12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-24 (Fri)
先週のことです。
りんちゃんも一緒に法事に出かけるので、
トリミングに行って綺麗になってきました。
トリミングに行く前のモジャモジャりんちゃん。
o( _ _ )o...zzzzzZZ


0424torimu2.jpeg


トリミング台に乗って、なんか不安そうなりんちゃん。
りんちゃん頑張って~~


0424torimu1.jpg


トリミングに連れてった家の近くのお家の藤です。


0424fuji1.jpg


トリミング終わった後、病院で目とお耳の治療。
お耳はとっても綺麗になってました。°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪良かった~
洋服がブカブカになりました。



0424byouinn1.jpg


病院の前の花壇綺麗~~♪

0424byouinn2.jpg


家に帰ってお疲れのりんちゃん。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


0424torimu3.jpeg


桜のお花のようなリボンつけてもらいました。
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

0424torimu4.jpeg


次の日はアレンジにも行きました。
噴水のようなアレンジでした。


0424arenji44.jpg


みんなのもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0424arwnji11.jpg


違うアレンジも~~

0424arenji22.jpg


可愛いお子ちゃま連れてきてる人もいて、
男の子だけどキティーちゃんの器に可愛くアレンジしてました。
ママの真似してるんですね。
とっても可愛かった~~

0424arenji33.jpg


ランチはしなかったので、お土産に果物入りのロールケーキ買いました。


0424ro-ru1.jpg

先週は、りんちゃんのトリミング行ったり、アレンジ行ったり、
買い物したり、法事用の荷物を送ったり、法事に出席したり忙しい毎日でした。

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する