旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2009年04月04日(土)
元気なアレンジ~出来ました♪

 
昨日はアレンジの日~~
行く前にりんちゃんの散歩~~
黄色いラッパ水仙がみんなこっち向いて咲いてて可愛い~~




0404suisenn1.jpg




アレンジは、カラーとビビットな色の花々で
元気に見えるようにアレンジしました~
ちょっと大胆すぎましたか~?
自分ではわからないけど、昨日のσ(^_^)アタシの気分は
こんなだったのかな~?



0404arere2.jpg


他の皆さんのも素敵~パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
同じ花材でもみんな全然違いますね~~
みんなお上手でしょう~


0404arere1.jpg


お昼はお友達とお蕎麦屋さんでランチしてきました~~
お腹いっぱいになりました。
昨日は少し暖かかったので、冷たいお蕎麦が美味しかった~



04040arere3.jpg


おりこうにお留守番のりんちゃんと、また散歩に行きました~
桜草が可愛かった~~


0404sakurasou1.jpg



スナップエンドウの苗買ったので植えてみました。
プランターに植えたけど、美味しいえんどう豆、できるかな?



0404saya1.jpg


そばにニラ花も可愛く咲いています。



0404nirabana1.jpg

関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

ステキですね♪

りんちゃん母さんのアレンジ、動きがあってとってもステキですね♪
ホント、元気が頂けるようで、ちっとも大胆じゃありませんよ。
お見事! ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
お蕎麦のランチもとっても美味しそう!
桜草と一緒のりんちゃん、絵になりますねっ♪

2009/04/04(Sat) | ドロ | URL | Edit
 

No title

今回のりんちゃん母さんのアレンジは、葉の使い方が素敵ですね♪
私は、体調が中々優れず、ペン習字も1ヶ月ぶりに行きました。(--;
6月に作品展があり、先生から課題が出されています、苦戦しています。(;;)
ビーズ教室は、少し遠いので、もうちょっと体力が回復してからにしようと思います。m><m

にら花ってすごく増えますよね、うちは増えすぎて去年かなり処分しました。m++m

2009/04/04(Sat) | 鳥いっぱい | URL | Edit
 

No title

りんちゃんママ
アレンジステキです。ビタミンカラーはほんとに明るく元気な気持ちになりますよね! 
お見舞いとかにも喜ばれそうですね!

ラッパ水仙こっち向いていて可愛いですね!りんちゃんが前を歩いている姿を目で追っているみたいですね!
りんちゃん可愛い!

2009/04/04(Sat) | Teddy & Cocoママ | URL | Edit
 

ドロさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪



>>りんちゃん母さんのアレンジ、動きがあってとってもステキですね♪
ホント、元気が頂けるようで、ちっとも大胆じゃありませんよ。
お見事! ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

お褒めいただきありがとうございますm(*-ω-)m
元気もらってくれましたか~
良かったです~~
ドロさん悩み事解決すると良いですね。



>>お蕎麦のランチもとっても美味しそう!
桜草と一緒のりんちゃん、絵になりますねっ♪


お蕎麦美味しかったです。
お腹一杯~
りんちゃん絵になってますか~?
ありがとうございますm(*-ω-)m

2009/04/04(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

鳥いっぱいさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪



>>今回のりんちゃん母さんのアレンジは、葉の使い方が素敵ですね♪
私は、体調が中々優れず、ペン習字も1ヶ月ぶりに行きました。(--;
6月に作品展があり、先生から課題が出されています、苦戦しています。(;;)
ビーズ教室は、少し遠いので、もうちょっと体力が回復してからにしようと思います。m><m

お褒めいただきありがとうございますm(*-ω-)m
細い葉っぱも存在感があることに気がつきました~
鳥いっぱいさん体調早く回復して、お稽古事いけると良いですね。
作品展頑張ってくださいね。


>>にら花ってすごく増えますよね、うちは増えすぎて去年かなり処分しました。m++m

はい、増えますね。
毎年出てくるしね。
ニラの匂いがするのですよね。

2009/04/04(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

Teddy & Cocoママさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪



>>アレンジステキです。ビタミンカラーはほんとに明るく元気な気持ちになりますよね! 
お見舞いとかにも喜ばれそうですね!

お褒めいただきありがとうございますm(*-ω-)m
明るく元気がでそうでしょう~



>>ラッパ水仙こっち向いていて可愛いですね!りんちゃんが前を歩いている姿を目で追っているみたいですね!
りんちゃん可愛い!

はい、みんなこっち向いてて可愛かったです。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

2009/04/04(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ホントだぁ~

ラッパ水仙、全員揃ってりんちゃんを見てくれてるぅ。
ステキな写真ですねえ。
りんちゃん母さんのアレンジも、とってもステキ!
人によって、全く違う雰囲気になるんですねえ。
楽しそう。
りんちゃん、お散歩2回も行けたのね♪
さくら草とりんちゃん、可愛いです。
りんちゃんのお目々もキラキラv-353してて嬉しそう。

2009/04/05(Sun) | じんママ | URL | Edit
 

じんママさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



>>ラッパ水仙、全員揃ってりんちゃんを見てくれてるぅ。
ステキな写真ですねえ。
りんちゃん母さんのアレンジも、とってもステキ!
人によって、全く違う雰囲気になるんですねえ。
楽しそう。


(^ー^* )フフ♪
ラッパ水仙「写して~~」って言ってるかのようでしょう~~
アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
全然違うので楽しいです。



>>りんちゃん、お散歩2回も行けたのね♪
さくら草とりんちゃん、可愛いです。
りんちゃんのお目々もキラキラしてて嬉しそう。


はい、2回とまた夜リンパパといったので3回です。
散歩は何度でも行きたいりんちゃんです。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

2009/04/05(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/05(Sun) |  |  | Edit
 

No title

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
お気遣いありがとうございますm(*-ω-)m
最近お伺いしてなかったのでごめんなさいm(;。_。)m
最後コメントしたの何時だろう~?
そのころは大丈夫でしたよ~
今そちらは良い季節で、お忙しいことでしょう~
元気で頑張ってくださいね。
時々読ませてもらってますよ~。

2009/04/05(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

こんばんは~♪
今回のアレンジ大胆ですけど、とても素敵ですv-353
同じ材料で作っても皆さん、それぞれ違うから見てても楽しいですねv-410

ランチのお蕎麦、天婦羅&ご飯も付いていてとても美味しそうですv-410

真っ白なりんちゃんと、桜草のショット映えますねv-353
喜んでいる様子で、りんちゃんとても可愛いですe-266

ニラ花昨日一杯咲いたので、素手で抜いて作業していたら、手が臭くなり七海逃げ回ってました~v-356
流石にこの匂いは嫌いなようです。

2009/04/05(Sun) | 七海ママ | URL | Edit
 

七海ママ さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪



>>今回のアレンジ大胆ですけど、とても素敵です
同じ材料で作っても皆さん、それぞれ違うから見てても楽しいですね

ランチのお蕎麦、天婦羅&ご飯も付いていてとても美味しそうです


はい、ほんとみんな違ってて面白いですね。
ランチ美味しかったです~~



>>真っ白なりんちゃんと、桜草のショット映えますね
喜んでいる様子で、りんちゃんとても可愛いです


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
ピンクの桜草も一杯あると可愛いですね。


>>ニラ花昨日一杯咲いたので、素手で抜いて作業していたら、手が臭くなり七海逃げ回ってました~
流石にこの匂いは嫌いなようです。

o(*^▽^*)oあはっ♪
ニラの匂いきついですものね~
七海ちゃんも嫌いなんだ~~

2009/04/05(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

アレンジ凄く素敵~!!
流れが素敵です~~!!!
♪~昨日の気持ち~~♪
何か良い事あったのかな~\(^o^)/
きっとウキウキした気持ちだったのかな~♪
私も見てるとルンルン~~!!
元気になり嬉しくなります~(^^)v

2009/04/05(Sun) | おふじ | URL | Edit
 

ワンばんこ~♪

花を前にしたりんちゃんの写真、
構図も撮影もグッドです。

陽春の季節到来。
これからの季節はお散歩に
出かけると、たくさんの花の香り
を楽しむことができる。

りんちゃんはPUU太郎の何十倍
もの嗅覚力があるわけで、
うらやましいなぁ~(^^)

2009/04/05(Sun) | max11puu | URL | Edit
 

おふじさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪



>>アレンジ凄く素敵~!!
流れが素敵です~~!!!
♪~昨日の気持ち~~♪
何か良い事あったのかな~\(^o^)/
きっとウキウキした気持ちだったのかな~♪
私も見てるとルンルン~~!!
元気になり嬉しくなります~(^^)v


お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
別に何もないけど~~
おふじさん、見て元気になってくれて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

2009/04/05(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

PUU太郎さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪



>>花を前にしたりんちゃんの写真、
構図も撮影もグッドです。


L(@^▽^@)」 ワーイ
お褒めいただきありがとうございますm(*-ω-)m


>>陽春の季節到来。
これからの季節はお散歩に
出かけると、たくさんの花の香り
を楽しむことができる。

りんちゃんはPUU太郎の何十倍
もの嗅覚力があるわけで、
うらやましいなぁ~(^^)


はい、見た目もそうですが、匂いもクンクン( ̄∞ ̄)
一杯ですね。
散歩いっぱい行って色々なお花みれるので、
嬉しいです。

2009/04/05(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit