123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-04-28 (Tue)
今日はりんちゃんの12歳のお誕生日です。
才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゜:*:゜
サツマイモとカボチャで作ってあげました~~
ほらー!りんちゃんどうかな?


0428rinke-ki1.jpg


美味しそうに出来たでしょう~~
今年一年も元気で楽しく過ごそうね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン


0428rinke-ki2.jpg



25日はりんぱぱの誕生日でした。
家でお祝いしました。
お寿司屋さんから誕生日プレゼントの葉書が来てたので、
それをお願いしました。


0427niku2.jpg


すき焼き~お肉おいしそー・・・(^¬^)


0427niku1.jpg


ケーキはこんなのにしました。
ずっしり重たいの~~


0427ke-ki1.jpg


ケーキやさんのウインドウに飾ってあった、兜。
もう直ぐ5月ですね。
でも今日も肌寒いです。


0427ke-ki3.jpg


はなちゃんから誕生日プレゼント貰いました~
(゚ー゚*)ありがとー


0428pure22.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~
 ~~~~~~~~~~~~~

りんちゃんの冬服お洗濯しました。
来年もお世話になると思うので~~


0427senntaku.jpg

前処分品で買ったベゴニア可愛い~~

0427begonia.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する