12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-11 (Sat)
今年もミツバツツジ咲きました~ε= (*^o^*) ほっ
毎年ちゃんと咲いてくれるね~

0411ミツバ3


たった1本なのに~~

0411ミツバ1


昨日は気温も上昇して、空は真っ青~~


0411ミツバ4



三葉躑躅、色も可愛いです~



0411ミツバ2



散歩で見たミツマタも可愛い~~


0411ミツマタ1



ミツバツツジの隣に置いてある、鉢植えの枝垂れサクラに蕾がつきました。

0411枝垂れサクラ蕾


庭に出てきたモコモコりんちゃん。


0411ふふりんちゃん2


ユキヤナギの根元に出てきたムスカリ~~


0411ムスカリ1


ムスカリも可愛い~~


0411ムスカリ2


ユキヤナギは綺麗でしょう~~

0411ユキヤナギ1


りんちゃん、暑いのでプリムラの鉢の下に入ってました。


0411ふふりんちゃん



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お花のお礼に貰った、これは最中?
って思ったら、お吸い物やお味噌汁でした。
忙しい朝に良いですね。
今朝りんぱぱが早かったので、梅のオニギリとコレ飲んでみました。
上品な味で美味しかったです。


0411fu1.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する