旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2009年04月28日(火)
誕生日♪

 
今日はりんちゃんの12歳のお誕生日です。
才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゜:*:゜
サツマイモとカボチャで作ってあげました~~
ほらー!りんちゃんどうかな?


0428rinke-ki1.jpg


美味しそうに出来たでしょう~~
今年一年も元気で楽しく過ごそうね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン


0428rinke-ki2.jpg



25日はりんぱぱの誕生日でした。
家でお祝いしました。
お寿司屋さんから誕生日プレゼントの葉書が来てたので、
それをお願いしました。


0427niku2.jpg


すき焼き~お肉おいしそー・・・(^¬^)


0427niku1.jpg


ケーキはこんなのにしました。
ずっしり重たいの~~


0427ke-ki1.jpg


ケーキやさんのウインドウに飾ってあった、兜。
もう直ぐ5月ですね。
でも今日も肌寒いです。


0427ke-ki3.jpg


はなちゃんから誕生日プレゼント貰いました~
(゚ー゚*)ありがとー


0428pure22.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~
 ~~~~~~~~~~~~~

りんちゃんの冬服お洗濯しました。
来年もお世話になると思うので~~


0427senntaku.jpg

前処分品で買ったベゴニア可愛い~~

0427begonia.jpg
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

りんちゃん 12歳のお誕生日 おめでとう♪
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
13歳 14歳 15歳 もっともっと長生きしてね♪

おかあさん手作りのケーキ 美味しそーー♪♪

凄いーーおすし屋さんから プレゼントのハガキが来るなんて
リッチ!!

りんちゃん 沢山のお洋服持ってるねえ♪
どれも 可愛いぃい♪
幸せで 元気な1年をね♪

2009/04/28(Tue) | らら | URL | Edit
 

お誕生日おめでとう~(*^ー^)//"" パチパチ

りんちゃん 12歳のお誕生日おめでとう(^0^)ノ

元気にお誕生日が迎えることができるのは
嬉しいですね(^-^)v

誕生日ケーキも美味しそうだし可愛いわ(^―^) 

パパさんも ご馳走いっぱいで
お誕生日のお祝いをしてもらって幸せですね~

2009/04/28(Tue) | もぷ | URL | Edit
 

ららちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)



>>りんちゃん 12歳のお誕生日 おめでとう♪
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
13歳 14歳 15歳 もっともっと長生きしてね♪


ありがとうございますm(*-ω-)m
はい、長生きしたいです。

>>おかあさん手作りのケーキ 美味しそーー♪♪

凄いーーおすし屋さんから プレゼントのハガキが来るなんて
リッチ!!

(-^〇^-) ハハハハ
お芋とカボチャだよ~
簡単で美味しければよいかな~?

>>りんちゃん 沢山のお洋服持ってるねえ♪
どれも 可愛いぃい♪
幸せで 元気な1年をね♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
元気で楽しく過ごしたいです~
洋服赤かピンクばかりですね~

2009/04/28(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

もぷさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


>>りんちゃん 12歳のお誕生日おめでとう(^0^)ノ

元気にお誕生日が迎えることができるのは
嬉しいですね(^-^)v

(*`◇´*)/ ハーイ♪、元気で迎えられて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>誕生日ケーキも美味しそうだし可愛いわ(^―^) 
パパさんも ご馳走いっぱいで
お誕生日のお祝いをしてもらって幸せですね~


はい、みんな一緒にお祝いです。
誕生日のお祝いは楽しいね~

2009/04/28(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

おめでとぉ

りんちゃんv-344
お誕生日おめでとぉe-405
これからも、ご家族一緒に楽しく元気に過ごせますようにv-421
12歳だなんて、、全然見えないですぅ。
とっても若い!
いつも真っ白ふわふわだしv-352
とっても美味しそうなケーキですねえ。
りんちゃんも幸せそうv-411
そして!パパさんもおめでとうございます。
これからも健康に気をつけて、りんちゃんやご家族の為に頑張ってくださいv-91v-352
りんちゃん、楽しい誕生日を過ごしてね♪

2009/04/28(Tue) | じんママ | URL | Edit
 

リンちゃんもパパさんもお誕生日おめでとうございます。
12歳には見えない可愛さですね。
これからも元気でブログに登場して下さい。
楽しみに待ってます。

ウ~ン、ケーキ美味しそう。
ママさんの手作りケーキでリンちゃん、幸せ。

2009/04/28(Tue) | hiroさん | URL | Edit
 

じんママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


>>りんちゃん
お誕生日おめでとぉ
これからも、ご家族一緒に楽しく元気に過ごせますように
12歳だなんて、、全然見えないですぅ。
とっても若い!
いつも真っ白ふわふわだし
とっても美味しそうなケーキですねえ。
りんちゃんも幸せそう
そして!パパさんもおめでとうございます。
これからも健康に気をつけて、りんちゃんやご家族の為に頑張ってください
りんちゃん、楽しい誕生日を過ごしてね♪


ありがとうございますm(*-ω-)m
若くみえますか~?
\(*T▽T*)/ワーイ♪
でも確実に年とってて、日中はいつも寝ています。
これからも元気で頑張って欲しいです。
パパにもありがとうございますm(*-ω-)m

2009/04/28(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

hiroさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


>>リンちゃんもパパさんもお誕生日おめでとうございます。
12歳には見えない可愛さですね。
これからも元気でブログに登場して下さい。
楽しみに待ってます。

ありがとうございますm(*-ω-)m
はい、これからも元気なりんちゃん見てくださいね。
(〃⌒ー⌒〃)∫"ヨロシク


>>ウ~ン、ケーキ美味しそう。
ママさんの手作りケーキでリンちゃん、幸せ。

食べたら明日は快調間違いなしです。(*^m^)o==3プッ

2009/04/28(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

おめでとう

りんちゃん12歳おめでとうございます。
りんちゃん母さんからのお祝いは美味しそうですね。
お友達からのプレゼントも可愛いのが届きましたね。

りんちゃんパパさんの誕生祝いも豪華ですね、どれも美味しそうですね。

2009/04/28(Tue) | 鳥いっぱい | URL | Edit
 

お誕生日オメデト~ウ!

りんちゃん、お誕生日おめでとう~~! 何時までも可愛く、元気でママに可愛がってもらってね。
りんちゃん、今日は特に可愛くて輝いてますよ。 幸せですね、♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

2009/04/28(Tue) | きーさん | URL | Edit
 

鳥いっぱいさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


>>りんちゃん12歳おめでとうございます。
りんちゃん母さんからのお祝いは美味しそうですね。
お友達からのプレゼントも可愛いのが届きましたね。


お祝いありがとうございますm(*-ω-)m
はい、食いしん坊りんちゃんですから、
美味しいの喜びます。(*^m^)o==3プッ
玩具一杯です。ッぺこ <(_ _)>

>>りんちゃんパパさんの誕生祝いも豪華ですね、どれも美味しそうですね

はい、みんな一緒ですから~
お家なのですき焼きにしました。
美味しかった~

2009/04/28(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

きーさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


>>りんちゃん、お誕生日おめでとう~~! 何時までも可愛く、元気でママに可愛がってもらってね。
りんちゃん、今日は特に可愛くて輝いてますよ。 幸せですね、♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


お祝いありがとうございますm(*-ω-)m
(-^〇^-) ハハハハ
美味しいもの前に目が輝いているでしょう~~
これからも元気でいなくちゃ~
チャッピーちゃんも元気でね。

2009/04/28(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

おめでとう(´ー`)

りんちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!!!
12歳に見えないねー。
愛情たっぷりなケーキ、本当においしそう。
りんちゃん、たくさん食べたかなぁ?
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね!

2009/04/28(Tue) | MEGU | URL | Edit
 

MEGUさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪


>>りんちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!!!
12歳に見えないねー。

そうですか~
ありがとうございますm(*-ω-)m

>>愛情たっぷりなケーキ、本当においしそう。
りんちゃん、たくさん食べたかなぁ?
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね!

ありがとうございますm(*-ω-)m
元気が一番だ~~
一杯食べました。
美味しかったよ~byりんちゃん

2009/04/28(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

Happy ★ Birthday

りんちゃん
12歳のお誕生日おめでとうございます
v-300

これからも元気で、りんちゃん母さんと楽しい一年を過ごしてくださいe-266
美味しそうなケーキを作ってもらって、りんちゃん幸せですねv-353
沢山もらえましたねv-426
はなちゃんからの可愛いプレゼント、嬉しいですねe-343

りんぱぱさんもお誕生日おめでとうございますv-353
こちらも美味しいお料理で、りんぱぱさん嬉しかったでしょうね~☆

2009/04/28(Tue) | 七海ママ | URL | Edit
 

七海ママ さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪


>>りんちゃん
12歳のお誕生日おめでとうございます

これからも元気で、りんちゃん母さんと楽しい一年を過ごしてください
美味しそうなケーキを作ってもらって、りんちゃん幸せですね
沢山もらえましたね
はなちゃんからの可愛いプレゼント、嬉しいですね

りんぱぱさんもお誕生日おめでとうございます
こちらも美味しいお料理で、りんぱぱさん嬉しかったでしょうね~☆


二人へのお祝いありがとうございますm(*-ω-)m
日にちが近いから一緒のお祝いです。

元気で楽しく過ごせるのがいちばんなので、頑張って欲しいです。
りんちゃんと一緒に、今度は何処に出かけられるかな~?
σ(^_^)アタシも楽しみです。

2009/04/29(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

Hpppy Birthday!!

りんちゃん、りんぱぱさん、おめでとうございます!
素敵なお誕生パーティでしたね!
りんちゃん、12歳!
うちのミョウも、秋にはりんちゃんに追いつきます。
ずーっと長生きしましょうね!

2009/04/29(Wed) | 雛のママ | URL | Edit
 

雛のママさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>りんちゃん、りんぱぱさん、おめでとうございます!
素敵なお誕生パーティでしたね!
りんちゃん、12歳!

二人にお祝いありがとうございますm(*-ω-)m


>>うちのミョウも、秋にはりんちゃんに追いつきます。
ずーっと長生きしましょうね!

Σ(^∇^;)えええええ~
ミョウ兄ちゃん同じ年だったのですか~?
全然若いかと思ってました~
元気で楽しく過ごしましょうね~

2009/04/29(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

お誕生日~

おはようございます^^
昨日はりんちゃんのお誕生日だったのね~♪
ご無沙汰してて、知らずにいました~昨夜のtaeちゃんから
BBSに頂いた投稿で判り、駆けつけました~
12才のお誕生日おめでとう~♪
これからも、元気で母さんを喜ばせてあげてね^^
後でお祝いカードお届けしますね~^^

2009/04/29(Wed) | 千花 | URL | Edit
 

千花ちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>昨日はりんちゃんのお誕生日だったのね~♪
ご無沙汰してて、知らずにいました~昨夜のtaeちゃんから
BBSに頂いた投稿で判り、駆けつけました~
12才のお誕生日おめでとう~♪
これからも、元気で母さんを喜ばせてあげてね^^
後でお祝いカードお届けしますね~^^

お祝いありがとうございますm(*-ω-)m
ま~taeちゃんがお知らせしてくれたのですね。
taeちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
いつでもお祝いはうれしいです~~

2009/04/29(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

おめでとう~♪

12歳のお誕生日を無事に迎えて
りんちゃんおめでとう~♪です。

生あるもの全て天命ありとすれば
良い母さん一家に迎えられて
りんちゃんは本当に幸せだと思います。
これからも元気にグッドライフを。(^^)/

2009/04/29(Wed) | max11puu | URL | Edit
 

PUU太郎さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪


>>12歳のお誕生日を無事に迎えて
りんちゃんおめでとう~♪です。

生あるもの全て天命ありとすれば
良い母さん一家に迎えられて
りんちゃんは本当に幸せだと思います。
これからも元気にグッドライフを。(^^)/


お祝いありがとうございますm(*-ω-)m
12歳まだまだ元気です。
はい、一緒にこれからも楽しみたいと思います。
それには元気でいないとね~~

2009/04/29(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ブログ見せて頂きました。

りんちゃん母さんのブログ、素敵ですね。
今まで携帯メールの写真でしたが、ブログでりんちゃんのかわいい写真見られてしあわせ~~。

度々お邪魔させてさせて頂きますね。
よろしく~~。

2009/05/04(Mon) | たぬき猫 | URL | Edit
 

たぬき猫さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪


>>りんちゃん母さんのブログ、素敵ですね。
今まで携帯メールの写真でしたが、ブログでりんちゃんのかわいい写真見られてしあわせ~~。

度々お邪魔させてさせて頂きますね。
よろしく~~。
|

コメントありがとうございますm(*-ω-)m
はい、りんちゃんのブログですから、これからもりんちゃん見てくださいね。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2009/05/04(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit