123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-04-04 (Sat)
昨日はアレンジの日~~
行く前にりんちゃんの散歩~~
黄色いラッパ水仙がみんなこっち向いて咲いてて可愛い~~




0404suisenn1.jpg




アレンジは、カラーとビビットな色の花々で
元気に見えるようにアレンジしました~
ちょっと大胆すぎましたか~?
自分ではわからないけど、昨日のσ(^_^)アタシの気分は
こんなだったのかな~?



0404arere2.jpg


他の皆さんのも素敵~パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
同じ花材でもみんな全然違いますね~~
みんなお上手でしょう~


0404arere1.jpg


お昼はお友達とお蕎麦屋さんでランチしてきました~~
お腹いっぱいになりました。
昨日は少し暖かかったので、冷たいお蕎麦が美味しかった~



04040arere3.jpg


おりこうにお留守番のりんちゃんと、また散歩に行きました~
桜草が可愛かった~~


0404sakurasou1.jpg



スナップエンドウの苗買ったので植えてみました。
プランターに植えたけど、美味しいえんどう豆、できるかな?



0404saya1.jpg


そばにニラ花も可愛く咲いています。



0404nirabana1.jpg

関連記事
| アレンジ | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する