次々お花が咲いて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今年もミツバツツジ咲きました~ε= (*^o^*) ほっ
毎年ちゃんと咲いてくれるね~

0411ミツバ3


たった1本なのに~~

0411ミツバ1


昨日は気温も上昇して、空は真っ青~~


0411ミツバ4



三葉躑躅、色も可愛いです~



0411ミツバ2



散歩で見たミツマタも可愛い~~


0411ミツマタ1



ミツバツツジの隣に置いてある、鉢植えの枝垂れサクラに蕾がつきました。

0411枝垂れサクラ蕾


庭に出てきたモコモコりんちゃん。


0411ふふりんちゃん2


ユキヤナギの根元に出てきたムスカリ~~


0411ムスカリ1


ムスカリも可愛い~~


0411ムスカリ2


ユキヤナギは綺麗でしょう~~

0411ユキヤナギ1


りんちゃん、暑いのでプリムラの鉢の下に入ってました。


0411ふふりんちゃん



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お花のお礼に貰った、これは最中?
って思ったら、お吸い物やお味噌汁でした。
忙しい朝に良いですね。
今朝りんぱぱが早かったので、梅のオニギリとコレ飲んでみました。
上品な味で美味しかったです。


0411fu1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんは~
まぁ、横浜に3たてはイケルかも~ですが
阪神に勝ち越せたのは最高でしたね~

りんちゃん、プリムラの鉢がお帽子に見えて可愛い~
ホント、最中かと思いきやお味噌汁か・・・
市販の物じゃ味わえない美味しさでしょうね。

お引越しの準備少しずつやってます。

このコメント欄、文字がメッチャとでっかくて楽ですね~(笑)
綺麗に咲きましたね(^-^)v

明日はもみじ地方の隣町では
つつじ祭りがあります。
毎年たくさんの人が来られますよ~

最中タイプのお吸い物
飲んだら とっても美味しかったのを
覚えてます(^―^) 
嬉しい頂き物ですよね。


>>まぁ、横浜に3たてはイケルかも~ですが
阪神に勝ち越せたのは最高でしたね~


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
今日は無理かと思ったけど、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
横浜は5連敗かな~?
可哀想~
横浜球場のジャイアンツ戦のチケット回ってこないかな~?


>>りんちゃん、プリムラの鉢がお帽子に見えて可愛い~

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
ちょっと大きなお帽子、セレブだね~

>>ホント、最中かと思いきやお味噌汁か・・・
市販の物じゃ味わえない美味しさでしょうね。

はい、品があるお味~
美味しいよ~~


>>お引越しの準備少しずつやってます。

無理はしてはいけませんよ~
後で腰に来るよ~
経験済みです。気をつけてね~‘

>>このコメント欄、文字がメッチャとでっかくて楽ですね~(笑)

o(*^▽^*)oあはっ♪
ほんとだ~
それにしても大きすぎ~(*^m^)o==3プッ

>>綺麗に咲きましたね(^-^)v

明日はもみじ地方の隣町では
つつじ祭りがあります。
毎年たくさんの人が来られますよ~


もみじまつり去年もみじちゃん、行きましたよね。
モデルさんしてなかったっけ~?

>>最中タイプのお吸い物
飲んだら とっても美味しかったのを
覚えてます(^―^) 
嬉しい頂き物ですよね。

もぷさんも頂いたことがあるのですね。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
美味しいですね。
これ頂くと嬉しいですよね。
りんちゃんまま

ミツバツツジがきれいですね!家にもあるにだけど今年はまだ咲いていません。
ムスカリもユキヤナギも可愛いですよね!
そしてりんちゃんも・・・春の香りを楽しんでいるみたい!

>>ミツバツツジがきれいですね!家にもあるにだけど今年はまだ咲いていません。
ムスカリもユキヤナギも可愛いですよね!
そしてりんちゃんも・・・春の香りを楽しんでいるみたい!


Teddyちゃん、Cocoちゃんちのミツバツツジはまだ咲きませんか~
これから楽しみですね~
はい、りんちゃんも春の香りクンクン( ̄∞ ̄)
ミツバツツジがとても可愛いですね、色がちょっと濃い感じなんですね。室蘭はまだツツジも咲いていませんよ。
りんちゃんが日陰に入るなんて、ほんとうに日差しがつよいんですねー気持ち良さそう
もこもこのりんちゃん、シャンプー
をしてもらって春の爽やかな風が
気持ちよさそうです。

桜はほぼ例年通りでしたが、つつじ
科の花の開花は今年はやはり早そう
に思います。
こんばんは~♪
ミツバツツジとても可愛いお花ですねe-266
ムスカリも可愛いです~☆
うちの方のムスカリはそろそろ終わってきました。

りんちゃんもお庭の検査が楽しそうですねe-343
ちゃんと日陰になる場所を知っているりんちゃんですねe-287

お味噌汁美味しそうですv-410
ほんと包装が和菓子を連想しますねv-411

>>ミツバツツジがとても可愛いですね、色がちょっと濃い感じなんですね。室蘭はまだツツジも咲いていませんよ。

一ヶ月は違うようですね。
これから楽しみですね。

>>りんちゃんが日陰に入るなんて、ほんとうに日差しがつよいんですねー気持ち良さそう

はい2~3日夏日でした~
サクラが咲いてるのに夏日、変ですよね~

>>もこもこのりんちゃん、シャンプー
をしてもらって春の爽やかな風が
気持ちよさそうです。


モコモコすぎて暑く苦しそうでしょう~~



>>桜はほぼ例年通りでしたが、つつじ
科の花の開花は今年はやはり早そう
に思います。

はい、早そうですね。
また明日も夏日?らしいです~
ツツジも早めに撮りに行かないと、
ダメかもですね~~

>>ミツバツツジとても可愛いお花ですね
ムスカリも可愛いです~☆
うちの方のムスカリはそろそろ終わってきました。


ミツバツツジ可愛いです~
ムスカリも可愛いですよね~~
毎日暑いので、お花も早めに終わりそうですね。


>>りんちゃんもお庭の検査が楽しそうですね
ちゃんと日陰になる場所を知っているりんちゃんですね

庭たのしそうです。
好きみたいですよ~
これから日陰が無いとダメですね。


>>お味噌汁美味しそうです
ほんと包装が和菓子を連想しますね


(^ー^* )フフ♪
最中みたいですよね~
美味しかったです~
ミツバツツジ綺麗に咲いてますね(^^*)
ユキヤナギも可愛らしくて♪
いろんなお花さんが咲き始めて、りんちゃんも
お庭へ出るのが楽しみですね^-^
もこもこりんちゃん気持ちよさそうで可愛いですv-344

>>ミツバツツジ綺麗に咲いてますね(^^*)
ユキヤナギも可愛らしくて♪
いろんなお花さんが咲き始めて、りんちゃんも
お庭へ出るのが楽しみですね^-^
もこもこりんちゃん気持ちよさそうで可愛いです


はい、色々なお花が咲いて、お外が楽しいです。
可愛い~って言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
モコモコすぎませんか~?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.