サクラ、さくら~~

ここのところ毎日暖かく、サクラがいっきに咲き、
もう散りはじめてるところも~~

0409gaku6.jpg

でもまだまだ綺麗~~


0409gaku5.jpg


0409gaku8.jpg


空は真っ青です。

0409gaku4.jpg

りんちゃんとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0409gaku10.jpg

0409gaku9.jpg


りんちゃんおすましして~~
でもモコモコりんちゃんです。
なんだか暑苦しいかな~?

0409gaku11.jpg


0409gaku7.jpg



花壇にはツルニチニチソウも咲いていました~~


0409gaku12.jpg



タンポポは空き地でみつけました。


0409gaku2.jpg


このタンポポ足元に可愛く咲いていました。
りんちゃん潰さないでね~~


0409gaku1.jpg


マーガレットも咲いてたよ。

0409gaku3.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ
青い空にサクラ とてもきれいですね
まだまだ楽しめますよね!
りんちゃんサクラとおそろいのピンクのお洋服着てかわいいv-238
青空もまぶしく
桜もキラキラ輝いて
素敵な季節になりましたね。

りんちゃんもポカポカいい天気の
お散歩も楽しいでしょうね(^―^) 
りんちゃん母さん、ご心配をお掛けしてごめんなさい。コメントを有難うございました。もう元気になりました。 桜、桜、もう満開でこぼれそうに咲いていますね。今年は京都に~と思っていましたが時期を逸しました。りんちゃんはいっぱいお花見が出来たのですね。
りんちゃんは桜もお似合いですね。とってもかわいい~~!ピンクも良く似合って素敵です。
りんちゃんを1枚抱っこして帰りますことをお許し下さい。

>>りんちゃんママ
青い空にサクラ とてもきれいですね
まだまだ楽しめますよね!
りんちゃんサクラとおそろいのピンクのお洋服着てかわいい


はい、こちらはまだまだサクラ楽しめますよ~~
でも急に暖かくなりましたね。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>青空もまぶしく
桜もキラキラ輝いて
素敵な季節になりましたね。

りんちゃんもポカポカいい天気の
お散歩も楽しいでしょうね(^―^) 


はい、青空がとっても綺麗で、さくらも綺麗に咲いて、
散歩には良い季節になりました。
はい、毎日散歩楽しんでます~~


>>りんちゃん母さん、ご心配をお掛けしてごめんなさい。コメントを有難うございました。もう元気になりました。


きーさんダウンしていたのですね~
大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
どうぞお大事にぺこ <(_ _)>
コメントはお互い様です~
きーさんも、家にコメントありがとうございますm(*-ω-)m



>> 桜、桜、もう満開でこぼれそうに咲いていますね。今年は京都に~と思っていましたが時期を逸しました。りんちゃんはいっぱいお花見が出来たのですね。
りんちゃんは桜もお似合いですね。とってもかわいい~~!ピンクも良く似合って素敵です。
りんちゃんを1枚抱っこして帰りますことをお許し下さい。



あらま~京都に行こうと思ってたのですか?
京都のサクラはもう遅いですか?
お友達が今京都に行ってます。
どうだったかな~?
りんちゃんは菜の花いっぱい見ました。
サクラは近場のサクラだけです。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
お持ち帰りありがとうございますm(*-ω-)m
ミレ母のトコにも、スポンサーサイトとかが、
くっついていやです。
前日までつかなかったのに・・・
のける方法がわかりません。
>>ミレ母のトコにも、スポンサーサイトとかが、
くっついていやです。
前日までつかなかったのに・・・
のける方法がわかりません。

そういえばそうですね~
無料で借りてるから仕方がないのでしょうか?

お知らせにこう書いてありました~~

高速化されますが、高コストが伴う為、広告を表示させていただくことになりました。
高速表示を利用されない場合は、広告も従来通り表示されません。

高速表示を利用しない(4/9以降に広告を表示させない)場合は、
下記の設定に従い変更してください。(本日より設定可能です)

1. ブログの管理画面にログインします。
2. 左側メニューの「 環境設定の変更 」 ⇒ 「 ブログの設定 」 を開きます。
3. "高速表示設定(アカマイ利用設定)" ⇒ 「 利用しない&広告を表示しない 」を選択します。
4. 更新ボタンを押して設定完了です。


だそうです~~
日本列島、桜満開です。(^^)

毎年一本のとある老木をありの
ままにきれいに撮りたいと願って
いるのですが、今年こそのやる気
を燃やしているPUU太郎です。

今年もりんちゃんは母さんのおか
げで、いっぱい桜を楽しんだこと
でしょう。~♪


>>日本列島、桜満開です。(^^)

毎年一本のとある老木をありの
ままにきれいに撮りたいと願って
いるのですが、今年こそのやる気
を燃やしているPUU太郎です。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それは凄いですね~
撮ったら是非見せてくださいね。


>>今年もりんちゃんは母さんのおか
げで、いっぱい桜を楽しんだこと
でしょう。~♪

はい、サクラ、さくら~♪
りんちゃんはσ(^_^)アタシに、あちこち引っ張っていかれてます。
こんばんは。
本当に桜はあっという間に終わってしまいますね!
でも桜って本当に綺麗ですよね(o^∇^o)ノ
りんちゃんもたくさん桜を満喫したんですね~
一番下の写真のりんちゃん、とても気持ち良さそうな
お顔していてすごい可愛いです♪

チーズも、モコモコになってきたので
今週カットへ行って来ます(*^^)v
本当、すぐモコモコになってしまいますよね。
桜、満開ですねv-252
とってもキレイなお写真、流石ですぅ♪
りんちゃん、ママと一緒にお出かけはホントに嬉しいもんね♪
何処でもついて行っちゃうよね♪
こちらは、だいぶ葉桜になってきましたぁ。
その代わり、つつじが咲く準備をしてるようです。
今日、私もブログの更新しようと思ってたんですが、先日撮ったお花の名前がわからなくて、載せるのやめようかなぁと思ってたら、りんちゃん母さんのブログに載ってたぁ~!
ラッキーe-316
ツルニチニチソウ!多分、同じだと思うんだけどなぁ。
いつも、りんちゃん母さんのブログでお勉強させていただいてますぅ。
ありがとうございます。
りんちゃん、モコモコが可愛いe-266


>>本当に桜はあっという間に終わってしまいますね!
でも桜って本当に綺麗ですよね(o^∇^o)ノ
りんちゃんもたくさん桜を満喫したんですね~
一番下の写真のりんちゃん、とても気持ち良さそうな
お顔していてすごい可愛いです♪


はい、さくらはあっという間だから早く見にいかないとね~~
misaさんサクラ見に行ったことでしょう~~
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

>>チーズも、モコモコになってきたので
今週カットへ行って来ます(*^^)v
本当、すぐモコモコになってしまいますよね。


チーズ君もモコモコ?トリミング行くのですね。
りんちゃんも行かないとな~

misaさんお気をつけてね~~


>>桜、満開ですね
とってもキレイなお写真、流石ですぅ♪
りんちゃん、ママと一緒にお出かけはホントに嬉しいもんね♪
何処でもついて行っちゃうよね♪
こちらは、だいぶ葉桜になってきましたぁ。
その代わり、つつじが咲く準備をしてるようです。


はい、サクラはあっという間だから、次々見てこないとね~~
じんくんとこは早かったですね~~
もうツツジが咲き始めるのですね。


>>今日、私もブログの更新しようと思ってたんですが、先日撮ったお花の名前がわからなくて、載せるのやめようかなぁと思ってたら、りんちゃん母さんのブログに載ってたぁ~!
ラッキー
ツルニチニチソウ!多分、同じだと思うんだけどなぁ。
いつも、りんちゃん母さんのブログでお勉強させていただいてますぅ。
ありがとうございます。
りんちゃん、モコモコが可愛い


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
これっていっぱい増えるのであちこちでみかけるから、たぶん同じかな~~・?
紫紺で綺麗な色ですよね~
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
こんばんは~♪
昨日から初夏の陽気ですね。
葉桜の所もありますが、桜まだまだ綺麗に咲いていますねv-353

りんちゃんと桜のショットとても可愛いですe-266
タンポポも可愛いです~☆
モコモコりんちゃんも可愛くて私好きですv-410

ツルニチソウ色が涼しげで綺麗に咲いていますね。




>>昨日から初夏の陽気ですね。
葉桜の所もありますが、桜まだまだ綺麗に咲いていますね


昨日は暑かったですね。
サクラまだ見れますね~


>>りんちゃんと桜のショットとても可愛いです
タンポポも可愛いです~☆
モコモコりんちゃんも可愛くて私好きです

ツルニチソウ色が涼しげで綺麗に咲いていますね。


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
モコモコσ(^_^)アタシも好きだけど、毛玉が出来て大変なんです~
暑くなったしカットしてもらうつもりです。
色々なお花があちこちで綺麗に咲いていますね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.