
りんちゃんはダメです~~

2009/04/03(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

じんさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)



>>サクラも本格的に咲いてきましたね
今日だったら暖かいからお散歩日和かな
季節に合った可愛らしいピンクのお洋服がとってもお似合いです
いいなぁ~
サスケはどうもピンクがしっくりこないんですよね

ピンクの洋服似合ってますか?
ありがとうございますm(*-ω-)m
サスケちゃんお顔が可愛いからピンクも似合うかとおもいますが・・

じゅんさん花粉症は落ち着きましたか?
お出かけ色々と楽しんだようですね。

2009/04/03(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

こんばんは~♪
今日は随分暖かかったから、りんちゃんち方面の桜も随分咲いたでしょうね~!
千葉の方も東京よりは少し遅いような感じです。
今日は七海を連れて公園に菜の花&桜を見てきましたが、菜の花は丁度見頃でしたv-410
りんちゃんまた今週末見て来るといいですねe-343

デコポン美味しいですねv-411
りんちゃん柑橘系駄目ですか~!
お目目瞑っているりんちゃん可愛いですe-266
七海もみかんとか苦手ですv-356

2009/04/03(Fri) | 七海ママ | URL | Edit
 

No title

りんちゃんママ

りんちゃんモテモテですねv-238 みんな可愛がってくれたでしょう!

サクラはまだでしたか? そんなに距離離れていないのだけど ちょっと違うんですね!? 今日はあちこちでお花見の人が沢山いました。

2009/04/03(Fri) | Teddy & Cocoママ | URL | Edit
 

七海ママ さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪



>>今日は随分暖かかったから、りんちゃんち方面の桜も随分咲いたでしょうね~!
千葉の方も東京よりは少し遅いような感じです。
今日は七海を連れて公園に菜の花&桜を見てきましたが、菜の花は丁度見頃でした
りんちゃんまた今週末見て来るといいですね

はい、今日は風も無くあたたかかったので、サクラが咲いたことでしょうね~
また見に行けたらよいです~
七海ちゃんは菜の花見に行ったのですね。


>>デコポン美味しいですね
りんちゃん柑橘系駄目ですか~!
お目目瞑っているりんちゃん可愛いです
七海もみかんとか苦手です


七海ちゃんもみかんはダメなんですね。
なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)

2009/04/03(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

Teddy & Cocoママさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪



>>りんちゃんモテモテですね みんな可愛がってくれたでしょう!

はい、遊んでもらいました~
お姉ちゃんに抱っこもしてもらいました~
珍しいことです。



>>サクラはまだでしたか? そんなに距離離れていないのだけど ちょっと違うんですね!? 今日はあちこちでお花見の人が沢山いました。


はい、ちょっとしか咲いていませんでした~
Teddyちゃん、Cocoちゃんとこ一杯咲いてましたね。

2009/04/03(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit