法事で出かける前に♪

先週のことです。
りんちゃんも一緒に法事に出かけるので、
トリミングに行って綺麗になってきました。
トリミングに行く前のモジャモジャりんちゃん。
o( _ _ )o...zzzzzZZ


0424torimu2.jpeg


トリミング台に乗って、なんか不安そうなりんちゃん。
りんちゃん頑張って~~


0424torimu1.jpg


トリミングに連れてった家の近くのお家の藤です。


0424fuji1.jpg


トリミング終わった後、病院で目とお耳の治療。
お耳はとっても綺麗になってました。°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪良かった~
洋服がブカブカになりました。



0424byouinn1.jpg


病院の前の花壇綺麗~~♪

0424byouinn2.jpg


家に帰ってお疲れのりんちゃん。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


0424torimu3.jpeg


桜のお花のようなリボンつけてもらいました。
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

0424torimu4.jpeg


次の日はアレンジにも行きました。
噴水のようなアレンジでした。


0424arenji44.jpg


みんなのもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0424arwnji11.jpg


違うアレンジも~~

0424arenji22.jpg


可愛いお子ちゃま連れてきてる人もいて、
男の子だけどキティーちゃんの器に可愛くアレンジしてました。
ママの真似してるんですね。
とっても可愛かった~~

0424arenji33.jpg


ランチはしなかったので、お土産に果物入りのロールケーキ買いました。


0424ro-ru1.jpg

先週は、りんちゃんのトリミング行ったり、アレンジ行ったり、
買い物したり、法事用の荷物を送ったり、法事に出席したり忙しい毎日でした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
トリミング前はさも不安そう。
ちょっぴり悲しそうな表情が
トリミング後すっきり~な
表情に。

春向きなスタイル満点~♪
おしゃれ。

>>トリミング前はさも不安そう。
ちょっぴり悲しそうな表情が
トリミング後すっきり~な
表情に。

春向きなスタイル満点~♪
おしゃれ。


ありがとうございますm(*-ω-)m
トリミングする台意外と高いので、怖いのかもです~
(^ー^* )フフ♪
春を通りこして夏向きでしょうか?
先週は、お忙しかったのですね。(^^;
出かける前って、女の人は色々用事があり大変ですよね。w(>。<)w
今週は、ゆっくり出来るでしょうか?
疲れはあとから出てくるので、のんびりしてくださいね。m--m

私も少し色々あって疲れたので、まったり中です。(^^♪

昨日クリアのBD用にネットで注文、数が少ないので抽選みたいなので、午後からメールで結果が送られて来ます。m-人ーm
どうだったかな?クリア用のお願いしたベビーベットのバスタイプお願い出来てるといいなぁ~♪

りんちゃんお出かけ用にトリーミングしたのね♪
可愛くなって、お出かけも楽しかったかな?(*^^*)
りんちゃん すっきりしましたね?
それに可愛くなってるし オリボンも可愛い。

先週は忙しかったんですね。
アレンジも素敵です。
トリミング、リンちゃんお疲れ様。
とてもすっきりときれいになりました。
でも、もじゃ、もじゃリンちゃんもかわいいです。

忙しいリンママさん、ブログを欠かさず
こちらもおつかれさま。
素敵なブログを有難う。
りんちゃんは真っ白で綺麗ですねぇ~♪
お口のまわりも口のまわりも真白で
きれいですねぇ

色んな所に一緒にお出かけで最高♪




>>先週は、お忙しかったのですね。(^^;
出かける前って、女の人は色々用事があり大変ですよね。w(>。<)w
今週は、ゆっくり出来るでしょうか?
疲れはあとから出てくるので、のんびりしてくださいね。m--m

私も少し色々あって疲れたので、まったり中です。(^^♪


ありがとうございますm(*-ω-)m
はい、色々と準備があって大変ですね。
鳥いっぱいさん具合はよくなりましたか?
鳥いっぱいさんもユックリしてくださいね。



>>昨日クリアのBD用にネットで注文、数が少ないので抽選みたいなので、午後からメールで結果が送られて来ます。m-人ーm
どうだったかな?クリア用のお願いしたベビーベットのバスタイプお願い出来てるといいなぁ~♪


あらら、可愛いのをみつけたのですね。
メール来たかな?


>>りんちゃんお出かけ用にトリーミングしたのね♪
可愛くなって、お出かけも楽しかったかな?(*^^*)


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
お出かけするのにあのボサボサではちょっとね~

>>りんちゃん すっきりしましたね?
それに可愛くなってるし オリボンも可愛い。

先週は忙しかったんですね。
アレンジも素敵です。


はい、忙しい日々でした~
りんちゃん可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

>>トリミング、リンちゃんお疲れ様。
とてもすっきりときれいになりました。
でも、もじゃ、もじゃリンちゃんもかわいいです。


スッキリしました~
暑くなったから良いかと思ったら、今日はまた寒いですね。


>>忙しいリンママさん、ブログを欠かさずこちらもおつかれさま。
素敵なブログを有難う。


(*_ _)人ゴメンナサイ
随分と開いてしまいました~
せんしゅうのことで、ぺこ <(_ _)>
見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

>>りんちゃんは真っ白で綺麗ですねぇ~♪
お口のまわりも口のまわりも真白で
きれいですねぇ


ありがとうございますm(*-ω-)m
今は綺麗です。


>>色んな所に一緒にお出かけで最高♪

はい、一緒にお出かけ楽しいです。

こんばんは
りんちゃんお出かけ前にトリミングでスッキリして、真っ白ですねe-266
沢山カットしたせいかお洋服大きくなりましたねv-410
おリボンも可愛い物ですねv-343

今回のアレンジ高さがありとても素敵ですv-353

>>りんちゃんお出かけ前にトリミングでスッキリして、真っ白ですね
沢山カットしたせいかお洋服大きくなりましたね
おリボンも可愛い物ですね


はい、切った毛の量がすごかったので、お洋服がブカブカになりました~~
リボン可愛かったです。


>>今回のアレンジ高さがありとても素敵です

褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m

高いので持ち帰りが大変でした~
りんちゃんママ
りんちゃん トリミングお疲れ様! りんちゃんママも忙しい1週間お疲れ様!!
長めのりんちゃんも可愛いけど 短くしたりんちゃんも可愛いv-238
アレンジはいつもステキですよね!今回のもステキです。ステキなアレンジ自分でもできたらな~!ってとても刺激受けてます。

>>りんちゃん トリミングお疲れ様! りんちゃんママも忙しい1週間お疲れ様!!
長めのりんちゃんも可愛いけど 短くしたりんちゃんも可愛い

ありがとうございますm(*-ω-)m
短いのも可愛いですか?
Teddyちゃん、Cocoちゃんは今回はあまり切らなかったのですね。
Teddyちゃん、Cocoちゃんいつも綺麗で可愛いですね。


>>アレンジはいつもステキですよね!今回のもステキです。ステキなアレンジ自分でもできたらな~!ってとても刺激受けてます。


きっとTeddy & Cocoママさんも出来ますよ~~
 りんちゃん母さん、おひさです。
りんちゃんのカット前とカット後、どちらもとっても可愛い~~! 素敵なお洋服がトリミングしたらだぶつくのも又かわいい物ですね。
りんちゃんはお出かけに新幹線に乗ったんですね! 幸せなお子です。270円とリーズナブルなんですね。母さんと一緒が一番嬉しいことでしょう。
母さんのアレンジがとっても素敵ですね。心が和みますよ。ケーキも美味しそう(^。、^)ジュルジュル。 法事の時のホテルでのお食事は豪華でしたね。おつかれがのこりませんように~。

>>りんちゃんのカット前とカット後、どちらもとっても可愛い~~! 素敵なお洋服がトリミングしたらだぶつくのも又かわいい物ですね。

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
はい、毛がフサフサだったので、お洋服がぶかぶかです。


>>りんちゃんはお出かけに新幹線に乗ったんですね! 幸せなお子です。270円とリーズナブルなんですね。母さんと一緒が一番嬉しいことでしょう。

(-^〇^-) ハハハハ
270円、お安いですよね~
お荷物ではないのにね~~

>>母さんのアレンジがとっても素敵ですね。心が和みますよ。ケーキも美味しそう(^。、^)ジュルジュル。 法事の時のホテルでのお食事は豪華でしたね。おつかれがのこりませんように~。


ご心配ありがとうございますm(*-ω-)m
大丈夫ですよ~~
きーさんこそおいそがしそうなので、お体には充分に気をつけてくださいね。
りんちゃん母ちゃん、ここではお久しぶりです。
いつも心配してくれてありがとうね。
やっと、落ち着いてきたのでまたちょこちょこ遊びに来させてね~。

りんちゃん、モデルさんみたいだね。
かわいいなぁ~。

りんちゃん母ちゃん、アレンジどんどん上手になってきてるね。
凄くセンスいいわ~。

りんちゃん母ちゃんも忙しい日々だったのね。
お互いに体に気をつけて頑張りましょうね。


>>りんちゃん母ちゃん、ここではお久しぶりです。
いつも心配してくれてありがとうね。
やっと、落ち着いてきたのでまたちょこちょこ遊びに来させてね~。


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
なかなか伺えず(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
りんちゃん落ち着いてきましたか~?
色々とたいへんでしたね。

>>りんちゃん、モデルさんみたいだね。
かわいいなぁ~。

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
ちょっと太目のモデルかな?(-^〇^-) ハハハハ


>>りんちゃん母ちゃん、アレンジどんどん上手になってきてるね。
凄くセンスいいわ~。


お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
(゜ロ゜;)エェッ!?センス良いですか~?
ありがとうございますm(*-ω-)m
まだまだ修行中、また頑張ります。

>>りんちゃん母ちゃんも忙しい日々だったのね。
お互いに体に気をつけて頑張りましょうね。

ありがと~~
りんちゃんも気をつけてくださいね。
σ(^_^)アタシは至って“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
スポンサーサイトとかいうのを外す事が出来ました♪いつも情報を頂いて感謝です
?c(゜.゜*)エート。。。
3匹ちゃんのお母さんですよね。

良かったですね~~
それでスポンサーサイト外したら、スピードどのくらい違いますか?

これからは、名前をどじ母に変えようかなぁ~毎度すみません。
>>これからは、名前をどじ母に変えようかなぁ~毎度すみません。

(^ー^* )フフ♪
教えてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
でも解ったよ~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.